自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日はアルシェリ~!!
2010年05月30日 (日) | 編集 |

今からTDCでアルシェリおデートしてきます☆ウフッww

美麗アルトくんこと、八雲さんと初合わせです!
やっばい緊張する…!!


昨日は血筋的には遠いんですが、お母さんの親族の、私的にはいとこのお兄ちゃん的存在?の結婚式&披露宴に出席してきて
小学校低学年ぶりで緊張したり、テーブルマナーわからん!とびびったり、美味しいもの食べたりしてきました☆
とても素敵で楽しかったのですが、冷房にやられたのか帰宅中頭痛が…痛くて目を開けてられんかった…!
しかし我が家のバファリンは私が職場に携帯しようとくすねてたので…薬がない…
用途正しいのかわからないから怖いけど耐えられないので、以前処方された沈痛&解熱のやつ飲みました☆
鼻水も出てきたし頭熱っぽいのは…風邪?


でも今日はとりあえず元気!楽しんできます!
だって遊園地でスターデイト!!

いっぱいとれるとよいなー!
あ、ケー鯛?携鯛?ケイ鯛?
作った!

失敗したけど←かわいくない…


 ビックリしすぎた!
2010年05月23日 (日) | 編集 |
オークスが…まさかの同着…!


すげぇぇぇ!ビックリ!



なんかマキバオー思い出した!
アパパネ、きみはカスケードだな(笑)
写真判定でGⅠで同着とかあるんですね!

あ、すみませんわからないと思います競馬の話です(笑)


ビックリして大声だしちゃった!


さて昨日の写真みよう~

 血糊を使って
2010年05月23日 (日) | 編集 |



撮影してきました!
自分が血糊使うの初めてでウキウキ楽しみにしてた合わせです♪
沖千で死にネタ?してきましたww

ひゃっほい!

準備と片付けにかなりの時間を要したのと、
弥碧さんは厚底なのに足場悪いとこで三脚頑張ってくれたりで私とは比べものにならないくらい疲れたと思います!
が、撮りたかったネタが出来て私は幸せです、千鶴やってごめんなさい、でもありがとう幸せッッ!


もっと書きたいんだけどもうすぐ到着&びっくりするくらい睡魔が酷いからここまでで失礼します…!(´Д`)”


アフターでは思わずぶっちゃけトークしてしまって(笑)
なんか自分の内面について?みたいな話したり。
私はいやしい奴なんですとか言ってた…
こんなですがよかったらこれからも是非に末永くお友達にッッ!(´Д`)


というわけで?
今日の写真、明日にでも日記かキュアに出せたら良いな~と思ってます(笑)


ところで汚す予定じゃなかった袴に血糊飛びまくって大変な衝撃です。
え、もう袴染める根気と元気ないのに…
来月に予定はないとはいえ、時間もそんなに余裕ないのでショックで死にそうぅぁぁぁあ
漂白剤試してみよう、とりあえずは…


弥碧さん一日ありがとうございました!!\^o^/


 ユイさんからもろた~!
2010年05月20日 (木) | 編集 |


どうしたのルル…!


可愛いけどどうしちゃったの…!(笑)
はれんち!


ところで土曜日の支度を何もしていません…汗




星奏祭の写メもはれてません…
メールも10人くらい止めたままですすみません…!
気力がたりなくて…
高いテンションか穏やかな気持ちの時じゃないとちゃんとしたメール打てない…(笑)


 星奏祭一日目の速報~!
2010年05月17日 (月) | 編集 |



遊びにきてくださった唯歌さんからデータROMいただいたので、朝早起きして速報用意しちゃったw
いや本当イケメン月森くんと綺麗なお写真をありがとうございました!
私、二日分荷物の容量的な影響でカメラ入らなくて持参諦めたのですが…orz
すぐに写真見られて幸せです~!

時間なくてサイズかえただけだけど…!\^o^/


 星奏祭お疲れ様でした!!
2010年05月17日 (月) | 編集 |




やっと、やっと!
星奏祭に参加出来ました、本当念願…!
土曜の朝から今日までずっと楽しかったです!


