自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は5月ぶりにッッ!
2010年02月28日 (日) | 編集 |

くらはさんと遊んできたよぉぉwww

やっばい久しぶりでおしゃべりいっぱいしたくてたまらないのに、


まさかの寝坊…………再び…しでかしまして…………




やだ、なんでだろう目覚まし10回セットしたのに。。記憶にない本当怖い。
今までは目覚まし止めた記憶はあるし、間違ってあと10分とか思いつつ二度寝しでかしても30分後には気付いて跳ね起きてなんとかなっていたのに……(´Д`)←コストの日は家出る2時間前に起床する(笑)
そしてピンクの小粒の恐怖!腹痛が止まらない☆
酷すぎる…!


ぁぁぁぁぁ本当すみませんでした………!





しかしそして、くらはさんもお寝坊したぁぁぁ!(笑)
初対面同士なカメラマンさん二人に先に合流してもらってとか本当すみませんでした、
特にshigenariさんお時間守って下さったのにすみません…
ゆきさんさえもちょっと寝坊(笑)酷い有様…!(笑…って良いのかなf^_^;)



私がくらはさんより少し早く到着して着替え済んだので、先に撮影お世話になりました。
が、本当ただもう今回だけでもう一生しません、なんか犯罪な気がする
みたいなコスだったんで、楽しいは楽しいけどいたたまれない衣装…なのに何故か……今日のメイン状態………あぎゃぁぁ

公言厳禁・画像は門外不出と決めて着た衣装なのに。。。
写真綺麗だし後半よりいっぱいあるし、
くらはさんが衣装好きらしくてなんだかすごい喜んでくれたり(笑)
なんか…どうしよう、掲載したくないけど、確かにせっかくのこの枚数勿体ない(-.-;)
いやしかし掲載してそういうのよく着るレイヤーさんだと勘違いされたら困る(´Д`)
一人でも記憶に留められたら困る(笑)
何より友達減りそう;;;;
皆見捨てないで…!!

みたいな。




まぁ水着でした。学生的な。
載せるかはよく考えて決めます、見ても良いことない(笑)
だから前半の写メが貼れない事に気付いたよ…!!(O_O)


それよりきいてくださいよ個別くらはさんのエンジェルモート詩音ちゃんめがっさかわいかったんですよ!!
正直アニメ見てた時、なんだこのあからさまな…!!
とか思ってたんですけど。





めっちゃ い い で す ね ☆




やばい鼻血鼻血!可愛い!!詩音可愛いがとにかくくらはさん可愛かった!(笑)
スタイルも綺麗なのだぜ!
もっとやれ?!
撮らせてくれー!!
足りない足りないよッッ!!
前に金朱雀と遊んでもらった時に思ってたけど、くらはさんエメラルドグリーンのウィッグ可愛い、似合うよ!
ミクやれば良いと思うの+(笑)
写メで見せられなくて残念です……写真何枚かブログに載せますね!!


そんで後半が、メインじゃなくなってしまったけど、
スレイで久しぶり、二回目の乙女の祈りしてきました!!
プリクラだけしに行ったの数えれば三回目ですが(笑)
楽しかった!ぶりっこするか変顔するしかないネタだけど、やっぱり楽しかったです、それが(笑)
スレイって素晴らしい作品だよね!!

着替え中に雑談してたんですが、
ガウリナは素晴らしい、
しかしゼロリナは近距離ドキドキ多くて捨て難い、
ゼルアメはあんまり思考行かなくてアメリアっていうかゼルリナの方が好き、
シルは報われないとこが可愛い、

というCP論が(笑)
アメリア可哀相過ぎる…!!
でも私含めあまり周りでゼルアメさんはいないんですよね、
アメリアは元気暴走過ぎるからかなぁというか皇女(笑)
ほんのりは好きだよ!!
アメリア可愛いよ!!そこは宣言しますが!

