自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブラロクとか撮影会してきた!!
2009年12月30日 (水) | 編集 |
20091230011613
20091230011611
20091230011609
20091230011607
20091230011604
楽しかった~!
スタジオも角度は限られるけどとても良い場所でしたwwまたなにかで行きたい!ドールズとかしたいなぁ、未華つん…!←私信!


というわけでー!
今日はラギつんにお誘いいただいてた

ブラックロックシューターでカイミク合わせ

してきました+++
ちょっカイトッ!カイトかっこよかった!!やばいよ~w
衣装も綺麗だし、表情とかやっぱり上手だし!!
ごめんなさい、イケメン過ぎて押し倒しました(笑)
あ、嘘です(笑)いや、でもあのまぁ上に乗った写真は二種類程撮りましたが(笑)


ミクはジャケットとビキニをお借りしてやらかしました!
すみません、にくにくし過ぎてビキニやばかったです!
でもコス出来たのは嬉しかったッ!
しかし肉があっはっは (´Д`)

肉マジでやばかったな…!
ボンレスハムどころじゃなかった………死にそう



あと我が儘聞いてもらって最初にほんのちょっと千鶴やらせてもらってきましたm(__)m++++
ハロウィン出来なかったからぁぁぁぁ!
簡単な作りならクリスマスはどうにかやりたいと思っていて。←しかしどこでやらせてくださいって言うかは考えてなかったのですが(笑)
時間が長かったので、背景無視して着させていただきました!ありがとうラギつん!(>_<)
金曜日の仕事帰りに買い出しして、夜10時から作り始めました(笑)私にしては凄いことした、暴挙!
ミシンが自宅に来たからね☆
しかしメイク濃いわクマ酷いわで悲しい結果になりました…+
く、今日で捨てようと思ってたけどリベンジしたい…
可能なら合わせしたい……!トナカイさんとツリーさん…(諦めきれない願望・笑)



そして付き合っていただく&ブラロクお借りするので、ラギつんには私の衣装でお好きなものを☆
ということで一騎当千おかししましたwwそ、孫策めっちゃ可愛かったぁぁぁぁww
背景もカッコイイし足綺麗だしうふうへ+
目の保養にさせていただきましたッッ!!
や、本当可愛かった!もっとやれば良い!蒙ちゃんとかも似合うね!素敵でしたぁww


アフターは遅くなっちゃってゆっくり出来なかったけど、おしゃべりできる間にディグレとか盛り上がった☆
冬の間になんとかやりたいです…!!アレリナ大好き!
あ、最近ラビリナもかなりお熱でしたが(笑)ラビが可愛いんだもん。
あとブラロクリベンジとか、いろいろ☆


全部楽しみにしてます!!


そしてそして、突然のハプニングでいきなりご一緒していただきましたshigenariさんまじでありがとうございますでした+”””
焦った、そして本当助かりました…!
うっかり二人で撮影会になるとこでした(笑)


遅くなっちゃいましたが以上レポ!
明日は月曜の話題書きたいな~!
あ、大晦日、まひるちゃんと幻水でとなコス行きます多分!☆

 ぷはーっ
2009年12月28日 (月) | 編集 |
20091228161516
緊張した!!
しかし楽しかったです☆またやりたい(#^.^#)


これから海華さんと遊んでもらってきまーすww
むへへ☆

 ドキドキというかハラハラする…っ
2009年12月28日 (月) | 編集 |
20091228093452
もうちょいしたら生ラジオに…ちょっとだけ登場してきます(笑)

 メリークリスマス いぶ です
2009年12月24日 (木) | 編集 |
20091224192509
萌えるぜっ!!



帰宅したら大掃除と昨日のデータ吸収頑張ります(ノ゜O゜)ノ

 薄桜鬼2010カレンダー
2009年12月24日 (木) | 編集 |
20091224083348
20091224083344
ユイさんと撮影会でカレンダー初出ししてきましたー!!
だいたいの方もそうだと思いますが、
見た途端食いついたデザインだったので、年内に出来てとても嬉しかったです(^O^)/





