自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遙か祭一日目、お疲れ様ですっ!
2008年03月02日 (日) | 編集 |
20080302030519
ユイさんに構っていただけちゃいまして!!!
ぎょええー!やっばいやばい!ヒノエくんと二人とかやばいかったですハイ+
自分幸せ者過ぎるっ!あのぅユイさんファンの方すみませんでしたーっ!!いらんおまけが本当!m(__)m
しかも遙か祭とかどこ見ても遙かレイヤーさんじゃないですか!ひゃほーっっ\^o^/
人見知りはしないのに小心者なのでお友達しか撮影出来なかったのですが、楽しかったです!!
1番ひゅーたんと朝日香さんにはお世話になって☆

詳しくは後ほど!笑いに溢れてたので沢山書きたい(笑)

こんなに楽しかったのも、コーエーさんと出演者の方と、構ってくださった方々と何よりユイさんのおかげでござるます!
一日お隣りをありがとうございましたーっ!

ユイさんとは来月に緋色でw
合わせ色々楽しみです(#^.^#)

では今日は今からやっと就寝で、明日は3時くらいから!私服だからカメコしたいなー勇気があればっっ!
間違いなくカメラは携える☆
あとは話かける勇気だ!こんなノリと機会じゃないとなかなかカメコ出来ないですからね!

おやすみなさい☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
