自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日イベント行く!
2008年02月09日 (土) | 編集 |
20080209023258
かも、しれない(笑)

明日まではっきりはわからないのですが、
昼くらいから参加で秋葉原行くかもです☆
あー…他に会場ないのだろうか………↓
会場が嫌じゃ(笑)私上手く撮れないよあそこ(´Д`)

万葉ちゃんと遙か1です+
頼あか☆
私頼久さんは初だ!楽しみですo(^ω^)o

写真は富士急帰りのちょい飯にと半分こして食べたほうとうww
田舎?が山梨なので結構親しみあるやつですが、やっぱり元に来たら食べたい☆
美味しかったです!やはし好きだ!
信玄餅も小さい頃からの好物です(^^)
でも今回は買いも食べもしてませんが(笑)

さて、ウィッグ切りすぎたような気がして不安ですが。
伸ばせないので諦めて寝ます…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
