自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初だよお台場!
2008年02月11日 (月) | 編集 |
20080211223251
コルダか遙かかって話でしたが、似合わない方選んで来ました(笑)いひ+

先々週はじめましてだったさらまさんと、おでーと参加してきましたよー☆
来月とか予定が危なそうだったので、こんな早くでしたがご一緒させていただいてきました!

えーっと!
さらまさんはなかなか写真を撮らせてくれない方でした!(笑)
ちょ、本当ちゃんと撮らせて下さいヨ(´Д`)
撮り足りないです!しかし自分被写体は充分です(笑)メモリ偏ってます!(ノ゜O゜)ノ
次の機会には撮らせてもらいますよー!?(笑)

しかしとても面白い方で(^^)
好きキャラも同じ感じでしたので話が合ってアフターも楽しかったです☆
合わせのお約束沢山し過ぎて逆にわからないですが(笑)

多分、
コルダ土日
遙か裏熊野
遙か青龍と神子
遙か友雅さんと神子
辺りは出ました(笑)まだ微妙にあった気がしますがとりあえずネオロマでした+
ネオロマ万歳(笑)

そういえば将望してもらうとこういうの好きみたいな話をしたら、Mだと言われました(爆)
私Mかな!?(笑)
Sではないと思うけど(笑)
考えながら、もしかしたらそうなのかもしれないと思い始めました( ̄▽ ̄)
いじってもらうのは好きなので;

微妙に関係ないが妹はSです。間違いなく(笑)

会場はやっぱりコルダ向きで、コルダさん見ては内心キュンキュンしてました!
朝に珠凛さんにお会い出来たので、かほちゃんいただいた!かわゆい!美人さんで羨ましいです!(#^.^#)るぅさんやご一緒されてた皆様も撮らせていただきたかった………!
あとポピたんにも朝改札で会えたのですが、ゾンゼロ見つけられなかったです………↓更衣室出る所チェックしてたのに(T-T)
あとはあとはー!
けーたろさんにまたお会いしました!ちゃっかりお世話になってきました+すびばせん!最近沢山お会いします、ビックラです☆写真綺麗です、撮り方教えて欲しいです(笑)というか!コス撮らせて下さい!!←ここで言うな
それから、REIさんにお会いして写真撮らせていただいたりとか真面目に今度また遊んで下さいー!3とか4とかー!モフモフw
さらまさんのお友達の凄くカッコイイ方に構っていただいたり、
お会いしたり交流していただくのは初めてですのに取材にお声掛けて下さったフェンネル様と馴れ馴れしくお話していただいたり、
コルダさんを撮らせていただいたりと幸せでしたーww
思い返すと盛り沢山だな!!ひゃほー!+

望美は相変わらずでしたが、そんなわけで隣にはカッコイイ将臣君はいて下さるし楽しかったですvv
バレンタインありがとうございましたー!
私のショボ過ぎてすんません!m(__)m

また遊んで下さい&誘ってやって下さい+

お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
