自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よみうり~
2009年09月27日 (日) | 編集 |
20090927091316
に向かってます☆
今日は沖田さんと平助くんとだよ(#^.^#)
当初は平助くんと二人でしたが沖田さんが加わってくれて三人です!えへへ写真いっぱい撮りたい☆☆

今日ははくおうきレイヤーさんたくさんいるかな?
よみうり沢山いそうだなーとか思ってたんだけど今日の開催会場沢山ありますよね(-.-;)
うむむ

あ゛、というかそれ以前に問題があった…!
私同じジャンル着てるときとかカメコいけねぇんだぜ!(笑)←へんなとこチキン
とりあえず合わせのお二人をウハウハカメコします♪
平助のすいさんは初出しなのです+
私がキモいくらいはくおうきごり推ししたらゲームしてくれたの!しかもはまってくれた(笑)きゃっほー+++
和装楽しみ和装☆

沖田さんは弥碧さんです!コスやっと見られる~(笑)
私、弥碧さんのコス姿は今だに2月?のよみうりランドではじめましてした時しかないんだ!!
うっへへ~楽しみです☆
しかし弥碧さんも千鶴出来るのに!私が千鶴とかすみません…(ノ><)ノ

はてさて今日も頭痛だけど楽しんできます☆
元気もろてくる!!\^o^/






これ、薄桜鬼の中の画像なんですけど、『緋色の欠片』って見えるのきのせいですか???
ずっと気になってたんですけど、先日妹にも突っ込まれた(笑)

 連休中の写真とか♪
2009年09月26日 (土) | 編集 |
一枚ずつ載せてみるww
どの日も楽しかった!
遊んでくれたユイさんひゅーたんさらまさんありがとー!!!


どれもリベンジ希望(><)+++




9/19 ネオロマンス15thアニバーサリー 1日目
090919corda-005.jpg




9/20 ネオロマンス15thアニバーサリー 2日目
090920haruka3-013.jpg


ネタで一枚多めに(笑)
あ、断っておくと私は「きゃ」とか可愛い声はでません(笑)
「あーー・・・」といいながら階段を落ちる人です★
090920haruka3-017.jpg





9/23 TFT 
0923kan.jpg










今日は早寝しようかな~


 衝動買い
2009年09月25日 (金) | 編集 |
20090925181944
中野のユニクロで(笑)

SSLの平助に使えそうな予感がするパーカーが安かったの(笑)


私平助しないのにね!!(ノ゜O゜)ノ
いいんだ、凪ちゃんとかすいさんとか平助してくれる人に押し付けて平千してもらうんだ☆☆
……私が綺麗に加工できたらの話だけどな!



あーう憂鬱な数日ですが今のこのなんかよくわからんハッピーな気持ちで乗り越えたいですうひ
とりあえず日曜日までには元気になってフィーバーしてくるんだ!

 TFTであそんできただ~!!
2009年09月23日 (水) | 編集 |
20090923223502
20090923223500
さらまさんとカンタレラしてきたよ~☆
やるもの決まって用意出来て布団入れたのが0320とかだったけど、朝もなんとか起きられてメイクと着替えに2時間くらいかかったけど、
とりあえず二回目のカンタレラ出来て嬉しかったです。六万円は重要(笑)
そしてカイザレがイケメンであるました!!
濃いメイク良いと思う☆
こないだお怪我で出来なかったから今回出来て、カイザレとまた並べて嬉しかったですwww
カイザレ大好き(#^.^#)


ただ、私が下手でとろかったせいでなんか…さらまさんごめんなさい………
カイザレぇぇぇ………(T-T)
またあそんで下さいぃぃ↓↓

ミクレチアは目がびっこだった上に今後の人生どうしようかという重大な事態を引き起こしましてちょっと凹み過ぎてたまに戻ってこれなくて。(苦笑)
あー本当どうしよう私、ばかみたい。ばかだけど。
本来来年まで頑張って掴みたかったものを、前回の奇跡で近付けてしまったせいで…
今回逃したことに大変な喪失感です。
もう無理かなっていうかコスプレとかしてるからいけないんだよね、一直線にやってないからいけないんだよね、どっかで今が楽しければいいやどうせ無理だしとか思ってるからだよね…!
来月からどうやって生きて行こうかな。
帰宅したらまず泣きたい(笑)
自業自得なんですけどね。




でもでもそんなだったけどとりあえずさらまさんと合わせが出来たのと(でもたりないよー)、
連休最終日にしてやっとコス姿が見れた萌禾さんと珠凛さんに会えて、朱羽さんに再開出来て、ラギたん未春さんメロコさんとぎゃーぎゃー出来て、帰り際にはすれ違えただけだけど諒さんに会えて、嬉しかったー!
そしてえびやんさん金さんもありがとうございました!!


