自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 撮影会したよ★
2009年11月30日 (月) | 編集 |
20091130224558
弥碧さんにご一緒していただきまして、撮影会行って参りましたーッッ\^o^/


沖田さんハァハァww
弥碧さんめっちゃかっこよかったです!
千鶴も沖田も似合うとか反則ですよね!!素敵だっ!!+++


えびやんさんにお付き合いいただきまして、綺麗な庭園を利用させていただいてきました(#^.^#)
凄く綺麗で、紅葉も沢山でですね…!+++
あの、ちょっとした事件により最初かなり私がピン撮っていただいてたんですが、紅葉やら枯れ山水?やら池やら生きてる夕食(鯉と鴨(笑)やら凄く綺麗な場所いっぱいでして!やばかった★
沖田さんがお外であまりお写真撮れなかったのが残念ですが(>_<。)

でも紅葉とめいっぱい写真してきましてよo(>μ<)o+
紅葉綺麗!低い!近い!
そして沖田さんカッコイイ!
そしてそして写真の構図や色味が綺麗っ大事ww

今日も今日でまたしてもお気に入り沢山ですw
あ、初めて沖田さんに血をあげました(笑)
意外な事に撮った事なかったんですよね…!1番合わせしてもらう機会多かったの沖田さんなのに!
ウハウハでご提供♪


とても綺麗なとこだったのでまた行きたいです!!
えびやんさん朝からありがとうございました!
そして電車乗れなかったり快速で通りすぎて本当すみませんでした”

沖田弥碧さんも一日お付き合いいただきましてありがとうございました!!
お話も沢山出来て楽しかったです~っ(^O^)/
またいっぱい遊んでもらうんですよウェヘヘ*

とりあえず前からお約束のカレンダーが年明け最初の日曜日なのです(☆μ☆)
あと今日C.C.さくらを約束した!!2月以降?+
あとSSLでロケもそのうちっ(^O^)
あと泊まりがけ遠出ロケ本当に行きたいんですけど本気にしても大丈夫でしょうか?!
近い方は絶対ロケしたいし、京都もあの是非、行きたいですっ!ロケと池田屋とあばばば←食いつき過ぎ(笑)


よし、帰宅したら風呂入って写真見て寝ます★


えびやんさん弥碧さんどうもありがとうございました!!
千鶴コスとか本当美味しい思いしてすみません!(幸)

 とうぶどーぶつこうえん!
2009年11月28日 (土) | 編集 |
20091128225747
なかなか良い場所だった!です☆
道とか汽車の線路とかを『江ノ電~!』とか言って活用していました(笑)
線路近くに家なかったけどね…!


自然なシーンみたいな写真沢山とっていただいたり、枯れ葉ぶっかけあって笑ったり、可愛い二歳児がやってきて一緒にじゃれたり(この顔で(笑)、
動物園を普通に徘徊して馬鹿はしゃぎしたりと楽しい一日でした!!

ロケーションはね、うん、ここで私はコルダの制服がしたいです!!
星奏の森の広場?みたいな感じの場所とかあって!
誰かあそんでー(´Д`)


そんな楽しい一日をご一緒してくれたのは、
二人合わせは初めてのキョウさんと、初めて一日ご一緒していただきましたshigenariさんです!

キョウさんの将臣くんかっこよかったッッ!!
ずっとバナナとか言ってたけどそんなこたない!!
スラッと背も高くて身長差萌えましたはぁはぁ+
しかし見上げると毎回吹き出されてしまった!!女子キャラの上目遣いはいくないらしいです(笑)
そしてshigenariさんのお写真がとても綺麗で素敵でした!!
やばいやばい!一日お付き合いいただきまして本当にありがとうございます!でした!!
しかしナチュラルに楽しみ過ぎて自ら大量の使用不可能写真を生み出してしまった…すみません(ノ゜O゜)ノ


だがやはり枯れ葉写真とか楽しかった!!
早く掲載したい!+
写真たまりすぎ(笑)


あ、私なんか今日一日目つき悪い神子でした(写メ参照)すんませんでした(笑)
でも楽しかったよぉぉあと鯛焼き美味い!!お金消えた☆



帰宅したらパンドラとマクロス読むんだじぇ!!
遙か3も漫画とか小説とか沢山でないかなぁウズウズ。



キョウさんとの話出た予定(笑)↓
頼朝政子で鎌倉夫婦(最重要・爆笑)
将望の迷宮愛蔵ED結婚式
ネオアンアニメの二期
遙か4
怨霊合わせ←半分冗談ですが
コルダ
グレイスめシェリル
ミハクラ
薄桜鬼
あとなんだっけいっぱい(笑)


