自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 当たってしまった(笑)
2010年01月29日 (金) | 編集 |
DVC00199.jpg
まぁ倍率なさそうだなぁとは思ってたのですがコルダの、


ステラミュージカルのチケットが…当たってしまいまして(笑)



←外れたら行かなくてもいいや~と思っていたf^_^;


えっと~…誰か千秋楽のSSを一緒に見てくれるかたを募集です(笑)


平日なので難しいかなぁ?
第一印象もあれだし(笑)


どなたかいらしたらお声かけたって下さいm(__)m

ドシドシ!ドシドシメール下さいだれかっ

真面目に困る、遙かの舞台より断然行きたそうな人いない………



はてさて、明日はそうきさん方とロケです☆
そうきさんのへーすけ君初めて生で見られる!やっとだよ!
やっと見られる上になんと、うっかりちゃっかり合わせに呼んでいただいちゃいましたびゃー!!
すみませんウハウハ←反省してないな

でかい貼るホッカイロと靴下の中に入れるホッカイロも買ったし←足袋でも掃けるかは謎。
おやつにまんじゅうを買ったし!

帰ったら千鶴の頭ゆいあげて、
衣装アイロンかけて、
爪の色控えめになおして、


風呂入ってねます!
あー写真編集したいよぅ


でもやることと考えることが沢山あるです。
考えることは人生かかってるからなかなか難しいです(笑)むむ。

 TFTでシェリル合わせ!
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100124222302
20100124222300
20100124222258
20100124222256
20100124222253
20100124222251
20100124222249
20100124222247
20100124222245
20100124222242
してきたぁぁぁぁ!!
シェリルお姉様にぎゃーぴー喜んで遊んで参りました!!


しかしだがBUT…!完全にどちらも、合わせというか個別状態だったのでやはり寂しかったです↓↓
一人ってせつない(笑)

機会のない衣装着られるのは凄く有り難いし嬉しいのですよ!シェリルとかね、わっこれ良いなぁって憧れてもたいてい一人ですよねみたいな(笑)
ランカちゃんと一緒にいても歌ってのくらいしかネタ浮かばないねとかf^_^;

綾人さんの銀河の妖精がめっちゃ美麗で私ウハウハでしたッッ!どっちの衣装も大好きなんですよ~!
特にSMS?(笑)
くびれたまらん美しいはぁはぁ!
どっちも綺麗で目の保養でした☆
惜しむらくは撮ってもらってるか着替えてるかで。
一緒に参加したのに生をあまり見られなかったことです…もっと見つめたかった……!!
記念ツーショットのシェリル二人のやつ、一部の私…モアイ像にそっくりでしたし……(笑)あらま!

綾人さんまた是非シェリル合わせをぉぉ~!
って本当に白黒うさぎやるですか??(^O^)/


えっと私は前半にクリスマスのあれの千鶴しました、リベンジで。
だって綺麗な場所でリベンジしたかったんだもん………
先に更衣室出たシェリル様の元へ急ごうと小走りで荷物置場に向かう途中…
『サンタだよ~』って声が聞こえ…………



すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんんん~ッッ!
やりたかったの…一ヶ月なら良いのかなってこないだ思っちゃったの……すみませんんん
笑われたのかただ単に驚かれたのかわかりませんが、見なかったことにしてもらえたら嬉しい………な……!とか(笑)
こないだは化粧いかつくなっちゃったので、その時よりはマシに写れて本当よかったです(笑)
所詮素材がてんさんだけどね!

しょぼん


とにかくその、いつかで良いから愛しのトナカイさんとツリーさんと三人になりたいです(願)



あと後半にやっぱり機会なさげなラブスリンガーをば!
しかーし!
聞いて欲しいっ!
私は頑張ったんだ、昔かぶってたテンガロンハットの白を今回だけの為に染めたんだ!!
スカートもうちょい見栄えよくしたくて日暮里でレース6mMくらい買ってきて昨日部屋でペダルミシンを膝で踏みながら(地べた座り・笑)頑張ってたんだよぅ!!


なのにスカート忘れた☆
スカート忘れたからパニエとワイヤーパニエだとバランス悪くてワイヤーはけん(笑)
帽子は染めたのにベルト部分?の布なくなった、捨てた?かぶれん(笑)
青いヘアピン用意するの忘れたので百均行ってみた!
色と形が一致しなかった…うぎゃん!

ボロボロです。
ピストルも新しく出来なかった…


でもうん、綺麗な写真を撮っていただいたし、シェリルを二着も見られたので良い一日でしたー!




