自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 予定変更(>_<)
2010年07月31日 (土) | 編集 |

今日は本当はシェリル撮影会の予定だったのです…!
ひゅーたん主催で、ひゅーたんがお声かけされた素敵で美人なシェリル様揃いの、私の目だって瞬きなんて出来ないもったいないくらいの素晴らしい皆様がいらして!
なんの間違いだよって感じですが、私にもお声かけてくれてぇぇぇ!!春からずっと楽しみに空けていた予定でした…
一緒に可愛いランカちゃん@萌禾さんとウキウキ撮影するつもりだったの…!


に。



思いも寄らず私に午前中仕事が発生したので、撮影会は厳しくなって↓
でもTDCあるじゃん!TDCなら午後からでも遊べるじゃないかっ夜までいて劇場版したい!
と、撮影会→TDCに変更してたのですが…

あぁぁぁ


仕事がッッ
午前中には終わりますって言ってたのに、説明受けた時は13時終了って言われて、前々日にやっと詳細来たと思ったら15時終了になっていたぁぁぁ!
しかも予定は予定だ…過ぎるかもしれない…

なので…
イベント諦めさせてもらいました…めっちゃ悔しい(>n<。)
仕事終わったら普通に遊んでくるです!計画立て直したりね!白黒うさぎとか☆
あーカラオケ行きたいなーマクロス歌いたい!(笑)



とりあえず仕事頑張ってきます。
初の本当に本当のなんだよ+ぎゃー!


 三連休はロケ!
2010年07月26日 (月) | 編集 |



土曜と月曜にロケしてきました!

土曜はひぐらしで廃村ロケ、
月曜は薄桜鬼でロケでしたぁ☆
どちらも大変楽しかったです!!

ひぐらしはカメラマンさんのFUMIさんがレンタカーでお迎えにきてくれて皆でレッツゴーだったんですが、

私、

地元からロケ地まで運転させてもらっちゃったー!きゃほー!


で、
自分で思ってたよりは全然運転出来ました(笑)思ってたよりは、だが(笑)
軽自動車って素晴らしいですね!Uターンもバックも山道も夜もやったよ☆3時間以上?運転しました(#^.^#)
あ、ちょ、ちょっとブレーキが遅めみたいで皆さんをビビらせましたが…すみませんf^_^;
でもこれで多分レンタカーなら運転出来ることがわかりましたww
よし、皆、私とロケいこうよー!
とりあえず弥碧さん、私の暴走に巻き込まれて下さいw例の、涼しくなったら行こう!のワンドとかで☆

そんなわけでひぐらしロケ出発からとても楽しかったです(笑)←私は
しかし運転ばかりしたせいで伶さんやカインさんとお喋りしそこねました…ぎゃあバカじゃん(´Д`)

そうそう、メンバーさんは伶さん沙都子と、うみねこでお世話になったカインさんの詩音と三人でした!
伶さん沙都子はやっぱり超絶かわいいですッッ!沙都子大好きだし伶さん大好きなので私は大変ニマニマでした(笑)
カインさん詩音もめためた綺麗で!ベアトの時美人さんじゃー!と思ってたんですが、詩音もまた違う雰囲気の美人さでしたww血のりとか妖艶でした…!やべっす!
私は、垂れてた☆梨花で(笑)
シャボン玉とか血のりとか楽しかったです!
楽しいロケをありがとうございました!



そんで日曜は昼まで寝て、お昼寝を三回はさみ(ぇ)
ワンドの裁断をほーんの少しだけして。少しだけすぎたけどクラクラで無理だった☆


で!
月曜は薄桜鬼で沖千エンディングしてきましたー!
レイナさんに初めて遊んでいただきましたwwしやわせ☆
しかし大変非常にやば暑かった!
本当は和装とエンディング二着だったんですけど、レイナさんのお体の調子が芳しくなくて大変なんじゃないかとで行く途中でエンディングだけに変更しました!
一着で正解だた…(笑)暑くて着替えの時にだれる(笑)