しかし。間に合わなかった。のだよ。





色々半端だったり足りなかったり。
金具とかないからね!
グラデーションなんか漬けておく時間なさすぎて、お茶こぼしたの?って帯紐と、校庭の石灰かかっちゃったの?みたいな袴だったからね!(^O^)/←顔文字笑ってるが実際笑えない☆
あと鞋が今日壊れた!
買いたくないのですが今後のカレンダーやる時やっぱり鞋いりますか(-.-;)うーん
あ、襷と帯が間に合わせ状態でやばかったです。恥ずかしい(笑)
まぁそんなわけで~。
色々間に合わなかったのですが、
予定を狂わせてしまうよりは、今回はとりあえず着られればいいよね…!
みたいな精神でやりました、すみません!
しかしッッ
焦っていたのと元々下手なのとでウィッグまたも失敗です。前髪……千鶴っぽく切れない……
何回やっても失敗します…一番マシだと思うのが、シャナの使いまわしな一番古い千鶴ウィッグ。ってどうなのかなぁf^_^;
カレンダーとSSLに使うつもりで買ったのに…またナシかぁ……誰か買い取ってくれないかなって私失敗したと思ってるやつなのにそりゃないか(苦笑)あばばば買い直しきらいですん~↓
ウィッグとかメイクって失敗すると一日どうしようもないですよね…!!(爆)

今回はそんなウィッグとかここしばらくの疲れと、昨日の習い事疲れと、衣装終わらなくて夜更かししたせいで顔酷いよー☆
面白いくらい酷かったよ~むくんでるんだか太ったんだかわからないが肉がいつも以上に垂れ下がっていたぜ!
グラビティ~
テンションも低かった、すみません。
あ、いつもうるさいからこのくらいが良いですかね?!(笑)
ぐおぉぉとても悔しいです。写真や場所が綺麗なだけに悔やさ倍増です(:_;)
年明け初コスがカレンダーなんでリベンジがんばりまずぁぁぁ(´Д`)


千鶴悲しい結果になりましたが、
やはり沖田ユイ総司さんはかっこよかったよ~!!(#^.^#)衣装も綺麗だったしフェロモンが~っ+++ウハウハでしたww
衣装もウィッグも上手いですよね!
あ、あの本当に今度千鶴カット助けて欲しいんですけど……!!(´Д`)私信



ツーショもネタには困ったけど沢山で嬉しいです!
なまくびとか誰よりも先陣きりそうな千鶴撮れたけど!(笑)
酷かったなあれ、流石に見るに耐えなかった(笑)


アフターも楽しかったんですが、疲れすぎて記憶薄いですすみません、ネオロマ語ってすみませんえびやんさん(苦笑)m(__)m←このあたりは覚えてる(笑)


ユイさんと合わせは今年はこれが最後でした!とりあえず今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!


仕事だー

 ネオロマンス~スターライトクリスマス★
2009年12月21日 (月) | 編集 |
20091221182532
20091221182530
20091221182528
20091221182526
20091221182523
20091221182521
20091221182519
20091221182517
20091221182514
20091221182511
目を閉じてごらん?マグロが見えるだろ?



げふ(笑)



そんなわけでどんなわけで?スターライトクリスマス行ってきました!!
昨日帰宅したら大掃除しろ言っただろがぁぁぁ!と叱られて(苦笑)、
寝たの3時だったのでクマが心配だったんですが会場入り時間の設定も遅かったからまぁ普段くらいで済みました★(笑)

いい加減手書きのとこなんとかしなきゃ…というか業者さん製欲しい!と思ってるのにそのままの日野さんさせてもらってきましたです+
ご一緒してくれたのは朱羅さんですっ(#^.^#)
合わせしていただくのは初めてでした!
んが、前回舞台観覧ご一緒していただいたことがあるので緊張もなく楽しく過ごさせていただきました!
し か も 冬海ちゃーんっ!!
冬海ちゃん好きなんです!めっちゃ可愛いですよね!そして朱羅さんの冬海ちゃんめさ可愛かったですぜぇはぁwww
合わせのためにわざわざ用意してくださって!!
めっちゃ可愛かったですーっ☆すみませんありがとうございます!
しかしもっと冬海ちゃんやるべきですよ!
あ、いやでも天羽ちゃんは大変捨て難い!!天羽ちゃんもかなり好きなので両方見たかったです(笑)←いつでも欲張り
遊んでくれて本当に本当にありがとうございましたー!!



そしてそしてっ!
直前に海華さん土浦くんもご一緒に行動出来ることになりまして!!
びゃはー再びイケメン土浦くんと対面ですうぉぅやぶぇっす!!
やっぱりカッコイイ++++
なんじゃこのスラッと長身小顔のイケメンさん!
しかも合流してすぐワンピの話もろたーっっ!ぎゃひー是非ッッ是非ッッ合わせ!!
すみません、今日は日野さんだったのを良いことに飛びついたり、
あいや、飛びつくのはいつもか?
マフラー貸して貰って萌えたりww(笑)



今日も今日で☆
可愛い冬海ちゃんとカッコイイ土浦くんに挟んで貰ってものすごっく幸せでした!!
またネオロマで嬉しい体験してしまったvv(笑)


朱羅さん海華さん一日ありがとうございました!!

