自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日はレッスン見学
2008年03月17日 (月) | 編集 |
20080317213149
してきて帰り道ー☆

家まで長いな、写真編集したい!うずうず

四月から何か習いたいなと見学してきました!良い場所だたwでも他にもやりたいもの多いので若干迷います(笑)

未だに私は扇舞と剣舞と流鏑馬(と乗馬)とダイビングは諦めてないです(笑)
まぁ馬関連は…コス上がらないと…金が難しいけども〓〓

どうしよっかなー……

そんな事より2神子の衣装が深刻にピンチです………”””
布薄かった…透ける……
それ以前にまだ形になってない…ベースのパーツだけとか”
ボンボンとリボンと模様に至ってはまだノータッチで(。。;)
日曜に祖母宅にお邪魔不可能だったのでやばいです。明日仕事帰りに寄ろうかな”

今週はごたごたです(>_<)

写メはおとといのアフターですよ☆
未華さんとデザートww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いやぁ、お久しぶり★
最近は忙しくて何気に久々なコメっす。

てか習い事すごいですね!?かっこいい・・・笑 実践してる人ってあまりいないからなぁ。見習おう。。。

こっちは春から専門学校も始まります; やりたいことは山ほどあるんですけどねぇ。時間がない。んで早く学校出て就職したい。で、様々な芸術のジャンルを制覇したいなと。。。
人生が1回では足りないと思ってるわけですよ。

あと、やりたいことと言えばLのコスしたいwww
いろんな会場でコスしているようですがアレってどんなシステムなんですか?
2008/03/19(水) 22:59:13 | URL | フク #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)
+フクさま+

こんにちは!!すっごく今更なレスになってしまい申し訳ございません””
しばらく携帯投稿で運営してたもので(土下座)コメントいただけていることに気づいておりませんでした;;
そして気づいてすぐにレスが出来ずに更に遅く・・・!!
せっかく頂いたのにすみません↓↓


わっそうですか?!でも全然たいしたことはしてないんですよ(^^;)”
実は小さい頃から何かと習い事していまして、幼稚園から中学まではジャズダンスしてたり、高2から短大の間も習い事してまして…
就職してからのこの1年はやらなかっただけなんですよw
疲れますが何かと刺激があって楽しいですよ(^^)v

最近は色々な習い事あるので目移りしますよね…!!!
って春から専門生さんですか!わゎわっおめでとうございますwwww
確かにいきなり生活環境変わると、思っているより身体に負担かかりますから、学校生活に慣れてからやるかやらないかくらいがいいと思います(><)+
そして!早く就職なさりたいんですねwすばらしい!私は…短大に入ったことを後悔してました(笑)4大行けばもっと学生でいられたのに・・・みたいな(そんな理由;)
そうですね、人生一回じゃ色々足りないですよね(=n=)+
というか18歳くらいでずっといたかったです(爆)

おおお!Lですか!Lいいですよねw是非レッツコスプレですよ!!(笑)
コスの会場はですね、毎週土日祝日に、どこかしらの団体さん?が、会場を借りてコスプレイベントを開催しているんです。
参加費は大体1000円が多いです(余談)
それで、その会場内で撮影したり、交流したりを楽しむ感じです(^^)
私はたまに個人で許可もらって場所借りたりもありますが、でもやはりメインはイベントですねwいろんなコスの方がいて楽しいですよ☆
もしお気になりますようでしたら「C-NET」さんとかネット検索すると当たると思いますから、見てみると良いですよ(^^)b
イベント情報サイトさんなので☆
2008/06/29(日) 11:56:18 | URL | 当ブログ管理人(?)のてんです! #-[ 編集]
気づくとコメントがしてあったりwww お久しぶりでーす。

やっぱコスよりカメコのほうが気が楽そうです(汗)とは言いつつも撮りなれしたレイヤーさん撮るとかかなりプレッシャーじゃないですか!? あと初めてそういう所行く場合は複数で行くのが多いんですかね??

ってかてんさんプロフに来年あたりレイヤー辞めるかもってあるじゃないですか!?
マジならてんさんを撮らなきゃですよ(汗
2008/08/04(月) 19:51:09 | URL | フク #-[ 編集]
またもや遅くてすみません!
どうもですフクさま!ご無沙汰しております!
毎度お越しありがとうございます(><)+”いつも酷い日記ばかりですみません;

う~~ん、私はきっかけはお友達にコスプレ誘われてなので最初から複数で行動していたのと、最初はイベント参加ではなかったので…(激白)参考になりそうなことが言えないです(^^;)>”””あへ
ほかの人はどうなのかもあまり聞いたことないのですけども、即売会などでコスプレを見ていて、思い切って一人で参加してみた!という方もいらっしゃいますよ(^^)
カメラ参加から始められるのでしたら、イベント参加されているカメラさんで仲良い方いらっしゃったらご一緒してみるとかいいかもです☆
会場のこととか、知ってる方がいると撮りやすいかもですよvカメラも場所によって明るさ調節したり必要ですし、一人で入ってレイヤーさんに声かけに行くの不安とかあればまた(^^)
あとはとりあえず雰囲気はどうなのか見てみたいという感じなら遊園地でイベントある時に乗り物乗りに会場に入って遠目から見てみるとか(笑)
私が思いつくのはそんな感じです”

えへへ;もう社会人になっちゃったんでこう人様にいえない趣味ってよろしくないかなぁという感じで…引き時もたまに悩んでます(苦笑)
あ、でもまだまだやりたい気は満々なので!!(爆)
家族に許されてる間は&皺とかどうしようもなくなるまではやる気です、私の気持ちとしては(笑)
でもでも私とか撮り甲斐ないですよ!!!
イベントいくと別嬪さんがいっぱいですぜ(^u^)b”
目の保養になりますヨww
私はモブですモブ!!
2008/09/08(月) 21:02:56 | URL | 管理人のてん。 #SVWlgnzY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
