自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 房総の村ー☆
2008年04月07日 (月) | 編集 |
20080407180636
昨日のベストショットはゲソですっwww(笑)

というわけで!(?)
日曜は房総の村まで!片道二時間以上かかる会場行ってきました!+
遠かった!でもロケーションはよかったです☆

……………でも。
写真撮れる状態になるまでが時間かかりすぎて酷かったです↓↓
焦って撮った(笑)

まずさぁ~!参加者さんのほとんどが思ってたと思うんですけど、人身事故ふざけー!(ノ゜O゜)ノ
がっでむ!しっと!
10時前に着く予定のに乗ったのに、電車40分以上遅れたから着いたのが11時近くで(-_-#)
まぁその間に金縛りの話とか蝶とハエの話とかして、はじめましてのTATSUさんとも沢山お話出来て緊張解けたのはよかったです+(笑)
それと会場も混んでて…12時半までずっと外に立ってたの辛かったです!危うく熱中症だった(笑)
飲料に買ったボトルを首に当てて難を逃れました( ̄▽ ̄)

初開催の場所だし人も沢山来たみたいだから仕方ないのかなとは思いましたが、とりあえず人身事故が1番の要因だろーなー!
んもーっ!電車にダイブしないで下さい。と注意したい(笑)
スタッフさんには、お疲れ様ですと言いたいデス(笑)

はてさて!
そんなわけで?
昨日は珠紀呼んでいただいて、守護者な烏さんと狐さんと遊んでもらってきたわけですがっ!

すごっっ!www
凄かったです、かっこよかったーっ羽とか尻尾とか耳とか!迫力あるっ+
真弘先輩は可愛カッコイイし、祐一先輩は美麗カッコイイしー+++
こういうの凄く好きなので撮るの楽しかったです!カメラ二個を交互にシャッターきりまくってたらたつさんにビックリされました(笑)だってヤバスv
一般ちびっ子に「悪魔がいるー!」とか言われちゃいましたけどね(笑)
悪魔じゃないからーっ!
悪役じゃないから!そこんとこよろしく少年っ!!

私は被写体になる前に夢中になりすぎて髪がボサボサになってました(笑)
ヅラ買い直したのにー(笑)
作ったおーちゃんも顔キモいし残念なコスでした↓(爆)

でもめさめさ楽しかったです!!(#^.^#)
またやりたいー(笑)

にしてもこの写メの私、姿勢がキモいな☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
