自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さいたまに
2009年05月30日 (土) | 編集 |
20090530105321
いってきます、南浦和!初めてだ!

ゆきさんが拾ってくださって、今日はイベント個撮です!
個撮でイベントってなんか周りの方の目線とかどうなのかなぁと不安いっぱい&私が勝手に気まずいので晴海はやめて南浦和にしていただきました!も、申し訳ないっす!(>_<)


でも一年以上未開封だった衣装と、二年以上リベンジ待ちしてた衣装着られることになったので有り難いです☆

写メのクレハとマンキンでメイデンしてきます。
二つとも昨日の帰りにヅラ買ったよ(笑)
メイデンは幻水の王子の頭になってしまったので。
あ、今回のヅラも次いつ使うかわからないからどうしようか考えてます。
あ、カットすれば羅刹の千鶴とか出来るよ(笑)←ぇ
…しないですけど;;

クレハさんは今日使ったら来週のアンナ女将になります(笑)





関係ないんですけど。
モーレツにヨークシンシティ編のクラピカをやりたいです。
ちくしょう月曜日にハンター歌いすぎた!
そして妹がキルアやっぱ良いよね!とか昨日急に言い出したからハンター熱がぁぁぁ!!
ゴンももう一回くらいやりたいですが、今激しくクラピカやりたいですぅぐぁぁぁ

 日曜のお友達さんw
2009年05月28日 (木) | 編集 |
20090528182853
あ、初対面だったのにいきなり「お友達」とか言っちゃっても大丈夫でしたでしょうかすみません!(´Д`)


はい~そんなわけなのです!(笑)


生では今回初めてお会いしました、椛鈴さんと写メご一緒していただいちゃいましたッッwww
わーいww
実は去年末にキュアで話し掛けていただきまして…!
そこからいっぱいメールのやり取りさせていただいて、仲良くしていただいておりました++
が、実際に会場被ってお会い出来るって機会がなかったので、今回初めて面と向かってご挨拶させていただきましたのですよ!!


あふふふ私レナ大好きなんですよウヘヘww
嬉しくてうぉーとか言ってすみません(笑)
あとガン見してたり結局きょどってるまともな会話できなくてすみませんでした!(´Д`)


実際お会いした椛鈴さんはメールの時のイメージそのままで!
とても優しくて気さくで可愛らしい方でした☆
あぁぁぁ私変な人でしかなくて本当すみませんッッ!(苦笑)

短い時間でしたが無事にお会い出来て嬉しかったです~!!

お家も近めな予感なので、是非今度オフやら合わせやら遊んでやって下さいませww
とかここで私信(笑)



ご一緒の梨花ちゃんも細くて可愛らしくって大変ホクホクさせてましたいひ☆

 今週末誰か遊んでくださっ…!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
20090526224301
20090526224253
20090526224245
20090526224236
20090526224228
20090526224218
20090526224156
20090526224146
20090526224136
えっと…!
家で土日両方過ごすの嫌なんですけど今週末の予定がなくなってしまったので…(T_T)

あの~土曜日でも日曜日でも良いので誰か遊んでくれないかなぁ…なんて(´Д`)




……やー。
オフな予定入れても良いし、マン喫行くとか手段はあるんですけど…
それよりコスするか写真撮りたい…!
いつでもだけど絶賛レイヤー生活フル稼働したい病です(笑)


どっどなたかいませ…んよね(苦笑)
はぅ…




というわけで?
写メのオンパレードは日曜日のです(笑)
変顔写メしたらズレてて土方さんばっかり写してしまって…!
仕返しだぁっ
て言われて次の取り直しの写メ、私だけ変顔…!(ノ゜O゜)ノ
そんな殺生なぁぁぁ!?
私一生懸命鼻をひんむいたのに!(笑)

 よみうりランド☆
2009年05月24日 (日) | 編集 |
20090524201418
楽しかったー!!
雨もあまり大したことなく、写真は撮れました☆


さらまさんの土方さんと行ってきたぜぁー♪
うむ、やっぱ副長似合うね!イケメンじゃ☆
多摩のバラガキ♪
洋装も見たかったのでちょっと残念でしたが、ちゃんと和装撮影できて嬉しかったです(^O^)/
ただ遠い写真ばっかり撮りすぎた(´Д`)


