自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 土曜はうみねこ!
2010年06月28日 (月) | 編集 |

で最初で最後なベルンカステルしてきました、本当ごめんなさい(ノ゜O゜)ノ


そしてさっきまで40分かけて打ってたレポを間違って消去しました…睡魔に襲われて、目つぶったまま電話切るボタン連打してた(¨;)
ぎゃぁぁぁもう無理…
もうかけない、うぇぇん!

そんなわけなので、前回圭ちゃんで今回戦人なゆペコさんとの写メだけ!
ベアトなカインさんと、ラムダなりょうさんとの写メがないです…
ちょう美人さんだったのに…

写メのこと頭になかったので…↓


ぐわぁぁんとりあえずお疲れ様でしたー!
楽しかったー!


 水曜日は沖千ロケ!
2010年06月26日 (土) | 編集 |



に弥碧さんと行ってきました!
あ、前日に弥碧さんを連れ込んだよ☆私の家族が旅行に出かけたので呼べたのでしたw
お疲れなところご足労いただき…!ありがとう~!


そんな前夜は千鶴の上着を縫いつつお待ちして(今まで着てたやつは前回血糊と共に…うぅぅ)、
お迎えしてからは、私がやりたいこととか萌えネタ紹介しあったり、
途中で実写版ネタとか、逆再生とか空耳に脱線したりもしたけど(笑)
結局一番相談したかった件はまとまりきらずなまま、二時半になったので寝ました…!

朝、弥碧さん起こそうとしたら平助みたいなことになってました☆掛け布団で抱きまくらしてらした(笑)
可愛かったぜw


んで朝は雨100%に悲しみながらもまぁ屋根あるし…!と出掛けて、
是非紹介したかった喫茶店がまだ開店してなくてへこんで、違う喫茶店でモーニングを平らげて、
予定の電車ぎりぎりになっちゃいそうなので予定遅らせて、
電車の中でひたすらにテーマソングを聞き(笑)、沖千トークをしたり、アラモどないしよとか、泊まりロケ行きたいとか話して。
着いたらダッシュで着替えて撮影しました!

いやー雨やばかった…!!
あんなすごい音しながら降る雨は久しぶりでしたね!
でもそれがなんか、今回のやりたいことにはプラス効果で…!++
ひじょーに燃えました!
しかっし…一番最後にやろうねととっておいたネタが…
土砂降りロンリハーッッ…じゃなくて
土砂降りの中泣いてて抱きしめてもらうというネタが…

最後の一時間くらい晴れやがったぁぁぁ(ノ゜O゜)ノ

しかも光的には


快 晴 並☆




いやだぁぁぁぁ!
だいなしでした(笑)
「晴れなければ…!」という感想しか出ないロケとか初めてですね(笑)


いやでもしかし、楽しかったです!!
やりたかったことも半分はできたし!
残りの半分は羅刹とか洋装で是非ッッお付き合いいただけると嬉しいです、弥碧さんッッ(>_<)+

あとあと、コマ写真撮ったんですが、非常に良い沖田さんでしたw
障子からぬっと中に引っ張られる感じなやつ撮ったんです(笑)
オチはギャグ風味に浮かんでたのでそういう感じになりましたが、説明してたら弥碧さんに「オチは?食われるの?」って言われて(笑)
その時は食われるってどういうことかな?!(←や、他の意味があってちがかったら恥ずかしいなと思ってね!そろそろその辺の意味はわかるっすよ☆(>ε<)bグッ)
あ、話脱線した。
うん、私が言いたかったのは「あ…食われても萌えたw」という、それもやりたかった的な回想です(笑)
しかしそれは私なんて美味しいんだっていうかごめんなさいだ本当だめだ相手が私とかごめんなさいだ(笑)うぉー
まぁでもあれです☆
良いコマ写真が撮れましたw
素で笑ってる弥碧沖田さんの写真に
ごめ…そんなに驚くとは思わなくて…っ(笑)
って入れたい!ぷはっ
ほのぼのしたw


ネタの数的には写真少ないながらも、良いものは沢山撮れましたw
沖田さんの一方的なスキンシップが好きです、あの、千鶴に拒否権ない感じの(笑)
私が千鶴してるのは申し訳ないのだけれど、けれど…ま、また沖田さんに遊ばれたい、おもちゃにされたい(笑)←黙れぁぁぁ
あ、頭ふきふきもできたよぉぉ幸せだよぉぉ!