とりあえず鎌倉夫婦は絶対ネオロマイベントでやって頼朝は片手にメガホン、片手にビデオカメラ、政子は両手いっぱいにペンライト持って二人で九郎を応援する写真をとりつつ、
本当に九郎を応援しながら公演みたい私とキョウさんの野望(笑)
楽しみすぎる(笑)



今日はキョウさん、shigenariさん一日ありがとうございました!
よかったらまた是非遊んでやって下さい☆★

 おでーと!
2009年11月28日 (土) | 編集 |
将臣くんと動物園にデート行ってきます♪


というイベント参加(笑)


頭は遥かやる気満々なのにBGMはユニバーサルバニーとオベリスクとPinkMonsoon(笑)
シェリルけしからんwwすきすぎる…!


しかし望美も永遠ww
私はあんな芯の強くて頑張りやな明るい清らかな女の子になりた…かった(笑)←手遅れ☆
そして大人になったらシェリルみたいなビューティなお姉さんになりた…かった(笑)←これも手遅れ★



オベリスク聞くと走りたくなって…昨日の朝は思わず駅まで走ってしまった☆時間余裕なのに(笑)

………買っちゃったシェリルさん衣装が明日あたり届きます。
あ…アルシェリしたい(黙れ)
うがぁぁぁ来週遊びたい…しかしカレンダー制作………(´Д`)


はてさて
東武動物公園初めてだー☆
そしてキョウさんと二人合わせは初めてだー!+


合言葉というか、第一声は決まっています、



常世ー!!





迷宮やりながら向かいます★

 劇場版マクロス
2009年11月26日 (木) | 編集 |
20091126122733
観てきました☆


おかげでコスしたくてウズウズです(笑)
ぐぉぉ予定ねじこみたい(´Д`)

アルトなかなかカッコイイし、シェリルもランカも可愛いし衣装も素敵だしあーアルシェリ的シーン沢山で幸せだった~++
ミハクラもさいこー!!


別所の日記にも書いたんですが、映画の興奮のまま帰宅してからパソコンいじくってたら、眠いなか、ウォッチリストに登録しようとしたシェリル衣装を間違えて落札しました☆

あぎゃぁぁぁぁあああ!


お金も辛いけど何より買ってもしばらく着る機会がないのが悲しいです(´Д`)
なにやってんだ私…!!


やりたいですマクロス(笑)

シェリルいろんなのいっぱいやりたいし、
ランカもちょこちょこくらいはやりたいし、
クランでミハクラもしたい!

うずうず

 撮影会楽しかったぁぁぁ☆
2009年11月23日 (月) | 編集 |
20091123225318
今回もえびやんさんにお世話になりッッ!

ユイさん沖田さんと一緒に、えびやんさんのお知り合いさんの撮影会に便乗させていただいて参りました!!


最近よく使わせていただいてる会場ですが、今日もすごく良い雰囲気の、素敵な写真にしていただいちゃった☆
芸者、支度疲れたけど似合わなかったんだけどすんごい楽しかったです!(#^.^#)
実は以前、ここの物置?で赤い敷物を発見した時に、あっ芸者ネタはこの敷物とライトでここでやりたいな と思っていたのでw
叶った+++
ひゃほい☆


そして沖田さんやっぱしかっこよかった\^o^/
本日は特に沖田さんの写真のお気に入りが多いんですよ(笑)
色気と目力がぁぁぁ!
私は今日も大絶賛。

半目 ☆キラッ




いやだぁぁぁパソコンでみたくないよぉぉぉ(´Д`)


うん、今日も良い顔してきましたわ(笑)




主催さんの琴平さんや、合わせの千鶴ちゃんや薫くんもとても素敵でお優しくて(>μ<)+
会場入りした時は着替え一人だったので、話かけていただいたりちょっぴり交流も出来て嬉しかったですv
あ、刀大丈夫ですかね、直りますかね(笑)


そんなわけで~!
今日は睡眠時間1時間半とか…ほぼ未経験な時間の使い方して明日が心配なんで(笑)
ちゃちゃっと寝ようと思います!
んがやはし、一昨日のマクロス含め写真は見たいので(笑)
一通り見てから余裕あったらキュアに写真を。


ユイさん、えびやんさん、今日も一日ありがとうございました~!


