自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プラ平☆
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830225950
20090830225948
20090830225945
久しぶりに行ったよプラザ~☆☆
今日の作品には合わないけどやっぱり好きですプラ平♪


はてさて今日は半年ぶりに緋色やってきましたwww
レイヤー生活で初めて、遅刻させて下さい参加をかましてしまって…最初自分のテンションが申し訳ないモードから上げられなくてあぁぁぁ”とかハラハラしましたがまぁ一応…!(笑)
ユイさんSORAさんご迷惑おかけしてしまいすみませんでした(;_;)

でも楽しく一日過ごさせていただきまして☆
ちょっとグダグダになってしまいましたが楽しかったです!
テンション上げが上手くいかなかったのでなんとか上げようとして、やたらマヒロンにちょっかいだしてました(笑)
ユイさんすみません(土下座)
久しぶりというか、緋色は私が視線上な滅多にないキャラなので、目線斜め下にユイさんがいるのが新鮮(久しぶりなだけですが)でした!
相変わらずユイさんの真弘先輩はカッコ可愛かったです(#^.^#)
思わずちょっかいだしたくなる(笑)
前半の沖田も、カッコイイんだけどなんかどことなく可愛い感じもあって☆
私昨日見ないで寝ちゃったから、今日はまずそれを見て寝ます!!
普段は帰宅したら写真取り込むのが習慣なんですけど、今日はほとんどないのでf^_^;
千鶴も平助もめんこかった!
私も学生やりたい~…!+++


SORAさんとはこれがやっと初めて!やっと初めて合わせを!していただけまして!!++
合わせって素晴らしい名目ですよね、ずっと近くで見ていられる♪(変態発言;)
SORAさんやっぱり美人さんでした☆
慎司めちゃ可愛かった~!!
にやにやしちゃった(笑)
でもやっぱりほんの少し緊張してたみたいなのと、慎司とどうポーズとったら良いか困ってもったいないことしました(-.-;)
硬かった(笑)
わぁぁぁんまた今度遊んでください~!!(´Д`)
とゆうか今日、八回くらいリヒテンシュタインをプッシュしていただきまして(笑)
のでそれは確定で頑張りますねっ!
あと鋼の幼なじみ、めちゃめちゃ魅力的なお話なんですけどっ機会合ったら是非お願いします!!はぁはぁ(笑)
あと拓磨の覚醒楽しみにしてますwww


んでんでお写真は会場バッタリで、ゆきさんや金さんにお世話になりまして!美化感謝ですw
わ、私写真ほとんどないのでデータ恵んでもらうのを楽しみにしてます(笑)
今日もありがとうございました!


あとあとあと久しぶりな空希さんやNiwaさんにお会い出来まして!!
んまぁぁぁ嬉しかったです☆☆
もっともっとお話したかったなぁ………(:_;)++
またお会いしたいですっ!!

ひゅーたんのめがっさ美人なユニママも拝めたし!
ただ、γさんとのツーショット撮れずに終わってしまったのが心残り↓
帰り際には王子を見かけて、うぉーっ!ってなったけど写真どころか写メも撮れなかった↓うわぁぁん
キラ相変わらず素敵だったよぅ!!
なぬっ薄桜鬼?ふはははよろこんでーっ☆(今、てんさんは薄桜鬼で1番釣られます、入れ食いの釣堀の魚の如く(笑)


帰りはさ迷った末に豊洲で食らって、沖田かわいいとかはらり~はらり~とか聞いて、千鶴本当かわいいとか私が話し出したり、うみねこの話聞いたり(めっちゃ気になるけどこれから燃えてる芸者さんと覚醒珠紀で金吹っ飛ぶだろうから今まぁはまれない…我慢…!(>_<)



んでふらふら帰宅です(笑)ゲームするぞ…!
あとけいおん試着!