脈絡ない(笑)


とにかく楽しかったんですウフッ(笑)

今日はこれからうみねこ撮影会~向かってます~眠い~


今日明日、水曜日の写真編集頑張るぞ!
半分は昨日やったから仕上げたいぞ☆

眠い~☆


 スタ撮してきた!!
2010年06月22日 (火) | 編集 |








写メは撮らなかったけど、お写真もらってきた!(笑)



昨日は、本当はプラザ平成予定だったんですが、やむを得ずな理由で不参加になりましたぁぁぁ!
会場被るお友達が多かったので、会えなかったのと、シェリルをカメコれなかったのが残念でした(笑)
が、仕方ないことなので☆
気にしないでね(^O^)/←私信


そんなわけで放置してた千鶴の着物、こないだ血糊で使えなくなった上着の作り直しをと思ってたんですが、
喋ってたら、たまたま拾っていただいちゃいまして!
けーたろさんのお友達さんなレイヤーさん主催のスタジオにお邪魔して、
二年ぶりくらいに個撮していただいて参りまして候(使い方知らないから適当な「候」)
スタジオ美しかったので食いついた!綺麗だー!

んで。
ランカとミクやってきました!
どっちもピーマン…!キラッ

ランカは今回流れたファミマ…ラズベリーなんとかって名前なの?を、
ミクは通常をしました~

ランカは私の我が儘です(苦笑)
今回の予定ではシェリル様をカメコる&一緒に写る☆のが目的な状態のコスなのと、ランカコスがちょっぴし苦手なのもあって、
まぁまた今度の合わせまでとっておけば良いやーとは思ってたんですが、スタジオの写真みたら白くて綺麗だったので…!(´Д`)ゞ
←結局買ったからには着たかったみたいです(-ε-;)
腹がまだまだやばかったけど、
やっぱり髪型にハラハラしたけど、過去二回よりはマシになれ
…てると良いなぁ。
しかし赤コン持って行ったのにつけ忘れたぞ。

カメラで美化してもらったので、良いお写真にしていただきましたm(__)m
ピーマンからパプリカになれた気はする!+
あとはシェリル様と撮れたらwwもう着なくても良いやww


ミクは何気に通常久しぶり?でした!多分(笑)
白いスタジオだったので、DIVAのホワイトドレスとかやれたらなと思ったのですが、参加決まったの本当直前だったので…
あれドレス買うだけじゃすまなかった(@_@)
…から諦めて通常で失礼しました。
でも通常でよかったー楽しかった!
積み上げたブロックに座ったり、芝生のとこで歌ったり、コップで遊んだり(笑)
そういえば、外で撮影してたら、
使用してたスタジオの隣のスタジオを使用されてた撮影会のモデルの女の子さん達にミクちゃんだぁー!と手を振られてビックリしてすいません連呼しました(汗)思わず後ずさってしまったのですが、可愛い女の子さん達でしたw
私もカメラマン参加して良いですか?みたいな(笑)皆さんボカロコスなされば良いよ、似合うよ!+←ぉぃ


そんな感じでめいっぱい撮影お世話になりまして、アフターはDIVAのミク可愛いですよってのと、DIVAのカイトのきもさをお見せしたり(笑)
カイト好きなのに…ミクの動きされると吐きそうになるんだ!(笑)
あ、カイミクしたい。



そんなわけで、私しか写真写ってないという大変申し訳ない一日なのですが、データいただけるみたいなので!
せっかくだからいっぱい使わせていただいちゃおうかなぁと(私がちゃんと写れてれば。)