あ、レフ板が行方不明で困ってます(>_<。。)
どうしよう日曜日のよみうりランドに必要なのに…”


帰りはワンザで月見バーガーなつもりが月見なくなっててさらまさんご立腹で、私は例の件でへこんで喋れなくて、さらまさんがモンハン初めて、私はずっと凹んでて、帰るかってなって浜松町に行ったらさらまさんが腹減ってマック探して月見ッッ!って月見食べてたら隣の外国人さんに話しかけられて長話交流して馬鹿さらして(なんだったんだ・苦笑)、
別れ際にさらまさんと会話やっと盛り上がり(笑)、
ねむねむしながら帰宅した今日一日でした!



あぁぁ今日は楽しかったけどもう明日からお外出たくない仕事行きたくない寝込みたい引きこもりたいー
生き残れなかったぁぁぁ。。。
(うざい)



ありがとうございました

 突然ですが
2009年09月23日 (水) | 編集 |
20090923111034
イベント行ってきます~\^o^/


アイロンかけるのとマニキュア乾かすので夜更かししてしまって…朝物凄く身体がだるだるでしたが言い出したのは私ですm(__)m

だって!遊べる時に遊んで欲しいんだもの!撮らせて欲しいんだもの!!

てなわけでさらまさんとです(#^.^#)
眠いけど仕事は二日間乗り切れば良いんだもんね?!
た、多分なんとかなる。

着替えるのに2時間くらいかかりそうで心配です。

場所はTFT、コスはカンタレラ+

 アニバ二日目ありがとうございましたぁぁぁぁ!
2009年09月22日 (火) | 編集 |
20090922141324
20090922141322
20090922141320
20090922141318
20090922141316
20090922141313
20090922141311
20090922141308
20090922141306
20090922141303
というわけで昨日のレポ!!


20日はひゅーたんとキャッキャ公演見てきましたーっ\^o^/

でへへ、ひゅーたんはワイワイ公演を見る方なので一緒にはしゃげて楽しかったです☆←一人でだとはしゃげない人(笑)


今日はカメコも出来たし!といっても前回カメコ活動した時は横で妹が付き添ってくれてたから、まるきり一人で動くのは初めてで、すんごくビビってて(笑)
満足には撮れなかったのですが(>_<。)そこらじゅう皆さん撮りたいよね!みたいな!
でもでもお写真撮らせて下さった皆さんとっても優しくて、交流までお時間割いて下さったり、私が着替えてからも構って下さって……!
こんなに幸せな日ってのもそうそうないですよ?!
すっんごく幸せでした!
特にアンジェさんとロシュくんと、日野さんと衛藤くんにはいっぱい構っていただいちゃって☆しかも衛藤くんと何回抱き合わせてもらったんだ私!幸せでしたムヘッ♪
開演直前まで私にまで構って下さってありがとうございました!!

そして今日は着替えてからだけどお友達にも沢山お会い出来まして☆☆
お会いしましょうねーってお約束してた、かりんさんや朱羅さんと沢山お話出来なかったのが残念ですが、
でもなんとかお会いは出来て☆よかった!
でもまた今度是非ゆっくりと!(^O^)/←私信状態(笑)
そしてそして昨日、二日目は九郎さんとお聞きして尚更に絶対お会いしたかった海華さんにお会いできましてぇぇ!!
はうぁっ自分が神子コスなのを良いことにちゃっかり念願の髪引っ張り…させていただきました(笑)すみません(笑)
今日も海華さんは大変なイケメンでした!九郎さん背が高くてww写真は必須ですが、見上げてるだけでも幸せになれてしまいました+
今日も構っていただきましてありがとうございました!!ご一緒にいらした綺麗で可愛い神子さまも本当に凄く美人さんでッ見ていてホクホクでした++あぁぁもっとたっくさんツーショット撮らせてもらいたかっ……!++(自重)
初めましてですのに仲良くしていただきましてありがとうございました!!神子大好きですキュンキュンしました!

それからお忙しそうだったのであんまりお話は出来なかったのですが、お隣りのお隣りからそうきさんの合わせをキュンキュンしながら見てました!(笑)
今日もそうきさんの火原先輩は可愛カッコイイ爽やか先輩でした+++
ゆっくりお写真撮らせていただきたかったです!(>_<)+
あ、そうきさんはくおーき是非ぃぃぃ!!
そしてそしてそうきさんとご一緒の蝶子さんの日野さんと冬海ちゃんもすっっごい可愛くてはぁはぁ女の子可愛いニマニマッwww
お話も少しさせていただけて++可愛いしお衣装の完成度高いしおやさしいし可愛いし!!至福の時間でした+++
それからまたも私服とか、私に写真撮らせろぉぉぉな華月ちゃんと萌禾さんに今日もちょっぴり構っていただいたり、
あぁぁやっぱり美麗さんなのに何で今日コスされてないんですかー二人ともぉぉぉ!
そして昨日もしかしたらクロークの列でっぽい方見かけたかもしれない、お写真撮りたかった!なお久しぶりな珠凛さんともお話できたです!
あと~☆
私はおしゃべりはちょっぴりしか出来ませんでしたが、きっかさんの美しい九郎さん拝見出来たり(撮りたりないですぐぉぉ…!)、
周さんんんっ!待っててもらったのにごめんなさいでしたぁぁ(>π<。)せっかく久しぶりに会えたのに…
私…タイミング測るのが下手過ぎる…m(__)mまた今度合わせしてくださいー!!
あとあと着替える前に撮らせていただいたイケメンな海賊なLRさんに着替え後にもちょっぴりお話させていただいたり+++ぜぇはぁイケメンでしたありがとうございました!
わざわざ私にお時間割いていただきましてありがとうございました(>_<)++


