自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プラザ平成ー☆
2008年03月23日 (日) | 編集 |
20080323213304
2合わせしてきましたっっ!!

素敵な朱雀たんとですよー☆やばすやばすww
半年ぶりの二回目で遊んでいただいたのですが、んもーやはしめんこいぜっ!
入場に時間とられてしまったので時間なくって、あんまりとれなかったのですが……
でも楽しかったですよー☆撮り甲斐ある方々ですし、お喋りも楽しいし(#^.^#)
二人とも衣装もやっぱりすごく綺麗で、生地もちゃんとしたので素敵だし、お顔立ちは勿論だしできゅんきゅんしました☆

あと集合も撮ってもらえたので私が美味しい写真が\^o^/(すみませんすみませんばばぁの分際ですみませんでも反省してない;)
アフターとかは、声優さんの話とか最近見てるアニメとか、
あと前回大変に感銘を受けたありあ画伯のハ葉いただいてきましたよ!
私本当に画伯のイラスト好きです☆←いい意味ですよ!?
後で掲載しても良いですか?!
そして女斐さんariaさんもDOLLSやると良いと思いますっっ!!(ごり押し!)
あとテニプリもちょっと興味あるす+
羽入気になる…
あとariaさんが3合わせもふって下さったのwwwめめ女斐さんどうですかー!?ドキドキ

会場では周さんや瑠璃さん達にお会い出来たし、アフター先では紅蓮さんにも会えちゃった!!
ぎゃおー超絶久しぶりデス!相変わらず綺麗だ+ラスエス撮りたかったです(T-T)+”
ぁ、私は本気でシシ神だと思いますよ~(笑)
あと…朝の更衣室行く途中でAndyさんらしき方を見かけたのですがー…
メイクスペースで近くで炎磨ちゃんぽい方見たんだけど…そうだったかなぁ?(>_<)”
むんむん………↓↓

私の花梨はやっぱりショートヘア怖くてサイドの髪の毛流せなかったし、朝書いた通りぼろい出来なので「あ、やべ間違えた」って白龍に召喚してもらえないで狭間をさ迷いそうな可哀相な存在だったんですけど(笑)、
やっぱり合わせ出来た事がとても嬉しくて楽しかったです(#^.^#)
ぶっちゃけ今回きりで売るか捨てるかしようかと考えてたのですが、
時間なかったし、また朱雀撮りたいので、残すか作り直すかしようと思いました!うむ!

つまりは一日楽しかったです!
女斐さんariaさん今日は遊んでくれてありがとうございましたー!!(^O^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