シェリルお誕生日おめでとー!
あいしてるぅぅぅ!!

 今日はこれから芸者~
2009年11月23日 (月) | 編集 |
20091123093032
模様はよくわからなかったから半分適当ですが(>_<)
ピカソみたいなことになりましたが!
さらに汚いですが!



でも昨日朝の7時から明け方の四時半くらいまでずっとがんばったんだよぉぉぉ


眠い!
努力の成果がこんなで悲しい………
しかし楽しみです+
ヒーローな沖田さんにまもってもらってくるです♪


頭も着物も、ちゃんと着られると良いな………試してないからな………


特に頭、後頭部心配です。
ちゃんと止まるのかな(´Д`)


行ってきます!

 土曜日の撮影会!!
2009年11月23日 (月) | 編集 |
20091123092757
20091123092755
20091123092753
20091123092751
20091123092749
20091123092746
むぎさん主催の、すっごくすっごく綺麗なスタジオの撮影会に行ってきました!!


本当めっちゃ綺麗な場所でした☆
すごく気に入ってしまった(笑)
また行きたいです、車じゃないとムリそうだから機会ないかもだけど(>_<;)




今回初めて萌禾さんと合わせしてもらってきました!
仲良くお喋りとかさせてもらったのは結構最近なのですが、かなり前から知っててくださったそうであばばば!嬉しいw
なのでウホウホ楽しんできちゃいました♪
しかもマクロス!映画公開日にマクロス!!嬉しすぎる☆☆
そして萌禾さんかわいい!ランカたん~らびゅーw←キモい
ベタベタしちゃった(#^.^#)

ライオンのジャケットとOPの二着してきましたw
ランカかわいい上に突然のお願いを聞き入れて下さった、はじめましての(私は)星丸さんのカメラ技術がすごくて綺麗な写真いっぱいです☆
朝から夜遅くまで運転にカメラに、お付き合いいただきましてありがとうございました!!m(__)m

萌禾さんも助けてくれてありがとう!!
優しくて可愛くて面白くて、私萌禾さん大好きですウェヘヘ*


それから、
主催のむぎさんには行けるだ行けないだと振り回してしまって…
当日の上がり時間も1番遅くまで撮影してしまってお待たせをしてしまい…散々ご迷惑をおかけしてしまいました…
本当にすみませんでした……
迷惑かけまくりなのに優しくしてくださって本当ありがとうございます…m(__)m+
ラギたんも色々助けてくれてありがとうございました…!(>_<)+
今度何か恩返ししたいです…うぅぅ!
本当にすみませんでした&ありがとうございました!


それから当日には写メの通り朱羽さんと十色さんにいっぱい構ってもらったり、
未春さんにマスクメロン撮られたりで遊んでもらったり、
mihoさんと再会出来てうぉー今度よかったら遊んでやってくださいぃ~と抱き着かせてもらったり、
前の撮影会で話かけてくださったイケメンなベルナルドさんとまたちょっとお喋りさせていただいて最後しっかり名刺もらっちゃったりw


他の参加者さまも本当皆様優しくて、綺麗な方々でとても楽しい一日でした(>_<)++


ありがとうございましたー!!

 本当にちょっとやべぇですよね…!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
20091121091907
昨日の仕事中、
ペットボトル飲もうとして無意識に。




アラビックヤマト(液体のり)を口に運びかけた…………!!


なんか軽いなーと口に触る直前に気付いたので味わわずにすみましたが、真面目に危なかった…!
自分で自分にびっくりしてのりから手を放して固まってたら隣のスタッフさんに見られてたらしく(笑)


「今…飲もうとしてた…?(笑)」と聞かれてしまいましたーぎぃやぁぁぁぁ




天然だねって言われるのはまだ可愛いげあって良いのですけど、私の場合は本当に;;;
天然とかいう次元じゃなくて、馬鹿で阿呆でマヌケです。



はっきりわかったよ…………(沈黙)




これから萌禾さんとマクロスやってきまーす(^O^)/


映画公開おめでと☆

 酔ったようだ!
2009年11月19日 (木) | 編集 |
20091119215630
意識はしっかりしてるし、テンションも普通です(笑)

