自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 見た目は大人!!頭脳は子ども!!!
2008年02月19日 (火) | 編集 |



    その名は!名探偵コ○○!!』



って妹があっぁああぁぁぁぁ!!!!!
ちょちょちょちょちょ!!!
それよく考えてみてよ、自分の言った事復唱してみな?!





ダメ大人だからぁぁぁぁあああ!!!
名探偵なれないからーーーー!!!
小五郎よりダメじゃん!




あと



『じっちゃんの名にかけて』



はコナ○じゃなくて金田○の決め台詞ですからーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





大爆笑です。
平和です。
今日はこれを思い出し笑いして会社で噴出しかけました。
危ない。







PC開いたは良いものの、今日は写真編集する気力がないので日記とかメールだけ。
明日はタダ券で仕事帰りに映画見てきます~
3月になったら「魔○にかけられて」が見たい!!
すんごい見たい!!




関係ないけど一言!!
今月のBLEACHコミックスに載ってた読みきりにキュンしました!!!
日乱が…!!!!すきだ!!


以上!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