いやはやCP論て楽しいですね!もっとしたかった(笑)


そっしって?
アメリア真面目に可愛かったです!!何回見ても可愛い!!
くびれっ!美しい!足!綺麗!
かわゆいアメリアと一緒に歌って踊ってきました(笑)
ゆきさんに酔っ払いみたいって言われたけどね!!
だって…!振り付けの写真撮りたかったんだもん…!
↑しかし顔がどうしようもなくてあまり使えそうもない(@_@)


リナはウィッグ整えられなくてなんかいつも以上に大人しい髪型に(涙)
あと眉毛と目尻が前半に影響受けて垂れ気味(゜▽゜;)ついでにカラコン忘れて違うカラコン(笑)あちゃー。

残念でした。


でもでもやる気ないリナとやる気満々なアメリアのネタとかして楽しかった!とにかく楽しかった!
けど、下から香るラーメンのにほひに朝飯抜いている私とくらはさん充電切れた!!
コス中にあんなにお腹減ってあんなに力出なくなったの初めてでしたよ(笑)

撤退後は欲に忠実に。
牛丼食べました(笑)

その後、前以てカラオケ行きたい行こうよ計画してたので、カラオケ突入してきたのですが。
途中アフレコのコンテンツに心奪われて、アフレコ大会になりました!(笑)
ダメだよ私演技下手なんだよ!(笑)
マクロスとSEED散々でした(笑)
マクロス特にね、私のアルト笑われました!特にくらはさんに(笑)ちょっ、だってふざけて良いって言ったからふざけたのに爆笑してランカたんやシェリルさまがが台詞喋ってない!!
あ、私もシェリルとランカやりましたよ、ふざけて;(笑)
おばさんみたいなシェリルでこんなサービス滅多にしないんだからと、少しも可愛くないランカでハッピーバースデーアルト君ゆってきたよ☆あれは酷かった(笑)
他にも聞く気がないルーク←アビス とか、
やたらうねうねしたキラとか←SEED とか。
最後の最後に真面目にやりましたが、



母をたずねて三千里



なんでこれだけを真面目にやってしまったのだろうか(´?`;)



でもこれ意外とうまくいって楽しかったです☆
くらはさんのお母さんめっちゃ素晴らしかった!
いや、全体的にくらはさんうますぎました!
ランカたんもシェリルさまもキュンキュンしたし、ティアも可愛かった途中笑って台詞なくなってしまったけど、アスランは男キャラだからお互い無理だったけど(笑)


これまたやろうぜ!!と約束して、早めに解散になりました(笑)


あー朝は焦りすぎて記憶薄いけど、こゆい一日でした(笑)


くらはさんまた遊ぼうね!!
ゼラセ楽しみにしてる☆
シルリナもまたやりたいし、乙女も最後にあと一回やりましょね(#^.^#)

くらはさん、ゆきさん、shigenariさん一日ありがとうございました!!


来週はコス出来ないので…今日までの萌えを活力に頑張ります!!


 どうしよう
2010年02月27日 (土) | 編集 |

伝説の魔導書が見つからない(笑)


あしたは個別と乙女なリナアメ☆
個別何するかは言いません、写真も恐らく載せません、門外不出で(笑)




にしても
まどーしょどこいったぁぁぁぁ(ノ゜O゜)ノ


 SSLロケ!
2010年02月26日 (金) | 編集 |





平助くんとの写メが私の携帯にないよー!o(><)o



昨日はロケしてきました!
そして帰宅後、足湯しただけで布団入った途端に爆睡。
なんだろうそんなに疲れたかな(笑)
携帯を充電器につなげることもできないまま寝てました、すげー!



というわけで!

