自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 『エビが好き…v(囁):』
2008年02月17日 (日) | 編集 |
20080217193302
って寝言言ってしまったよコノヤロー!!!

そして自分で吹き出して起きた。←私自分の寝言聞こえてる人

しかし調度寝ようとベッドに来た妹にモロ聞かれて、
二人で夜中に大爆笑です。

なんて幸せな家庭なんだ;;;

例の○漢の件でごたごたしてるとは思えないふざけた家庭です。
両親と妹なんかWiiやって毎晩爆笑してます。
平和です。

しかしこの件は昨日ややこしい事態に…なりまして………
うちの怒らせると非常に恐ろしい父親が動き出したわけなんですがね…うん。
トラブルではかなりの後ろ盾というか頼りになるので、今回もお前はもう出てこなくて良いとか言われて任せたんですけどね…
どうしよう私。どう判断したら良いんだろう………
難しいです。
皆だったらどうするのかなぁと……(混乱)

今日は所用で浅草一人歩きしてきました!
帰りに刀買おうと思ってたのにそんな早くは終わりませんでした(笑)
あげまんじゅうだけ食べて帰ってます。帰宅中。
行きの暇時間に一人カラオケしちゃった!30分!短っ!(笑)

無駄に疲れました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです

○漢の件マジだったのですね・・・ショック。うちからエアガンを持っていくといい(おい でも本当に許せないっす。元気だしてくださいねって言おうとしたらめちゃ元気な件。

この前のネタの続きになってしまうんですが翠星石のコスのカラコンやっぱり色違いましたか(笑)なぜ片方が紫に!?茶色でも代用できそうですが。僕なんかはたまにオフで青と茶を(ry

このサイト人気(ひとけ)がないんですが(失敬!)他にブログやってるんですか?
2008/02/18(月) 14:11:29 | URL | フク #YOGODaQI[ 編集]
ようこそです!
コメント有難うございます~!
こんばんは、フクさま!

マジでしたですよ~(笑)
でも一応、穏便に解決させようかという感じで話は進めています。
あちらさんのご家族が良い方々で誠意を感じたので(^^)>”
トラウマできちゃってるんでそれが精神的に嫌なのですが、
多分時間が過ぎれば収まるんじゃないかと思いますし☆
思い出すと落ち込みますが、基本家でも職場でも笑まくってるんでたいてい頭から離れてて元気してます、すみません(笑)


あ、はいアレはですね、
赤は他で使うものがない&赤は周りの話を聞いた感じでは私には怖い(最近のはどうなのか分かりませんが、基本角膜とか弱いので;)
という理由で、赤は買ってないんです(><。)
紫なのは、
・加工で色を塗る場合に、自目のこげ茶とかよりも、紫の方が、瞳と周りの違いがはっきり分かるので塗りやすいかな
・持っているコンタクトの中で赤の色素が強いもの
を考えたら紫になりました…!!(激白)
ブラウン系も2色持ってはいるのですが、片目の緑の発色が激しいので、バランス的にはやっぱり馴染みやすいブラウン系より主張が強い紫にしようと。
そんな感じです(^^;)>”

あひゃ!(笑)
人気のことあんまり気にしてなかったので、正直理由は分からないんですけど、
予想的するに
管理人の問題とか…見た目も言動も質が…(笑)、
あとはサーチとか同盟にあまり登録してないから…?
とかでしょうか??”
ブログはこれしかやってないですです(^^)v

と、なんとも中途半端な文末ですみませ・・・!!!(土下座)
どうもカキコありがとうございました!


2008/02/19(火) 23:35:22 | URL | ますたー気取り@てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