しかしふわふわ目が回っている(笑)


普段のグラグラめまいじゃなくてふわふわですね。


これがもしや酔った状態でしょうかね!+




生まれて初めて霊場慕情…じゃなかった、ボジョレーヌーボー飲みました☆
しかも今年初、お店初のボジョレーでした(笑)



飲みやすくておいしかったぁ☆



平行感覚だけよいました。

 豊島園久しぶりにいった!
2009年11月14日 (土) | 編集 |
20091114211635
なんか知らないコースターが出来てた!
豊島園、私がよく家族で遊びに行ってた頃より、乗り物も敷地もなくなったからお金ないんだと思ってたー(笑)

ユイさんと豊島園の話盛り上がりました(笑)



そんなわけで!今日はわたくし念願のSSLでした!
やほい沖田先輩☆
抱き着いてきた!


しかしせっかく抱き着けたのに、一般のお客さんもちょこちょこいらっしゃるから気になって気になってぁぁぁぁ!

学校撮影会まじでお願いします行きましょうねユイさん(T_T)
もっと青春ネタしたい!


プリクラも撮れたし、ちょっとだけど久しぶりにカメラいじれたし!+
後半はゆきさんが助けにきて下さったので沖千がっっいっぱい☆☆


ちょっとグダグダな一日になってしまったけどとても楽しい一日でした!
ユイさん、ゆきさん、あざっす!!

ユイさんには来週もお世話になります!!+
芸者……出来上がるだろうか(汗)
あとカレンダーなるたけがんばります気持ちはもえまくっている(笑)

 ちょう久しぶりです(笑)
2009年11月14日 (土) | 編集 |
豊島園(笑)
人少ないと良いな~


あと使わないかもだけど千鶴の名刺がずっときれてたのでさっき印刷した!
写真全部キュアの使いまわしですが(笑)


えすえすえるやっと出来るよ~☆
ジャケット失敗して死にたいけど楽しみですo(^-^)o

 あ、間違えた
2009年11月13日 (金) | 編集 |
20091113231732
時間優先で帰ろうと思ってたのに金額優先な駅で降りてしまった!←実況中継


今日はさっきまで異動前の職場のおじ様方と同期の友達とスタッフのお母様と焼肉と不二家してきた(>w<)
優しいおじさん達で大好きだったので、ゆっくりお喋り出来て楽しかったです☆
時間なくてお別れのご挨拶ろくに出来なかったから何より(T_T)+
同期と思ったより話せなかったのが残念だけど………!


明日焼肉くさい千鶴だったらごめんなさい、ユイさん(笑)
や、当然風呂かシャワーしますけどね!



昨日の舞台も最高だったし、やっぱりベテランさんはテンポや空気が違うわ!(´~`)+++





あ、言うの恥ずかしかったので書かなかったのですが、先日また一つおばさんになりました(笑)
お祝いのメールくれた皆様ありがとうございました(T_T)+

ツンツンでドSな妹がプレゼント選んできてくれたよ!
桜柄!
うぉー私のはくおうき意識か!!!




しかも三面鏡…!



ありがとう、明日からイベントのメイク時に使うわ☆(笑)


マジでツンデレって強烈なんですね、むかつくー嬉しい(笑)
ただ、ツンデレのままでも我慢するからとりあえずせめてツンツンをツンにしてください、普段本当悲しいから(笑)
Sは仕方ないが……(諦)




帰ったら明日のウィッグカット~
名刺必要あるかな…時間ないのだけど…



早く帰宅したい。

 明日は豊島園に
2009年11月13日 (金) | 編集 |
20091113083212
SSLしに行きます☆

沖田先輩とおでーと♪
雨とか気にしないんだぜッッ(>_<)


浮いたり沈んだり凹んだりが激しい最近ですが、精神患ってるわけではないと思うので大丈夫ですm(__)m+
ちょっとあの…最近また三半器官がおかしい気がするけどw(゜o゜)w
基本的な性格がネガティブなんですね、根性ないから(笑)
しかし同時に楽天的!(変)


こないだの土曜日は藤田麻衣子さん(緋色の欠片の主題歌の方)のライブで癒されたし、
昨日は知り合いの方の舞台に招待していただいて見てきて、楽屋にご挨拶行って久しぶりに約二年ぶりにお会いして、
あともう一方知り合いの方も出演されてて、その方にもご挨拶出来て、そちらの方とはじつに四年ぶりで(>_<)
でも覚えててくれたのぉぉぉ!!
おでこごっつんグリグリしてくれた…嬉しくて泣いてジャージ濡らしてしまった、汚してすみません(笑)

だってお二人とも大好きだったの!(T_T)+
うわぁぁぁん!