最初は二人合わせだったのですが、素敵なことに四人メンバーになりまして+

千鶴@モアイ像という名前にした方がいいかなと悩む。てんは天然のてんでもないのだよぉぁっ!
沖田さん@弥碧さんw
平助くん@YUZUさんw
薫兄さま@藤凪伶さんw

と。
なんだこれ豪華…!!
あ、なんで私が千鶴ぶんどってるの?って感じですよねすみません………幸せだったよー☆(笑)←負い目どこ行った
むっちゃ楽しかったです、ネタやばい(笑)


今回も素敵さんに恵まれて私相変わらずこんなレベルですまない、
千鶴になりたい←意味不明


藤堂YUZUさんのSSLコスは12月の雨の日ぶりに拝見したのですが、やはしカッコ可愛くてやばいですねッッ!!似てる…!!+++
沖田弥碧さんの沖田さんはこないだ構ってはいただいたのですが、SSLは初めて拝見で!やはりイケメンだった!すっげ接近したv
そして南雲伶さんとは、合わせしていただくの初めてで!
コスキャラ重なる方とって仲良くなれて嬉しいのに合わせ出来る機会はないのがいつも悲しいので↓凄く嬉しかったですww感涙ものだ!
可愛いですね!千鶴本当可愛くて大好きなんですが薫兄さまも似合うとか素晴らしいッッ+
あ、壁はりつきネタは兄さまの演技力に脱帽でした(爆)


千鶴はまぁあのあれですね、ウィッグ何個も買ってカットしたけど、結局今回も普段の千鶴の頭解いたよね(笑)
そして上手く髪型作れないよね☆
火曜日に練習で強打してどかんと内出血してる側頭部がネットとウィッグでめちゃいたかったです(笑)そんな記憶…!あぁぁぁぁぁ
あとは…幸せだったwww


幸せ自慢してごめんなさい(´Д`)



うふっ




とね!
まったり着替えだしましたが&カメラマンさんはお願い出来る方いなくて四人で撮影でしたが結構撮れました!
色んなの撮りましたがどれも綺麗で☆
キャノンいいなーセンスも素敵でいいなー!
ニコンの写りが好きでニコンを購入しましたが最近キャノンの感じが、好きです(笑)
そして皆さん構図とかセンスハンパない!!
あー私も頑張ろう…!コス引退とかになっちゃってもとりあえずカメコで少しこっちにいたいので…!(笑)

薫くんいじめとか可愛かったし、
というかゴロゴロ忘れられない…!
薫くんからかう沖田さんと平助くんと、弄られてる薫くんがとても微笑ましかったです!



あー楽しかった!

アフターはハンバーグ食べながらはしゃいで、写真見て、YUZUさんと伶さんのやりとりが見ていてとても楽しかったです(笑)
でで、早めに解散して、
帰りは伶さんと地元が近めだった事が判明したのでぎりぎりまで同じルート使ってお喋りしてもらいましたw通常の薫くんも布があるとかで本気で待ってて良いんですかー?!私で良いんですかあばばばでも私も伶さんの千鶴ちゃんいっぱい見たい!鼻息
とかお話してはしゃいで帰りました(笑)


あ、YUZUさんも弥碧さんも伶さんもワンドプレイ楽しんで下さいww(笑)あといつか撮らせて下さい、多分はまるんで☆私とりあえず石像コスで安く参加しつつ三脚的ポジションで良いですか+

ゲームいーなーいーなー!
やりたいけど来週まではべったり出来ないので…!うらやましいっ(>_<)



またまとまりなさすぎる日記を書いてしまいました(笑)
ごめんなさいf^_^;

よし、もう少しで帰宅だから、
帰宅したら30分くらいだけゲームしちゃおう!
そんでデータ解凍して眺めつつ明日の準備しよう!←衣装壊れてるの忘れてた(ノ゜O゜)ノ


YUZUさん、弥碧さん、伶さん、
楽しい一日をありがとうございました!!
よかったらまた是非(>_<)


 これからロケです☆
2010年02月25日 (木) | 編集 |

YUZUさんと12月に泣く泣く諦めました、SSLロケのリベンジをしてきます!
気温いつもより高くて嬉しい…!