コケシはやっぱりコケシだった!
けどこないだ化粧ケバかったから薄めてみたです←ちょっとだけ(笑)


そしてお会いしたかった椛鈴さんとすいさんにも無事お会い出来て
沢山交流させていただきました!
はぁはぁ生でも可愛かったです!!
お二方とも最近メールで交流していただいてた方で
実際にはお会いしたことなかったので、お喋り出来てとても嬉しかったです!
でへでへ、今度本気で遊んで下さいっ(´Д`)+++



で。さっきまで新宿でアフターご飯してて。
小バエが店内に数匹飛んでて、私の漬物にもとまられたりとかしてたんですけど…さらまさんのメインディッシュにやってきたのを早く捕まえなきゃとか思って思わず素手でっていうか指でつまんでしまった………
なんか自分でもよくわかんないんだけど泣きました、涙が溢れました(笑)笑いながら泣いてました、なんじゃ?(笑)
…多分気持ち悪かった…


そんで今日はさらまさん宅に泊めていただくことになりました+++
きゃー☆
大荷物ですみません…
で、明日は有給休暇なのでカラオケです(^O^)
さらまさんがヘタリアに夢中なので歌色々歌ってくれるのを期待します(笑)

でやっ!

 よみうりランド向かい中
2009年05月24日 (日) | 編集 |
20090524100746
雨でもよみうりランドです、だってロケーションここがすき!!

会場どこが好きですか?って聞かれたらよみうりランドって答えると思います(笑)
まぁ…ジャンルによるとは思いますけども!f^_^;


来週の話はなくなっちゃったみたいなので、今日明日でさらまさんとはしばらくお別れになってしまいそうです…
寂しい。


しかもこう、最後だと思って臨むコスイベが雨とか酷い…!
晴れて下さいちくしょーう!



でも今日はどうやら!
生でははじめましてーっ!!って方数人とお会い出来そうな予感で楽しみです☆うへへ♪
お話出来るの楽しみです(´Д`)++


写メはこないだ未華つんと食べたコールドストーン!!
やはし美味い!☆
アイスで1番好きですね(笑)
フルーツとかいっぱい入るからね☆
接客態度も凄く良いし!
歌うし?!
まぁあの、衛生面ではマスクしないで歌うのどうなのかなぁ?とかぶっちゃけ思ったりもするんですけど(笑)



そういえば今朝お母さんに「わっ!そんなに切ってたの!?←髪の話」と言われました。


…昨日気付かなかったんかい!!
後ろ姿を見た母いはく、30センチは切ったろうと(笑)
そうだねぇ、これもうちょい伸ばさないとパーマかけられん(笑)
早く伸びないかな、結構すぐ伸びるとは思うけど( ̄▽ ̄)

 さよなら髪の毛~
2009年05月23日 (土) | 編集 |
20090523174408
おけつまである髪の毛とバッサリお別れしてきました(笑)


やはり切ると頭軽いな!←いつも伸ばしに伸ばしてバッサリ型

あ、これでヅラも被りやすいぜ(笑)



………でも自分で思ってたより短くなった……ぎゃああ
でもミディアムに近いロングがよかった…な(笑)

 いっぱいだな!
2009年05月19日 (火) | 編集 |
20090519081709
20090519081701
20090519081653
20090519081645
20090519081636
20090519081628
20090519081620
20090519081612
20090519081603
20090519081554
残りの写メと日曜日に構ってくれたお友達~(#^.^#)
沢山会えたようひゅひゅひゅww
皆さんかわゆいっ☆


あ、合間にあるキモい写メは、けーたろさんのでっかいレンズをカメラ側から覗いたらえらい怖いことなったので記念に撮りました!(笑)
アルトにもやってもらったから二枚あります( ̄▽ ̄)b

 パシ横ぉぉぉ~
2009年05月17日 (日) | 編集 |
20090517234057
聖地行ってきました!!(ぁ?)
別に撮影は出来る混み具合だった!!