はぁひぃ
お会いした方との事メモリーに残そうとしたらえらいことになった(笑)
昨日はあまりいらっしゃらなかったお友達にも沢山会えたり交流出来た楽しい一日になりましたw
お写真撮らせていただきました皆様、
せっかくのイケメンヒノエくんの隣にこんな怨霊いるのに快く私まで写して下さったネオロマンサーな皆様、
お菓子とかも私にまで分け与えていただきまして、本当にありがとうございました!申し訳ないですっ!+++
モリモリ食べます☆
本当昨日も今日も私の存在申し訳ない…!m(__)m



はてさて!
そんなわけで、じっくり間近で見られたのは私が初めて望美コスをした、今以上にそれはそれはごつい神子だった数年前以来、
3の合わせしてもらうのは初めてなひゅーたんのヒノエと合わせしてもらいました!
ぬほっやっぱりカッコイイ!特にひゅーたんは動きのあるポーズが凄く上手で綺麗ですよね!シャッターいっぱい切りたくなるw

お友達やお知り合いさんが沢山ツーショ撮って下さったのですが、ヒノエ大好きなのでニヤニヤし過ぎてカメラに向かって普通に笑えませんでした(笑)
一生懸命口角上げようとしてるから口の周りがシワシワしてた(笑)ぼかし、ぼかし必須!
短い時間の中で沢山構って下さって、ホクホクです+ありがとう(>_<)+
しかし貪欲な私なので、帰りにはまた遊んでくれと頼んでいました(笑)←自重
遊んでもらえるようですうっひゃー++
着物探すっ!!ぐあっ


望美は…すみません、隣に居座ってすみません、こんなので…と、ちょっと反省してます…m(__)m後悔はしてないけど…!←しろ
とにかくとにかくヒノエとご一緒出来たのが嬉しかったです!!
嫁にしてくだs…ひゃほー!
うざいです。


公演は今度は2階席からだったので遠いなーと思ってたんですが、モニターとか、全体は結構見やすかったので変わらず楽しかったです!
しかも瑠璃稲妻とかぁぁぁ!モノクロームとかぁぁあ!幸せだった+でもべんけーさんの歌も聞きたかった!
あ、コルダで土浦くんの甘い台詞の時にお腹がなりました。やべっだいなし……!
ヒノエに笑われた…!
ごめん、ごめん鳴る予定はなかったんだ…!
とゆか胃とか腸なら鳴った自覚あるんだけど別の内臓が鳴ったようで最初自分だってわからなかった(笑)
でも音源的に私だった!ぎゃー土浦くんごめんなさい、私のまわりの皆さんごめんなさい、だいなしにした!切腹したい…!(´Д`)
そんなかんじで日曜日も一日中楽しい思いをしました!
ひゅーたん構ってくれてありがとう!!
またよかったら是非ご一緒させてやって下さい!!

皆様も三日間お疲れ様でしたー!三日かけて書いたまとまりのないレポでした(笑)
これから浅草行ってくる!

 アニバ二日目お疲れ様でしたー!
2009年09月21日 (月) | 編集 |
20090921013058
さっきからすんごくいっぱいレポ書いてるんですが、眠くなってきてしまって目が開かなくて…文字打てない(笑)
のでレポはまた改めて明日に!

というわけで一言簡潔に!

ひゅーたん、今日はありがとう!ひゅーたんヒノエと合わせとか夢で夢で夢だったので凄く幸せな一日になりましたー!!遊んでくれてありがとう!!ツーショは宝物になにっ!(ノ゜O゜)ノ
愛蔵版ネタ楽しみにしてる~!
そしてありがとうっっお隣りで公演見るの好き☆



ではではゎ

 まちぼーけー☆
2009年09月20日 (日) | 編集 |
20090920130820
あ、これ撮った瞬間誰かにじどりだと思われてたらやだな…!(笑)


カメコしながらまちぼーけしてます☆んが、皆さん優しいけどやっぱり話かけるタイミングとか場所とか、迷うからなかなかいけないよー(笑)ウズウズ!!


もっとカメコしたい☆

 今日もこれから
2009年09月20日 (日) | 編集 |
20090920112214
20090920112211
20090920112209
20090920112207
20090920112204
20090920112202
アニバです~♪
今日は大本命な遙か3合わせですよウハウハ☆
しっかもヒノエくんとだよ、なんてこった幸せだ☆☆
公演も宮田さん見たいな~と思っていたのでなんとか当選してよかったです!
昨日と打って変わってかなりステージからは離れちゃうけど、外れなくてよかった…!楽しむぞー!