そして☆
嬉しいことに!メンバーさんが増えてww
沖田さん@弥碧さんw
薫くん@藤凪伶さんw
も一緒ですようぉぉぉ!なんじゃこりゃぁぁぁぁ?!


あれ、私なんで千鶴とかやってるんだろう本当ごめんなさいなんだこれすみません!!
生徒Aとかに変えればよかったよ!


昨日シリアスな話を家族会議したので構図とかなんも…考えてないし
忘れ物ないかかなり心配ですが………



やらせていただくからには役柄フル活用して幸せ気分味わってきちゃうよ…!
世界の皆様許して下さい!m(__)m(笑)


 今ニュースを見ていて
2010年02月20日 (土) | 編集 |
汚い言葉を使いますが………


すっごい、






死ねばいいのにって思いました。






死刑は高校の頃に授業で死刑のビデオ見せられて、やめてほしいとか思ってたけど、
おなじめに合わされて死んでしまえって思います。
本当しねだよ早くなんとかして下さいご飯が勿体ないし!!
ごめんなさい、撮影会楽しくてテンション高く帰ってきたので、
高ぶった気分の時にニュース見たら余計感情的になってしまた
涙出るです、どんな思いしたんだろうかって
息子なのにとか人間なのにとか、それは関係ないと思う。
オーブンに入れてスイッチ入れたら泣き叫んだとか当たり前だろお前入ってスイッチ入れてみてもらわなきゃわからないの?馬鹿だねー!っておもうわけですよ
家畜同然の扱いって言っても家畜にだってそんな事しないよね
動物虐待も嫌い許せない
求刑12年とか短すぎるよ
あーやだ!


そのままの感情言わせてもらっちゃうと、目には目をって良いよね!!と思いますが…



あーとりあえずすみません、家族の前で死んじゃえば良いのにを連呼したけど気持ち収まらないから書いちゃった!
写真見て癒されてくる……!


こういうの堪えられないんですすみません、はらわた煮え繰り返る?る?!!


あ、ユイさん星丸さん今日は一日ありがとうございました☆☆
こんな日記と一緒に書いてすみません(土下座)

レポートはまた後日☆

 今日はロケ!
2010年02月20日 (土) | 編集 |

ユイさんと平千と沖千だよん☆

今、スーパーの開店待ちです(爆笑)


 今日は和室!
2010年02月17日 (水) | 編集 |
100211_123052.jpg
100211_141140.jpg
100211_154359.jpg
100211_154743.jpg
100211_154810_ed.jpg
を前日に急遽確保して、そして急遽弥碧さんが加わりまして☆
うふっ拾っちゃったぁwww
海華さんと弥碧さんと遊んでもらってきましたー!!

当初は屋外で九望予定だったのですが、雨か…………
室内なら九望より薄桜鬼かなみたいな(笑)
九望すんごく残念なのですがそれはまた今度ぜひにっ!!(´Д`)

久しぶりの和室に行ったのですが、寒くなくて撮影もウハウハ出来ました☆

んがしかしこれはまずい、原田さんとの写真が一部載せられない(笑)
や、ネオクリの時に原ちづ合わせもしましょーってなった時に原田さんにすぽぽんにされる契約だったので(笑)←すぽぽん発言されたのは海華さんだけど実際美味しいのは私だけである(笑)
えーそれを決行したらやばいことになったんですが!爆笑
えっと以前、さらまさおみくんと遊んだ浴衣撮影会の時が今までで一番ドキドキあやしい写真だったけど…それ上回りましたあひゃー!
さらまさんまた遊んでくだせぇぇ(>n

 撃沈(笑)
2010年02月14日 (日) | 編集 |
60P600028_DCP.gif
やりたかったことの六つのうち一つしか出来なかった(苦笑)

いやん…………



さてー次は自主練しに行ってきます!!
疲れたなぁ(笑)


あーなんで逆鱗て実在しないのかなー!(笑)
気持ち切り替えて早くレポ書きたいです☆
帰り道で打ちたいな♪
帰宅したら昨日の写真編集したいな…!!