はてさて☆
明日は夜から弥碧さんを汚い我が家にご招待で、
明後日はいっしにロケいくどー!
着物…終わってない…!(ノ゜O゜)ノ


 コスしたい(笑)
2010年06月18日 (金) | 編集 |


んですけど誰か興味ないですかね、八潮と三雲…!
誰か八潮やってくれませんかね、にぼしくわえてくれませんかねw

読み切り?1話?を読んだ時に「あ、好き」って思って(笑)
ずっと気になってたんだけど、私普段ララとか雑誌は買わないので…



でもコミックス出てた!いつの間に!
とさっき、ゲットしました(笑)


美猫にはなれないけど…やりたいなぁ、猫…!(>_<)




ところで目的はガンガン7月号だったのですが…
どこ探しても、再入荷したっぽくてまた行っても…
ネット通販も全滅…!!
書店に電話しても全滅!

今日なんかAmazonに入ってきてたけど、それなら書店で買ってすぐ読もう!としたら四件売り切れで。仕方ない、Amazonで待つか。と思ってアクセスしたらなくなってたぁぁぁ15分くらいしかたってなかったのにぃぃぃ(ノ゜O゜)ノ
しかも、ガンガンのサイト言ったらお詫びが…!

あの、


今後気をつけます


って何っどゆこと?!
もう増刷しないの?
してくれぇぇ11月までなんて待てないよ(´Д`)
すっごいみたいんだよー!
なんたってエドがウィンリィに告白したらしいからです!台詞も知ってるんだけどね?!絵と見たいのですよ!
その後写真にガキがいたらしいですね!
娘と息子がっ!
絵を見たいよ!
ホーエンパパは笑顔で死ねたらしいですね、グリード泣けるらしいですね、
ぁぁぁぁ見たい…




そんな週末。。
八潮と三雲やりたい、な…!(>_<)+


 ひぐらしでロケ!
2010年06月18日 (金) | 編集 |



してきたぁぁぁ!!日曜の話だけど!

疲れきってしまってレポ書けないままでしたが…



早朝から夜遅くまで皆さんと頑張ってきました!
もーホンット一日色んな事出来て、
というかひぐらしの楽しさをフルにやりきった感じがするような(笑)
廃校にて学校写真色々、黒板消しトラップとか
→部活でジジ抜き!ちなみにガチでやったのに結果がそれっぽくて爆笑
→水鉄砲で圭ちゃんいじめで水も滴る(笑)
→先生とお昼ご飯、さとこがニンジン拒否w
→夕方から私服にチェンジ
→圭一が症候群!血糊
→レナも症候群!血糊!
→私もー!血糊!
→沙都子も!血糊!
→魅音までも!血糊!
→死体ごっこ大フィーバー
→河原探して夜にドライブ
→綿流し
→花火ひゃっほー!
→深夜帰宅★(笑)


濃ゆすぎだ!そしてその内容の濃さに見合う素晴らしい写真がっ!すげぇぇぇ!なんだこれ!
素敵な企画にお呼びいただけた事、大変感謝です!!
こんな撮影私じゃ一生出来なかった(>_<)+
…薄桜鬼とか、遙かとか、スレイヤーズでこんなことやりたいけども…!


そんな濃くて楽しくてハードな撮影だったわけですが、
何が一番思い出かっていったら、私個人的には動画撮影ですよ(笑)
皆で圭ちゃんに追いかけられながら廊下を疾走したり、黒板消しトラップで沙都子が圭ちゃんはめたり、水鉄砲で圭ちゃん追い回したり(笑)
そんでもって血糊中が一番凄かったです(笑)
梨花で包丁撮っていただいてるときに、写真だと思ってたら動画撮られてたので、素の自分は恥ずかしいしなんかしたいなーと思って……結論、そのまま死んでみた(笑)ら盛り上がった!
すごい展開しましたよ、後ろの影からスタンガン持った魅音が現れたり、
沙都子がわたs…梨花の死体に駆け寄ってくれたり、
終いには圭一がバット持って現れて魅音と対峙したり!
これは楽しい!と(笑)
圭一vsレナも凄かったし!!
個人的にあと沙都子と一緒に死んだときのも達成感が+
沙都子は喉を掻きながら、私は首に包丁グサッとして死ぬんですけど、こ、こわい(笑)
演技力褒めてもらいましたひゃっほー!死体ごっこは得意なんだ!昔、妹と幼なじみと遊んでたから(笑)
姉妹「次何してあそぶー?」
幼「……死体ごっこ」
姉妹「わかった!」
バタッ
←ちなみに目を見開いて倒れてるだけの遊び(-.-;)


