自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 木曜のお友達様☆
2008年03月23日 (日) | 編集 |
20080323103925
途中からアフターご一緒にさせていただきました!
こちらも私ははじめましてで、ポピたんのお友達さんですww

未春さんとむぎさん☆

むき様とかめっちゃ笑わせていただきましたよ!
お二方とも面白い方でした+
そしてポピたんと三人の会話にはバーロが飛び交っていました(笑)
コナンコス計画の身長問題には大爆笑でした!
身長2㍍以上ある蘭とか…どんな巨人族ですか!(笑)

あとあと沢山合わせの話もふっていただけちゃって…!!ぎゃーうれしい!!
コルダ、体力あったらお邪魔したいです!
ゴージャス行きたいです勉強してきます!

そんなわけでこれからもよろしくお願いしたいですー+
沢山構っていただきましてありがとうございましたー!

私だけホラー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