 これから撮影会に
2010年02月13日 (土) | 編集 |
100213_012800.jpg
行ってきます!!萌禾さんと劇場版マクロスだよぉぉう☆

萌禾さんのラストシーンランカたんに合わせてオベリスクを半オーダーしました!(笑)
初出しオベリスク。
腹やべえす………


先週のエーフィとか腹がやばい写りでした(笑)
今日もそんな予感………


あと時間長いので、時間潰しに適当な衣装でしぇりらんを(笑)
合わせできる服のレパートリーがないのですみませんがオリジナル衣装状態ですm(__)m
撮影会だから良いよね?!という方針です


木曜日のレポ途中のままで投稿出来ない…!また後ほど!



ぬ、お腹痛いー

 いいなー!
2010年02月08日 (月) | 編集 |
100208_220955.jpg
両手に花………!どきゅん


だれか私に花をくださいはぁはぁ←怖いから

 速報写真☆
2010年02月08日 (月) | 編集 |
0dca9.jpg
a8.jpg
a3.jpg
a2.jpg
a1.jpg
a4.jpg
a5.jpg
a6.jpg
a7.jpg
おやすみなさい☆


私のデータはあまりないので、写真選ぶ程なかった(-.-;)
あと私のピンは私のカメラ0枚なので、いただきものです!

流さん早速ありがとうございました!!\^o^/


ブラッキーがイケメンだろぃww

 ポケモン~
2010年02月08日 (月) | 編集 |
100207_144422.jpg
100207_161855_ed.jpg
100207_161821_ed.jpg
100207_155453.jpg
100207_144029.jpg
のコスプレしてきました!!
inプラザ平成!


TFTみたいなとこで撮りたかったのですが今日は開催なくて残念です…まぁ室内イベントあってよかったけどf^_^;
しかもプラ平混んでて良い場所で撮影できなくて残念です↓
まぁ壁がなくて撮影出来ないとかはなかったからそれはよかったけどf^_^;


ってな感じでわてくし初めての擬人化でびぅでした、本気すみませんー!
でもめっちゃめっちゃ楽しかったです!!
うん、ブラッキーがイケメン過ぎて私触りすぎた(笑)
だって隣がかっこよすぎるんだよ!
私の寸胴でごつくてデザインの可愛さ総崩れさせてる紫の存在がすみません(ノ゜O゜)ノ
あと数年越しの念願なのに最初から表情筋動かなかった、酷いや………すみません;
でもブラッキーSORAさんが俺の嫁とか連呼してくれて私ニマニマでした(笑)
ブラッキーの嫁になりたい(笑)
あとアラブのお姫様言われた!
確かにこのデザイン、耳としっぽは生えてるけどアラビアン(笑)
しかし姫ではないよあぉぉぉぉ(´Д`)
沢山連呼してくれてて私がブラッキー萌えを言葉に出す機会が半減しました(笑)
私にも言わせて!ブラッキーまじかっこいい!!好きだーーー!!黒金やばいww赤目やばいw
惚れました(笑)

あ、そうそうあと今日ポケモンレイヤーさん多かったですw
普段もこれくらいいらっしゃるのかな?その辺わからないのですが、あぎゃー○○のコスだぁぁぁwwwとかはしゃぎました、しかし内心↓↓
あー時間も場所も余裕あったら訪ね歩きたかったです……
今日は外出たられいとうビームくらうだろうし余裕なくて常にこんらん状態でした、はい(笑)くそぉぉぅ!