溶けましたがしかし大変幸せでした!
だってエンディングだもの☆幸せだろぃ!(笑)
おままごと状態な写真とか、楽しかったです!
てゆか沖田さぁぁぁん(ノ><)ノ+
美人さんでしたはぁはぁ 知ってたけどwwwでも沖田コスを生で拝見するの初めてだったり、合わせしていただくのも初めてだったりこんなに長時間見つめたの初めてだったので、改めてポッ(笑)
そして毎度の事なんですが、ご本人にじゃなくてカメラマンさんに向かって「幸せデスッッ」連呼してました。
一緒に鶴折ったり、野菜収穫したり、ご飯作ったり、色々しました!ホントに幸せでした☆

アフターもいっぱい色々!
また今度沖千していただくですよ!あと幻水とかとかwwふぉぉ楽しみ過ぎる(ノ゜O゜)ノ


そんな三連休でした、先週の話(笑)


 今日は聖地で夏祭り!
2010年07月12日 (月) | 編集 |


ちなみに昨日は斎藤ユイさんと芸者であれやってきたんだよ(笑)
でも写メがないのである(:_;)シクシク



アラモ大変楽しかったです☆
弥碧さんがチケットピラピラ困ってる私を拾ってくれて?釣られてくれて?また一緒してもらってきました!!ありがとうッッ!
響也とかなでしてきました!



弥碧さん響也くんが夕夜さんにタッチしてもろたよ!
よかったねぇぇぇッッ\^o^/ww私も嬉しいぜ!だって弥碧さん凄く幸せそうだった(笑)

今朝苦笑して見たネオロマンス音頭もやってみれば大変楽しかったです(>μ<)
久しぶりに盆踊り行きたくなった(笑)
やっぱり聖地は大事だね、また行きたいです、日にち…!!



コスは、新しい衣装作る時間もお金もないのと、暑いから…

「3でよくねぇ?」


となりまして響かなでした(笑)
幼なじみってちょー楽しいですね!
幼なじみってだけで仲良し写真撮れますよね!!
ベタベタは出来なかったけど…いや、したけど!
ロマンスなベタベタじゃなくて仲良しなベタベタだが!
色々萌えました、かなでやってるのが自分なのに幸せでウヒョーでした(笑)
何なんですかね、今日大収穫ですね☆
12の方が好きなんですが、やっぱり3も大好き!大事!
スカートだけだけど緊急で作ったけど、綺麗な衣装買いたい…!

何より響也くんに萌えました(#^.^#)
弥碧さん響也くんと遊んでもらったのは二度目でしたがやっぱり可愛かっこよかった!
無言で撮影してしまったよウハウハ♪

お友達にも何人もお会い出来て遊んでもらえたし楽しかったー!


ところで私…誰も見てないと思うけど大変な不思議をやらかしまして…。
響也の写真撮ろうとして、カメラとバイオリンの弓を持って立ち上がって、カメラ構えようとした時に初めて弓も持っていることに気付いた…というか、カメラと弓でバイオリン構えようとした??の??
自分でもさっぱりわからなすぎて気付いた時頭真っ白で(笑)
意味わからん(´Д`)
その後爆笑するしかなくて、大変恥ずかしかったのでえらく赤面してたらしく弥碧さんに心配されました(笑)
ゴメン弥碧さん、私大丈夫じゃないかも…本当どうしよう(。。;)
今日の一番の思い出状態で悲しいです(笑)



今日構って下さった皆様ありがとうございましたぁぁッッ!
皆様との写メはまた後日に!
土曜のレポも書きたい!


お疲れ様でした!


 ゾイドが
2010年07月06日 (火) | 編集 |
好き過ぎて悶えてます(笑)

くっそー大好きすぎるぞぉぉ!
私のオタクウェイ決定打はHUNTER×HUNTERとゾイドです、ダンスのレッスン行きたくなくてギリギリまでテレビ見てた時の番組です(笑)
特に無印あいしてる!


話も好きなんですけどね、機械だけど生きてて、自分の意志もあるとことか、動物の形してるとか、戦争とか、友情とかたまらん!(笑)
珍しくカップリングとか興味ない作品です(笑)
しかしだいっすき!
そうそうそれでね、話も好きだし、二部のCGの動きとかもたまっらんのですけどね、

とりあえずまずBGMやばいですw
個人的には最高です。

私的には見てた作品の中で、ゾイドとHUNTER×HUNTERが音楽素晴らしいと思ってるんですけど(ゲームとかもなら遙かも好きですが)、
HUNTER×HUNTERは佐橋さんて方で、ガンダム種とかリボーンとかもやってらっしゃいますね、有名かもですね☆
だけどそのBGM達ももしかしたら越しちゃうくらい好きです。要するに一番好きかもしれないです。

ゾイドのはお名前調べてないから有名な方がやってるのかわからないですが。
昨日ニコ動で発見して思わず聞いたら浸ってしまいました(笑)
あーもう大好き!