朱羅さんも薫くん(薫さん?)是非~ッッ!楽しみにしてますねっお兄ちゃん~っ\^o^/
海華さん芸者構ってくれるの本気にしてます☆さの~w勿論こけし(通常)も!あとワンピース外せないです!とマクロス!とあとなんだっけいっぱい!!+



それと会場ではお友達さんwww
って数回会場でバタリ交流くらいしかないのに勝手にお友達扱いしたら失礼かな、お知り合いさんって言うべきなのかな(@_@)大好きですっ!(ん?)

散策にいらしてたきっかさんとお話させていただいたり
偲さんも私服でした(>_<。)がお会い出来たり、
冴さんソウさんとまた仲良くさせていただいたり!
お二人は今日は望美と朔の女の子合わせでめちゃめちゃ可愛かったです!o(^-^)o
冴さん沢山抱き着かせて下さってありがとございます!(笑)ソウさんにももっと早くお声かけてみればよかったです…!よく人違いするから自信なくて話し掛けられなかった(´Д`)
それと風抹さんユラ斗さんの綺麗な衛日を夜景をバックに撮影させていただいたりお喋りも沢山してもらったり!!やはしお二人ともとっても綺麗で可愛くてかっこよくてやべかったです!!え、薄桜鬼喜んでーッッ!(笑)ただしコケシでもご了承いただけますか(´Д`)


公演も肉眼で表情見える範囲で素敵な席だったし、
作品入り乱れでたのしかったし、
変なアドリブ続いておかしかったし、あ、私かなり衛藤くん好きみたいです(笑)
ゲームやりたい(笑)
今回はお腹なって土浦くんのメッセージだいなしにしないで済んだし+←軽くトラウマ
うん、楽しかったです!!
あつもりも可愛かった!がんばれ!
やっぱり聖地はあの規模と温かさと一体感というか、ノリが好きです~(#^.^#)




そうそうあとアフターで朱羅さんとフードコートに行きまして☆
席探してキョロキョロしてたら、あれっもしかして私?見られてますか?みたいな(笑)
お顔が私の方見ていらっさるからお友達かなぁとか思って視線合わせてみたら…(笑)



ありゃまっ!

レイナさんでしたぁぁぁwww(☆Д☆)w+


ひゃーきゃーお久しぶりですっお元気ですか?!
しかし今日お見かけしなかったのですが(>_<)とかきゃっきゃしながら思ってたら、ネオロマじゃありませんでした…!
ふぉぅ残念です(;_;)でも撮り損ねじゃなくてそう意味ではまぁよ、よかったです(笑)
こここ今度遊んで下さるってそれマジですか私社交辞令知らずなんですけどっ?!←要するに自重知らずですんばっやばい嬉しいwwwわーいっ今から楽しみにしてますッッ☆
あ、ご一緒されてた皆さんお楽しみのところに突然挙動不審な奴が割り込んですみませんでしたm(__)m”




と昼間からアフターまでドキドキしたりビックリしたり楽しい一日でした!
構って下さった皆様ありがとうございました!!
特に朱羅さんには丸一日ご一緒していただきまして感謝です~(^O^)/
また遊んで下さい☆


うぉっし、早く帰宅してカレンダー衣装作りつつ部屋掃除も進めねば…!だがしかし眠い…!

 進修館で遙か4
2009年12月20日 (日) | 編集 |
20091220122851
<!DOCTYPE html PUBLIC
してきましたーww


未春さんの柊めっちゃ美人さんでした見て見てwwうひふ♪
初めての二人参加でしたがめっちゃ楽しくのんびり、でもとりあえず撮りたい写真も撮れて楽しい一日を過ごさせていただきました!+++

参加者さん多かったけど、写真とれなくはなかったし、
遠くからしか拝見出来なかったけど遙かさんや薄桜鬼さん見られて幸せでしたでへっ
あ、見つめてすみません(。。;)
悪意は全然ないんですあばばば



サンダル故、寒さで足先が麻痺して痛かったけど元気に外で写真とりました(笑)
だって柊もりもり撮りたい!
といっても枚数はいつもより少なかったし、ツーショットもあんまりないけど…
でもでも回廊みたいの撮れたし!
セルフタイマー活用したり、めっさ美麗な未春さんのお友達さんが寒い中構って下さって☆☆