しかし今日も頭いとうございます…(笑)
……なんだろう私、頭痛持ちになった…?(-.-;)
頭痛って1番テンション下がるから休みの日になるの嫌です!
今日も血が上ってないせいだと思うので、そのうち治るだろうしなんですが、全く面倒な体調ですね!むんむん!
怒りっぽくなったら頭にも値が巡りやすくなるだろうか(笑)
や、ここ一年くらいの私、昔に比べて凄く怒りっぽくなったんですけど(爆)


二日連続コスもひっさしぶりなので廃人に写らないようにがんばりつつ楽しんできます☆
ひゅーたんヒノエと遊んでもらうのは初めてだから楽しみ割増なんだ!
ひゃっほーカメコしたいー



写メは昨日構っていただいたお友達です(#^.^#)
私服なかわいこさん方が華月ちゃんと萌禾さんw
イケメン土浦君が海華さんw今日も九郎さん撮らせてくださっ!!
爽やか加地君がMOMOさんですw
あとモニュメントと、みなとみらいにあった馬(笑)
馬、ユイさんに笑われたけど!馬好きなんだよっ!馬って美しいよね!長時間、馬について語れます(笑)持って帰りたいこれ



あー昨日も楽しかった!今日ま楽しいといいな!
あと風ないと良いな!地元びゅーびゅーだたけど(´Д`)

 アニバ一日目ッッ(^O^)/
2009年09月19日 (土) | 編集 |
20090919235324
ユイさんと行ってきました~!!
ユイさん素敵な御席をありがとうです!久しぶりに近めで見れましたww
コラボとか色々面白かったし、キャストさんやっぱり皆さん個性豊かで面白いし可愛いしカッコイイし凄いですね!!(#^.^#)
毎回感動みたいな感心みたいなのします+
そして、あっははって加地のお歌聞けて満足です(笑)



公演前はこんな感じで(笑)
ララ表紙の加地日野してもらってきました!+
何気に私ユイさんの加地君と遊んでもらった事まだ一回しかなかった?ので、変な緊張しましたwうひ(笑)

先週に続いて、またも簡易な作りで…簡単な縫い付けとか、安全ピンを豪華にあしらった衣装になりましたが……とりあえず合わせ出来てよかったです。
しかし隣がこんなのですみませんでした!!誰としていただいてもですけどお隣と釣り合いとれない、私(´Д`)
そしてデザインがあんなのですみません、私と母親と妹の偏見でああなりました。
本当はフリルのままAラインが個人的には一番理想だったんですけど…
上を作ったときにギャザー寄せすぎたせいか、このままAラインにしたら私モミの木のコスプレにしかならないのことが判明したので変えました(笑)
………クリスマスツリー(笑)


ユイさん加地きゅんは、こんな日野どんには勿体ない綺麗な加地君でした~(>_<)+
強風に髪の毛崩されてご立腹でしたけど(笑)
本当に今日の風は凄かったですね…!
加地みたいな細かいセット必要なキャラの方は特に大変だっただろうなと、見てて思いました(:_;)
私は下手くそなのでかなり適当なカットですし、ワックスとかほぼ使わないのでまだマシですが、それでもあの風は酷かった!
そんなわけで髪型すぐ崩されちゃって撮影なかなかスムーズに行かず(>_<。)
もっと色んな構図とかで加地撮りたかったです…!
是非あと一回リベンジを!!(ノ゜O゜)ノ+++


ユイさんとは次は一ヶ月後くらいにはくおーきです☆よろしくです!
ぐぁぁマルセルは考えておきます(笑)


明日も参加します☆
明日は彪牙たんと初めてヒノ望してもらいます!
ぎゃーヒノ望ッッしぬっ!!





今日お声かけて下さった皆様、ありがとうございましたッッ!しかししかし隣の日野がうざくてすみませんでした!
今日構って下さったお友達の皆様もありがとうございました!
ユイさんのお友達さんの望美さん弁慶さん九郎さん、それからカメラマンさん、お時間割いていただきましてすみませんでした!(>_<)
もっときちんとお礼しなきゃだったのに………m(__)m悔
一緒にキャッキャしてくれた華月ちゃん萌禾さん、たくさん構ってくれてありがとうでした~!!私服でもかわゆいお二人でッw今度是非遊んでください!
そしてそして宿題やったですよぉぉぉと言う報告をするという名目でまたお会いしたかったMOMOさん海華さん、お忙しい中時間割いて遊んでくれてありがとうございました(>_<)++
やっぱり綺麗なお二人でした++
ぁぁぁぁ本当に本当に本当に海華さんお衣装に化粧着いちゃってすみませんでした…本当すみません……!明日またお詫びを…っ(>_<)

もっとお写真撮らせてもらったり交流してもらったりしたかったです(>_< 時間も場所も探して回ることができなくて悔しい…!

今日はいただいたお菓子を夕飯に味わって早めに寝ます(#^.^#)

お疲れ様でしたー!