さてさて
今日あまりにも自分達で写真撮れなかったので、次回リベンジに燃えてます…!
次はマスクするんだ!今日間に合わなかったから!リベンジの日にちは決まっているのだ!
そして次は落ち着いて撮りたい(笑)
もっとやりたかったポーズとかしたい!
ブラッキー本気楽しみにしてます!!
エーフィももちっと体型なんとかしたい(笑)



あとアフターでSORAさんがニドキングとニドクインやりたいとかって凄く燃えだしていらして、デザイン考えてくれるそうなので楽しみに待とうと思います☆
あとゲンガーやりたいとか凄い言ってました、SORAさんゲンガー好きすぎる(爆笑)
あとサンダースとかピジョットとかフリーザーとか(笑)
私はキュウコンとかロコンとかシャワーズとかスイクンとか動物系やりたいです、たは(笑)
作る時間ないけど。。。


ブラッキーとエーフィまだやり残したこととアフターで新たに出たやりたいことが多すぎるんですがっ!めさ何回もやりたいです!
SORAさん頼むです~…ッッ!!+


と今日のレポでした!
帰宅したらすぐ写真いじる!
早く写真見たい編集したい!

しかし私のカメラにはブラッキーとツーショットが数枚しかないのです。。。
SORAさんデータお願いしますお願いします(´Д`)+
金さん終わりがけにありがとうございました!デ、デ、データ欲しいです…!
写真本気ないので片っ端から欲しいてんさんでした(笑)
必死だよ☆



おつでしたぁぁぁ!


お声かけて下さった皆様、
未春さん方、周さん方、あおいさん、ラキドのイケメン美人なSORAさんのお友達さま、サトシとシゲル(レッドとグリーンて言うべきでしょうか?!)のSORAさんのお友達さま、構っていただきましてありがとうございましたー!m(__)m+
あっという間の一日でした!

 今日はプラザ平成なのです☆
2010年02月07日 (日) | 編集 |
100204_202743.jpg
念願のポケモンです!
あ、カスミは昔二回くらいやったことあるのですが、そちらもかなりリベンジ希望なんですが(カスミ大好きなんだ!)


今回はポケモンのポケモンです。


あ、意味わかりませんね(笑)
ポケモンを擬人化です、マジですみませんしかし嬉しい!


しかもーしかもー大好きなブラッキーとエーフィなのですよ☆
や、もうブラッキーたまらないですよね!ブラッキーってイケメンだよ!←ポケモンとして(笑)

個人的にブラッキーは♂でエーフィは♀ってイメージがあるのでw
というか私がゲームボーイでそう進化させようとしてたからなんですが、
SORAさんとイメージ一致して合わせ決まった時からウハウハです(笑)


衣装デザインは90%SORAさんwww
SORAさんのデザインセンスはハンパないです☆☆
よし、アフターでは大神のデザインの相談乗ってもらおう…!!(鼻息)



ブラッキーが絶対イケメンな男の子になるのでめっちゃ楽しみです、早く見たい今見たい更衣室まで待てないw(笑)
私はエーフィなんですが、本格的に残念です。
特に腹が。


びっくりするくらいくびれがない(笑)

やばいなー怖いなー。にくにくしい上に寸胴とかだめですよね……
会社で4~12階までの階段を一日に二往復くらいしてみたんだけど効果ないよね。


美しいくびれとスレンダーな身体が欲しいです(笑)


はてさて今日は室内の良い場所とかで撮影出来るかな。出来たらいいな、私季節間違えた衣装で恥ずかしいです(笑)寸胴だし!
ブラッキーはどんどん腹見せて下さいはぁはぁ
エーフィ寸胴ですみません


しっぽ~!


あ、私かなーりレイヤー歴長いですが耳付けるの初めてです!
しっぽと角はあるけど耳は初めてです(笑)

 ぴぎゃぁぁぁぁ
2010年02月02日 (火) | 編集 |
60P600007_DCP.gif
今日習い事の後に…!
違うクラスの女の子が……!

イベントに行ったら素敵なさのさんと土方さんがいてお話してもらったー!とかお話していた………!