 頭から
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830123706
エイリアン生まれるんじゃないかと思った(笑)



初体験です、後から合流参加させてもらうです(>_<)
プラザ久しぶり~☆
そしてガンダムにちょっと感動した(笑)あれゾイドも作ってほしい←黙れ

 美容院
2009年08月28日 (金) | 編集 |
20090828081135
行った!
急遽必要になってしまったのでお金痛いけど、プリン直して三ヶ月ぶりにパーマしました\^o^/
あ、写メは電話中外を歩いてた時に捕まったにゃんこどの(笑)
捕まったのは私ですよ、私が拉致ったんじゃないよ?(笑)
急ににゃーんて現れてひっつかれたwww可愛くて長居した(笑)
余談






さて。
美容院から帰宅したら妹から一言。





『……はるな○みたい』






ちょっおおぉぃ(´Д`)
めっちゃ傷付いたぞぉぉぉぉ!!
いや、彼女?彼……?は好きですがそういう雰囲気は目指してなかったというか…
まぁ何かこれと決めて髪型整えてもらったわけでもなく、適当に~って感じなんですけど。。。

家族全員(私含む)が認める、小力に似てる というのよりは大分マシですけどぉぉぉ
こないだ言われた、魚に似てる(by妹)よりもマシですけど………

複雑……(笑)





以前習い事の先生にも、はるな○みたいな奴って友達に言われた時にお前が浮かんだって言われた………←これはテンションとかの面で(笑)


おしとやかになった方がいいよなぁ年齢的にも(笑)

 ぶはっよかった…よかった…!
2009年08月27日 (木) | 編集 |
20090827004911
20日のチケット取れた……もう無理なんじゃないかと落ち込んだ(笑)

よ、よかった…!
しかし良い席で見たかったなぁ……我が儘言ってられないけど、取れただけ幸せだけど、やっぱり悔しいなぁ(^н^。。)
初めて参加した前々回の遙か祭の一列目から順調に離れて行ってます☆
いやん………



でも初参加は本当に幸せだった、うざいかもしれないが自慢の思い出だ+



そんなわけでしてネオロマ15周年は19、20参戦させていただける事になりましたッッ!!
楽しみだぁぁぁ!



コスは日野さんと望美です、嬉しい!!

 自分のダメさに思わず欝
2009年08月26日 (水) | 編集 |
20090826083023
大した努力もしてないのに落ち込むとかありえないですよねぇぇぇ…!(笑)
あ、コスプレの話じゃないです(笑)
てゆうか凹む暇あるならその時間努力しろって話ですが努力苦手ですっ(おいおぃ)なんというか、やる気あるときとそうじゃない時の差がもの凄い違いますf^_^;参ったな



さてさて今日の書き込みはすみません、ただの自分メモ(笑)

ハオ衣装
香穂子衣装
けいおん買え
シェリルスカートとネクタイ
写真
美容院
体験授業
音楽室
千鶴洋装
千鶴芸者
ミクウィッグ
平泉合わせ
将臣くん
カンタレラ
乙女の祈り
ジーン手直し



色々。

 撮影会おつかれさまでしたぁぁぁ!
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823230234
20090823230232
ユイさん沖田さんと和装&EDで撮影会お世話になってきましたッッ!!
弥碧さんが会場確保とカメラマンをして下さり!
そりゃもうやべえ写真をいっぱいっいっぱい撮っていただきました!!
ロケーション最高!沖田さんにメラキュンでウハウハにやにやしてきたよ(笑)


やはりああいう雰囲気写真、ストーリー性ある写真が1番好きです☆はわわわ千鶴が私とかマジすんませんでも嬉しいww
本当役得ですよね!しみじみ~噛み締める~
沖千好きな方に沖千撮っていただけるとか最高の撮影会でした☆

しかしな☆
私は今日、半目や顔ブレよりおばあちゃん顔多かった…!!(笑)
なんか…ね…顔のパーツと筋肉(?)が全体的垂れ下がってるやつ多かった(笑)可哀相☆ ………ぁぁぁぁ………
あと数枚の写真の間、沖田を蔑んだ目で見ていて自分がショックだったです(笑)


「まがい物の分際で…ハッ」

みたいな(¨;)
やだぁぁぁ(笑)



あ、でもでも本当大半はっていうか私が哀れな顔になってる以外は
本当素敵な写真にしていただきました!!