 アニバーサリーだねぇぇww
2009年09月19日 (土) | 編集 |
20090919111318
20090919111315
テンション上がる~♪
しかし頭痛いなんか身体がかったるい~(ノ゜O゜)ノ
あれ、こないだも同じような事言ってなかったっけ(笑)


只今聖地へ向かっております☆
嬉しいです楽しみです(^O^)/



張り切って食料も用意しました、作ろうかなぁとメールしたら
加地ユイさんが『香穂さん手作り』とか言ってくれたので余計やる気upして用意しました(笑)え、私日野さん気分で良いですか?(笑)←落ち着けよ
味は保障出来ないけどね~!!!(ぇぇえ)
基本的には本人は出来ると思ってるんですけど…たまに大失敗とかします(笑)


衣装が冗談抜きで汚いのでちょっとその点げんなりですがお友達に会えるのとか、公演でキャストさんや演技見られるの楽しみです☆☆
早く着かないかな~!


いやでもその前にこの頭痛なんとかならないかな……
風邪とかじゃなくて低血圧症の影響っぽいので早くリポビタン効いて欲しいなぁと思いながら電車に揺られます(笑)


明日の用意もだいたい済ませてあるし!
たのしむぞぉぉぉ!



行ってきます♪(笑)

 土千撮影会!!
2009年09月17日 (木) | 編集 |
20090917225936
え、さらまさん本当に載せるのこっちで良いの??(笑)




てなわけで!
久しぶりにさらまさんと遊んできましたー!!
血あげてきた、血www(笑)
手萌え~☆



はい、今日も幸せなてんさんです。
頭が愉快ですねぇ~!
久しぶりに一緒に遊んでもらったのでそれだけでもテンション上がるわけなのですが、土方さんと遊べて更にウハウハです☆
しかも洋装初めて見られたよぉぉッッ!!+++
やはりさらまさんはイケメンだった(#^.^#)
土方素晴らしい!!副長大好きだぁぁぁ☆☆
テンション高くてごめんなさい、あと頭悪くてごめんなさい、本当に頭悪いからお恥ずかしい……ね!(沈)
嫌わないで下さいぁぁぁぁあ(´Д`)


そんな土方エルリック歳三(アフターネタ)と今日は二人合わせだったのですが、
素晴らしいナイスなお写真を撮って下さるえびやんさんが撮影に参加してくださいまして☆
んもー写真やばいやばい!(#^.^#)
いっぱいイチャイチャ出来て更に幸せです(笑)
おいしい思いしてすみませんm(__)m
さらまさんこんなの相手ですみません、
えびやんさん半目ばっかりで綺麗なしをNGにしてすみませんm(__)m

えびやんさんのお写真は、私やさらまさんの好みの雰囲気系のお写真なので、写真にときめくときめく!
雰囲気と構図はやっぱり大事ですねo(^-^)o
←私こんなこと言いつつ私はなかなか自分では上手く撮れてなさそう
ポートレート系よりこれが好きだ☆
あ、今回写真漫画しそこねた余談

ベタベタさせてもらったり、というかしていただいたり?、
最後は血与えてきたり(笑)
すみません、だって血好き、あの土方さん好きw(笑)
あのネタは絶対イベントじゃ出来ないですし、演出効果ないと微妙でしょうから、
えびやんさんのライトのあの感じ、凄く幸せです!どもです!!
しかもさらまさん雰囲気も出すの上手なのでねむふふん♪
しかし私が下手なので顔がのっぺりしてる写真とかいっぱい作ってしまった(涙)
あぁーやること大胆になっていく自分に自重しろと思いながらも突っ走ってます、恥ずかしいね!(´Д`)
ぁぁぁーどうもすみません、でも今度羅刹でまた撮りたいです、手がやばい好き\^o^/
あれFCになら載せても大丈夫かな………ダメかな……?肩出てるだけだけど。。。(-μ-;)迷

あと首に手を回したやつ!あれもドキドキ!ちょっと土方が顔俯いてるとこに萌えますね!はぁはぁ
厚底と段差で身長差はバッチリさ!うぇへへへ


とにかくとにかく短い時間の中綺麗な写真いっぱいで楽しい撮影会でした!+
一緒に遊んで下さったさらまさんえびやんさんあざっす!!
ちょ、今度また洋装合わせとか、和装の髪結わせてくださいとか、包帯ぐるぐるしながら文書いてくださいとか、羅刹見たいとか、
本当また遊んでください、あ、EDとかも(笑)



そんでそんで帰りのアフターでは弥碧も途中合流でヒィヒィ盛り上がってきました☆楽しかった!
笑いすぎて頭とお腹が痛い!!(笑)
アフターもかなり盛り上がって大変充実したお休みになりました!さらまさんえびやんさんがはくおうきのホットペッパー見てね!!(笑)



明日一日仕事頑張る、うん!

はくおうき素晴らしい☆

 眠い重い、これから撮影会☆
2009年09月17日 (木) | 編集 |
20090917120736
20090917120734
20090917120731
午後から土方さらまさんと撮影会です☆
わいわいっ!!さらまさんと久しぶりに遊べるよーウキウキだぜっ♪

ででん。
午後からなので、体力的にはきついけど平日じゃないと行けない日暮里に寄ってきました(笑)
9時からだと思って行ったら10時からだった、早起きの意味半減。
えっと~
千鶴の洋装と制服のジャケットと芸者の布買いました!!!