幸せでした!本当ww


アフターも何やらかんやら盛り上がって、何が面白かったかわからないくらい(笑)
ゲームの話とかネットの話とか、乙女ゲームの話とか、オタク以外の話も沢山しました★
ふざけるなーとか暴言吐きすぎました、すみません(笑)


あ゛。
帰りは余裕ぶっこいてたら、結構門限ギリギリっぽくて…!
未春さんのご提案に甘えて結構長い時間車に乗せてもらいました…(>_<)
ほほほ本当にありがとうございましたm(__)m””””
おかげで地元にはちょっと余裕持って着けて!
電車めちゃ混んでて荷物あるしやばかったんですけど
車内にいたおじさんがカート一緒に持ってくれて無事に電車乗れたとか、人情に感涙な一日でした(笑)



未春さん一日ありがとうございました!!
また遊んでいただけるのを楽しみにしてますーっ!!++

鯛焼きの写メは前回食べてハマった鯛焼きやさんの。
上下左右気にしないで持って歩いてたら顔が悲惨なことに(笑)


今日はこれからネオロマー!
制服日野さんしてきます!

 明日はしんしゅーかん
2009年12月19日 (土) | 編集 |
20091219015616
になりまして★

人多そうで恐ろしいけど、ロケーション的にやっぱりしんしゅーかんだよね!と\^o^/


初の柊さんと合わせですウハウハ!
しかも未春さんとおでーと合わせしてもらうのは初めてです(#^.^#)
楽しみっ!
柊間違いなくイケメンですwww


んで明日の髪型は断髪後ver.になりまして!
一応断髪前も持参はしようかと思うのですが、後ver.で一日過ごす可能性大ですp(^^)q
背中にひっついてくるぁぁぁ★

そんなわけで断髪後の髪飾り、
ずっと前だけどさらまさんが作ってくれたのがあるんですww
大事にしてたんだけど機会ないから付けられなくて…


明日やっとつけられるよー!!
おかげでめっちゃ楽しみです★

ではおやすみー!

 べるさーる!
2009年12月14日 (月) | 編集 |
20091214001303
20091214001301
20091214001259
20091214001256
行ってきました!



ゴンゴンパフパフ!きるあみーご!(懐かしい・笑)


まったくもってネタでしかないコスですが、本当本当楽しかったです☆あ、初めてじゃないんですよ、もっのすごく久しぶりですが前に五回前後やってました(笑)
なので衣装が激しく低クオリティ☆バイアスの使い方とかありえない(笑)

ア・カンパニー

これ今日SORAさんがめっちゃ言ってきたフレーズの一つです(笑)ブック作りたいそうですすげーやりたい!しかしア・カンパニー言い過ぎだと思います(爆笑)
面白かった(笑)



まぁ私はそんなわけなんで~見たまんまネタ状態なんですが(笑)
私が昔から一番やりたいのはクラピカなんだ(笑)
しかしキルアが撮りたいからゴンをやったんだ☆親友だいすき!ってな理由なんで、今日はキルア初出しSORAさんのキルアにきゅんきゅんしてきたぁぁぁ!!

や、キルアまじやばいっす似合ってます萌えた!
スケボーすごいしッッ!!
キルアー!←私うるさい(笑)

キルアって何処に行けば友達になれますかね!
私が友達になりたい、息子でもいいや、本当可愛い!養子にくればいいよ、ゴンと二人来ればいいよ、絶対毎日微笑ましい!


『ゴンと友達になりたい』


とか、本当お前っ!ばかだーみたいなね☆←ってSORAさんと何回も話してました(笑)
ゴンがいつからキルアのこと友達だと思ってると思ってんだぁぁ!!(もう日本語ぐちゃぐちゃ(笑)

ゴンも可愛いですけどね!馬鹿可愛いですよね!
私のはネタにしか見えないけどゴンという存在は可愛いですよね!

帰ったらコミックス読みたい(笑)
そうそう、私、BL読めないのにキルゴン?ゴンキルは本もってるんだぜ爆笑
好き過ぎる(笑)


アフターやばかったです、
二人してあのシーンが好き!とか最初の方の話からキメラアントのまで延々と話してました。
細かい台詞まで覚えてるよ、ハンターやばす!




大切(だっけ?)な暦が一部欠けて
月たちは盛大に弔うだろう~


とかね!ドラグスレイブの詠唱できますとかライオンキングの台詞最初の台詞から言えますくらい覚えてるよ、書くと長いから書かないけど(笑)


ぜえはぁ



イベント自体もめっちゃ楽しかったです(#^.^#)
ハンターコスされてる方やハンター好きレイヤーさんと沢山お会い出来て♪♪
ネタなのに楽しすぎる(笑)
ツーショットもミサキさんや金さんが構って下さったので、今は手元には沢山はないけど、データいただいたらかなりツーショットメインかと!!
うばー嬉しい!