一日暑かったけどめっちゃ楽しかったです~☆☆
アフターでは色んな話いっぱいして(#^.^#)
ユイさんがうみねこごり押しだった(笑)
奥が深そうな内容なので、後日しっかり勉強しますね!!+
あとコルダの話いっぱい聞いたり☆
あと私の妹の話で盛り上がりました(笑)
冷たい…というか酷い言動の妹がユイさんにお気に入ってもらってて伝説増えると話してます(笑)
今日も話した(☆U☆)

弥碧さんとはお話してたらヒロイン大好きというッッ!!めっちゃ嬉しい共通点があって私ウハウハでしたwww(笑)
うぉーもっとお話したかった!!


10時頃お別れしまして今帰り道中なのですが、楽しい思い出にニマニマです♪
あー明日からまた仕事やだなぁ~(笑)



私今絶対汗くさい

 今日も薄桜鬼だよ♪
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823103006
昨日ハオ様と香穂さん作らなきゃと思ってたのに結局何もしなかった………






どうしよう間に合わなかったら


どうしよう間に合ってもぐちゃぐちゃだったら;



ああああああああああ。



そんな昨日はまた一時間おきに起きたり布団入ったりの繰り返しでした(笑)ぐだぐだ…


あ、でも30分くらいだけ本屋と百均行った!
コルダの新巻買った!←おせぇぇぇっ

珍しくニヤニヤしながら読んでしまいましたよ(笑)
私普段顔強張った状態で読むので、なかなかニヤニヤしないのです。
というのは、実際どうなってるのかはわかりませんけど、無意識にコマのキャラクターの表情と同じになっちゃうんですf^_^;
泣きそうな顔してると眉毛下がっちゃうし、怒ってると眉間にシワよってしまう…(顔赤らめて照れるとかは多分しないと思いますが・笑)
のでワンピースとかまずいですね、色んな表情しますよね、変顔とかね;

でもコルダのは読みながら内容にニヤニヤしてました、本当珍しい自分ビックリ(笑)
いやぁ青春よいですねぇ、
私も可愛く生まれて清く正しい性格に育って学校で青春したかった!かもしれない+←かもって何
高校の男子の名前全然思い出せない(笑)二年間一緒だったニ、三年のクラスメイトも思い出せない。
やたら背が高かったからって覚えられたI君しかわからない(笑)
やってきた他クラスの人に「○○いる?」って訪ねられても
「え…っと○○くんて…どれですか?(O_O;)」
ってゆってた。

とある日の掃除中に「俺の名前わかる~?」って聞かれた。
「すみません、わかりません;;」
「じゃあ俺はー?」と他の人も聞いてくれたけど「すみません、わかりません本当すみません(¨;)」
そのあと名前教えてくれたけど………うーん……忘れた………(笑)


基本的に恋愛に興味なくて(笑)
学校の中の人とか微妙な気分だしその上習い事に燃えてたのと、仲良くするとからかわれる小学生時代の嫌な思い出的に男子と話すの避けたかったので余計に覚えられませんでした(笑)

ってもそもそも誰も私に興味はなかったと思いますけどね(笑)


しかし名前と顔一致しなくてもどっちかくらい覚えておくべきですよね、同級生として( ̄▽ ̄;)


そんな思い出話☆



さて沖田さんと遊んできまーす☆

 眠い
2009年08月19日 (水) | 編集 |
20090819082726
家族が爆睡してるのが悔しいです(笑)

 柿ピーの女
2009年08月17日 (月) | 編集 |
20090817161141
はむかつきました!!呪ってやる~(笑)