あ、女性です(笑)



今日の夕飯は焼肉~有楽町~!
前の職場のおじ様と同期と食べてきます♪


ねむい!

 あぁぁ本当に………
2009年11月07日 (土) | 編集 |
自分で自分がいやになった


私、お友達いなくなるんじゃないかな


何人ものお友達に迷惑かけて…本当いや

 今後のスケジュール!
2009年11月07日 (土) | 編集 |
20091107112319
11/14…イベントかな?薄桜鬼SSL合わせ!初出しで千鶴制服。ユイさんの沖田先輩と☆
11/21…中止
11/23…撮影会!薄桜鬼で随想録合わせ!また初出しで念願の千鶴芸者。こちらもユイさん沖田さんと☆ユイさんは二着!私まだ全部布(爆)
11/28…東武動物公園かな?遙かなる時空の中で3で、運命の迷宮合わせ!めちゃ久しぶりに望美私服。こないだ一年ぶりに再会したキョウさんの将臣くんと☆トコヨー←合言葉(笑)


12/5か6…ロケ!遙かなる時空の中で3で、愛蔵版のネタにて半オリジナル合わせ!ヒノエ君の贈り物着物(ってお話のネタ)の望美。彪牙たんの十六夜ヒノエと紅葉葉散策予定☆
12/13…イベント!は、HUNTER×HUNTERでゴン(笑)ハンター試験ver.合わせでSORAさんのキルアと☆
12/19…未定!遙かなる時空の中で4合わせ!通常の千尋かな?二人で合わせしていただくのは初めてな未春さんの柊さんとっ☆
12/20…ネオロマ!何も未定だけどせっかくだからコスもしたいです(笑)
12/23…撮影会!薄桜鬼合わせ!通常千鶴。随想録ネタで沖田さんにお粥食わせてくる+寝込んだ沖田さんはユイさん☆
12/27…撮影会?延期になったブラックロック★シューター合わせで初音ミク。二人で合わせは初めてのラギたんのカイト兄さんと☆12/3…どっか行きたい気がする(笑)何か合わせしたい~
それと上旬の平日にYUZUさんと初合わせで薄桜鬼ロケ予定☆


年明け

1月
下旬にそうきさんとそうきさんのお友達様方と薄桜鬼!
どっかで萌禾さんと合わせ!
どっかでSORAさんとポケモン!

2月
どっかで未華つんと合わせ!

桜の季節
桜ロケで凪ちゃんと大神!


こないな感じです(笑)

 精神的に駄目
2009年11月07日 (土) | 編集 |
20091107105648
疲れた………


主に誰かと会話したりとか周りに人がいないとテンションすっごい低くなるのでつまりは一緒にネガティブになります(笑)
写真みて一人萌えたりはしますけどねッッ(笑)


なんだかわからないけど平日中とか、イベントあった日以外はテンションも空回りだし、
あ、3日は習い事なんでイベントとか出来ないでレッスン行ったんですが、
その前にカラオケ行こうと思ってたのにめんどくさすぎて動けないし、
てゆうか前から思ってはいたけど、特に最近、習い事とか意味ないんじゃないかと投げ出したくなるし上手くいかないし、そう思う分やる気はなくなるわ投げやりになるわで本当困ります、自分うざい(笑)

お蔭様で久しぶりに色々なストレス要素が重なったので肌の調子がこの数ヶ月悪い悪い(笑)
実習が嫌で平行感覚が狂った時の次にきてるわ☆
悲しいしぶつぶつしてるの見るとイラっとしてニキビ?吹き出物?は潰しちゃうし痛いし、
ミシンを指に刺しちゃって膿んできてるしやっぱ痛いし
っていうか六日経っても出血してきたり、指が紫になってたので腐るかとおもた!!(笑)←病院行かされたら感染症言われましたw
んで歌聞いて泣き出すし私うざっ(笑)
え、誕生日?私の中に昔のような穏やかな精神を下さいだよ(笑)ぷらいすれす
今欲しいのはそれだけだ…



