自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は沖千ED!
2010年03月31日 (水) | 編集 |


何だ私、なんてリッチなんだ!一日おきにエンディング!!
今日は私の連休最終日で、弥碧さんに遊んでいただきましたw
幸せ過ぎる連休でしたよぅっ!!
結局今日も桜とは縁なかったけど…
でも今日も今日とて幸せ…!!
べったりだよ、からんでばっかりだよごめんなさい刺さないで(´Д`)
見ていたのは私と弥碧さんと三脚だけである(笑)
色んな写真撮って最後の写真は朝チュン写真になっていました(笑)あらいやだw
いつぞやに寝巻き写真した時にユイさんに言われた、「原田と寝たでしょ」のピン写真を凌ぎましたごめんなさい(笑)一緒にぐーすかしてた←着物のままで
ツーショットばんざい!三脚さんありがとう!
お花の冠も乗せてもらったり、膝枕したり、沖田さんに羽織りかけたり♪
楽しかったです!

ツーショットは弥碧さんのおかげなのであります!
いっぱい動き回ってくれてありがとう(T-T)+


月曜のレポも書きたいのですがそろそろ地元なので断念です…
明日から仕事いやだけど、明日忙しいけどがんばろー!

弥碧さんとの次回は、月末にワンドが決まったのと、マント作り直すとのことでそのうち買い出し&TDCでワンドでびぅです☆
アルバロ~アルバロ~
衣装、が、頑張りますあと早くアルバロのエンディングに辿りつきたい←まだ終わってはいない(爆)


 今日はやばい幸せでした!
2010年03月30日 (火) | 編集 |
0329-2_20100330004228.jpg
0329-1_20100330004228.jpg
珪さんと2年ぶりに遊んでいただきました!!
うわぁあああんしあわせっすぎてしぬ!!
あ、PC門限過ぎてしまってたので急遽2枚!!



 ねっ…寝坊…
2010年03月29日 (月) | 編集 |

1月3日の待ち合わせ時間に飛び起きた日より寝坊…しま…し…た……やだやだやだやだどうしよう楽しみにしてて時間目一杯楽しみたかったのに3時間近く遅れるとか…
どんなお詫びしたら…ぁぁぁぁぁぁ

電車待ち時間34分ってあの、一本入れて下さい…私のために…


(笑)



ぁぁぁぁぁ
土方さぁぁんんん


 実況(笑)
2010年03月28日 (日) | 編集 |
どうしよう弥碧さん待ってる間に薄桜鬼レイヤーさんとかカメコしようと思ったんだけど
薄桜鬼が多すぎて誰に声かけたらいいかわからん…!!(笑)

より取り見取り過ぎる…(笑)
さてどこにいこうかf^_^;

 
2010年03月28日 (日) | 編集 |
よみうりランドの駅に着いたらエレベーターでユイさんとばったりした!(笑)


びっくりじゃー!(笑)

しかも合わせ潰れただと?!
なんだ…そしたら潰れた人同士合わせしないかって言えたらよかった(笑)
ちょっと残念(笑)
よみうりランドでコスしたかった!

 今日はカメコ参加!(笑)
2010年03月28日 (日) | 編集 |

にしました!

大神合わせでよみうりランドの予定だったのですが、ウシワカのミシンがぶっこわれたらしい…!
仕方ない!
私も切羽詰まってたから、緑があるうちに決行出来れば良いかな…と(>_<)ざんねんっ!

んでウシワカが花粉症持ちなのでイベントはやめにしました!
が、よみうりランド行きたいので、とりあえず写真撮りたいので(笑)
これから支度して私服カメコ参加しにいくよ~☆
カメコは私服でするのが一番であるw
しかしインク切れにつき名刺刷れないのでゲスト様カメコれても交流が…ばぁぁぁ!



弥碧さんに拾ってもらえたので、三脚係長やってきます☆
や、私センスないから三脚としてしか役に立てん(涙)
がんばるっ!だってはくおーき!おきちづ!エンディング!
はぁはぁ待ってて沖田さん千鶴たん!


いってきまーす!
夕方からはウシワカ@凪ちゃんとカラオケとごはん!


あ、あと明日はロケで土千エンディングロケしてきます☆
火曜日はふらふらしてきます!水曜日は弥碧さんと沖千エンディング撮影してきます☆
連休を小出しに満喫中(笑)
昨日はワンドをプレイしてたんだぜ☆


あ、家でなきゃ(笑)


 色々わたわたしてました!
2010年03月25日 (木) | 編集 |
月曜日はすいさんとTDCで銀魂と遙かやりまして、
火曜日は習い事が今のクラス最終日でお別れ飲み会で一時に帰宅して、
今日はそうきさんとコルミュ見てきて今帰宅中で、


と色々なってました!
疲れた!
しかし明日から月末まではお休みなのだ~☆

しかししかし私は日曜日の衣装に布のまま触れてもいません…ひぃぅヅラもないよヅラのこと忘れてたΣ( ̄△ ̄どうしよう





月曜日のレポート書きたいのですが長くしたいのでまた後日に!
でもこれだけは!すいさんありがとうございました!