ぎゃぁぁぁぁぁそれもしかしなくてもはくおーきですか?!
コスプレイヤーですって言ってるのも聞こえてしまったよ!
身近なところに同志さんw


ぢゃなくて私習い事でだけはレイヤーなのばれたくないんですけどこれうっかりばれたりしないよね大丈夫だよね?あ、千鶴には興味なければ大丈夫か?いやしかし私の周りにはよく自慢のイケメンさん達が


ばれたら困るぅぅぅぅ(´Д`)


もし気付いたとしても誰にも言わないで下さいもしくは誰にも聞かれないような時にこっそりに耳打ちしてください


と切実に願う。
本当恥ずかしい!(ノ゜O゜)ノ



そして今日五万くらいふっとんでお財布に百円玉しかなくなりました(笑)←ネオフェスとステラの支払い

 雪…!うずうず
2010年02月02日 (火) | 編集 |
100202_073213.jpg
うわぁぁん雪見てるとうずうずするよー!
薄桜鬼で雪合戦したいよ!
遙かで暴れたいよ!

なんか色々したいよ~!!

以上、私の気持ち(笑)
それだけ(笑)

 土曜日はロケ☆
2010年02月02日 (火) | 編集 |
1.jpg
2.jpg
3.jpg
土曜日はそうきさんにお誘いいただいて薄桜鬼ロケをして参りました~!!
お写真撮らせて下さいね(ノ゜O゜)ノ+ とずっと前から言ってたので、やっと生で見られて&お写真撮れて嬉しかったです☆
しかもちゃっかり合わせ…!
紅葉ばらまいてきました(笑)きゃっ☆☆

そしてそして合わせメンバーさんはそうきさん平助君の他に斎藤さんと沖田さんだとお聞きしていたのですが、
朝お名前聞いてみたらあらまっ!なんと風抹さんとユラ斗さんでした!!
うひゃーッッ!びっくりじゃww←(当日に勢い余って「じゃ」になってしまった私。あほ)
お二方とは去年後半くらいから、何度かネオロマ聖地でお会いして交流していただいてて!
前回お会いしたスターライトクリスマスの時に、薄桜鬼合わせしましょうというお話で盛り上がったりしていて(笑)
いつ叶うかな~とうずうずしていました☆ら、
今回でまさかの合わせ実現!みたいな+

はやや~
斎藤さんも沖田さんも平助くんもイケメン美人さんで!えへっへw
私は今日も今日とて幸せ役得美味しい体験でしたm(__)m+



あ、もうなんか本当すみませんね”
幸せ体験しすぎですよね”
後悔と反省はしてないけどいつも私こときがすみません(´Д`)←反省しろよ




そうそう撮影中は合わせのお三方の素?の動きや言動が
見ていてなんかとても面白かったです(笑)
なんと斎藤さんが一番スキンシップ率高くて(笑)私しやわせニマニマw最後の斎沖千で歩いてる写真とか面白かったです( ̄▽ ̄)+
沖田さんが一番おしとやかで(笑)普段私と同じで女キャラレイヤーさんですもんね!私おしとやかじゃないけど;;;;
んで平助くんが斎千ひざ枕撮影案を阻止して平千でひざ枕写真をして(笑)
この時の斎藤さんと平助くんのやりとりおかしかったです(笑)

あー本当面白かった(笑)


そうそうあとなんか…撮影してたら通り掛かった散策されてた四人家族の、四歳くらいかなぁ?の女の子が
『ねぇねぇあの子可愛いよ!』
『お姉さん可愛いね』

と親御さん達に連呼してて(笑)
誰の事かと思ったらなんか服装的に私だったみたいなんですけど←女の子のかっこ私だけ(笑)

うん、私こんな姿してるのに可愛いとか言ってもらえてとても嬉しいです、
しかもあんなちっちゃい子がそんな何度も可愛い可愛い言ってくれるとか人情が…w
ありがとうありがとう、お嬢ちゃんは優しい女の子に育ちますね(>_<)++


しかし。私は突っ込みたい。



『ねぇねぇあの子可愛いよ!』




あの子可愛いよ?