公演もやっぱりコー○ーさんは構成上手だなぁとo(^-^)o
違いますよね、やっぱりかなり(笑)


それと役者さんの演技は素晴らしいとかアドリブ楽しいとか、盛り上げるの上手い!とか(笑)
ウ゛ィオラとバイオリン美しすぎてペンライト振るの忘れたり身を乗り出したり(笑)
あといっぱい声出してきました☆楽しい♪

初めてネオロマイベントのために泊まったりも楽しかったです!

二日間とも弥碧さんにお世話になってw
弥碧さん良い人すぎるよぁぁぁ!大好きッッありがとうッッ!
公演もキャッキャできて楽しかった!
またよかったら一緒に観覧してやって下さいとか\^o^/

コスもイケメン月森くんと二日間とも遊んでもらって、
月森くん好きだ、最初怖くて第一印象では苦手だったけど今はかなり好きなんだ!←私の第一印象(笑)
もう本当幸せでした。
でももっと撮らせてww
海賊合わせはまた今度出来ることになったので、もっといろいろ撮りたいです!

それとまた後日写メと一緒に改めてご挨拶書きますが、土日構ってくださったお友達の皆様ありがとうございました!!
大好きですっ☆
写メが50枚くらいあります、一日目とか37枚あったよ(笑)


それからそれから、
お声かけて下さったネオロマンサーの皆さまもありがとうございました(T_T)+
香穂子がいかつくてすみません(笑)お時間割いていただいちゃってすみません!
なんかもう、色々すごく嬉しかったです…ッッ!!



ではとりあえず寝ます!
足の蚊に刺されたとこが大変なことになってる(笑)
明日歩けるかな…f^_^;


とりあえずお休みなさい☆
最後にまた改めて。弥碧さん二日間ありがとうでした!\^o^/


 今日と明日は星奏学院祭!
2010年05月15日 (土) | 編集 |

月日してくる~!夜公演見てくる!


今日は海賊で月日、
明日は有り合わせな服でララ表紙月日です♪


お泊りだし楽しみ!
しかし今関係ないがすごく嫌な感じなんだ、足が。
蚊に刺された気がする、両足…
アレルギー怖いアレルギー怖いかゆいかゆい!


 藤田麻衣子さんのライブに行きま した!
2010年05月08日 (土) | 編集 |


書きなぐりレポです(笑)



CCレモンホール行ってきたぁぁぁ!
←初入場(笑)


萌禾さんのお友達さんのみゆさんがチケット手配してくださって行ってきたのですけど、
なんとまぁ会場前でチケットいただいてびっくりですよ、



にれつめだと…?!?!




んぎゃーありがとうございますぅぅぅ!とお礼連呼でした!
しかもトイレから出て席探してたらあらまびっくりですよ…!
いちれつめないよ☆



最前列かぁぁぁぁぁ!?





びっくりして先に席に着いてた萌禾さんと、おしゃべりしてたにゃもさん華月ちゃんに駆け寄ったら、
撮影ように引かれてたレールにつまずいた(笑)
いたひ☆

好きな曲沢山聞けて幸せでした。
一曲目から泣いた…
くそぅ大好きだ…!
あと特に好きな曲の、運命の人とあなたは幸せになるが聞けて幸せです☆
知ったきっかけは、恋に落ちて
とってもハマったきっかけは、大雪の通勤中にたまたま初めて聞いた、この白い雪と
どれもめっちゃ好きだけど、特にぐはっと来たのが、運命の人
助けてもらったのが、未来を、と、あなたは幸せになる
なんです(笑)
ライブ中半分以上泣いてました(笑)しかし右目が涙凄かった、偏るのはなぜだ(笑)
あ、ガールズショッピングの明るい弾けた感じも大好きです!

