自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今編集にかかってるもの
2007年08月30日 (木) | 編集 |
のうちのひとつ。
6月末の晴海デス。ポプと幻水!

いやね、これね、



親がいる時間帯に写真編集するの勇気がいるんですよ・・・・・!!!!



あの幻水の私のカッコで理由は想像していただけることと思いますが(><)
うちのPCはリビングにあるもんで。。。
あんなハレンチな格好してるかんてうっかりチラリでも見られるわけには!!死ぬ。








でですね、この日。








異様にNGが多い!
普段から結構あるんですけど、この日のは普段の比じゃないですよ、
普段の2倍は軽く越すね!(自慢できない)
やっぱり私のNGの方が多いですけども、遙さんもそこそこあるよ。


なのでちょっとここでNGおすそわけw(いらねえよ)



この日の前半。



KAGOME@遙   SILVIA@てんこ
NGのやつ




くろ
かごめん



しろ
シルヴィアン。











後半

ビッキー@はるか  ジーン@てんこー



半目びき

はんめ




醜いぜジーン見苦しいぜジーンうざいぜてんこー


醜い





以上!!(ぇ)





編集頑張りますはい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