今日コルミュは千秋楽でした。
たまたま見に行けそうなのが千秋楽だったんですが。
普通科の男の子役の方とか泣いちゃって、
あぁ大変だったんだなぁ頑張ったんだなぁっ+と終わりには感動呼ぶものはあったんですが。
結構自分の中でハードル落として観たんですけど正直…
始まってからずっと帰りたいと思っ…

すみません酷いこと言ってすみません…!
性格悪くてすみません…!

頑張ってくれたんだと思うからあまり言うのは申し訳ないと、思うのですが(>_<)
緋色の次に残念だったかも……
同じネオロマだからと遙かくらいのクオリティを期待していた


切ない(笑)
セリフの言い方単調だったり聞き取りにくかったり(^o^;)


君の指はバイオリンを…と聞いてときめかなかったのが悲しい(笑)
伴奏ならここにいるって聞いてときめかなかったのが悲しい…(笑)
庄司さん酷い子のままだし↓
とりあえず土浦くんにピアノを贈ってあげたい(T_T)
うーん。夏は…どうしようか…な…
舞台は好きだから知ってる作品は見たいけど、これをまた見るのは今の時点ないなぁ…
珍しくサントラとか買いませんでした。というかあるのかないのかさえわからないけど(笑)
パンフは記念に買ったー
あとはアニメイトの方買いましたー


キャストさん達の演技終わった後の声や表情は見たいけど。。。うーん




あ、でも金やんはかっこよくて上手かったです(笑)

あと制服見てたら冬制服着たくなりました(笑)
コルダ1、2やりたい(笑)




あぁぁぁ私の汚い部分晒してすみませんすみません


あー


 コルダ3リベンジ!
2010年03月22日 (月) | 編集 |








してきましたー!!

髪の毛改良した!
やっぱり似合わないけど先週よりは数万倍マシだ(笑)
とりあえず良かった!!(笑)

そしてそして!
今日お相手してくれたのは如月弥碧響也くんだよ☆
今日も弥碧さんはイケメンでしたwww
しかし今日のはカッコ可愛かったのです!!響也はカッコ可愛い☆
あの、「放っておけないんだよ~(略)ちょっと待った、今のなし!」が可愛い!と二人で興奮しながら撮影してました(笑)
興奮しすぎてお声かけて下さったカメラマンさんにまで凄いテンションで説明してました、すみません(°Д°)
いやー幼なじみってじゃれやすくて良いですね!←無理矢理転換

またフィーバーしてはしゃぎまわってすみません(笑)
弥碧さんより年上なのに大人げない私…
やばい、そろそろ大人な雰囲気漂う人になりたい(笑)
…無理か?(・ω・`)



そんなわけで今日は二人オンリーでおでーと参加だったのですが、弥碧さんのリモコンセルフと、カメラマンさんやお友達さんのおかげでツーショットいっぱいです☆
ツーショット欲しかったの!やったぃひゃっほ!!
あ、プリクラ撮った後、ホール内で少し写真撮ったんですが、おわりぎわのツーショット(自撮り)の時、愉快にグダグタでした(笑)
なんだったんだろうあれ、主に私が黙れって感じでしたが、
自分のリボンに「なんだこれはっ!?」とか無駄にびっくりしてたりなんかうざくてすみませんでした(笑)
本当にテンション上がると収集つかないっ( 」´0`)」
弥碧さんが爆笑してくれるものだからストップかからなかった!弥碧さん笑ってくれてありがとう、そしてごめんなさい(笑)
1日ギャーギャーした奴に付き合ってくれてありがとうございました!


そしてそして今日はもんのすごく沢山お友達に会えたのでした!!
幸せ!
写メがとなコス行った日並にあります(笑)

最初に萌禾さんが気付いてくれてワーキャーしてマクロスやろうねぇぇ!
そしたら冴さんがいらしてくれてお久しぶりでしたぁぁぁ!今度遊んで下さい!
そしたらそいたら、るぅさんとあおいさんがいらしてくれて、わぁぁ1月と2月ぶりです~!今度遊んで下さいぃ!←二回目
そんで響也がケンタッキー買ってきてくれるのを待ってたらカメラ参加な伶さんが遊びに来てくれてぐわぁぁぁ今度また遊んで下さいぃ!←三回目
そして響也とブランコスチルごっこしてたら後ろからスカートめくられて、振り返ったら美麗な神南なお二人とひゅーたん!蓬生さんがレイナさんじゃたぁぁぁ!ぎゃー!千秋さんもめっためたカッコいい方で鼻血出そうな興奮状態だったのに、
なんとまぁ嬉しいことに!まさかの4人写真までいただいちゃいましたウホッwwやだ私死ぬ!+
ひゅーたんのコスも見たかったよぅ!あの、今度遊んで下さ…!←また言うか
ところで最後のピース写真がネタなのか高校生っぽくな写真なのかちょっとわからなくて好きです(笑)が、どっちでしょうかあれw蓬生さんが一番元気に写ってるんですけどもww