それとそれと、
珠凛さんるうさんにお会いしたのですよ!
お久しぶりですー!!++
めっちゃめっちゃ綺麗で可愛い劇場版シェリルとランカではぁはぁはぁ!
あ、ガン見してすみませんでした!
衣装めっちゃ素敵にアレンジされてたからやっぱりセンス素晴らしいなぁとかっていうかお顔とかシェリル似てって言われませんか?!むはむは(*μ*)++
るうさんのランカたんもホンット可愛くて!!娘々の衣装似合うとか私的にはもんのすごく可愛いと思うんですよ、素晴らしいと思うんですよ!るうさんもやっぱりランカたん向き過ぎるとwwwきゅるってしてるの!
二人並ぶとやばかったですねキラキラしてた!
ぐは、劇場版で熱上がってキュンキュンしすぎましたすみません(笑)

あ、私、顔では最初お二人にわかってもらえなかったです☆(笑)
ある意味万歳でした、なんか嬉しかった(笑)

そしてその交流中にれくさんも!
れくさんも名乗ったら気付いてくれましたぁぁぁ☆
ひゃっ是非是非ハンター合わせお願いします!!れくさんのハンターコス真面目に素敵で生で拝見したいです!!++
今日のサンタさんめっちゃ可愛かったです!!
何だこの綺麗可愛い方!鼻血出ました+




充実した一日でした!
一日ずっと狂ってた(笑)


お疲れ様でした!
SORAさんとは次回は多分ブラッキーとエーフィ☆☆
楽しみ過ぎて昇天できそう!

 金曜日に撮影会!
2009年12月13日 (日) | 編集 |
20091213192313
してきました!
雨のせいで許可もらってたロケ地にいけなかったのは心残りですが、なんとか教室スタジオに予約させてもらえて☆☆よかった!!


そんなわけでっ!
今回ご一緒に合わせしてくださったのはYUZUさん平助くんです!!

見よーガン見してみよー
可愛くてかっこよくってでも可愛いというか純粋でやんちゃそうで。


似てますよね!!はぁはぁ




YUZUさんとは面と向かってお話していただくのはまだ二回目で、
しかも一回目は私がYUZUさん方の合わせを撮らせていただいた時なので、
ぶっちゃけあの時すっごいテンパっていて何喋ったか覚えてないくらいなんですけど(ノ゜O゜)ノ
へいぢつ…じゃなかった、平日がお暇とお聞きして食らいつきました!!貪欲(゜o゜)\(-_-)
本当すみません、だってじっくり粘着させていただきたかったんです……
隣には記念写真程度でも立てたらそれでも幸せだなぁって(いや気持ちはすっごいひっつきたかったんですけどそれは自重だよと(笑)

とか思ってたのですがいっぱい一緒に写真撮ってもらっちゃいましたm(__)m++++
びゃ!
ごめんなさい!



でも本当幸せで+++
一日に何回告白したんだろう、特にカメラに向かって(笑)←モニターに向かって告白する癖ができた…!
や、本当平助くんが可愛すぎて私顔作るのを若干忘れている写真が多い(笑)
あとやっぱり半目多い(笑)


授業っぽいのとか、平助の片思いみたいな写真とか、勉強教えたり、一緒に自習したり、メールしたり、一緒に沖田先輩迎えに行ったり、放課後にべたべたしたり(笑)
いろんな写真撮っていただきました!


本当私が千鶴とかいつも思うけどごめんなさい、でも嬉しい…!


YUZUさん遊んでいただきましてありがとうございました!また来月もよかったらよろしくお願いします!
えびやんさん、今回もお忙しい中お付き合いいただきまして本当にありがとうございました!!


って日記を送信しわすれてた(笑)

平千熱いー!

 ハンターしてくる!
2009年12月13日 (日) | 編集 |
ハンターしてくる!

今日のテーマソング、おれがいなきゃだったかな?タイトルはわすれた!
ハンターのミュージカルの、ナイトメアオブゾルディックのやつ☆





釣竿片手にいつも走ってる、動物みたいなヤツで
親父みたいなハンターになるって楽しそうに話すんだ
暗殺稼業がどういう仕事か想像すらできなくて
一体どんなところで育ったらあんなふうになるんだか

だからゴンにはオレがいなきゃダメなんだ



スケボーに乗って気持ち良さそうに風をきっていったんだ!
かっこよくってテスト中なのにさ、すぐ友達になったよ
暗殺稼業がどういう仕事か説明してくれたけど
やりたいことが別にあるんならさ?辞めていいと思わない?

