自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 magnet撮影会!
2010年04月30日 (金) | 編集 |




まひるちゃんと、ホテルで撮影のやついってきました!
シェアしてくださる方が見つからなかったので三人参加とか、お金えらいこっちゃになっちゃったんですけど、
逆によかったかなと☆
別に広いし、良いポイント色々あったけど見知らぬ方と譲り合ったりは私達がわたわたし過ぎて大変そうだったのでf^_^;
いやぁぁ~楽しかった!服ごと風呂に浸かってきた!初めての体験!
あ、着衣水泳以来だよね(笑)
攻め頑張ってきたw
慣れてないだけよ、出来るよ!(笑)
あれだよ、いつもの写真でやってもらってることを自分がやれば良いんだから☆
…ちょっと変だったけど…角度とか。


ピン撮影中は片方がカラオケしてました(笑)カラオケ付いてた!
ただ、歌が古くてちょっとボカロは無理でもマクロスくらい…!みたいな(笑)
ライオンだけあったから一人で二人分歌ってた☆←淋しいな!
いろんなの入れて適当に楽しんできました(笑)


そうそう、メインはあくまでmagnetだったんですけど、
一着じゃ飽きるかもね~とまひるちゃんにお洋服お借りしてオリジナル的に撮影もしました!
30分くらい☆
ルカ動き難くてなんもアクション出来なかったけど、ミクが可愛かったから楽しかったです!


楽しい一日と素晴らしい写真で素敵な初出しになりましたw
まひるちゃん星丸さんありがとうございました!


衣装溢れてしまってるので今回の一度きりでお別れなコスの予定でしたが、やっぱりもう一回だけ、イベントでやろうかなとなりました(笑)
その時は 髪の毛ちゃんとウェーブかけ…られてたらいいな☆あばば


 薄桜鬼イベント、桜の宴行きました!!ながーーーーーーいレポ。
2010年04月27日 (火) | 編集 |
記憶が少しでも新しいうちに、そして元気なうちにレポ書こうと思って!!!
久しぶりにPCから日記書き始めるのだぜ!
うろ覚えなところのあるので、「おめーちげーよ」ってのあったらすみません(笑)

順を追って箇条書きw
すんごーーーーーーく長い上に細かく内容語ってるとこもあるので、
DVDとか楽しみな人はやめといてください(汗)
[READ MORE...]
 詳しいレポはかけないがTDC に行ったよ☆
2010年04月25日 (日) | 編集 |









時間がなくて書けない(笑)
TDCでワンドでびぅさせていただいてきましたー!!+++

アルバロとだよアルバロww
アルバロは弥碧さんww
今日もイケメンありがとうー!大好きですっ!
黒髪も合わせましたのよはぁはぁ
私初回にして幸せ過ぎる!!

お友達やカメラマンにも沢山お会い出来たし、交流もしていただいたりで盛り沢山な一日でした(#^.^#)


しかも夜にはFUMIさんが遊びに来て下さって素敵な夜景写真がっ!!
やべぇ!!
同行していただいたのは初めてなんですが、雰囲気うひょー☆
幸せです(´Д`)
くっつきすぎて顎やばいけど←痩せろ


プリクラも変なの撮れたし楽しい楽しい一日でした!
しかしアフターは沖千トークがメインじゃった(笑)
←盛り上がったので次の約束の日のコスは沖千な方針になりました(笑)うひ


ワンドはまた来週にユイさんとっ☆楽しみですw
あとエスルルをお誘いもらっちゃった~(#^.^#)


お疲れ様でした!
明日ははくおーき!席めっちゃ前なんです!楽しみw


 だめだ眠い頭がいとぅござるよ
2010年04月24日 (土) | 編集 |

今日は有給休暇をずらして朝から衣装制作!な予定だったのですが、
急に歯が痛くなって昼に歯医者行った☆←歯医者大好きなレアな奴

元バイト先な歯医者行ったのですが皆さん覚えててくれてめっちゃ嬉しかった!!
歯科助手ほど、私って仕事出来ない人間なんじゃないかと悩んだバイトないよ(笑)
仕事出来なすぎて嫌われてないかとか、ちょっぴりヒヤヒヤしてましたが大丈夫だった!(笑)
皆さんと数年ぶりに会えて嬉しかったです!



明日の衣装、2330に終わった、帰宅した→風呂→ウィッグにウェーブかけ

して今から寝ます、ぐわークマがっ(´Д`)
ウェーブめんどくなってやけくそに逆毛しました(笑)←だってうまくかからなかったんだもん!(ノ゜O゜)ノ



そんなわけでちょっと…完成は朝になってからだけど、

無事にルルのかっこして、TDCでアルバロとおでーとしてきます☆



見せたい漫画どこいったぁぁぁ(O_O)


 ルル制作中
2010年04月18日 (日) | 編集 |

につき今週は衣装制作がんばります!