昨日の花火、やっぱり圧巻でしたー+
本当やっぱ私、ここの花火、心の芯から好きです(笑)はぅ+

今年は通路に押し寄せる客どもがいなかったよ!通路しっかり☆
すっごい嬉しい!
あとなんか今回の警備の人達はとても丁寧な方々でした。私は特に関わらなかったんだけど、遠目で見てたらすごく気遣いある方々だったw
列に並びに来たお客さんに、最後尾の場所教えながら通路のロープを通りやすいようにしてエスコートしてあげてて(^^)
別のスタッフのおっちゃんは吸い殻一本だけでもさりげなく拾ったり、感動(笑)
そうそう気遣いが大事ですよね!
客でも警備でもお店の人でもお互い気遣い出来ればきっと穏便に楽しく一日過ごせるんですよね?!

そんなわけで、私達も無事、グラサンかけながらガムくちゃくちゃ食べながらガンをとばす必要はなく席につけたわけなのですが(笑)
おとんが…おとんが暴れるかとハラハラしたっ、おのれ柿ピーの女…!(笑)




えっと柿ピーの女はですね、有料席エリアで出会ったんですが。
通路快適だねーと言いながら歩いていたらちょっと一部、一応足場は多少あるけど通路が侵食されている…!(-.-)みたいなとこの端っこに場所をとっていらした女性です(笑)
名前は勿論わからないので姉妹は柿ピーの女と命名☆

そのですねー、歩いてる時におとんがその方のシートの端に重り的な感じで置かれていた柿の種の袋を通行中に誤って踏んでしまってf^_^;

お父さんも悪いと思ったそうでちゃんと謝ってたんですよ?
そりゃ「すみませんすみません申し訳ないっ」みたいな謝り方じゃなくて苦笑しながら的な謝り方だったけど、失礼な謝り方はしなかったのに。
謝った後も無言で父ちゃんを睨む女性…あーあ。そうそう顔してるとおとん買っちゃうからだめぇぇぇ(´Д`)
父ちゃんの血管がちょっとピンチ…!
私…性格悪いとこぶっちゃけてしまいますけど、
ああいう怒った顔とか睨む顔とかふて腐れた顔って本当醜いと思うます、不細工だと思います、特に女性。ぎゃーはいすみません。すみません。



お父さんもね、大人気ないとは思うんです。
謝っただけじゃダメなわけ?何、これ弁償すれば良いの?だいたいここ通路だろとか言ってて;
しかしつわものだなっ女性も反撃!
「はー?ここ通路じゃないですよねぇ?!」




すみませんがそこは通路です☆(^O^)/



あっはっは♪


一列で歩いていた為に私は父の後ろにいたので、そこものすごーく、さりげなくやんわりいやにっこり?ツッコミたかったんですけど、
私が横から口出すと女性に火を付けるか二人に言われて可哀相かなと思ったので我慢しましたf^_^;
ちなみにその私の後ろでは、妹がそのプチトラブルを楽しそうにニヤニヤ見ていました(笑)お前はまた…;;




まぁその直後に彼氏さんらしき方が調度戻ってきて
「すみませんでした、行って下さい」ってなって終了したんですけど。







おとんが怒る場面はだいたい全部そんなことで怒るのやめてよ…って止めたいパターンです。
しかしこれは女性の態度にイラッときた…!きちゃった…!
でもでも発端はただの柿の種(笑)

席に戻りながら、『ちくしょうめ、あの柿ピーの女にさえ出会わなければ絶対(対人問題的には)清々しい一日だったのにね!』となったわけでした(笑)


……私なんてその後、バランス崩して別の所のカップルさんのフタ開いてたタコ焼きの端っこ踏んでしまったのですが(T_T)
謝ったらカップルさんめちゃ優しかったよ?!
「いやいやそんなにお気になさらず~(^^)」っていってくれたよ!

