自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 撮影会に
2007年08月26日 (日) | 編集 |
20070826212718
急遽お邪魔させていただく事になって遊んできましたー☆誘ってくれたまといさん有難うー!
ご一緒に使わせて下さったレイヤーさんも優しくてお話出来たり楽しかったです(゜▽゜)+有難うございましたー!!

コスは前半に個別?でアリス合わせ、後半にローゼンしてきました☆
アリスは写メり忘れたのですが、お借りして。まといさんがハートの国で私が歪みの国させてもらったです!まといさんアリスめさ可愛かった!!+まといさん目鼻立ち綺麗だから男の子も女の子も似合うww私はえっと…有難く可愛らしい衣装着させていただいたのですが着てみたら………

昭和のアイドルを目指した人

みたいになった…?(笑)あ、ちなみに目指してたけど挫折した方ね☆しかたない、私だから(笑)
んで後半は私がお貸ししてローゼンでした!いやぁ宅配とかそういう時間もなくて翠と銀を手持ちだったんですが。これ無謀だった…ちょー重い!行きの時点で肘の間接ピンチだった(笑)しかも会場までの道がよくわからなくて30分以上さ迷った(´Д`)日傘持てなかったからローストになった可能性高い←余談
そんな感じで苦労しましたが、頑張ってよかったよー場所も光あったし、まといさん銀似合うんだよ!いやー着こなしてくれると思ってたけど☆幸せだった!翠は着れた事が嬉しかったですはい、うん。
今度まといさんが蒼やりたいって行ってくれたので、日にちあったら秋冬に双子してもらってきます!ひゃほー!!

んでまた迷いながら駅に行って、アフターして帰りました!今着いた☆のでレポ終わり♪
画像とりこむぞー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