そんでもってけーたろさんにめっちゃめちゃ素敵なロケーションで、
めちゃくちゃ素敵な雰囲気写真でアルシェリ撮っていただきました!!
あ、写真はまだ見てないけど(笑)
でも大丈夫、私の表情以外はきっと問題はありません(笑)←ニヤニヤしてた&瞬き多かったん
いやなんか今日の空は何故か眩しかった!カラコン古くなったかしらf^_^;

けーたろさん沢山構っていただきまして本気ありがとうございました(´Д`)+
写真の雰囲気が好みですと激白してきました(笑)
雰囲気写真大好きですvドラマを一時停止したみたいなやつ♪
グラビアみたいな人物写真も勿論好きなんですけど、
ツーショットとかは特に雰囲気系のが好きです、ドキドキするのっ★

そして朝から頑張ってくれてありがとうアルト姫!じゃなかった未華つんwww
ニヤニヤし過ぎて気持ち悪いって言われました(笑)
ごめんvちょっと自覚してたけどそのままニヤニヤしてた!
いつも以上だと言われました!あばば(笑)
だって念願だったんだもん!あーもっとひっぱり回したりペタペタ触りたかった!!足りない!アルト足りない!(笑)
美麗なアルトを本当にありがとう!!
またやって下さい+あとSMSもやって下さい★あとシェリルもね(#^.^#)



シェリルはすんませんでしたー!顔丸くて肉団子ですみませんでした~!
でもスターデイト着られたのは死ぬほど嬉しかったです♪
アルトにひっつけて嬉しかったです(笑)←これ最重要




短い時間の中でしたが、お友達にも沢山会えました!
特にひゅーたんとスグルさんにはめっちゃめちゃ構って貰って!
イベント後とかすっごい沢山お喋りしてもらいましたwww

ひゅーたんのおにゃのこかわゆす!
バチをならしてるのかわいかったですわ+そしてあのファンタには終始笑わされた(笑)あとまたヒットした!!
今度衛藤くん撮らせて下さい木陰からでも良いですぁぁぁむはむは!シェリル合わせして下さい!横のランカふくよかだけど”
あとゼルの制服いつやってくれますか?!+あと遙か4家族合わせぇぇぇ!
けいおん見てきます!(鼻息)
い、色んな話降りすぎてマジすみません(笑)でもお願いしたいっ
スグルさんとは、すっごい前のプラザでお会いして以来でまだ二度目ましてなのに、とてもお優しくて!気さくに沢山お喋りして下さり+++
顔めっちゃめちゃ小さい!目綺麗!輪郭美しい!やはり美麗で可愛い方でしたw今日は間近で沢山見つめちゃった+
あ、最初すぐにわからなくてすみませんでした!男装もとっても素敵ですが、女の子可愛すぎです!
お二方沢山ありがとうでした!
はしゃぎ過ぎててすんませんげふ(笑)
落ち着きます!←出来るの?


あとあと未華つんのお友達さんの素敵に美人様な白虎さんを便乗して撮らせていただいたり、
ガラスの向こうにさらまさんがいてビックリしたり(笑)←なんでいたの?!オフっすか?!+
素敵でお優しいリボーンの方と交流させていただいたり!
最後にSORAさんのめがっさ可愛いアルアジフに構ってもらったり★★SORAさん長居してすみませんでした(>_<)+←反省会してねぇぇぇ!


アフターも楽しかったし!
今日はなんちゅーか…人情が心にしみる日でしたww
嬉しかった!


未華つん、けーたろさん、楽しい一日をありがとうございました!!







パシ横もっとイベントやらないかなぁぁぁ

 こないだのお友達☆
2009年05月17日 (日) | 編集 |
20090517105404
20090517105356
20090517105347
20090517105338
ぐぎゃーまあいっぱいレポ書きながらお友達との写メを貼りたかったのですが…!
気が付いたら一週間もたってしまっていた……!!


すみません、自分の生き方について考えておりました…ら一週間経ってました(苦笑)
あとメールに必殺でした+


ちょっとですね、久しぶりにかなり長い時間悩みました(笑)
へこんだぁ…
生き方変えなきゃダメかなぁ。
習い事のクラスメイトの人に言われたことがー。
どういう意図でそれを言われたのかわからないんですけど、多分悪気はないかと…多分。
自分でも自覚がないわけじゃないからもっともな意見なのかもなんですけど。。。
今までこういう人間としてやってきて、それでも友達もちゃんとそこそこの人数いてくれてると思ってるから…このままでこれからも大丈夫だと思ってたんですけど…
うーん(T_T)

直したいと思ったことが全くないわけじゃないんだけど…
根本的な場所過ぎて今から変えられるのかと…(悩)
これがチキンな私が社交的に生きるための手段だったんだけどなぁf^_^;やっぱダメだったか…




げふっ
とかへこんでおりました!!
でも今日は念願のアルシェリおでーと合わせですので★
ってゆうか人と遊ぶ時には忘れる都合の良いおつむなので今日は楽しんできまーす!!+
会場カオスっぽいけど!
爪もほんのりだけど気合い入れてみたんだぜ!…汚い上にたいして写真には残らないだろーけども(笑)



お友達の写メ載せる記事なのに愚痴ってすみませんでした!!