…………千鶴祭だな(¨;)



ジャケットの布が青過ぎたのか良いのかよくわからないけど迷ってる時間ないので第一印象で購入(笑)
一応いつかのために二着分の長さで(笑)←へーすけ!
ジャケットの型紙買えなかった。今度近場で買おう…!
おばあちゃん依頼料払ったら作ってくれないかなぁ…(爆)←おばあちゃんは元オーダースーツ製作のプロさん☆
綺麗なの作りたいです…最近汚すぎて嫌だ。


土曜の衣装出来ましたがなんというアンバランス…!
こ、根本的な所からやり直さないと綺麗に作るのは無理そうなので、泣く泣く諦めてそのまま製作しました。
昨日会社帰りにおばあちゃん家までいってやったんだぜ!!
こんな出来いやだぁぁ………
頭は一昨日結びました(笑)
結ぶと長さ足りないかなと心配だったんですけど…だ、大丈夫ですよね?!(@_@)
このままでいきます(笑)
結んでたらシエラに見えてきて、余計にくりむぞんえんぱいあをやりたくなりました(笑)


ブーツは先日、洋装千鶴用に購入しました!私足が太いのと短いのを気にしてるのでヒール低いブーツって持ってないんですよね…
なので購入!
よかった、デザイン忠実かはわからないけどとりあえず安く買えた(笑)


はくおうき沢山やりたいです。
ネオロマも沢山やりたいです。

 進修館でしたっ!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
20090912235401
お笑いコンビか、私はハイキングウォ………か?(笑)

てゆかなんで私こんなに色黒に写ってるんだろう、ファンデーション濃いのじゃないはずなのにぃぃぃ(¨;)


あ、これ後半です(笑)



というわけでして!
一人で勝手にずっとわたわたしていた、久しぶりの男装をしてまいりました!
麻倉の双子さん!!
ハオさまとか何年ぶり…!?
なんか昔出来心で数回やって以来な上に一年に男装は1、2回しかしないのですごく精神的に疲れました(笑)
でもでもいつもの旦那とだったのでかなり緩和はしてましたが☆
だども、ついつい『旦那』呼びしたりツーショで嫁ポーズになっちゃったりで、慣れとは恐ろしい(笑)
いやぁ、次はやっぱり嫁で遊びたいですね(笑)
アンナは似合うと思ってやり続けてるわけではないのですが、やっぱり好きだし楽しいし旦那と遊べるしアンナだし!

そんなわけでハオもハオで似合わなかったし、オタクか○力かハイキ○○ウォー○○グみたいなことになっちゃいましたが、とにかく双子出来たので幸せです(笑)
そして男装難しいね、はぁ……(笑)



葉の旦那がやっぱりかなりの旦那っぷりで、私は大変満足です☆
前にも告白した気がしますが、本当私としてはかなり理想的な葉君でして(#^.^#)
合わせする度いつも幸せです☆
今度また制服もみたいな~+
あのユルユルさと、やるときはやるスッとなる顔が好きです、葉の旦那♪


ツーショットも以前の合わせでお世話になったジャンヌさんに助けていただいたりして撮れたし、葉を沢山撮れたし!といってもハオ動きにくすぎていつもより構図のレパートリーとかなくなってしまったんですが(:_;)
ユイさんさらまさんとかわいいかほこさんのコルダ夏制服合わせ見られてハッピーだったけど、撮りやすい格好に着替えたら会えなくて写真逃した。
ぁぁぁぁ腹にタオルまいてでもあの時撮れば良かった…!(´Д`)”
むん、これは17と19に目一杯撮るぞ(>_<)++



そんでそんでアフターはあまり出来ない事になってたのですが、そこに偶然弥碧さんからメールいただいて☆
突然ですがご飯して参りましてございますw
場所は
元バイト先の沖縄料理ですた(#^.^#)
千鶴可愛いとか沖田可愛いとか、はくおーき良い!とか沖縄行きたいとかなんか沢山話したのですが、
ちょこちょこと店長が遊びにきてくれるので話が途切れ途切れで、ぶっちゃけ何が一番盛り上がったか思い出せないよ(笑)
店長と沢山話せて本当とっても嬉しかったです☆
しかし弥碧さんともっとこゆく深く話したかったです(笑)


次の機会を楽しみにしてます☆☆


さてさて明日はかほさんをやらねば☆

 コー○○クは危険だ…
2009年09月12日 (土) | 編集 |
20090912104137
生命の危機を感じた朝でした…(。。;)



雨ですね~お腹痛いですね~半裸の日に限って寒いとはどゆことですかね!むがぁぁっ
眠いですね~クマがやばいですね~衣装汚い上に足りませんね!