というのをこないだ電車の中で打ってたんですが、
習い事なついてはうっかり久しぶりに褒めてもらえて凄く嬉しかったから、そちらはまた頑張るす。
しかし発表会はぶっちゃけ嫌だ(笑)
またネオロマと重なって断念になったらどうしよう、今年星奏祭行きたかったのに発表会と丸被りしてたからいけなかったんだぜ!
かほさん見たかったのに!きぃぃ!(ノ゜O゜)ノ
そしてこのレベルで発表会出るのも嫌だ(笑)
あ、遙か祭行きたい。スケジュール確認しよう…!


いたい~



そんなわけで?

今日は合わせ延期になったので、癒しを求めて藤田麻衣子さんのライブ行ってきます☆☆


ぶらっくろっくしゅーたーは来月末に☆

まずは浅草で千鶴と望美の買い出し!

 再開しますー!
2009年11月02日 (月) | 編集 |
20091102174821
約一ヶ月放置してしまったのでいい加減復活しようと思います………!(笑)

いつまでも放置してても仕方ないし、このままだと触ろうともしなくなっちゃうのでf^_^;
テンションあげてこー!



てなわけで。
昨日はTFTに行きましたので軽くですがレポを☆

今日はSORAさんと、当初は白マグネットで衣装お借りして遊んでもらう予定だったのですが、業者このやろーってトラブルでできなくなってしまい(>_<)
でも結局やはりお衣装お借りする形で悪ノ合わせになりました!!
もうね、衣装マジで可愛いんですよ!!
『衣装すごいですね』って言われるとえへへーでしょでしょ?って言ってました(笑)
SORAさんの衣装センスに脱帽ッッ!すげぇ!
衣装に着せられたリンでした(´Д`)+衣装負けする+++
そしてレンがっっレンがうつくしい…!!なんというイケメン召使…!感嘆の溜息がでましたね!
しかも夜の写真やべぁぁぁっす!
雰囲気やばい雰囲気やばい!!

僕は王女~君は逃亡者~ってやった!!
萌えた!そして涙した(笑)
悪ノは本当に素晴らしい作品です(>_<)+++
あとベタベタした☆きゃはっ!←うぜぇぇぇ(笑)


構ってくださった皆様ありがとうございました!
あ、よかったらデータ下さい(笑)←写真ほぼない(沈)

そうそうさらまさんが出没したんですよ!うぉぉ会えて嬉しかった~(^O^)/
でもすぐに行っちゃった…!ライブだとかで(笑)



アフターは、私がイベントの終わり際に…ポケモン擬人化やりたい…とかほざきだして、ユイさんの頭みて『シャワーズ!!』とかさらにほざきだして、
でもなんとSORAさんがめっちゃめちゃのってきてくれて本気だったので、しめた!と思って一緒にもっと盛り上がって。
アフターで話し合った結果、1月にやることになりました☆(笑)
ぱちぱちぱち!
普通にカッコイイ感じのキャラに落ち着きましたが、え、私ルージュラやるよ(笑)あとサワムラーとエビワラー楽しそうだよ(笑)あと弥碧さん巻き込んでダグトリオね!!
ルージュラからは冗談です…(笑)
余談ですがポケモンで特に好きなのはギャロップです(笑)←擬人化は無理だからあきらめた………

あと後半になってふと話題に上がったハンター×ハンターに激しく動揺して、二人してゴンとキルアァァァァと燃え上がり(笑)
え、12月にもしかしたら、とうとう禁断のゴンコスを復活しちゃうよ(笑)
え、ゴンってどうメイクしたら良いですか?!こわっ
薄いのも私が困るけど、濃いのはやばいよ、どうしたら良いのかなこれ!てゆか頭はちょっと改善しよう。忠実にはやりたくないけど改善しよう。
うわこわっ!でも嬉しい☆☆親友大好きwww

今年の予定、
ボカロミク
はくおーき千鶴、
遙か34望美と千尋、

………それとゴン(笑)


なにこれ☆

珍 百 景


←間違ってる


あー面白い



まぁ私はそんなわけで存在がギャグなんですけど、
SORAさんのキルアとポケモン絶対イケメン可愛カッコイイから今からすっごく楽しみに待ってるてんさんです(笑)ひひひ☆


レポ終わり!