 にへへ☆
2009年05月16日 (土) | 編集 |
20090516224023
シェリルヅラ、新しいの買ってあったのでとうとう明日使います☆
明日はアルト姫とおでーとですよ、すたーでいとですよ(´Д`)+
あぁぁ楽しみ!姫楽しみ!
あ、お昼くらいから、パシフィコ横浜に行くことになりました!
……混んでるかな”

そうそうシェリルの衣装も私にしては最短時間で仕上がりました、よかった間に合って(笑)
んでヅラなんですが毛先とか所々に染め入れたんです。
わーい!私にしては上手くいった気がする!うっすら気持ち程度のピンクにしたんですが☆
ちょっと結構嬉しいw(笑)
…しかしカットが…可哀相(苦笑)
シェリルの前髪難しいんですけど気のせいですか?(-.-;)



あとはーペンダントの色変えたら終われる♪

 晴海と寄り道迷い道~
2009年05月09日 (土) | 編集 |
20090509211803
晴海で薄桜鬼してきました!!
今日は初めて薄桜鬼コスしたときぶりの、ユイさん平助とおでーとしてきまっした!!
初回以外は沖田さんだったから今回二回目!!ひょひょう♪


あ、今日は朝からなんかいろいろすみませんでしたな展開を起こしまして…
とりあえず待ち合わせ時間がまず変更になって、家でのんびり外出時間まで待ってたのまではよかったのですが…

待って、よっしゃいくぜ!と家出て駅の改札まで来てからふと携帯見てみたら予定時間間違えて30分早かった&定期なパスモ忘れたことに気づいて家まで引き返し。
取りに戻ってそのまま素直に電車乗ったけどバスの時間までは15分くらい余裕あったのでホームのベンチで時間潰し。
10分前にバス停着いて待って…バスこない、10分過ぎても気配ない。
変だなぁと不安になってきて時刻表見に行ったら土曜日の時刻表と休日の時刻表別だったのぁぁぁあΣ(´Д`)



そしてこのバスは一時間に一本的な本数である…



ほんっとすみませんでした、40分も遅刻した………

私今までこんな遅刻した事あったかな…凹む…すみませんでした……ユイさん優しかった…(T_T)+





そんなこんなで入場したのは12時過ぎだったので更衣室楽でした!ホールが更衣室だったしw


そしてさすが土曜日?いつもより空いてて、歓喜w
しかし着替え終わって出てみたらちょっと増えてた(笑)
太陽バッチリ出ちゃったよー&風がそこそこ吹いてたので、それ考慮するとあんま場所は多くなくて…
隙間お邪魔しました、すみませんでした…!
そして動く勇気もなく一日そこにいましたm(__)m


一日動かなかったけど、お友達には沢山会えてよかったですw嬉しかった!
まずイバラさんに会えた!
それと朝メールくれたピアスな憂姫さん(今日はハルヒしてたv)ともちゃんと会えたし!ってか探してもらっちゃってすみませっ(>△<)
みゆこふさんやREIちゃんにも会えたし!
以前交流していただいた、桜月さんやきさらぎさんにもお声かけていただいてお話してもらっちゃいましたwいひっ(嬉)

他にもなんだか今日は沢山の方と交流していただいた感じです+
皆さん優しかったぁぁぁ+

薄桜鬼やっぱりすげぇぇぇ!
ん?それとも平助が人気なのかな!もしくは平千が??いや、ユイさんか!?

とにもかくにもコケシみたいな物体にまで優しく接していただきまして皆様ありがとうございました!


