自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の会場はー
2008年03月23日 (日) | 編集 |
20080323102201
プラザ平成になりましたー今電車☆

眠い!!(´Д`)
い………衣装が死にたいくらいに汚い&靴下用意出来なかった…
あとこの部分に模様があるのかないのか、更にはどの形の模様なのか!わからなかったので賭けた(笑)

うーんおふとんに還りたい。(笑)←へこんでいる

なんかですねー模様書いてたら絵の具のチューブ落として、それが衣装についた。色々やったけど落ちない。赤い…染み……怖い神子だな!☆
あとデザイン?衣装が間違ってるのですしかもパッツリなのですよ爆笑!(してる場合じゃない;)

いいのです、朱雀さん撮りたいばかりに用意したのでもうなんかの罰ゲーム的な存在でも良いのです♪あとは神子制覇の夢が叶った(笑)
作る前からあの髪型は私にはやばい事わかってた!

ただし、その半端&汚い状態でご一緒していただくのが申し訳ないよーう(>_<)”

そしてリポビタン飲み忘れて出たので今しにそー。
一人で立って電車乗れませんwつかまってれば一応大丈夫ですがf^_^;
やだわー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