(だいたいキルアに暗殺なんて絶対無理だと思うんだよね!
だってキルアすっごく優しいんだよ?
あとジャンケンすぐ負けちゃうでしょ、チョコロボくんの食べ過ぎでお腹いっぱいいっぱいになっちゃうでしょ?
ほーんと、子どもなんだよね)

だからキルアにはオレがいなきゃダメなんだ






ってずっと歌ってんの!
やだもう可愛すぎる!


あ、あと一曲(笑)
ゾルディックの執事室からゴンがキルアに書いたお手紙の歌☆



キルアへ
ゴメン、誤解してたよ
キルアの気持ちを誰一人わかってないと思ってたけど、そんなこと全然ないんだね
キルアへ
ちょっと安心したよ
キルアの気持ちをわかってる、ゼブロさん、カナリア、ゴトーさん
皆から愛されてるんだね

オレたちはここまできたから
次はキルアが出てくる番だよ

ここで待ってるから…!




ガキどもめぇぇいニヨニヨしちゃう(笑)
BL読めない私ですが、キルゴンというかキル&ゴンというか、この二人は本当大好きです☆
男の友情が好きです(笑)


さてっいってきまー☆


化粧濃かったか心配(笑)

 やばいやばい(笑)
2009年12月13日 (日) | 編集 |
20091213001246
長い爪で

マニキュアしたまま明日イベント行くとこでした(笑)
そんな爪のゴンとか嫌だ!


明日ストッキング履きたいんですけどやっぱ履かないべきですかね(´Д`)
防寒の他に、私にとっては足の太さを圧縮して少しでもごまかす!という重要な任務を持つ衣類なんですけど………(笑)



とりあえず明日はキルアとキャッキャしたいが為のネタです!
数年ぶりじゃ!
ユイさん写メ送ってとか言わないで下さい、本当これ恥ずかしいんですけど!!(爆笑)


さて明日友達いたら気付いてくれるかなぁー。。(笑)
初ベルサールです(笑)
ベルサール、マクロスとかボカロやってみたいと思ってたんだけどまさかのハンターで初だぜ!
うぇい!
あ、色々書いてますがハンターやるのはホンットに楽しみです♪
神だものハンターハンター☆


明日会場に向かいながら金曜のレポート書きたいと思ってます++
平助って幕末のフェアリーですよね*

 ロケやめて撮影会!
2009年12月11日 (金) | 編集 |
20091211110153
教室撮影会してくるー!!

平助くんに今からドキドキです++++鼻血でそう(笑)

 やばい++++
2009年12月10日 (木) | 編集 |
20091210220129
沖神に萌えた…………!
なんじゃこの仲悪そうでちゃんとわかってる子たち!!



ぐぉぉ銀魂やりたいぁぁぁウズウズ(笑)


沖田かっこよかった☆

 映画見てきました
2009年12月09日 (水) | 編集 |
20091209235329
2012を☆



アクション?にドキドキハラハラスリル満点で、それぞれの別れや亡くなり方と助け合いにボロ泣きと。。。


映画館でボロボロ泣いたのは久しぶりでした(T_T)←結構こらえようとする方



これ本当オススメれすよッッ☆



今日気がついた!
私は別れの言葉に弱いようだ!




来週はワンピースで泣こうと思う!

 げきじょうばんしぇりるー
2009年12月07日 (月) | 編集 |
や、本当すみませんでした・・・・!!!
でもきられたのだけは嬉しかった!!





blo2.jpg




blo3.jpg

テンガロン・・・チューリップハット状態(号泣)
もうちょっと頻繁にかがみ見ればよかった(苦笑)



blo1.jpg




c1_20091207235016.jpg


 簡単に速報写真~!
2009年12月07日 (月) | 編集 |
土曜日のからw

愛蔵版ネタで半オリジナル状態ですがご了承を””
あとヒノエED後のネタバレです、ご注意!!



春日望美@てんどん
ヒノエ@ひゅーたんw

お写真@えびやんさんw





[READ MORE...]
 なにこの絵!
2009年12月07日 (月) | 編集 |
20091207193656
なんかわからんが面白過ぎるはらいたいー!(笑)


鋼錬…こりゃきもいぞ(笑)

 とりあえず一枚!
2009年12月07日 (月) | 編集 |
20091207082554
EDその後談ネタ!