そして何よりユイさん、素敵へいすけを一日ごちそうさまでしたウフアハぐへへww
壮大な団子写真、ユイさんも飾ると良いと思うな!(笑)
ディファいってらっさーい★
今回のびちゃったヒノエEDリベンジ楽しみにしてます!着物探し頑張ります!
沖田ED了解、もう少し残しときますね(笑)





んでんで、帰り道は一人でさ迷いながら以前買い物をした猫グッズのお店に寄って+
仕事先のおばさんに頼まれた私とお揃いの定期入れと(笑)、妹の誕生日プレゼントと母上の誕生日プレゼントと母の日のプレゼント買って帰宅でございます!

金がっない!

お母さん、私キャバクラに体験入店していい?軍用資金欲しいんだけど(嘘ですよ!?)



もうすぐお家です、帰路中ずっと書いてたので長いです、読みにくくてすみませんでした(笑)
団子のおかげで腹減ってないぜぃ♪

 これから晴海~
2009年05月09日 (土) | 編集 |
20090509101547
今日は晴海で薄桜鬼です、平千です☆
写メは貼るものなかったので、新撰組繋がりでこないだの舞台の平助くん(笑)



もしかしたら暑いな!!


暑いのは苦手です。
なんでかというと体温調節が下手な体質みたいだから!←別に誰も聞いてないし
夏とか、やたら汗かいて脱水症状起こすか、
全然汗かかなくてそのうち寒く感じてきて鳥肌たってくる…熱中症になるか(笑)

どちらにしろ水分を大量摂取必須みたいな!


今日はまだ夏じゃないから、そういうのはないだろうけどそんな季節がまたやってくるよ~
あー。夏くらいコス自重すれば良いのにとか自分でも思うのですが止められませんねこれ(笑)
結局随分長いことこの趣味やってますが、年齢というか見た目的にずっとやってられる趣味じゃないから、出来るうち出来るうちとやたらめったら詰め込みたくなるんですよね…!

とか何故か今コス活動について振り返ってみる(笑)
なんで?





さてさて今日はアフターなしになったのでちょっと帰り道悩むです(笑)
妹のプレゼントを買いたいお店があるのでそれは寄ってくんですけど…明日休みだしちょっとまっすぐ帰るの面白くない☆
ご飯たべたいよーうぉー(笑)


昨日の疲れが消えなくて眠いです、珍しくリポDがあまり効いてない…!(´Д`)
ねむっ

 タイトルなし
2009年05月08日 (金) | 編集 |
20090508081311
電車止まった!足止めだ!

ぅげぅ…今日は午前中特に忙しいのに…(。。;)


そして立ちっぱ疲れる(笑)

 撮影会した!
2009年05月06日 (水) | 編集 |
20090506223531
晴海しかないとか大変そうだしと二人で撮影会してきました!
そんで最後の一時間半くらいに、隠密さんこと椎名さんが助けに来て下さいました!ぎゃぁあああ真面目にありがとうございました!!


昨日の飲み会のせいで、酔ってはいないんですけど布団に入れたの遅かったから頭あんま働かなくて…
プラスまだなんか月曜日の顔の強張りが直らないみたいな←気のせいだけどとりあえず顔動かなかった(笑)
だきにてんだった!……死にたい


将望してもらえるのは最後だ、最後だと思いながら惜しんでやりました(苦笑)上手く撮れたか不安だけどとにかく沢山カッコイイ将臣くん撮れたのは嬉しかったです!!
ツーショはせっかく助けていただけたのに、頭相変わらずあんま動いてない&考えてなかったでその場で考えようとしても浮かばない…
という残念な(個人的に私が)結果に終わりました。。。
未だに浮かばないよ…あぁぁぁ↓↓

でもうん、とにかくとにかく将臣くんが撮れて嬉しかったです☆☆



今日はさらまさんが久しぶりにテンション高くて嬉しかった(笑)でもか、空元気じゃないよね?”大丈夫かな?ちょっと心配なんですが…(>_<)
んで椎名さんが今までにないくらい面白い言動したりで大変可笑しくて楽しかったです(笑)
一日楽しかったです!



さらまさん椎名さん一日ありがとうございました!
また遊んでくれたら嬉しいです(>_<+)

てかさらまさんとは24ね☆楽しみ楽しみ楽しみ!
あと夜ロケしたいな!
週末会えたら嬉しいな!
カンタレラもう一回のチャンス期待!(笑)


ぐあぁぁぁ!



〓連休お疲れ様でした!
二日間仕事頑張って、次は土曜日に晴海かな、で平千ですウヒ!

