自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日のプリクラ収穫(笑)
2008年02月10日 (日) | 編集 |
20080210124643



やばかったです+

私白状すると、あまり頼久さんて対象としては興味なかったんだけどコレきちゃうかもよ!!(笑)

やたら前線に出たがる勇ましい(というか血の気が多い…?)神子もどきな私ですが、
今回はおとなしく守ってもらっちゃいましたww
















なんてことはあり得なかった・・・・!!!!!(爆)




証拠。


p1.jpg





これ、頼久さんのうろたえ具合が大変かわゆいのですがw(笑)
私は相変わらずの変顔です。
えっと、これはわざと変顔ですが、私は普通にしてても変顔ですw(余談)















他の収穫w
いひゃvvv



p2.jpg




p3.jpg



p4.jpg



p5.jpg




最後の1枚、詐欺写とかいうやつなんですけど…

ちょっと目がでかくされすぎてて、逆にキモイ!;;
不自然でビビりました(笑)





さて後で時間あったら速報上げますw
今日はお部屋のお片づけが!

あと明日お台場かな?にイベント参加できることになったのでお支度~ww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