HAHAHA☆


心配だ、しかし楽しみだ!初めての麻倉双子です(笑)お兄ちゃんポジションとか今までの長いことレイヤーやってきた中でも多分初めてなんですけど!
進修館で玉砕してきます(笑)


自分は玉砕だけど葉を今回もモリモリ撮るんだぜー!!(#^.^#)

 暇つぶしの日記(笑)
2009年09月11日 (金) | 編集 |
20090911083659
通勤が立ちっぱが多くなったので、そうなるとぼーっとしてると眠くなるし混んでるとゲームも出来ないので日記書きはじめることが多いです(笑)

本当はネットとかでオークションとか色々みたいけど地下鉄だとそれもできない…あぁ(^人^)


そんなわけで今日も気絶しないようにひたすら携帯をいじるわけですが、
あ、日野さんの衣装は全然進んでません、週末頑張ります(笑)
代わりに?
コルダ2を夕飯までの時間にやってます(笑)しかしやると止まらないので結局11時とかまでやってしまって…
衣装が…(ノ゜O゜)ノ


ところで男装メイクがどれくらいやれば良いのか、どんな風にやれば良いのかさっぱしなんですが(笑)
あ、昨日イヤリング作ってたら妹に「うわっ懐かしい、今更?」と言われました(笑)
余談。

旦那…じゃない、今回は弟だ(笑)
がナチュラルメイクなら私もナチュラルメイクにすべきですか、それともこの男装に向かない真ん丸顔を少しでも変えるためにもアイメイク濃くても良いんでしょうか、さっぱしです(笑)

メイク練習する余裕はないのでぶっつけですが、と、とりあえず努力はしてみます(笑)
双子楽しみだけど怖いなぁ”






私生活の話になりますが女性の上司同士の静かなバトルが最近特に多くて凄くストレスです。
あーもうっ仕事辞めさせてくれ~!!!(笑)
自分関係ないから口出し出来ないし、したらしたで空気悪くするんだろうしってか年齢お母さんより上の人の言い争いに軽く口なんてはさめないよね……(-.-;)

私別に病んでる人間ではない…と思うんですが、こういう現場にいると『あ″ーーっ!!』と叫びたくなります(笑)
本当に叫んだことはないですけど(笑)
ただ、最近普段の口調がきつくなった気がしますん(´~`;)怒りっぽくなったりね(笑)



がぁぁぁ最初の職場に戻りたいぜ。
心から思いますわ(笑)
あそこは平和だった+



家に引きかえしたい★

 注文完了だぜ!
2009年09月08日 (火) | 編集 |
20090908082422
さっき通勤前にコルダ2を注文しました(笑)

今更です(笑)


はい、コルダ大好きなんですが私は妹の様子を見ていて、友達の話聞いててクリア出来る自信が皆無だったのでゲームは一つもやった事が…な…
ったのです…!

漫画とアニメとお友達の話で私のコルダワールドは出来ていますf^_^;


んが、
こないだのネオライ帰りにMOMOさんと宿題してくる約束したんです(笑)
アニバーサリーまでに加地くんやってくる約束☆(爆)

いつも手を出そうとしつつ結局出せなかったので宿題とは良いきっかけをいただきましたww
当日絶対カメコと感想を言いに突撃するつもりです(笑)


でも日曜までお預けかも~(:_;)
ハオ様終わらない;;;;
小物放置して良いですか…………
いや、せっかくの作り直しで着るのは今回きり。ちゃんとしたい…!
が、頭が働かない&時間と技術が足りない…(;´・`)
あのLEGOどうしよう(笑)

 プリ
2009年09月06日 (日) | 編集 |
20090906012537
20090906012515
20090906012515
20090906012502
今日撮ったやつ(笑)

 TDCでした☆
2009年09月06日 (日) | 編集 |
20090906010713
20090906010706
なぜかわからないけど凄く一般の人に見られたり話し掛けられた一日でした(笑)
理由が何なんだろうと、よくわからんねとまひるちゃんと??ってしてましたf^_^;
きまずいよっ!
まひるちゃんのランカなんか、高校生の女の子三人にめっちゃ見学されてましたよ!
あ、それは『可愛い』って言ってたの聞こえたから、悪い意味ではなかったんですけど(´~`)

他のはなんだったんだろう…;;;
そんなに素行悪かったかしら、もしくは動きが怪しかったかしら(笑)



さてさて、そんなわけで本日はTDCに行ってまいりました!
腹出しだからリポビタン以外は朝から何も口に入れず楽しんできたのですが…!
さすがに9時まで飲まず食わずはきつかった(笑)
こんなに頑張って臨んだのに、結局の所はマシになるだけで別にスリムラインにはならないんですけどね!
お腹凹ませる力の入れ方しても凹むのはウエストの所の前だけなんでなんか可哀相なんですけどね☆

ふははっ!
これ今日の感想(笑)


まひるちゃんのランカがやっぱりやっぱりめっちゃ可愛かったです~☆☆
毎週ヅラ貸すから毎週ランカやると良いと思う!!!(´Д`)++++そうそうリボンを忘れてしまったのでマイクのリボンを使うという応急処置でなんとかリボン無しは避けてo(^-^)o
うむ、リベンジしようね!!++
リベンジの口実が出来ました、んふふwww
いや本当こないだランカ見て可愛くてウハウハだったので、
また一緒に遊んでもらえてしかもライオンジャケットとか幸せでした(#^.^#)

