自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すみません
2009年10月04日 (日) | 編集 |
少しネットから消えるかもしれません
家とかオフとかコスとか習い事とか色々で

なるべくメールとか、ためてしまっているキュアのメールとかは返せるよう頑張りますがもしかしたらまだお待ちいただくかもしれませんすみません




普通に週末にレポをと思ってますがもしかしたら放置するのでブログから一応

 ネロにて骸髑っ!
2009年10月03日 (土) | 編集 |
20091003231837
念願のネロで、
とってもとってもカッコイイ骸さまと合わせしてもらってきましたー!!++
合間合間にウヘヘヘとか言って気持ち悪い笑い方すみません(笑)
だってイケメン骸様にキュンキュンしていたからっ!!炎磨ちゃん遊んでくれてありがとうです(>_<)+
他の参加者さんも皆さんお優しくて…☆私、うっかり失礼なことやらかしてなければ良いのですが(>_<)
そしてお写真はゆきさんにお世話になってしまいました!
またもありがとうございました!
素敵ツーショットがいっぱいw

しかし私は…クローム半端なく似合わなかったです…




えっと少し真剣に反省したり考えたりしたいことがあるので、ちょっと今日のレポはこの辺で失礼します…!”

 初のNEROです♪
2009年10月03日 (土) | 編集 |
20091003093750
骸様と遊んでもらってくる~☆


ネロ念願でした楽しみです☆
そしてクローム初出しです!
毎日トンカツ食べてそうな健康的な肉っぷりのクロームですみません( ̄▽ ̄;)

 よみうりの速報的な
2009年10月02日 (金) | 編集 |
写真漫画ふたたび!!!!!!+++

なんか話っぽい写真が撮りたくなりがちです、はくおうきw
セルフと沖田弥碧さんが頑張って何度も往復してくださって出来た渾身の!!金平糖!!!

(金平糖買ってきたので使って出来るネタを妄想してきた・笑)

沖千と平千もセリフ入れてマンガできそうなのいっっぱいですwというかメインか・・・!?
沖&平も千鶴を話題にやりとりする可愛いのが撮れましたww

今日は時間ないので金平糖だけあぷ!!





写真にセリフ挿入して続いてても大丈夫で、
千鶴がわたしのくせになんかぶりっこ野郎でも大丈夫で
妄想ネタOkでしたらどぞ!!

一応CP的なネタ話ではありません(笑)
[READ MORE...]
 よみうりランドでしたッッ!
2009年10月02日 (金) | 編集 |
20091002225638
ごぼう (笑)





アフターネタです(笑)
ひょんなことからごぼうで話が展開して笑いのうずでした←なんてこと



というわけで☆
本日はすいさんと弥碧さんとはくおうきしてきましたぁぁぁ☆☆
お二人ともイケメンごちそうさまですはぁはぁww
凄く幸せな一日でした!
やばいやばい♪
千鶴コスってなんて有り難いんでしょうか(>_<)申し訳なひっ

可愛い平助くんとカッコイイ沖田さんに遊んでもらったですよ!
しかもプリクラも撮れちゃったぜ!!
写真も綺麗で雰囲気あるのが沢山でWごぼうだけど(笑)
セルフで頑張ったこんぺい糖とか萌えました、妄想しました\^o^/
平助くんとの指切り萌えたし、
沖田さんの熱測るのも萌えたし、沖田が平助に絡んでる写真(BL的ではない普通の感じの方の・笑)も萌えた!
撮らせていただいた弥碧さんのお友達さん方の合わせも萌えた!
しかし自分のカメラで撮る事を忘れていた…!あほだ!


やっぱり終わりが早いので時間短く感じたけど、素敵な写真は沢山撮れたなと思います(#^.^#)
やっぱりよみうりランド好きだなぁまた撮りたい!



今日は帰宅近いので短めで(>_<)
とにかくとにかくすいさん平助が無邪気さんで可愛くて、弥碧さん沖田がキリッとかっこよくて、
千鶴の服着た人ちょっと自制しろでした(笑)
そして平千の動きやすさを再認識した日でした(笑)
沖千もすんごく好きだよぅっ!
土千も斎千も原千も風千(て書くの?)もその他も全部好きだよ!
でもネタが浮かびにくいんだ…千鶴動けないんだ…切ない…(>_<)


すいさん弥碧さんまた是非遊んでやって下さいッッ!!
もっともっと撮りたい(^O^)/

 もしものときのご提供
2009年10月01日 (木) | 編集 |
20091001173643
の登録しました、昨日!


臓器あげるとか考えると怖いし死んじゃうしだけど、
私が自分を対象として考えると、ご提供するのがベストで有意義?だと思うのですね(笑)

勿論ご提供になるような事故とかには会いたくはないですが、まぁそのっ、もしもの時があっちゃった時の為にね!!f^_^;


そんな家族会議をして登録してみましたな昨日でした(笑)


ところで。
日曜日に送信したはずの(送信済みボックスにある)よみうり帰りのレポがブログには反映されてないんですけどどゆこっすかね(¨;)



今日は、習い事増やそうかなとこれから体験レッスンしてくるす~☆
腹減った