当時はとってもつまらなかったけどね!!(笑)

まぁ私の思い出や死体姿はともかく、沙都子ちゃんがなかなかに素晴らしくて!喉かいちゃだめだぁぁぁ(´Д`。)いたいよぉぉ

あと最後の花火はフィーバーっぷりがやばいです、皆とはっちゃけました!線香花火の扱いとか、圭ちゃんの複数一気点火に笑いました、そして皆真似する(笑)
最後の最後は、静か過ぎて怖いと私と伶さんがワンピース歌いだしたりしてたのを引きずって、線香花火消える度に

「立派だった!!」byアラバスタ編のルフィ

とか言いはじめて、皆で花火を讃えていたり(笑)
これ流行らそうよ☆(笑)


皆、帰宅は夜中の1時~3時半とかで、すんごい大変でしたが(私は門限間に合わなくなってしまったのでオールと嘘ついたりごめんなさい父ちゃん!)、
大変楽しい一日でした!



FUMIさんとSさん!朝早くから朝まで(笑)お疲れ様でした!一番大変だったとおもいます(>_<)
素敵な企画に入れていただきましてありがとうございます!

圭ちゃんのゆぺこさんw
ひっさしぶりでしたのに覚えていて下さりありがとうございました!!
まさか合わせご一緒していただける機会があるとは!とすごく幸せでした!イケメン過ぎて惚れましたww
バット振り回す動画とかもやばかったです!
青島に反応し過ぎてすみません(笑)

レナの花梨さんw
はじめましてで最初はお話ふれなくてもったいないことをしてしまいました…うわぁぁん
めっちゃ細くて可愛くて、私は終始キュンキュンでしたww私がお持ち帰りしたかったです!

魅音(と先生)の真央さんw
めちゃ素敵な魅音でした!可愛いというか、綺麗でちょっとカッコイイ感じもして、なんというか魅音でしたww
しかし先生もほんわか素敵で!カレー独り占めw
真央さんとも最初は座席的にあまりお話出来なかったのですが、いろいろお話したり交流出来て嬉しかったです☆
カメラ、使えなくて残念でしたね(>_<。)


そして沙都子の伶さんw
一番お世話になりました、というか迷惑かけましたすみません!
なんたって朝から帰りまでずっと私とお喋りしてくれて(笑)だ、だって伶さんとまた遊べて嬉しかったんだもん!←黙れ
沙都子大好きなんです☆
キャラの関係も一番とりやすかったので写真も沢山ご一緒していただきましたが。
発言が被ったり、動きとか?色々シンクロしていた為に良いコンビですねと認定されました!
ぴゃっすげー嬉しい!しかし伶さんに申し訳ない(笑)
そんな伶さん、めっちゃ沙都子似合ってました!か、可愛すぎる!伶さん表情レパートリー豊かなので似ててw

で、梨花は私でした、本当ごめんなさい、丸くて(笑)
なんとビックリ、衣装は130センチの小学生用スカートを落札、靴下は18~20センチ用のお子様靴下買ったんだだよ(笑)
130センチ…
あーしかし髪型が特に似合わなすぎて…
一度お誘いもらってやったとき以降は封印した(笑)
素晴らしいキャスティングだったと思うんですが。私を除いては(´Д`)
でもあらゆる意味で楽しかったので、幸せでございました!!


そんで先日いただいたサンプル動画がやばすぎて、
素晴らし過ぎて感無量です、
私の顔酷いけど、皆さんが可愛いのでどうでもいいです、萌えましたww
次にいただけるホラー版も楽しみ過ぎるッッ!