そしてぇぇぇ!
最前列だから、目が合ったよね!?+ってのはいっぱいあったんですけど(気のせいでも良いよ…!)
アンコールの時に階段が現れて…

私達の目の前に設置。

萌禾さん弥碧さんとめさ動揺(笑)

降りていらっしゃったぁぁぁ!!
タッチ!
あ、動揺してたら麻衣子さん行っちゃった…!ぁぁぁ(ノ゜O゜)ノ
でも階段また上がるからと待ち構えて「お願いしますッッ」って手出したら無事にタッチしてくださいました…!
っていうかいっちゃん最後だったから握りしめてくれたぁぁぁぁ
思わず「ありがとうございますぁぁッッ」
興奮して隣の弥碧さんにしがみつく←うざい
だって嬉しかった…!

本当幸せでした(笑)
今月のライブも頑張って行きたいなぁと…お金ッッ

あとスタッフさんもお優しくて、アンケート郵送出来ませんか?って聞いたら、宛先調べてきてくれて…!
優しい…!


アンケートいっぱい書くぞぉ!

とりあえず興奮のままに感想でした(笑)

みゆさん素敵なお席をありがとうございました…!本当に本当に!また今度是非ッッ!
萌禾さんお誘い本当にありがとう!ランカたん楽しみにしてる!
弥碧さんご一緒してくれてありがとう!星奏祭お世話になります!
にゃもさん、華月ちゃんアフターご一緒してくれてありがとう!いきなり沖田と平助の撮影会してごめんなさい(笑)

明日から頑張ろう、しかし日曜のイベントなくなっちゃったので…
今週はぐっすり寝ようかな☆疲れてるので(笑)
本当は延びたり待ってもらってる約束を入れたい…が、疲れ…うーん(汗)


 最近落ち込むことが
2010年05月07日 (金) | 編集 |

多いです。


なんで自分ってこうなんだろう…!みたいな。
頑張ってるつもりが結局口先だけで頑張ってなんていなくて、だから当たり前だけどうまくいかなかったり。
オフも今迷い時なので気持ちに余裕もてなくて、言いたいこと上手く伝えられなかったりとか、
ここ数年、妹とか家族以外と喧嘩みたいなのしたことなかったのに、つい言葉が刺々しくなっちゃったりとか、
怖いから今までほとんど反抗したことなかった父様に口答えしたりとか←でもやっぱり怖い(笑)

私が気持ちに余裕あるかないかとかは、相手は知らないんだし関係ない件でなんだから巻き込んで悪い流れにしちゃいけないのにね…


あんたの心は太平洋だよって言ってもらえてた数年前の心に戻りたい…!
今や水溜まりである(笑)


あと父様に対するトラウマを治したいのだが☆(笑)
カウンセリングとか心療科はやだぜ!(笑)そんな大袈裟じゃないf^_^;


そんなこんなな荒んだ最近ですが、
今日は癒しをもらってきます!!


年末からずっと楽しみにしてた藤田麻衣子さんのライブだよ!!
萌禾さんと萌禾さんのお友達さんと、弥碧さんで観てきます!ウェヘヘ♪


癒されて、そして多分ないてくる…!ぶぇーん☆


 二日も三日も進修館☆
2010年05月05日 (水) | 編集 |




に行ったんだよ、三日連続だよ(笑)


二日は乱入させていただいちゃってモノホンアルルをガン見させてもらっちゃいました!
といいたかったのですが悔しい…あまりにドキドキして直視できなくてピャッ(ノ゜O゜)ノ+
ってなってあんまり目に焼き付けられなかったのぉぉぉうぉぉ!くやしいぃぃぃ!
ルルたん可愛すぎてギルドなアルバロが美人さんすぎてもう私ダメ、しぬ☆
誰か私におちみずくれ(笑)
なんかもう本当にすみませんでしたなんですけど、何よりありがとうございましたぁぁぁ!!
伶さん、依苑さん、弥碧さんに感謝です!!