同じ事態でもこんなに気持ち違うんですよね(しみじみ)
はぁ難しいな人間って(笑)
私もあれしないように気をつけよう。うん。


文句ばっかり書き並べて汚い性格さらけ出してすみませんでした!


でも花火はむちゃくちゃ綺麗だったんだよ☆
雨が凄くて全身下着までびちゃびちゃに濡れて寒かったけど!!(笑)

 ひぐらしのなく頃にぃぃぃ
2009年08月17日 (月) | 編集 |
20090817160154
学校とか、水車小屋とか、圭ちゃんのお家とかも見たかった…けど場所わからなくてなかなか見つけられない上にめっちゃ暑くて無理でした…学校は見えたんだけど撮れなかった…
あ、撮れなかったけど悟子のやつの吊橋は見た☆


あと雛見沢症候群って文字入りTシャツを大学生くらいの兄ちゃんたちが着てた(笑)
仲間っ!
妹とすれ違い様に『嘘だッッ』って言ってみようかとか話したんですけどやめました(笑)

 診療所。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
20090817140735
車からしか撮れなかった………

 園崎さんち?
2009年08月17日 (月) | 編集 |


 ひなみざわ来ました☆
2009年08月17日 (月) | 編集 |
20090817103215
父さん入り(笑)

今到着!これから探検してきます

 つっ…土浦くんっ
2009年08月17日 (月) | 編集 |
20090817001243
ホテルのラウンジで生ピアノやっていて、リクエストきいてくれると聞いた妹に呼び出され…


リクエストさせてもらってきた!!


妹が月光を目の前で聞けて相当嬉しかったらしく、その場にたったまま弾き終わるまでニコニコニヤニヤしてました(笑)

こんな嬉しそうな妹久しぶりにみたんですけど?!(笑)



あとアウ゛ェマリアと別れの曲弾いてもらった☆☆


シャコンヌ聞き損ねました、残念!








花火大会の感想というかムカムカレポートを書いたのですが、
途中で寝ちゃったので時間あればまた明日(笑)

関係ないんだけどこのソフトクリーム、ある意味芸術的だわ!+

 今日
2009年08月16日 (日) | 編集 |
20090816182030
ネギの食品サンプル買いました(笑)


ミク用に(爆)





本当はリナ用に巨大な肉とか欲しかったんだけど骨付き肉はなかった(笑)

 自撮り(笑)
2009年08月15日 (土) | 編集 |
20090815123113
これをいつものサイズで貼るのはさすがにどうかと思ったので携帯サイズに縮小(笑)

5時からずっと並んでいます。広場へのゲートが開くのは2時です(笑)
待ちの列がおもいっきし日なたでめっちゃ暑いのに身体が冷たい☆
というあの危機の予感がするっ


そして眩しいので交代に木陰に避難中です。
避難しながら遙3やってるす(笑)
やっぱり3すきだぁぁぁ☆

 諏訪湖到着…!!
2009年08月15日 (土) | 編集 |
20090815042410
既に駐車待ちの車がやばいです、車が長蛇です( ̄△ ̄)


そしてゲートももういっぱい並んで…る…
テントはってる人もいるよ…!(笑)
泊まりがけ?!


花火始まるまであと15時間…



いやん

 はくおうき撮影会☆
2009年08月15日 (土) | 編集 |
20090815014239
行って参りました~!
あぁぁぁ~朝は眠くて眠くて、電車一時間ずっと目をつむってて…首を痛くしました(笑)

がテンション解放してはしゃいできましたー☆
斎藤さんな由宇さんとははじめましてでしたのに暴れてすみませんでした”
というかお邪魔した分際ですみませんでしたーm(__)m
また美味しい思いさせてもらっちゃった…!(>_<)+
相変わらずなイケメンなユイさん沖田さんとはEDした4月ぶりで☆
うふふふんやっぱり沖田カッコイイですね!後半のエイプリル、ローリングしてすみませんでした(笑)
だってフェロモンがっ!!
あ、斎藤さんはエイプリル出来無くなってしまったそうで……↓
流し目……見たかった……(:_;)+
そしたら私も一着にしちゃおうかとも思ったんですが、やろうとするのも今回きりだろうなと結局やらかさせてもらってきました…!すみませっ