動画に目覚めた気がする…めっちゃ楽しい!(ぇ)


 横浜行ってきた!
2010年06月06日 (日) | 編集 |

暑い中二人でベロア着て中華街歩いてきたよ(笑)

一時もう最悪行くのやめようか、二人とか…ってなってましたが、なんとありがたい事にさらまさんの妹さんが少々助けてくれることになりまして…!!+++
ぎゃぁぁぁ本当にありがとうございます~!!
お陰様で絶望していたツーショットを撮影できましたw
中華街と山下公園って撮りました☆
あとは港のみえる丘公園とかまで丘登ったり外人墓地の前通ったり、冬海ちゃんと行ったカフェとかを案内してもらった!んですが写真はないのでした(笑)
だってさらまさん撮る気ねぇぇぇ!(´Д`)うわぁぁんっ
ちょ、せめて数枚でも撮りたかったよ、カメラ触らせて欲しかったよ!(>_<)
触らせてはいただいたけど、イベント後のアフターでスズメ撮っただけだよ…!
土浦撮らせて欲しかった…ぁぁぁ(泣)

二人でいた時に一番盛り上がったのは多分、はまこい(よさこいのこと)の出演ダンサーさんの中に新○組な衣装の皆さんがいて、いつ出番か聞いて、時間になったら待ち構えて観覧したときとか?(笑)←しかも中の着物が濃い紫の上とグレーの袴だった、土方さん…!!
あとさらまさんのお友達さんとジャンピング写真撮った時とか!
あ、これ二人じゃないけど(笑)
淋しいぜ……!
しかしアフターは元気でした、おっそぉぉいぃぃ(ノ゜O゜。)ノぎゃー

ちょっとそんなわけで部分的に不完全燃焼なんですが(笑)、さらまさんと久しぶりに合わせ出来たのは嬉しかったです(^^)
中華街でツーショット色々とれたのも嬉しかったし、さらまさんのお友達さんとご一緒させていただいたのも嬉しかったし、弥碧さん唯歌さんにも無事会えたし、
アフターの中華街食い歩きと、山下公園でひたすらおしゃべりと、大さん橋まで歩いて行って、桐也の愛した夜景をじっくり見ながらトークも楽しかったし!

良い一日でした☆


暑くて軽い熱中症来たけど楽しかった!
良いイベントを開催していただきました、横浜市さんありがとうございました☆
来年にまたあったとしても私ちょっとレイヤーの息が続いてるかわからないので、
今日コルダで来れて、土日出来て幸せでしたww

さらまさん朝から一日ありがとう!
そのカメラ私もほしい!←



厚さと歩き続きで大変疲れたので帰宅したらぐったりします☆(笑)
お疲れ様でしたー!


 先週のTDCで すが!
2010年06月06日 (日) | 編集 |



アルト姫におデートしてもらっちゃったw
うひょょーい(´Д`)++++
大変に麗しいイケメンで美人さんなアルト姫こと、八雲さんとご一緒させていただいてきました!!
くぅっ、クールビューティなアルトくんでした☆自慢!(笑)

初合わせだったのでお互いメールの度に、緊張して話せなかったりツーショット台なしにしたらすみませんとか言ってたんですが、
朝の待ち合わせを早くしてお喋りしてたら普通に色々盛り上がりまして(#^.^#)
わーいっ好きな作品好きなキャラ沢山重なっているw
中でも薄桜鬼というか千鶴?トークとか、望美が好きだ!とか、あれ?マクロス(笑)って内容でしたが嬉しいとこいっぱいお話出来ちゃいましたwあとメイク中に聞いてなぬっ!とびっくりしたのですがその昔、私がミアキス着てた時にお会いしたことがあったとか…!ぎゃー!!
あとは沖千の話?とか、私セルフタイマーは買ったけど三脚はないとか(笑)色々☆
次回の機会にはSMSアルトくんと遊ぶべく、SMS衣装合わせなんですが、好きな作品いっぱいシンクロしてたので、沖田さんとかカイルとかなんかいっぱい遊んで下さいってお願いしちゃっておきましたっぶへっ☆←自重しろ