後半あるので満足行くまで撮ることは出来なかったけど、次の機会を楽しみに、その時にめいっぱい満腹になるまで撮らせて貰おうと思います☆+



けいおんもめちゃ楽しかった!!
夜景系の写真しか時間的に撮れなかったのでこちらも今度明るい場所で着たいです!
唯コスも写りは別としてすごく楽しかったです、服は可愛いし体型気にしなくてよいし!←これ重要(笑)
写りは、顔がマキバオーに似てました(笑)

りっちゃんもまた可愛かったよ~☆
それにキャラのタイプが前半と逆転したみたいな感じでまた面白かったです(^^)
まひるちゃん律似合うね!!+
ランカみたいなキュルンとした子も可愛くて似合うんですが、元気な感じがまた凄く合ってて☆撮れて嬉しかったです!
背中セクシーだったww


久しぶりにコスで乗り物とかおふざけもしたし、
ゆきさんに今日もお世話になったり(あざっしたー!!!カメラ必死ですみませんでした・苦笑)、
いつか生で拝見したいっと密かに思っていた方と偶然にも交流していただけたり+、
弥碧さんが隣にいらしてぎゃーどうもーっ!!ってなったり(笑)、
吉岡さんのライブ、気にしてたのにその頃ラクーアにいて断念したり、
SSLな薄桜鬼さんがいっぱい視界に入ってひゃーwってニヤニヤ見つめたり(自分が同じジャンルしてなければこうなります・笑)、
アフターのお店の店員さんが皆さん優しくて素敵だったり(笑)


めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったです☆☆



まひるちゃん、私本気で京都と舞台とリベンジと薫と千姫と幻水楽しみにしてるからぁぁぁww
四露死苦☆
あとイナズマイレブン勉強してみるねo(^-^)o



今日もありがとうございましたー☆☆

 マクロスとけいおん!
2009年09月05日 (土) | 編集 |
20090905110938
やってくるー☆
TDCですうはっ

しかし困った、腹が飛び出している。
そしてお腹減った…………
←はらだしの日は飯抜き(笑)


けいおんになったら食べるっ←

 やっぱり眠い(笑)
2009年09月04日 (金) | 編集 |
20090904083112
いつでも眠い体質になったみたい!(笑)


なんかよくわかんないけど、いや原因はわかるけど最近頭が雪村さんの衣装についてでいっぱいです(笑)

落ち着け(笑)

来月出来ればちょっぴり洋装予定と、
11月くらいになったら芸者実現させたいなぁとか、
出来ることなら今月捩込んででもSSLやりたいなぁとか(チャンスねぇよぃ)思ってこのブレザー使えないかなぁとチェックしてみたり(笑)
でもこのブレザー意外と高かった…参った…;;
各キャラのEDも相手してくれる方がいたらコンプしたいですね…皆好きなんだもんっ!千鶴もすきだもんっ!(笑)
あ、EDもコンプしたいというのは望美についても野望だったりなんですけど、もうそんな、EDやってるお友達なんていません↓(苦笑)
ヒノエED衣装だけは今も探してますけども☆ふがふが


願望多過ぎです(笑)




あー仕事やだよー
明日の用意、手直し必要だようかえりたいよー(笑)

 ぁぁぁぁぁぁ
2009年09月04日 (金) | 編集 |
20090904010057
おっさんー!あ、いやおーちゃん~~!今頃見つかった………!


ぁぁぁ日曜日に連れていきたかったのに……!(泣)



今日は凪ちゃんと遊んできました☆
わぎゅー♪

グアム延期の気配でとても悲しいけど、って話は関係ないけど引き続き平助推してきた(笑)

あとゆきさんに薄桜鬼のクロスのおまけもろた++++
あざっすぁぁぁぁwww

 昨日休んじゃった
2009年09月01日 (火) | 編集 |
20090901232738
会社………(笑)

頭痛治らなかった…!
ってゆうか帰宅してから怒られてそしたら虎馬発動してパニック起こして大泣きしたので頭痛悪化させました、いやん(笑)

4時まで寝て、6時まで起きててまた寝て、10時に起きて夕飯食べて、11時半にまた寝たよ☆
4時間半しか起きてねぇぞぉぉぉ(笑)

今日は出社しました。習い事も!しかし困ったなぁ自分のやる気の波の酷さに。
こないだも何か言われたわけじゃないんですけど、自分が勝手に思い悩んで落ち込んで立ち直れないので諦めモード入るみたいな;;;(笑)
難しいよね、奥が深いよね、コスプレしてる場合じゃないよね(笑)

でもやめられない(笑)


あぁだめにんげん…!


でも今日ちょっとアドバイスもらったから、ちょっとずつまた頑張ります。連休がまた一勝負ッッ(>_<)



さて今日こそは随想録の続きやるんだ!へーすけ!+++