『ただの幽霊』でした。

千鶴にみえねぇぇぇ(´Д`)
私の千鶴は、ポニテじゃなくなった瞬間に特徴を失いましてただの人間と化します、うん(笑)
残念だ………
あの髪型ってどうやれば上手くセットできますか………?
そしてあんな怯えた表情出来ないので多分、写真の雰囲気は凄く素敵にしてもらったのに顔がうぜぇと思いますうぁぁぁ………↓↓↓


そんな後半だったのですが、前半の随想私服な沖田さんと斎藤さんのイケメン二人とのお写真もかなりウハウハで(笑)
お二人とも美人さんなので見てて飽きなかったですよー(#^.^#)
いやぁ美人さんって素晴らしい!←変態




アフターはちょっとだけですが途中下車してご飯を…
…しに行ったお店でバッタリ、来週沖千の撮影でお世話になります、弥碧さんのお仕事現場に遭遇しました!(笑)
ぎゃー!☆
あ、私来週撮影して下さる方がどなたかまだお聞きしていなかったのですが、こうして先にちゃんとご挨拶出来る機会に恵まれて嬉しかったですo(^-^)o
最初はじめましてって言ってしまったのですが、お名前と名刺拝見しましたらよみうりランドでっ!
お会いしてました+
覚えてますです~☆美麗沖田さんで、でも名刺に可愛い千鶴ちゃんもいて食いついた記憶が(笑)
ふつつか物な…座敷童子な千鶴ですみませんが来週はよろしくお願いいたします(>_<)+




さてさて写メも沢山撮ったのでまた次の記事でどかどか上げますね☆

今、もう1時に出発してるのですが、火曜日まで家族旅行で移動中とか退屈なので(笑)
その合間合間に(笑)



旅行中にさらまさんに電話もしたいなとか企み中です\^o^/


旅のお供…
私的には命に関わる重要な……
オーディオプレーヤーが電源はいらなくなった………ちょ……
ころすきかっ

 ねむっ
2009年08月14日 (金) | 編集 |
20090814090959
セットした合計六回の目覚まし、一つも鳴ったり止めた覚えがないんですけど………(汗)


おはようございます、眠いです
昨日遅くまで起きてた事は、楽しかったので後悔はしてないですが…眠いです
横になりたいですあばばばば(笑)


でも今日も今日で楽しみなんだぜ☆
あ、半分これ
……みたいなやつやってきます。
みたいなやつというのはつまり色がね、私の持ってるの薄ピンクじゃないんですね!
ていうか襦袢で良いんでしょうか知識皆無。


いってきますあはうふ☆

 朧草紙☆
2009年08月13日 (木) | 編集 |
20090813233849
朱羅さんと観てきました☆


お会いしてからずっとしゃべりっぱなしで(笑)
軽食とって、公演見て、また帰りに軽食して、
帰り際にティッシュ配りのおにーさんに『姫』と呼ばれてヒノエかよって笑って(直前にヒノエの姫君呼びの話をしてたので)、朱羅さんとお別れしてきました♪

万葉ちゃんにも会った!びびった!(笑)でも嬉しかった~♪
あ、万葉ちゃんの前の方に最遊記のキャストさんがいたみたいですよ☆


かなり前の席だったので表情も見やすくてよかったです!
ただ、トラブル音とマイクのエコーが気になっちゃったけど(笑)
ギャグもまた新しかったし、大好きな殺陣が間近に見られて幸せでしたーww
通路側だったので、やはし横をキャストさんが通ったわけなのですが、あかねちゃん可愛い…!細い!メラキュンですね(変態)
男性陣カッコイイな!
そして衣装綺麗ですねやっぱ(笑)