 余計なお世話だ(笑)
2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505194228
特に魂という~のふりがな!
魂と熱風くらい読めるわッッ!!


そして赤(あ)紅(か)とか丁寧過ぎだろぃ!?
赤紅(あか)で良いじゃん…(笑)

 昨日の★
2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505163148
超素敵!!似合いすぎですわwwwSORAさんのレンと写メってもらたよ\^o^/

ヤンキー座りしてみたぜ★(ぉぃ)
この雛苺マジうざいっすね!(笑)


本当SORAさん美人さんだし面白いし衣装もクオリティー高いし!
褒めたらきりないからどこから褒めたら良いかで悩んじゃいます★
そして尊敬!++

ボカロとかで遊んでくれるって話本気楽しみにしてます!
あー中世合わせすごくやりたい!通常もやりたい!ふがふがw
メールしますね(^O^)/
忙しい中沢山構ってくれてありがとでした!



他にも沢山お友達にお会い出来たのに写メはとりそこねちゃいました(>_<。)
ぬぅん残念”

 眠いが申請にいく
2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505134547
早く行って帰らなきゃ(´Д`)


明日のイベントがとても微妙だなと思うので、将望してもらえるの最後っぽいしめっちゃ撮りたいからお部屋借ります!
なんもないただの和室だけど”
でも二人では余るくらいはあるかな?もう一組呼べそうな(笑)




夕方までに帰らなきゃだから焦る(笑)
しかし眠くて全然起きられなかった、昨日本当疲れた、荷物も厚底重たかったらしくまた肘がいたひ+
今晩の飲み会はぶっちゃけ行きたくないです!明日の用意したいよ!小道具とか買い出ししたいよ!お金ないけどさ(笑)

行ってきますてゆうか向かってます★

 リベンジ
2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505002721
ならず!(笑)
いつも油断しますf^_^;
顔が筋肉痛だよパパ!


せっかくこんなのにわざわざ足を止めて下さったのに断ってすみませんでした↓お詫びを…
顔が、二人して顔痛いとかいってくずおれました(笑)おかしい(笑)

あぁぁぁ
一週間たたないうちに再び気持ち悪いかっこしてすみませんでしたm(__)m



あ、前半はくらはさんがめっちゃリクエストしてくれてミクしました、いつも通り大変気持ち悪いピーマンでした、いやレタスか?
くらはさんありがとね!(>_<)
こんなの褒めてくれてありがとう(涙)
褒めてもらえるというのはコスに限らず何でも、とても嬉しく感じる奴です。
ただし調子屋なので途中浮かれます、うざいです(^^)
本当生まれた時からうざいんですよね、私!マジですみません、最近人生リセットしたい願望強いです(笑)
くらはさんに凄く自分けなすよね!と言われました(笑)
はい、自分けなすの大好きで( ̄▽ ̄;)> ひとさまに言われるとすんごい落ち込むけど凄くいいたくなります、自分殴りたいとかね(笑)
ミクも雛も殴りたい感じでしたけど、やっぱり可愛いくらはさん金糸雀と遊べて嬉しかったですッッw

お友達にも沢山会えて!
凄く久しぶりな方とかにもお会い出来て一日はしゃぎすぎました!

最初にユイさんの綺麗なお二人のペルソナ合わせとヤッホーして、時間なかったので後でカメコらせてもらい、
雛に着替えて頭ネットの状態で出たとこでSORAさんちる助さんのボカロ龍ノ~に声かけてもらって、頭マスクメロンみたいって笑われながら合わせしましょーって話してやっぱり後ほど撮らせてもらって!
それでほんっと久しぶりに諒さんにお会い出来て会話してもろて!いや、どっかのイベントですれ違い様の挨拶はしたけどお喋りしてもらったのは久しぶりだった!ひぎゃあああすごい可愛かった!神田が!神田が!月森が!(今までの記憶(笑)てか薄桜鬼ですと!!?聞き捨てならんメールします!か、か、か、構ってくださいぐあー
そんでそんで最初顔見ただけでわからなくてすみませんでした!首傾げちまった!だってあまりに可愛くて!まさかあんなかっちょ可愛い原田さんと平助くんがあんなキュルキュルおにゃのこに!鼻血出た!カケルさんと満柚さんでした!ぎゃー沢山構ってくれてありがとうございますですぉぉ!いっぱいスキンシップしてもらっちゃった!++ま、また遊んでやって下さっ…いつでも食いつきます!(真面目!)
そいでおにゃのこ合わせ撮らせていただきに伺ったらミクが桃猫はるさんでしたー!!数年ぶりです、ずっと以前に少し交流していただいてから、なんでだったか急にめっきり機会がなくなって数年経ってしまい(笑)
おみかけはしてたものの…なんてお声かけたら良いかなとか名前言って通じるかなとかずっとモジモジしてて!そのままずーっとだったので今日お喋り出来てっていうか、目が合った時にわかってもらえてすんごい嬉しかったです!鼻息!←キモいよ
ぐぁぁぁやっぱり美少女ですね!めっちゃ好きですげへ★いっぱいいっぱいお喋りしてもらえて幸せでしたw是非今度遊んでやって下さい(´Д`)+