着替えてからはすぐにミサキさんにお会い出来て、めっさ構っていただきまして(笑)
クレープと紙コップの飲み物買ってきてデート写真とか、
私がちょっかいだしたりとか、
シェリアルぶはぁ(鼻血)とかいっぱいww
中盤くらいにはアルシェリもしていただいちゃったんだぜ!
あれ家宝になるー!いやもう家宝にした(笑)


プリクラも楽しかったです、ふきだしのある写真に台詞書くのをふたりして忘れたけど\^o^/

友達のレイヤーさんにはコス中一人も会えなかったけど、カメラマンさんにはよくお会い出来ました!(笑)
ミサキさん長い時間ありがとうございました!拉致ってすみませんm(__)m
KOうさん、金さん、kabuさんもいっぱいツーショットとか撮っていただきまして、ありがとうございます!

で、でーたもらえたら嬉しいです、アルトはぁはぁ
あと、八雲さんがご用事あったので早めに上がりまして!
一緒に私も帰宅しようと思ってたのですが、突然だけどツーショへるぷにお邪魔することに☆
八雲さんと一緒に着替えて、名残惜しいので金魚のフ○のように駅までお見送りし、
その後弥碧さん萌禾さんのおでーとに乱入しました(笑)

なんでシェリルのままこなかったのと二人に突っ込まれましたが、
二着もってくればよかったのにオベリスクめちゃ夜景似合うじゃんって突っ込まれたけど、私、夜は帰るつもりできてたんだもぉぉん!!(笑)
一人であのかっこでTDCあるけねぇぇ!(笑)

なんか今度弥碧さんが夜景でオベリスク撮影して下さるそうですホゲェェ!?
でも弥碧さんの写真好きだから嬉しいです、デヘッw
なのでオベリスクはそれを着納めにしたいです、うん、それまではとっておこう(笑)←腹やばいからあんま着れぬ

ってそんなことよりね!!
SSL沖千良かったんですよはぁはぁはぁ!
んもうッッなんて可愛いんだ千鶴ちゃんっ!大好きッッ!萌禾さん千鶴大好きですwしかし私並に動きが激しいです(笑)
私より酷いってさ(笑)←弥碧さん談
そいでやっぱり沖田さんイケメンですねッッ!こんなイケメンな先輩欲しかったぜ…!
そんな素晴らしい二人なのですが、なかなか私にはセンスがないもので上手に撮れなかった…ごめんねぇぇぇ(´Д`)”
でも目の保養でしたッッ幸せでしたw←自己満かよっ

アフターもお二人に便乗させていただけたのですが、
帰りの出入口では、金さんまどるさんshigenariさんがいらして三人でどーも!ってお喋りしました(笑)
このところロケが多いから、こんなにカメラマンさんにお会い出来るのはTDCくらいですね(笑)
といっても、私はそんなにたくさんのカメラマンさんと知り合いだったり交流あるわけではないのですが…f^_^;
皆さん面白いのでうっかり長々話過ぎて、ご一緒にいらしたレイヤーさんに申し訳なかったです…!
そして可愛かったです…!!ちょちょ、直視ができなかった…wキュン


そんなこゆい一日でございました!
人口もこゆかったです、3100人くらいきてたらしい?と聞きました、すごいなTDC!


八雲さん一日おデートしていただきましてありがとうございました!
次のSMSめっちゃ楽しみにしてます!
シェリルがメタボだと思いますがすみません
弥碧さん萌禾さんもアフターまで構ってくれてありがとでした!!



そんなこんなで、



今日は公開処刑並の恥を覚悟して横浜市街のイベントいってくる!

こんな機会ないからね!
はらくくるよね(笑)



…来年レイヤーしてないと思うしね…

久しぶりにさらまさんとですよ☆
土浦くんと私服デート!