と、風たまに酷かったけど、楽しい楽しい1日でした+
構って下さった皆様ありがとうございました!
明日も会えそうな皆さま写真撮らせて下さいねはぁはぁ


てなわけで書きなぐり日記終わります!風呂入って明日の支度してねる!


 これからTDC!
2010年03月21日 (日) | 編集 |

明け方の強風で三度程目を覚ましました。寝不足ですちくしょー!





明日もTDC☆


今日はコルダ3でかなでリベンジ!
響也と~♪
今度はかなでに見えますようにと真面目に願っている。先週の自分の写真見れない(笑)
神南素晴らしかったのに…←泣きたい
響也まだ攻略途中だけど最初から好きなキャラなのでめがっさ楽しみです!ジンジャーエール買うべき??(笑)



んで明日は銀魂で沖田と神楽と、一瞬遥かに決まりました!一時、テニプリも一瞬案が出たけどなくなりました!(笑)←リョーマとかゴンより勇気いるんですけど!(笑)
メインは沖神でw
鼻ほじりあいたいな!
ケンカしたいな!甘酸っぱいことしたいな…!




どっちもツーショットほしい……(笑)


 今週末は
2010年03月19日 (金) | 編集 |

旅行予定だったのですがなくなって、
日月のTDCに参加することになりました!!


日曜日は弥碧さんとコルダ3で響也とかなで、
月曜日は私の予定が空くまで待ってくれていた、お久しぶりなすいさんと銀魂で沖田と神楽、
あとついででちょっぴし、あかねと望美で遙かヒロインの制服←やってみたかった☆プリクラ撮りたい(笑)
になりました!
誰か会場同じでしたら遊んで下さい(笑)


かなでがまじごついんですけどどうしよう(汗)
日曜日も失敗したら私はもう諦める。かなで無理!( 」´0`)」


ツーショ欲しいからセルフのリモコン買いたい(笑)


 腕が上がらない(笑)
2010年03月16日 (火) | 編集 |
腕立て伏せ80回、
背筋60回、
腹筋60回、
スクワット100回


できたよー!すごくない?
一般的には凄くないかもしれないけど、私的にはすごいの嬉しい(笑)
しかし腕立て伏せで腕の付け根やばいです、腕が上がらなくて飲み物飲めない(笑)



明日絶対はいじんです。
階段降りるのも命懸け(笑)



よし、今日は風呂つかりながらコルダプレイしよう…


ながぶろ苦手←体温上昇率的に(´・ω・`)

 ポケモンリベンジッッ!
2010年03月14日 (日) | 編集 |



してきました!

今回は撮影会です!!
YUZUさんに会場情報助けてもらいました…!(*´∇`*)
本当に助かりました!ありがとうございました!!



良い場所でしたww
私が朝にドコモショップ駆け込んだせいでちょっと支度に時間かかってしまいましたが(;´д`)
すみません、ただでさえエーフィさん着替えに時間かかるのにあまりメイク終わってないまま行って…↓
撮影始めるまで時間かかってしまいましたが、やりたかったネタも出来たし楽しかったです!
ツーショットしかないんだぜ★★


あああ相変わらずブラッキーがイケメン過ぎてやばかったです、隣のアラブな人見なくて良いからとにかくブラッキー見てくれ!
かっこよすぎてたまらんー!!+
しかも今回はマスク付きですよ(*^_^*)
前回間に合わなかったマスク…!SORAさんがお揃いで2つ作ってくれたの!やばいブラッキーがよりかっこよくなった!
ブラッキー持って帰りたい(笑)


アフターは色んな映画とかゲームの話とか、バイオハザードの空耳とか、実写版マリオとかアンパンマンに平和な気分になったり、色々(笑)
楽しすぎて帰宅が遅くなってしまったが…
お母さんキレないといいな。。。
一昨日ビンタされたから心配(笑)


遊ばせてくれよぁぁぁ!


でも怖くてもアフターはしたりません(笑)
楽しすぎるんだもん!

そうそう、SORAさんと新たにカイミクの予定がいっぱい出来ましたw
部屋着とカンタレラとWIMとサンドリヨン(^o^)/
楽しみです★
イミテーションブラックは…私、悲惨なことになると思うよ無理だよガタガタ
あとサンダースとシャワーズ(笑)←またイーブイ
ブースタースカウトしたい(笑)


SORAさんゆきさんありがとうございました~!