待っててアルバロ!!


というわけで!
私に『ワンドしないの?』って話ふってくれた方々は、責任とって下さいwそのうち遊んで下さいねウフッ☆←めっちゃ偉そうな言い方じゃねぇこの野郎


すみません調子にのりました、遊んで下さい。
タイミング合えば…!m(__)m


コルセットに使うつもりだった型紙が行方不明。


 4/29 スタジオシェア募集です!(>_< )+
2010年04月13日 (火) | 編集 |
急に告知(笑)



“中世の雰囲気が漂うモロッコスタイルのお部屋です。売りは本格的なモロッコ風の壁の質感!宮殿を思わせるアーチの曲線とアンティーク調の赤ソファはベストマッチです。”



という渋谷のホテルスタジオ??で、
4/29(祝)で撮影をしよう!と友達が予約をしてくれたのですが、、、


私たち3人でして・・・(ぎゃーすくねええ!!)


え~~~っともし興味持ってくださるお友達がいらっしゃいましたら、初対面の方をシェア募集するより気軽に楽しめるかなと思って!!
5人ちょいくらいいらして下さったら嬉しいなと・・・!!
5,6人1組さんが、場所分け合う感じ的には理想なのですが、そうでなくてもかまいません(^^)
8人になると1人4000円くらいになるかなという感じです。


http://studiohotel.jp/pa-plaza/info/801/

詳しいスタジオの内容はこちらなのですが、ご興味ございましたらキュアメール・メールどちらでも結構ですので!ずぇひ!!!是非!

いかがでしょうか~?(^^)/

あ、ちなみに私と友達はボカロのmagnetでルカミク、
後半~終わりにかけては風呂を使用して撮影するつもりでいます。
というわけでお風呂もあります+

友達のほうでも募集してみますので、抑えたい方はお早めにお願いします♪
いなかったら・・・普通にシェア募集しようと思います(><。)


よろしくお願いします!

 レポ書けなそうだけど
2010年04月12日 (月) | 編集 |






写メ貼っとく~!
土日泊まりがけで撮影してきました!
土曜日は結局人数半分になっちゃったけど皆イケメンでした、私猛々しい腕しててすみませんでした(´Д`)
夜はユイさんとお泊りで、お粥して、
日曜はよみうりランドで遊んで二回こけました。恥ずかしい…(笑)



あとで速報する!
昔、満柚さんとふざけてたら出来上がったネタやったりしたので(笑)←皆さんを付き合わせました、すみませんf^_^;


 さくら~
2010年04月04日 (日) | 編集 |

うちの近所はこんな具合なんですけど、会場はどうかなぁ?(>_<)+


今日はヒノエくんのお誕生日祝いという名の私が嬉しい合わせです(笑)
四日経ってるけどね”
あ、4月4日といえば!
クラピカお誕生日おめでとう!!
クラピカ大好き!アニメ大好きになったきっかけの一人なんです(笑)
いつか一回だけで良いからクラピカ着たいです…夢(>_<)++


ロケ地見つからなかったから秦野のイベントいくよ~快適に撮れますように!
薄桜鬼レイヤーさんたくさんいらっしゃいそうなのがウキウキです☆
しかし私はインク切れで名刺がないので…目でシャッター切るしか…!


 あぁぁぁぁ?!
2010年04月02日 (金) | 編集 |

あ、帰りの電車の方向間違えた、家から遠ざかってるぁぁぁ!(´Д`)


 今週はばたついております…!
2010年04月01日 (木) | 編集 |

デコメはヒノエに(笑)



今からちょっくらがんばってくるよ…!
ぐわぁぁぁ日程早まったので本当に何もしておらず…緊張するぁぁぁ
明日も緊張するぁぁ
明後日はルル作るー!
明々後日はヒノエのお誕生日祝い撮影なんだけど場所みつからない~(´Д`)

月曜のレポ書きたいし、昨日のアフターの私のうざい薄桜鬼で撮りたい写真についての熱弁もしたい(笑)のだが…!!


あ、そうだ、よくわかんないけど連休中に芸能事務所にスカウトされました(笑)うける(笑)
よくしってるミュージカルに出てる人が何人かそこにいるみたいだったので、アニメのミュージカルのヒロインになりたいですねあっはっはと言っておきました(笑)←痛々しい(笑)

年齢的に無理だぜ☆
若返って整形して、勉強したい(笑)


