自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お友達!
2008年03月02日 (日) | 編集 |
20080302151144
携帯からだと同じ記事に写真何枚も貼れないのかな!?(ノ><)ノまぁいっか!

ぬふぬふぬふ、実は記念に!という口実で一緒に写メしていただいちゃったんですよ兄弟と!
やばいこれ密かなる夢だったんですけどぉぉぉ!!!www
くそぅ~~通常衣装着てたらまだもう少しは浮かなかったのに(笑)(私の時点で浮いてます(笑)

幸せすぎだぜ!
しかも沢山構っていただけるなんてお優しいぃい(嬉泣)

朝日香さんも沢山話して下さってありがとうございましたです!+名乗り方がキモくてすみません(笑)
何て名乗ったらわかりやすいか悩んで言った結果が
「パンツです!」
でございました( ̄▽ ̄)
以前も一度こう名乗った気がっ(ぇ)
はしたないな…………

あまり沢山お会い出来たり交流していただいた事なかったのですが、やはりとても素敵で綺麗で面白い方でした+

本当に沢山ありがとうございました!
宜しければまた是非……!!
構ってやって下さい(´Д`)+
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