 ネオフェス行ったよ★
2010年03月14日 (日) | 編集 |

今朝携帯を代用にしてもらってきたので、電話帳回復しました!

ただし機種ちがくてスムーズに打てないので短い日記で…


昨日はネオフェスでひゅーたんとみゆこふさんのイケメン神南二人に構っていただいてきました!
本当イケメンでヤバイです、終始ドキドキ!
私は衣装もなかなかに間に合わせだが、髪型がとりあえずやばかったです。私髪型苦手なんですけどぉぉ(;_;)/~~~
髪色の効果も相まってかなりごつくいかつい仕上がりになりました…鏡見ながら吐きそうになった(笑)結構本当に(笑)
あとリポビタン飲むの忘れてきちゃってぼーっとしがちでした(;´д`)
昨日の出来事の半分くらいうろ覚えです(汗)



でもごつくて悲しくても楽しかった!
ひゅーたんみゆこふさん、構って下さった皆様ありがとうございました!
あの…リベンジさせて下さい(涙)


そして今日はこれからポケモン(笑)リベンジリベンジ!


 携帯壊れましたのお知らせ
2010年03月13日 (土) | 編集 |
壊れましたのでとりあえずご報告を(笑)
メール受信とかは出来ます!
でも電話帳ないので私から連絡できません、すみません”


うおおお今日明日予定あるのに!!!


ということでもうちょっとしたらネオフェス行ってきます!
間に合わせで小日向…!
イケメンな神南2人に遊んでもらってきます!!


あああ携帯修理出したい

 まさかの
2010年03月10日 (水) | 編集 |

レギュラー?もらっちゃったよぉぉぉ!



実感なくてぽやっとしてるけどこれは一大事ッッw
小さなものかもしれないけどめっちゃ嬉しいッッ!!
頑張ろう!



コルダと制作も頑張ろう(笑)


 ありがとうございました!
2010年03月08日 (月) | 編集 |


一つの試練が終わりました、よかったのか悪かったのかわからないが(笑)


個人的には自分が良くなかったが(笑)



弥碧さん、ゆきさん、夜にわざわざありがとうございました!
感謝ですー(>_<)


もっと頑張ります…!






仲間達にも感謝!いっぱいいじられたけどね☆


いっぱい頭潰された(笑)
円陣の真ん中に私とか何事!
ファイオーって真ん中の私が皆の手に押し潰される円陣…何故私(笑)


ありがとう?





とにかく、大変ではあったけど楽しい数ヶ月でした!!
良い経験をさせてもらった(>_<)
そして別クラスの友人達に素晴らしい道が開かれますように!+++



そんなわけで明日からゲームやったりパソコンやったり衣装作ったりしたいどー☆
ワンドやる!って思ってたけど、急遽今週はコルダ3プレイで!早く届け(笑)
土曜日のネオフェスは、ひゅーたんの東金さんとご一緒に小日向さん出してきます!
ゲームせんとわからんが、衣装は大方完成したゲームしたい!(あとヅラ染めなきゃ)



最後に改めまして
弥碧さん、ゆきさん、ありがとうございました!!m(__)m
本当私が不甲斐なくてすみませんぁぁぁ


 ドキドキする
2010年03月07日 (日) | 編集 |

今日は私が皆の努力を踏みにじらないように頑張ります(´Д`)←何の宣言


金曜日にちょーぜつ久しぶりに遙さんと会ってきました!!
前回がスレイの撮影会だったのは覚えてるけど、ゆっくり話したのはいつだとか、二人で合わせした最後はいつだったかとか、久しぶり過ぎて思い出せなかったです(笑)


しかし相変わらず良いツッコミをくれる(笑)
ありがとう←?
お仕事とかコスプレの話とか色々しました!
ちょ、本当本気でスレイでポルト行きたいよ(>_<)
レイヤー生活元気なうちに…!
今秋行きたいッッ(黙れ)


ご飯気持ち悪くなるほど食べた後はノリでカラオケ行きました☆(笑)
こちらも久しぶり過ぎていつぶりに一緒にいったのやら(苦笑)
懐かしい歌聞きました☆
あと一緒にハモった!遙さんとは3、4曲ハモれる曲があるのです♪
楽しかった!!



24時過ぎにお別れしました!
私はチャリだったのでその後1時までやってるスーパーに寄り道してちょっと衣装に使えそうな洋服購入。
半額ってあったから(笑)
一番欲しかったベージュのカーディガンSSL用 はサイズがなかった………。くそう!




そんで昨日は昼まで寝て、
練習と衣装制作しました!!
ヅラ以外だいたいでけた!あとは最悪安ピンとかでもなんとかなる(笑)
というわけで来週土曜日は小日向さんな予定デス…!
ヅラ染め失敗しませんように(。。;)