はぁひぃ

あと勇気振り絞ってお声かけさせていただいたゲスト様はとってもお優しくて綺麗で素敵でぁぁぁあとても幸せです!(日本語おかしいべ)
テンパり過ぎてどなたになんて話したかわからないんですけど…くらはさんとこ戻ってから興奮を語ってました(笑)はしゃぎまくりだ、マシンガンだた(笑)
帰り際にはユイさん達がツーショット頑張ってたので、
あれ出番じゃね?と、急に乱入してカメラ奪ってお手伝いして★んでアフターしました(笑)

お顔馴染みのカメラマンさんにも、とかとかとかとか沢山お会い出来たし、面白いし凄いし私ごついし楽しかったです!(笑)
ありがとうございました!
びひっ


アフターはなんかまたひたすらスレイの小説のネタバレを話続けたり現実的な話したりまた褒めあったり、
けーたろさんとかKOうさんが遊びにきてくれて話盛り上がったりして最後まで面白かったです(笑)
ちょ、私どんだけ表情筋使ったんだ…!


本当疲れたけど楽しかったです!


誰よりもくらはさん今日は一日ありがとう!!
今日も似合ってた!金糸雀とりたりないようぅ!
また今度遊んでね!それとカラオケいこうね★

そしてお世話になった皆様ありがとうございました!次のイベントは多分土曜の晴海で薄桜鬼!

 いってきますTFT★
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504102818
混んでそうだなー



画像関係ないです、今日はミクと雛苺です(笑)

凪ちゃんにゴリおししたウシワカが残ってたので(笑)

 土曜日の写メ!
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504085148
20090504085140
20090504085132
20090504085123
20090504085113
まひるちゃんとREIちゃんに会って沢山かまってもらったのだよー(#^.^#)

めっちゃ楽しかった!ありがとうー!

本当近いうちに是非遊んで下さいッッ!(´Д`)+

 関ジャニ
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504015148
家族で夕飯中、テレビがこれ流れてたんですが。
あ、ちなみに今妹が関ジャニぶーむ中で、両親に知識を吹き込んでいます(笑)



見ながらお父さんが一言、




「あれ、関ジャニって四人なの?」



「違うよ七人だよ、上の枠に他の四人写ってるじゃん」



計算おかしいよなーと父ちゃん以外が「?」となりました(笑)



…………お父さまはスタジオのメンバーの存在に気付かずにこのロケメンバーを見て言ってたみたいだよ。




どーみても真ん中ジャニーズじゃないだろよ!!!(爆笑)


グループの平均年齢一人で上げすぎだよ!てゆか本当その発想ないよね!(笑)


お父さん、嫌いだけど好きだ(笑)

ばか。

 ミューズ★
2009年05月03日 (日) | 編集 |
20090503004317
行ってきましたこーくーこうえん!
イベントは初体験、入るのは数年ぶりv
ロケーションよかったです★

ただし晴天過ぎて時たま顔がまだらになったけど(笑)


えっとコスは夜兎族の兄妹合わせでした!
私の服が違うのために吉原編にはなれないもので、もういっそ妄想です(笑)すみません


とか妄想が極端過ぎてめっちゃ仲良ししてましたすみません、だって私が神威好きだから!←抑えろよ
撮れたツーショットひたすら仲良しでした…白米食べすぎだな
こんな兄妹に慣れるといいな!将来的に!(笑)
あいたたた(笑)

とにもかくにも楽しく神威を撮りまくれて、そんでツーショットも沢山出来てめっちゃ嬉しかったです!