それにそれにみゆこふさんや、イバラさん長月さんや、かりんさん(漢字だせなひ”)や、春人くんに会えたのです☆
むはうは皆美しいかわいい大好きです!もっとおしゃべりもしかったです!


おしゃべりといえばアフターはよくわからないがフェチの話とかやくざのお話とか妹とはとか、短時間にものっそい盛り上がりました(笑)
あとなんか水着話?
自分で水着は絶対いやですあばぁぁぁぁ!やることないもん!(笑)
シェリルは一度、海でやろうとしたことはあるので、衣装によっては考えたいですが、体型的に自重だと思います(笑)
話の中で一番興味わいたのは千鶴スク水でしたなぁ……あの雪村ってやつ付けたい!みたいな!←部分的すぎるっ
………でもあれやらかしたら友達減る気がする……………んですけど……!(。。;)
んまーこれも私の体型がにくにくしくて……千鶴じゃなくなると思います……体格がっしりだから☆
涙。



そんな自分の体型に凹んだ一日でした☆
水着はね…女の子ととりあうならね……うーんf^_^;



痩せたい、だが楽に(笑)←おい


そんなわけでっ!
綾人さん一日ありがとうございました!
本当シェリル素敵でした!!\^o^/
もっとやって下さいはぁはぁ!
他の合わせも楽しみにしてます!!+
そしてゆきさんお世話様でした!!

皆様もありがとうございましたでした~!!

 これから、てふっ!
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100124090823
TFTで綾人さんとシェリル合わせしてくるですよ☆
私はラブスリンガーです。リベンジ。
本当は劇場のダイヤモンドクレバスやりたかったんですが、作る時間とかなかったので諦めました(-_-)

あと二着やることになったので、
おせぇよって感じですがこちらもリベンジに千鶴サンタを………

化粧えらく変えなきゃならんのでシェリル失敗の予感ですが(笑)
ががががが頑張る!!

とにもかくにもオベリスクとSMSなシェリル様が楽しみです☆☆

お友達にも会いたいです!
ならんできまーす!

 遙か十年祭~!
2010年01月18日 (月) | 編集 |
20100118011032
20100118011029
武道館行ってきました!


昼は海華さんと、夜は綾人さんと見てきたよ☆
むっちゃ幸せでした!
ぁぁぁぁぁ感想どこを書けば良いんだろう(笑)ネタが多すぎる(笑)


あ、でも置鮎さんが奈落から出てきた時の、『びっくりしてズボン破けるかと思った』だっけ?が忘れられません(笑)

夜の方が盛り上がってました、やはし千秋楽はよかばい☆


夜の九郎、ヒノエ、将臣、知盛のメッセージに鼻血でした。
なんぢゃこの幸せ連発!!心臓に悪いよ!(笑)
私普段あんなにぎょわーとか大声で言わないのに(笑)←せめてキャーと言いなさい


川上さんがいらっしゃらないの、は病気療養中だというのを夜公演のカーテンコールで初めて知りました…
頑張って川上さん…!+
神子愛してる(T_T)



そんな目茶苦茶レポでした(笑)眠い!☆

 昨日の夜に
2010年01月16日 (土) | 編集 |
20100116142418
アバター見てきました!

水曜にのだめ、金曜にアバターとか私最近映画好きすぎますね(笑)


まだまだ見たいよ★オーシャンズとラブリーボーンは必須です(笑)



今日はこれからSORAさんと買い出し~★

 今から~
2010年01月13日 (水) | 編集 |
20100113185153
のだめ映画みてくる!ひとり!(笑)



さっき食べたマックのテキサスバーガーがめっちゃ美味しかった!!肉のあじがした~ww

眠いぜ!

 今日はテフテでワンピース
2010年01月11日 (月) | 編集 |
20100111010057
20100111010055
20100111010053
20100111010050
してきましたー!

すっごい長いレポ書いたのにけしてしまったぁぁぁ……


明日早起きらしいので諦めて今日は寝ますしくしくしく…


しかしこれだけは言っておくだっ!





イケメンは素晴らしい!
スーツ萌え!





船長さんとコックさん本当かっこよかった!!

 昨日は晴海
2010年01月10日 (日) | 編集 |
20100110100528
20100110100526
20100110100524
20100110100520
でラギたんアレンくんとD.Gray‐man合わせしてきました~!
長袖めっちゃ寒かった!


前回遊んだ12/28に、寒いうちにディグレしようよっという話になったのですが、びっくりなことに私の予定が寒い時期全部埋まっていたので(笑)
急遽昨日に捩込ませてもらってきました…!
で、出来てよかった…!