そんで泰明さんの歌素敵だったです!
お金怖いから買えなかったけど…また聞きたいです(>_<)+




そんなわけで帰宅したら明日と旅行の用意とせねばなのでこの辺で(笑)

見れば見るほど怨霊三人が好きになるてんさんでした(笑)


朱羅さんご一緒して下さりありがとうございました!!(^O^)/

 辞めたい、仕事
2009年08月13日 (木) | 編集 |
20090813080343
と思い始めてしまった今日この頃です、おはようございますてんですうはっ
あー世の中の会社は夏休みに入られましたかね!電車空いてるね!
去年とかも思ったけど、この期間の電車乗ってると悔しくなります☆

今日から火曜日までハードスケジュールになります、土曜日からは楽しみというよりぶっちゃけ憂鬱だったり(笑)

今日はお仕事終わったら遙かの舞台!三列目wでみます☆中野は地元でして、また合唱祭してたホールでやってくれるとか勝手に親近感です(笑)
朱羅さんと観てきまーす☆
すっごいお久しぶりにお会いするので楽しみにしつつちょこっとドキドキしてますp(^^)q
合わせとかもした事ないですよねっ会場でお会いしたことが2、3回くらいなのです!だからお話するのも楽しみ~(#^.^#)+


んで明日は連休をずらせたので、当初諦めていた薄桜鬼撮影会へ!
ユイさん沖田さんと、斎藤さんに混ぜていただきます!
またえびやんさんにお世話になるです♪
お二方が半分エイプリルフールの時の例のアレされるそうでww
なのでその間は…私もなんか適当に出来そうな…寝巻き?襦袢?でも着てようかと(苦笑)
着るだけ着てお二方を観察してようと思います( ̄▽ ̄)+
それと和装のお二方と通常千鶴が半分です。


そして夜中、午前01:30に家族で夜逃げ…じゃない旅行に出かけます。火曜日までにゃんこ達はじいちゃんばあちゃんおばさんにお願いして逃走です(笑)
ん、と、私どう睡眠とろうか今も真剣に悩んでいます(笑)
土曜日は大好きな花火大会に数年ぶりに☆
始まるまでに殺意すら芽生えるイライラに襲われることは確定なので、少しでもなんとかしたい姉妹は見た目で威嚇しようかと相談中です(笑)
具体的には…黒い厳つい服きてグラサンしてガムをくちゃくちゃ食べながらガンをとばす…(笑)
思い出すだけで未だに怒鳴ったり暴れたり殴ったりしたくなるのは、本当ここの開演までの夕方に来る客です。
おまえらぁぁぁぁー!!いい年して堂々と図々しい事すんなぁぁぁ!
…でも花火みるとまた来たくなっちゃう花火大会なんです(笑)

日曜日から火曜日の間は色んなとこ回ります☆
あ、雛見沢いくよ雛見沢!!白川郷☆
朝だけどf^_^;←本当は夕方に立ち寄る予定だったの…ひぐらし……


あーねむい

 んふふ
2009年08月10日 (月) | 編集 |
20090810193058
これから舞台みてきまっす!

 買い物
2009年08月09日 (日) | 編集 |
20090809161944
今日も予定がなくなっちゃったけど家にいるの退屈なので、この機会にと今からですが浅草向かってます(笑)
げいしゃといつまでもみつからないヒノエEDの物色です(笑)
浅草閉まるの早いから一時間くらいしかふらつけないけど、仕事の後で来るよりは時間長いし普段の土日は時間とれないので調度よかww


何を思ったか、妹がディーバの見ながらミク描いてくれたよ(笑)ありがつ!
あ、昨日妹と母親にララ表紙の日野さんの衣装について意見を仰いでました。私デザインセンスないからさっぱ想像つかん(´~`;)
妹にはうざがられました。ぐは…
お母様には下はジーパンとかじゃないの?と言われました。
やだお母様、隣の加地くんスーツ系なのに女の子がジーパンてどうよ、同じ生地でワンピースとかドレス希望なんですけど…!(笑)
結局結論は膝上ミニスカじゃん?になりました。
大雑把に書き出されたイラストはまるでモミの木でした(笑)
…でもこれしかないよね( ̄▽ ̄;)
さて、どうバランスとろうか。