 プラザ平成は
2009年12月07日 (月) | 編集 |
20091207082123
20091207082120
マクロスいっぱいいてホクホクしましたww
しかし行くののんびりし過ぎてカメコ活動とか出来ませんでした↓
こ、こ、こんな事ならもっと早く行けばよかった…!
いや、だかしかし私は同じジャンル着てるととりにいけない部分チキンだから無理だったかも(笑)あ、私服でうろつけばよかったのか??

もっと見つめたかった…!



次、次あるかわからないから手放すつもりだけど、またできそうなその時はチューリップハットをやめて自分で作ってちゃんとテンガロンハットにしたいです(笑)
あとマグナム?欲しいです(笑)
あとガーターみたいなのちゃんと着用して、
あと靴ちゃんとした色と形がいーなー。
あとあとジェット仕込みたい☆


機会あれば。
あ、でも私が衣装用意したらまひるちゃんランカにミニタオル衣装貸し押し付けするつもりだから、その時にはまた着られるかなぁ………?
どうしよう(苦笑)


短時間だったけどお友達にもちょろちょろ会えたし、まひるちゃんと遊べたし、
仲良くしていただいてるカメラマンさんにもかなり沢山お会い出来たし←いっぱいすぎてびっくりしました、さすがプラ平(笑)

あ、綺麗に撮影していただいてありがとうございました(笑)
ハンパなコスですみませんでしたm(__)m
ものすごく久しぶりに帰りにすっぴんになったんですが運悪くshigenariさん達とバッタリしてしまった!!(笑)ぎゃぁぁぁぁ眼がぁぁぁアイプチもアイメークもないのぁぁぁ(´Д`)忘れて下さいねw


そうそう帰りまひるちゃんと帰ったんですが、乗り換え駅の横のビルの道?が素敵でちょっと寄り道してカメコしちゃった☆
綺麗でした+

FCに使おうかなと(#^.^#)


まひるちゃん今度合わせしよーねー!っていうかする☆楽しみにしてますw


構って下さった皆様ありがとうございました!
特にゆきさん星丸さんまひるちゃんありがとうございました!


お疲れ様です☆
今週末は平千とゴンキルア~!

 遙かでネタ(捏造?)ロケ!!
2009年12月06日 (日) | 編集 |
20091206140613
拝啓 お母様



私、夫婦生活満喫してきました!



うっひょーい(^O^)/






げふ。



とゆうわけで!
ひゅーたんとロケで、
with十六夜記 愛蔵版

ヒノエED後話のネタしてきました!!
公式画像ないから望美の衣装はフィーリングです…!

でも一生懸命かなり探し回ったんですよ!中古セールで半額以下で手に入ったけどやっぱり2万近くかかったのo(^-^)o
一応結構紅葉っぽい色で古風なやつ見つけられたつもりなんですが…+”






もえつきた☆
あ、使いますね、



てんさんは天に上った!←頭がな(-⊿-)



ありがとうありがとう、私は本当に嬉しかった☆☆
写真もまったりした割にいろんなの撮れたし、写真綺麗だし、ヒノエカッコイイしってかひゅのえ素晴らしいwww
や、本当わかってもいたし覚悟もしていたけどアニバはお写真あんま撮れなかったのと、
遙かいまだに大好きだしヒノエ大好きだし
で、ひゅーたんのヒノエ好きなんだよ…!!←面と向かって告白してきた!(こわっ)


楽しい写真も顔近い写真も全部ニヤニヤでしたw
いつもニヤニヤだけど今日のはずっと前から、9月から楽しみにしてたから嬉しさハンパなかったです(笑)
ごめんなさい、ひゅーたんえびやんさん。
ニヤつき過ぎて二重顎の写真いっぱいだ、荒地の魔女のようだ(笑)



適当な着物を着て、ヒノエくんに着物もらうところから、
着て散策するとこまで色々撮ってもらいました+ホクホク
説教もしたぜ☆

あと飴細工してもらったり、あ、ヒノエの飴細工にニワトリを強制してすみませんm(__;)m
あと最後にお煎餅焼いてきた(笑)コスですみません(笑)
しかし、房総のお姉さんの一人が私達をヒノエくんと望美ちゃんと呼んで…!!
びびったというか盛大に反応してしまいました(笑)
ジャンフェスとかスターライトクリスマスとか遙か祭とかの話までしてしまいましたよ!
お姉さん結構ご存知ですね、結構深くお好きですかね?
遙か祭チケット余ってますけど一緒に行きませんか?…までは言わなかったけど嬉しかった(笑)


