自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴海いくでー☆
2008年02月23日 (土) | 編集 |
20080223100202
今日はまといさんと沖神だよーいウヘッ♪

一週間空いただけですが久しぶりな気がしてウキウキですイベント。
私きっとコスプレ依存症って病名付けられる気がする…!
毎週遠足気分なんです。

そして晴海は今年初!わお随分久しぶりだ!
神楽も九月ぶり!
ドキドキです☆
しかし風が心配なんだ晴海!
そこハラハラです(笑)

写メは今朝のうちのにゃんこww
歯磨き粉の匂いが好きみたいで寄ってきては嗅ぎまくってるんですが、

酷い顔をするんだよ…(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