ラギたんのアレンくんめっちゃ可愛カッコ良くてキュンキュンしました+
良いよねアレンくん!好きだっ!!ツーショも途中から星丸さんが沢山撮ってくださって!!
もう幸せッッホクホクです★
ただ、久しぶり過ぎたり寒かったりでツーショの構図とかさっぱり浮かばなくて(´Д`)
それが心残りです…是非リベンジッッ!!
あ、でもラギつんの本命…はコムイさん?だけど一番やりたいのはラビとのことでっ!ラビリナ本命だそうで+
なぬっラビリナしてくれるだと?!
よろしくお願いしますm(__)m←本気

私は本命アレリナなんですけど、ラビが可愛くて可愛くて…!(リナリーのこと大好き過ぎて可愛いと思っちゃった(笑)
私もラビリナが本命に変わる気がします(笑)ここ数年の応援パーセンテージ、ラビ80、アレン20(笑)
あ、すみません個人的な好みの話なんであまり気にしないで下さいf^_^;
あ、アジエンスな組み合わせも好きです、あの神田のとこに逃げてきたとこのシーンと神田初登場のとこの頭バコッてやつ的に(笑)
……とりあえずノーマルしか見れないのでノーマルCPしか並べられませんすみません(´~`;)
ミランダさんもすき!
キリがないな(笑)


とても楽しかったです!
私ローズクロスついてなかったけど…
気付いたらなかった!つけっぱなしで保存してたはずなんだけど多分アイロンかけたときに引っ掛からなかったから自宅のどっかに落としてきた………涙でした。。。
団員じゃないリナリー。


あと会場で未春さんと朱羽さんに会った!ぬぉぉぉっ新八つぁんと千鶴ぅ~!!
めちゃ可愛い!カッコイイ!興奮しましたはぁはぁ!もっと明るいとこでもカメコしたかった…!+
おしゃべりもいっぱいしましたw
未春さんの新八つぁんとの合わせめっちゃ楽しみにしてます!
朱羽さんとのアルシェリとカレンダーも??楽しみにしてます!
はぁはぁ
そうそう、雑談中に幾度となく朱羽さんに耳の中に指突っ込まれてひぇぇ~(ノ゜O゜)ノってなってました(笑)
まさか耳の穴に指突っ込まれるとは!!私ナイショ話もこしょばゆくて仕方ないので(笑)
ウィッグ振り乱して逃げた!今度仕返しするんだぜ!!( ̄▽ ̄)b

そうそうあとジャンルは色々ですがクリスマスな衣装のコスの方がちらちらいらして+
あっまだクリスマス衣装って着ても大丈夫なの!+って思いました++
いーなー私も着たいなぁクリスマス…(>_<)



アフターは餃子食べたよ★
といきなりレポ終わります(笑)もうすぐテフに着くのでウフッ

ラギたん一日ありがとう!
星丸さんも構って下さりありがとうございました!

 晴海寒かったー!!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
20100104011106
20100104011104
20100104011101
しかし絶対沖田さんの方が寒かったー!!
あ、この写メの私ほうれいせんやばい(笑)





というわけで!
去年五月ぶりに晴海行ってきました!!
さすが三が日!!空いてました~☆☆
快適だった、広さ的には\^o^/

そしてえっらい交流しました!びっくりです!
30枚刷っていった名刺が残り10枚もないのです!んなまさか!!(ノ゜O゜)ノ
これはもう今日が薄桜鬼祭だったという証拠ですぜ!!
薄桜鬼レイヤーさん沢山いらっしゃって!ホクホク☆
逆ナンとかいう卑怯な戦法使いましたが、お写真沢山撮らせていただきました!
皆様ありがとうございましたww

あ、沖田さんイケメンなんですけど、千鶴やっぱり色々ダメで千鶴に見えなくてすみませんでしたあばばばー


すみませんでしたといえば!
最初の方にお声かけてくださった、あおいさん秀蘭さんと、静馬さんのお写真…!
すみませんというか、私が!悔しいんですけど。
後でカメラセット終わったら撮らせていただこうとしてたのにタイミング逃してしまったぁぁぁぁ………
後で伺いますとか言ったのにすみませんでした↓くぅぅ…

改めまして、あおいさん+
お声かけてくださりありがとうございました!!
初めてちゃんとお会いしてご挨拶が出来て嬉しかったです☆
千鶴たんめちゃめちゃ可愛かったです!
私の千鶴とかただのゴリラなんで本当、生とかより一層ごつくてすみません!(´Д`)
めいっぱい褒めていただけちゃって嬉しはずかしで!こんなのにお優しい言葉を沢山ありがとうございました!!(>_<)+++
またお会い出来ましたら、次こそはお写真撮らせてやって下さい!