 あーもーやだー
2009年08月06日 (木) | 編集 |
20090806220808
眠い

昨日八時半で今日は今から寝ます(笑)
眠すぎてやりたいのにパソコン出来ない!(笑)
つかれるるー

いや、世間様の残業具合に比べたらたいしたことないのかもしれないんだけど私つかれるー


土曜日の予定が延期になったので、衣装放り投げて寝ていますf^_^;
土曜は多分衣装気持ちいじって、お芝居みて、んで日曜日は普通に遊んでくる~



千鶴…が可愛すぎてハードル高すぎて恐ろしい(´Д`)
でもやりたい…というか芸者やるらしいよって情報出た当初からユイさんが話題ふってくださったので、その時点からやる気満々ですが、
いくらかかるのかも恐ろしいですね☆
未華つんと去年から話してた緋色の覚醒のと共々、ちょくちょく材料集めていきたいと思います(笑)
一気に買ったら破産するゎ!!



おやすみなさいー

 分け目から禿げそう(笑)
2009年08月02日 (日) | 編集 |
20090802004311
な望美ですね!




撮影会お世話になってきましたー!
四着達成しました、やらせていただきました、ありがとうございます!!


簡単なスタジオさんなので一日ずっと白ホリ背景でしたが、背景楽しいとあちこちで撮りたくなっちゃうから四着も時間内に出来ないので私は全然嬉しかったです☆☆
ミィ→フィーネ→リノン→望美でやらせていただきました!
あ、結局望美は他のと同じくらいの時間やらせてもらっちゃいました……(爆)
望美着れて嬉しくてウハウハしてました(笑)
リノンから元気出たのでf^_^;←リノン動きやすい、フィーネはやりにくい(笑)


美化していただけたり薄桜鬼語らせてもらったり楽しい一日でした(^O)=3

スタジオの方も優しい方だったし
アフター先の店員さんも凄く素敵な接客の方だったし!



ゆきさん一日お世話になりましたー!!お誘いあざっしたー!

明日からまた頑張りますらとりあえず明日の衣装製作から(笑)



一人とか恥ずかしいけど最後に記念に写メとっといた!(´Д`)

 撮影かいぃ~
2009年08月01日 (土) | 編集 |
20090801113743
お話いただいたので遊んできまっす☆今日遊んだら来週に向けて製作がんばりますはい、
本当何も触ってない…
まずいな、土曜出すから真剣に時間少ないですよね!
日曜日にやるとかだったら前日に作業出来る時間あるけど(笑)

男装には露出ある女装とはまた違った抵抗があります(笑)
言い出したの確か私だけどね…!(笑)
でも来週楽しみだなー☆似てないけど、双子ww


その次はなんとか休みいただけて撮影会で普通のと寝間着あたり(笑)で千鶴乱入させていただきまして、
その翌週はまた千鶴で沖千でEDと通常?で、
その次は久しぶりにさらまさんが声かけてくれてカンタレラー

ふはっこれが今月の予定です(笑)

あとお盆は大好きな花火大会に数年ぶりに行けるので、死にそうだけど楽しみです(^O^)


はてさて今日はやりたいもの全部買わないとないので、それは諦めてお別れしようと思う衣装着てきます(>_<)寂
衣装の量ハンパないからね;
新しいの欲しいなら減らせって話で減らします↓
今日は大好きだけど機会が皆無のゾさんしてくるー!
ゾさんとはゾイドの事です(笑)
持ってるゾイド、バン以外全部やらせてもらってくる…!
あと時間あれば数分望美(笑)木曜に話してたらウズウズとしてしまい…
ララ私服;



ではではお世話になってきます☆忘れ物ないか心配。