それだけ!(笑)

またゾイドも着たいなぁ…バンとフィーネとリノン(笑)
バンはまぁ、10分くらいで(笑)

コスプレのことはさておき、とっても大好きなんです!
発散!




それだけ☆

 平成なプラザ
2010年07月05日 (月) | 編集 |






に行ってきました!3月ぶり!!
有り難いことに幸せなことに!夜に秀蘭さんがお声かけてくだすって…!あぶあぶあぶおぶ

げろ吐きそうな程楽しみだったロケの延期にしゅんとしてたとこでしたが、こりゃなんだ、幸せだ!

だって
まさかの念願の桐也くんと衛日…!大変だ!
や、本当大好きなんですよ、ゲームしてないくせに大好きなんですよ…!!なんでじゃろ?
とにかく好きなんだ!
んもっ秀蘭さん桐也くん可愛かっこよくて、最初直視できなくて、しかしいっぱいガン見始めました(笑)←うぜぇ!
ちくしょー中学生のくせに桐也めー!
好きですw
←なんなの

というわけで、夢だった衛日と、初の秀蘭さんとの合わせぇニヤニヤしてきました(笑)
ツーショットは撮れるか心配でしたが、お友達さんやカメラマンさんのご助力で私の宝物が沢山ですはぁはぁ
妄想繰り広げて二人でキャーッとか言って撮影中←
興奮して両膝を叩きまくってる写真とられました、ふぉとばいお久しぶりな椎名さん(笑)
誰よりも椎名さん、色々付き合わせてごめんなさいf^_^;
他のお知り合いの方々にも帰り際にもわざわざ撮影していただいたり、皆様に感謝です!





今回、冬向け衣装なのもあってめっちゃめっちゃ暑かったんですが、
消費体力にも負けずアフターまで大変盛り上がりまして、まぁまた私がネオロマ話出来るからってニワトリの話しだしたよね。ごめんなさい、秀蘭さんの頭をすっかりニワトリで占拠させました、すみません(笑)
だって、ヒノエってきっと望美や熊野よりニワトリが好きだと思うんだ、とりあえず望美よりは(´Д`)笑

とかそんな会話で(笑)
そこからキャラソンがニワトリで替え歌はじまり、最後はエキ○イト○訳になり(笑)あららら!

そんな楽しい一日でしたw
秀蘭さん朝から楽しかったです!ありがとうございました!

写メの可愛いリンたんは心帆さんです!!
す、すびばせんいつも名乗っていただいて(T_T)いい加減この名前とお顔覚えられない能力を改善させたいです…!
かわゆいリンレンを撮らせていただきましたやっほーい☆
ジュブナイル大好きです!後半のは龍ノかなぁ?帰り際の本当すれ違い様にしか見れなかったですがめっちゃ綺麗でした!
SSLな素敵なお二人は秀蘭さんのお友達さんです!写メご一緒させていただいちゃった、幸せwwお話もたくさんしていただきましてありがとうございますした!
お声かけてくださった方々にも感謝です!!
はくおうきの話題とかありがとうございました、でも本当私の千鶴はこけしなんですが…!




なんというまとまりのない日記だ(笑)


 明日はイベントいきます!
2010年07月04日 (日) | 編集 |
ロケ予定がなくなってしまいましたのですが、
拾っていただいて明日はプラザ平成いってきます!

ん?今日になるのか?


思わぬ幸せ!
衛藤くんと日野です、コルダです、ネオロマですはぁはぁ☆
ツーショット撮れると良いなぁ(>_<)++++



というわけでダッシュで支度してねる!

 今日は
2010年07月03日 (土) | 編集 |

夕方からの素敵な時間になりましたッッ☆オフの話だけど!(笑)


大変申し訳なかったけども、幸せな出来事です…!
次はもっと上手く出来るように頑張ろう!

ところで寝る支度が面倒で動けません。
ねたいのに(笑)