そして静馬さんもぉぉ!!
撮影会ぶりとか一年以上でお久しぶり過ぎですのに覚えていて下さって、しかもわざわざお声かけてくださってありがとうございました!!
まひろーん!!
真弘撮りたかったです……!
でへへ、私もハンターコスがカッコイイなとか平助くん可愛カッコイイなって見てましたです!!(笑)
本当によかったら今度遊んであげて下さいwww
それとまたお会い出来たらお写真撮らせてやって下さい☆☆



それからそれから、今日はまどるさん、ゆきさん、えびやんさんに沢山お写真お世話になりました+
ありがとうございました!

バタバタしてすみません、あれとりたいこれやりたい、カメラ弄りたい交流したい!で寒い中すみませんでしたー!
あ、データいただけたら嬉しいですなんて…+++


楽しかったです\^o^/
ただ、今日は結局あまりカメラ使えなかったので………。。。
来週はゆっくりじっくりカメラいじくりたいですだ☆




と、先にご挨拶書いちゃいましたのですが。
年明け早々一緒に遊んでくださったのは、弥碧さんでーす☆☆
最初からずっこけてお待たせしてすみませんでした……!
さっきも書いたかもですが、初夢は今日寝坊して1230に起きたら弥碧さんから『今日は帰りますね(^^)』ってメールが来てた夢でした!
は、半分正夢…!(´Д`)
もう一個は『しゃもしゃも』(笑)、詳しくは今度書こう(ぇ)

沖田弥碧さん、今日は私との身長差考えて厚底履いてくれたんですっありがとうございます(>_<)
そしてわらじ壊れちゃってなかったのですが貸していただきましたのです、ありがたやありがたや”
こないだもかっこよかったけど、今回もカッコイイ、イケメン沖田さんでした!!++
動悸息切れ、にやつき激しかったですごめんなさい、養命酒飲みますね!
あ、にやつきには効能ないですか?←ねーよ。

べったらべったらさせてもらっちゃって私本当幸せで、年明け早々すみませんヌフフwえ、反省って何ですかみたいなm(__)m
私は今年もどうやら幸せ者です☆

弥碧さんとは来週ワンピースです☆
またいっぱいおしゃべりしたい!!
あと旅行ロケと、カレンダー土方さんと合わせ♪

今から楽しみです!(#^.^#)


最後に。
弥碧さんの笑いのツボワードは、
すぽぽーん

のようです(笑)


弥碧さん一日ありがとうございました~っ\^o^/

 まさかの
2010年01月03日 (日) | 編集 |
正夢。


新年早々なんてこと、新年初イベントでなんてことしたの私

待ち合わせ時間に目を覚ましました。
いやだぁぁぁぁぁぁこんなのいやだどうしよう

慌てて跳ね起きたので天井に頭ぶつけて、梯階段をなだれ崩落ちしましたうぁぁぁ…………

急いで向かおうとしたものの出れないことに気付きまして。
あぁぁぁこんな事になるなら昨日済ませとけばよかった……




昨日寝れなかったからだろうか……
お父さんが起きたらまた泣いてました
あんな子供みたいな泣き方するお父さん初めて見ました。
慰め方がわかりません。。。

あ、昨日の日記いきなりディープですみません、パソコンでログインしたら消しますね!



私は2、3回しか会ったことないから記憶淡いから大丈夫、今日は切り替えて晴海で楽しんできます!
目が腫れてないといーなー!冷やして寝たから大丈夫だと思うけどー

目覚まし鳴った記憶が全くないです。妹のアラームにうっせぇなぁと思って起きました、やばいです。


早く着いて~
弥碧さん本当すみませんm(__;)m”

 取り乱してるので敢えて書かせて
2010年01月02日 (土) | 編集 |
下さい。
書いたり話すと落ち着くのでごめんなさいこんなこと


あけましておめでとうございますだったんですがさっきめでたくなくなりました

家族じゃないけど
私の友達ではないけど
そんなにたくさんあったわけじゃないけど優しい人だったから……辛いです。
私もパニックだけどものすごく取り乱してるお父さん見てるのが辛いです。
パニック起こしてるらしい彼女さんの行動も辛いです
お父さんが親友だって聞いてたからって警察より救急よりお父さんにかけてきたみたいで
怖かっただろうな


ご冥福を
頑張ってほしかったなぁ生きてほしかったなぁまたあいたかった
私は当たり前かもですがそんなに追い込まれてたとか全然知らなかったです


書いてすみません
涙とまらない



明日は晴海に変更になりました!
目が腫れてたらすみませんあははははははは









今もし生きてるのが辛いとか思っていても皆は絶対に絶対に自殺とかしないでね、お願いです