本当さぁ神威がさあ、似合ってた!やべ、はまり過ぎだよ!抱き着きたかったよ(笑)

あ、私は今日は目がびっこでいびつだったのでなかったことに…したい(笑)アイプチ失敗してたのアフターまで気付かなかったよ☆ぎゃあああ
でもツーショットと炊飯器はなかったことにしたくないぃぃぃ(´Д`)



ツーショットはまひるちゃんとREIちゃんにめちゃくちゃお世話になりました!
朝の改札でREIちゃんを見つけて後でぇぇぇとお約束して、ツーショットとりあいっこしましたwww
二人参加とまでは聞いたけどやってきたREI
ちゃんのお隣りがまひるちゃんでびっくりして絶叫してしまった!!近所迷惑!(土下座)
はわわわわ久しぶりで嬉しかった!!
そして二人ともめっちゃ似合ってて、眉毛太いのになんでそんなに可愛く見えるのか素晴らしい!
にんたまわからないけど撮ってて凄く楽しかったですww
後半のヘタリアも素敵だったし!
お喋りも沢山出来てwww今度遊んでくれるって!!いひゃぁぁ楽しみ!!い、いつ暇ですかはぁはぁ♪


あとアフター先でみゆきちゃんに会ったのです!いぎゃああああもっと久しぶりだぁぁぁ!
相変わらず美人さんだった!スラッと美人!
私は告ったぜ!いやぁみゆきちゃんのコスとても好きなのですがあまり話す機会なかったので(笑)ウフッ
みゆきちゃんも今度遊んでくれるってぇぇぇwwwwネオロマwやばいw


そしてアフター先でもまひるちゃん達に会ったよ☆楽しすぎる!
にんたま見てみるね!リヒテンシュタイン見てみるね!
ローゼン本気にして良いのかな?!


色々ウズウズです☆
もちろん凪ちゃんとも沢山話したですよ!
やばいやばいいっぱい色んな事したいっ!すごい楽しみにしてるッッ!
兄妹もまたやろうねという話になって楽しみですo(^-^)o


はてさて今日は腕が悲鳴を上げてるので養生しますだ☆
凪ちゃん一日ありがとーう!!
構ってくれたREIちゃん、まひるちゃん、みゆきちゃんもありがとうー!(^O^)/

おやすみなさ…!

 ありがとう定期(笑)
2009年05月02日 (土) | 編集 |
20090502090348
交通費無料ばんざい(笑)

これからミューズです、ところざわです(笑)うっふふ、ついに初ミューズイベントです+
なかなかタイミング悪くて行く機会がなかったので今回やっとww
ロケーション良いから楽しみ★
久しぶりに電車からふんばりが丘も見られるし♪


楽しみなのは良いのですがしかし、肘の関節がピンチです。
肘抜けそう…!
いや多分抜けはしないんですけど関節だか筋だかが伸びてきて痛い!!炊飯器にご飯大量につっこんだから余計重いのだ(笑)傘も入れてみたら意外と重かった!
そしてカメラがまた重い(笑)


ちっこい頃に肘の関節が抜けたことがあるからか、重たい荷物を引っ張ったり下げてると肘が延びて痛むです(笑)
しかし根性だ!
明日休みだから多少痛くても良いや!


今日は凪ちゃんの初出し神威アニキとイベントなんですが、凪ちゃんと二人でのイベントはもしや二年ぶりとかなんじゃないだろうか!
十一月にマンキン合わせはしたけど、一緒には写れなかったりあまりくっちゃべれなかったから楽しみだよーう★


すてきーだーねー のティユウ合わせは来月に延期予定です、海に浸かってイチャイチャしたいよはぁはぁ(笑)

 買っちゃった!
2009年05月01日 (金) | 編集 |
20090501192617
炊飯ジャー!!(笑)


あ、明日は銀魂で神威神楽の兄妹合わせになったのです★(笑)

んでアニキがおひつ持ってくるゆうから私も炊飯器!とか思って(爆)
家のこないだ買い換えた炊飯器を借りようとしたんですけど…ちょうど明日業者に持ってかれるらしく…


諦めるつもりだったけど近所のリサイクルショップで1800であったからつい…w
ま、明日使ったら即また売りますし+
最低でも300円くらいはキャッシュバックできるよね、うん(笑)しんじてる!



会場は多分ミューズかな???