写真本当好みなやついっぱいなんで片っ端から掲載したいです+
ほとんど未加工でならすぐ掲載できるかな、早く載せたいですうほほ☆
あ、でも私オリジナル状態なんだけど、オリジナルですって書けば普通に掲載しても平気かなぁ。しちゃうけど;;

雨にも濡れず、というかほとんど降られず過ごせて、ヒノエとイチャイチャ出来て幸せでした+++



そーれーでーねー!!
朝行く時と、アフターでシェリルについて語り合ってたんですけど、
ひゅーたんが白うさぎやらんの?ってゆってくれたから、やります(笑)←落ち着け
あのねあのねひゅーたんが黒うさぎしたいんだってうっひょー間近で見たい!+
というわけで黒うさぎと百合るためにやらせていただきます、てひっ!
肩幅ね、作られちゃうとね…ごついから私(笑)無理かなと思ってたんです(笑)でも白黒はしたい!!


あと多分劇場版のでシェリランと、
ヒノ望でヒノエの誕生日付近で合わせしてもらう予定と、天秤イメージ海ロケと神職ヒノエのを両方泊まりがけ?(笑)
遙か4も、まおさん含めてそろそろやりたい愉快な葦原一家合わせ←盛り上がる妄想が愉快 と二日くらいかけてお二人は忍人さんと遠夜も☆
えびやんさんのライブハウスので四人でけいおんとか+、
コルダで加地くんも呼んでここにロケいこーとか++いつが良い?!+
コーネリア様と姉妹とか!!コーネリア大好き!!
あと薄桜鬼はまってwwってちょっと語ってきた(笑)
私がはまって衣装作る頃に周りに薄桜鬼いないんじゃないかなとかいうので、大丈夫私がいるって鼻息ふいてきました☆
不知火も千景も絶対にあうべ!!好きなの色々やっちゃえば良いんだはぁはぁ
九つくらい合わせの話題してもらいました(笑)すみません、がっつきます。

えびやんさんスタジオ撮影も泊まりがけロケももしよかったら是非ご一緒してやって下さいm(__)m++

と長く語り合って、名残惜しいけど10時半くらいにさようならしました。
一日が本当に濃かったなぁ、充実してましたww


ひゅーたん、合わせ誘ってくれてありがとう!
また次を楽しみにしてます!だいすきっ!
えびやんさん、薄桜鬼じゃないのに構っていただきましてありがとうございました!遙かもよかったら是非触ってみて下さい☆(笑)




良い一日であったー!

 今からプラ平(笑)
2009年12月06日 (日) | 編集 |
20091206132722
しまった、昨日と先週の写真を受信してたらニヤニヤしてしまって 予定より一時間も遅くなってしまった…!(´Д`)


まいっか?

メイクほぼ終わらせて出発です、ケバいです。
サングラスしてみたけど、つけまつげがグラサンにあたって無理でした(笑)
帰りはすっぴんとグラサンで帰ろうかな(笑)


あ、ブーツに紐とマーク付けないで寝たことを今思い出した(ノ゜O゜)ノ
本当にたった今思い出した……!
もうむりだ、諦めよう…そもそも色々足りないしハンパだ☆


とりあえずもう、着れてよかったね~で良いです、本当はやだけど(笑)
すみませんハンパ過ぎてシェリル好きな方、ちゃんとしてるレイヤーさんすみません………m(__)m
間に合わなかったの………

いや、ブーツくらいは出来たはずなんだけどこれは朝起きたら忘れてました(T_T)←基本二日連続で動けない



二時半くらいには着替え終わってたらいーなーと思う。です。
んば、写メ忘れないようにしなきゃ”←ひゅーたんに合わせの約束全部白紙にされる(´Д`)”””
いってきまーす

 明日晴れろお~晴れろぉぉ(´Д`)
2009年12月04日 (金) | 編集 |
20091204191127
明日ヒノエくんと夫婦するんですよっWWWW

ロケなんですよ…!
いや、晴れとは言わない、せめて降らないでくれぅぇぃ(T_T)
降水確率にハラハラしています(笑)


明日のために探して探して。
これだって思った着物が振袖なんだぜ!(袖はあげましたよ(笑)
中古とはいえ高かったんだぜ!(´Д`)


神様、私の出費の痛さに免じて雨は勘弁して下さい(笑)



そして日曜日は午後からちょろっとプラザ平成に顔出します!
会場同じ方いらしたら是非ちょっぴし構ってやって下さい~(>_<)+


写真は前回ヒノ望してもらった時の(笑)
明日のは公式イラストなしのネタです。