そして三日は弥碧さんと沖千萌えに従って薄桜鬼してきました(笑)
しかし萌えに萌えていたのは血みどろな話題だったのでイベント無理だしょみたいな(笑)
何して良いか既にわからない&最近イベントで薄桜鬼すること少ないから落ち着かない…
というか嬉しいんだけど幸せなんだけど、薄桜鬼レイヤーさん多くて自分のかっこがいたたまれなくて目線どこに置いたら良いのかと落ち着かな…かった…☆
がぁぁぁすみませんぅぁぁ
沖田さんはやっぱりイケメンだったよ(#^.^#)
ちょっとお互いの萌えの為に終わり際に沖田さんには力尽きかけてもらったり、千鶴グッタリしたりしちゃった(笑)
しかしグッタリした千鶴、嬉しそうな顔してたらしく、皆に表情作るな言われたwゴメン、嬉しさ隠せなかった~w←だいなし…!

そんなにんまりツーショットを助けてくれたのは、さらまさんとみむさんだったのですが\^o^/

写メをセルフタイマーしてたら誰かが救いの手をくれた?と思ったらさらまさんでねぇかぁぁぁい!
きゃーwww
しかし私服、首に下がっているのは『カメラマン』
か、カッコイイぜ…!
ちくしょう今度とらせろぉぉ!(>_<)+
みむさんとご一緒でしたw
凄いっみむさん可愛い!!
ドレス綺麗ー!
いつぞやのプラザぶりでご無沙汰でしたのに遊んで下さってありがとうございました!



アフターは血みどろ会議でした(笑)
あと神的漫画について二人で大絶賛してました+
それと星奏祭の計画立ててました(笑)
どっちでどっちかハッキリは決めなかったけど、
一日目海賊月日、二日目LaLa表紙月日な予感です(^^)
3は予備(笑)

まぁとりあえずひたすら妄想、楽しいぜ♪
私、腕に血糊ちょい垂らしたのと、鎖骨にケチャップ垂らしたことしかないから←爆笑
血まみれ憧れなのですね(笑)

バイオレンス…☆

弥碧さん、さらまさん、みむさんありがとうございましたー!


んで昨日は家族とレイクタウンにウィンドウショッピングだったんですが、疲れてる&リポビタン飲んで来なかったからまずまっすぐ立っていられないという(笑)
店に入ることすらしないで、家族が店入る度に通路のソファーに座って寝てました(苦笑)
食べるとき以外だいたい寝てました、すまないファミリー。



そっして~これからグリムの森でカンタレラだじぇい☆
カイザレにドキドキしてきますww
忘れ物ないか心配…


 5/1ワンド速報♪
2010年05月02日 (日) | 編集 |
データもらって帰ってきた!
これからアルルにお会いしに行くのでその前にww
あげてこうかなとー!


51wand-009_20100502124401.jpg
星丸さんが一生懸命人を隠してくれましたwwwすげえええ!!!ありがとうございますー!!



51wand-002.jpg
アルバロ、みてみてー!!





ぴん。



51wand-005.jpg


51wand-004.jpg


51wand-003.jpg
やっぱり難しいですね・・・!顔が丸くてええええ!!!(汗)



51wand-008_20100502124400.jpg


51wand-010.jpg


51wand-007.jpg


51wand-008.jpg
選べないw





追記に写真でコマ漫画(笑)
を二つ!!
ギャグ系です、ノリで出来上がりました★
のでご注意ください”





[READ MORE...]
 今日はしんしゅうかんで
2010年05月02日 (日) | 編集 |

アルルしてきました!

わーいユイさんのアルバロwwイケメンでした☆
しかし私、一時ドーナツに夢中でアルバロに興味ゼロでした←写り方が(笑)


ユイさんとはくおうき以外で合わせたのひっさしぶりなので、なんか緊張してガチガチだった!(笑)
もったいないことした…。。。

あ、面白いコマ写真撮れたから、明日元気あったら載せたい!



楽しい一日をありがとうございました、ユイさん星丸さん!+
感謝です(#^.^#)


そして明日はっ!
午後からアルル撮影の弥碧さんのお手伝い、ならぬただの邪魔物してくるです、ウェヘヘ♪しんしゅうかんで!
そんで明後日もしんしゅうかんで(笑)
←行き過ぎじゃない?爆笑


