自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 間に合わなかったから豊島園で!
2011年02月19日 (土) | 編集 |

ワンド2なアルルは衣装間に合わなかったのでf^_^;


今日は豊島園参加にして、洋装沖田さんなユイさんと!
沖ちづってもらってきますwww


ルル…やりたかった…布代…!(ノ゜O゜)ノ


 先週末はジャパン乙女フェスティバル!
2011年02月18日 (金) | 編集 |





に行ってきたよ!

ぶっちゃけますと構成?が心配だったんですが、めっちゃ楽しくて、行ってよかった!
という内容でしたww
ただ合間の「お次はライブコーナーです☆」っていうアナウンスはいらないかなーあれ我に反るから萎えるですよf^_^;




これはまた開催しても集客可能ですね、結構な方がリピーターになるのではと思うです(#^.^#)
私もレイヤーじゃなくなっても、お金と時間あれば行きたい!+



そんな感じで久しぶりに、新しく見た中で楽しかったステージでした(笑)


土曜日の写メ!
おきちづった☆


 今日は乙女フェス!!
2011年02月12日 (土) | 編集 |

今日はコスもします!寒いので、薄桜鬼でSSLで沖ちづ!
寒いので捏造遊びしつつ(笑)←マフラーとか。


イベントで千鶴出来るのは最後だろうなぁ。しみじみしくしく


楽しみです!


しかし!私、ペンライト、わすれたぁぁぁぁ!!!



あと明日は昼間に用事あって、夜公演を私服でむぎさんと!
見かけたら声かけてやって下さいまし(>_<。)/+


パシ横だいすきっ


 普通のドライブ!
2011年02月10日 (木) | 編集 |




をして来ました!!
オフで江ノ島まで☆


私、湘南に親の友達家族がいたので、小中学生時代はよく江ノ島付近に遊びに行ってたんですが、
江ノ島自体には行ったことなくて…(笑)


初・江ノ島、上陸…!!

冬で平日とかで人も多くなくて快適でした☆
しかし恐怖体験をしてしまった…
真面目怖かった。
心霊体験…?(笑)



あとウミウシかと思って手の平に乗せた生物は、アメフラシでした(笑)ぶにょぶにょしてた!
アメフラシは毒あるの??
なんともなくてよかったです(笑)


夕飯はそのお父さんの友達が経営するお店に久しぶりに行っ……たらなんか店員さんに話してくれてたらしく夕飯タダにしてもらっちゃった…!
おいしかった☆
ありがたい(>_<。)



今日はお仕事してきます!単発だけど退職してからは初の仕事!ドキドキハラハラです(笑)


しかし、眠い!(笑)


 平泉から帰京中☆
2011年02月06日 (日) | 編集 |




やっと…!
やっと念願の平泉に来れましたよぉぁぁぁあ!!


しかも大好きなレイナさん弁慶さんと初合わせしていただきつつ(ノ゜O゜)ノ
二日間弁望していただいてまいりましたぁぁぁぁ!

私、ただのファンですvv(笑)


まじでか私幸せ過ぎる…!
二日間ありがとうございましたー☆☆
写メはカメラのモニター撮り♪

レイナさんとはあと来月の遙か祭一日目に5合わせしていただくです朱雀はぁはぁ!!(#^.^#)


燃え上がってますます離れ難いコスプレ…


 はやおきーしてー!
2011年02月05日 (土) | 編集 |

今からレイナさんと平泉で弁慶×望美してくる!!(感涙)


とりあえず寒いことが心配で心配でなりませんが、めっっちゃ楽しみです、過去三回潰れてる平泉…!!
しかもレイナさん弁慶とだようほいッッ!\^o^/


 生きてます生きてます!
2011年02月02日 (水) | 編集 |

あけまして一ヶ月おめでとうございます?


書くことありすぎて逆に困るので今日は生存報告だけ☆

相変わらず毎週末コスして遊んでいます!
仕事は一昨日無事に退職して泣いてきました!
オフが忙しくてゲームもパソコンも衣装制作も出来てませんが、元気です(>_<)

今週末は平泉で弁望と銀望して凍死してきます!
何年夢に見たか平泉!!

来週末は乙女フェス二日間行きます!


後半は新作二つなんですが…作る時間がないよぅ(´Д`)


そんなわけで生きてます!
あと二ヶ月しかコス出来ない…考えると泣くから今日はここまでで☆