…………『あの子』………?


10歳未満の子にあの子扱いされたぁぁぁぁ!!
しかし私に話かけてきた時はお姉さんって言ってくれてたがどういうこっちゃ?!(笑)

まぁそのとりあえずその心優しい女の子のお褒めの言葉連呼に撮影時間が減りました(笑)
恥ずかしくてポーズとれないやね(笑)
や、女の子は悪くないんです、上手い感じに受け流せなかった私がいかん(笑)
幼児くらいの子とかしかも無害な目で見てるのに無視出来ないもん……!
無視すると性格形成に影響ありそうで嫌じゃない?(笑)←この辺だけ幼稚園教諭(授業)の影響出る人




それと帰りは、ユラ斗さん運転のお車でファミレスまで連れてっていただいてアフターしたのですが☆


んが。
あぁぁぁぁ忘れられない……感触がダメだよ残ってるですあ、思い出して泣きそう
引かれてしまって車道で死んでたにゃんこを歩道まで回収しました。
生きてたらいいなと思いながら遠目観察したんですけど、遠目的にはお腹動いてなかくて。
とりあえず車もご遺体避けるの大変そうだし、またダブルで撥ねられたらと思うと可哀相だしグ、グロテスクなことになってしまいそうなので…
と思い切って車道に飛び出して来ました(笑)
あ、勿論車が途絶えた瞬間狙いましたよ?
ただ、付き合って近くまでついてきてくださったユラ斗さんに、てんさんまでひかれそう”とご心配おかけしました(笑)
確かに…!私うっかりひかれるタイプかもしれない☆←☆付けるな
どこにダメージ受けてお亡くなりになってるのかみたかんじわからなかったので、生触りは気が引けてもってたマスクを手の平に乗せて回収しました(笑)
が。
自分の手の方がやっぱりでかかったみたいで指先にブラッドがっブラッドがあぁぁぁ!!
ある程度グロいものは結構見慣れたというか、比較的大丈夫な人間だと自負してたんですけど。

なんかあんま大丈夫じゃなかったかも(笑)

とりあえず私から見えない方で助かったのですが頭にダメージだったみたいでした(´Д`)
ってなんて話題をレポ書いてんだ私…!
あー。体温はないのにまだ柔らかい体って無性に泣きたくなりました。
多分中学生の頃死んじゃった自分とこの猫の記憶ですね(笑)
私だけダンスのレッスン行ってた時で、レッスン途中で急いで帰ったのに間に合わなくて私だけ見とれなかったのです。
まだ柔らかいのに冷たかった……
あぁぅぅぅぅ


そんなおもひで!


ででですね!
アフターで、心配な例の、ステラミュージカルはそうきさんがご一緒していただけることになりました☆
あと次回合わせする時はカレンダーって事になりましたwww日にち未定ですが(笑)
あとあとユラ斗さん風抹さんにワンドコスのお誘いいただけてしまたので、本当本気出してゲームに手を出してみようと思います!!
はまったらコスに手を出したくなってしまうからあえて触らなかったワンドさん(笑)
ゲームさわっちゃうよ(笑)

でも別件ですが合わせが春くらいにあるかもなウィルとかもやらねばです!+
あとちょっと今西遊記関連のものに関わっている影響で、西遊記がかなり気になる(笑)
いやしかし金も時間もないぞ、こまったな。



今週はとりあえず毎日、日曜日の為の衣装製作に励みます!!
ブラッキーとエーフィww
あのポケモンセンターで2500以上お買い上げでブラッキー&エーフィのファイルかなんかくれるってインフォみたんですけど!行きたい………

あ、以上無駄に脱線しまくりのレポでございました(笑)
書くのも無駄に時間かかった(笑)
そうきさん召喚していただきましてありがとうございました!
ユラ斗さん風抹さん遊んでいただきましてありがとうございました!!

次の機会を楽しみにしてますw
その前にネオフェスでの再会楽しみにしています☆☆

