自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日の写メ★
2009年04月30日 (木) | 編集 |
20090430113909
20090430113901
20090430113849
早くまたやりたいよーo(^-^)o

ごつい雛苺だけど(笑)

 晴海お疲れさーま!
2009年04月29日 (水) | 編集 |
20090429155613
2時で撤退してきました!!
めっちゃ慌ただしかったけどヒナカナちょー楽しかったです★★


金糸雀可愛すぎだろぃ!!
かわいくってかわいくって隣にいてめちゃホクホクしてました(#^.^#)
そして二人で褒め合ってました(笑)うける(笑)


ツーショットもピンも、合間にけーたろさんに構っていただけたので絶対綺麗な写真もらえるんだ!たたたた楽しみ★
本当にありがとうございましたー!!
trishさんとけーたろさんの会話面白かった(笑)またゆっくり交流してやって下さいですうぁぁぁ!!



2時間ちょいの時間の中でも楽しめました!ホクホクする★
でもやっぱり撮り足りないからリベンジです♪あと一回だけで良いからゆっくりまったり撮りたいですp(^^)qそしたらもう手放しても良いや♪




んで私は今新宿で一人マック(笑)
緊張するわ!
この後真っすぐ帰宅すると両親まったりしてて嫌なのでマン喫で遊んでから帰りますw


………それにしても新宿は昼間でも怖いな…!
AVの勧誘多過ぎるよ!(笑)
まぁ頑張れスカウトの人(笑)

 これから晴海~
2009年04月29日 (水) | 編集 |
20090429092215
名刺忘れたーけどいらないよね、信じてる(笑)

今日は晴海でくらはさんとローゼンのヒナカナ合わせなのですw
くらはさんがバイトになってしまって2時までしかいられないのでちょっとの間だけど、その中で撮れるだけ撮ってくる!!
ヒナカナひゃほー\^o^/


楽しみです、ウキウキ★
腹減った!




写メは関係ないけどこないだの舞台の(笑)
舞台の沖田のキャラ好きでした(^^)+

 撮影会!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
20090427000555
めっちゃ楽しかったです!かんたれらさいこー!(笑)


しかし着替えに時間かかりすぎてすみませんでした…着替え難しい、疲れた(笑)


素敵な写真いっぱいです★
そして終わり際の写真楽しかった(笑)私は変態でしょうかぎゃー
大変忙しい土日でしたがめっちゃ楽しかったです、あぁぁまたカンタレラしたいなぁ…うぅぅ


そんなわけで私はごつくてにくにくしいミクレチアやらせていただいたんですけど、
カイザレがめっちゃカッコ良かったんですよっ!んまっ★イケメンだわ、たからっかだわ!
さらまさんがさらまさんじゃなかったです、いつもカッコイイけど今日のはまた違うかっちょよさだった!うほいっ


…くっ それゆえに隣のミクレチアがキモくて辛かった、前髪がやだ(´Д`)
そして丸い、脂肪がぁぁ


あ、でも楽しかったですよ、ミクレチア(笑)
カイザレと一緒に写真写れたし、ドレスだし、模様とか装飾とかお揃いにしてもらったし!!\^o^/


とってもホクホクな一日でした+
さらまさん今回も沢山お世話になりましてありがとうです!さらまさんのイケメン男装大好きですっはぁはぁ
そして今日も素敵な写真をゆきさんありがとうございました!
ここのところ頼りすぎてすみませんです、いい加減自を心掛けます…!



ではでは明日は仕事だー眠い!
あー二重顎やばい

 今日も撮影会★
2009年04月26日 (日) | 編集 |
20090426102433
先週と同じとこで~(^O^)/
遠いけど大好き++
なんかやたら荷物が軽く感じられて忘れ物してないかめっちゃ心配なんですけど中身見る気にはなれない…(笑)
1番忘れてそうなのはスカートだな!←ぇー
次がヅラかな!

大丈夫だとはおもうけどぉぉぉぉ


さて遙かしながら旅しようか(笑)

 でけた!
2009年04月25日 (土) | 編集 |
20090425180958
カンタレラ~

ちゃんと着られるか試着してたら、おばさんとおばあちゃんがめっちゃウキウキしながら写メ撮ってくれました(笑)

頼んでないのに(笑)



ドレスだからだろうな(笑)
喜びながら明日の写真見せてね!って言われたけど明日の私頭緑なんですけどぉ?!


ドレスや着物着るときは特に優しいおばあちゃんです(笑)

 アクリル絵の具
2009年04月25日 (土) | 編集 |
20090425101624
だけでも結構綺麗に染められますよね(>_<)+

あ、カンタレラ用のバラです(笑)




造花にアクリル塗るの二回目(笑)
千尋の断髪後の髪飾り以来でした!
染め粉確保する時間なかった&上手く染める自信なかったので。アクリルありがとう!



今夜、突然ですがある意味私の人生がかかった…ビッグなことが起こるんだぜ!ってことになったんだぜ!←意味不明(笑)
結果がついてきてくれるかは微妙なとこでしょうが、素敵な経験ができることには変わりありません+
行けるだけでも幸せ!



はてさて夜の支度あるから早くばあちゃん家でカンタレラ完成させなきゃ!終わる自信ないけど…………………………

 とても幸せだった!
2009年04月25日 (土) | 編集 |
20090425002906
さらまさんに付き合って下さいってお願いして観てきました、舞台!
なつかしのスペースゼロでした+(笑)

あーあそこらへんからクラピカ出てきたなとか、ミスターほずみが出てきたよなぁとか、懐かしっ(笑)



私、ここの劇団さんの演出・照明・音楽とギャグとか好きっぽいなと思って、
どの役者さんが観たいとかとは違う動機で観てきたのですが、やはし面白かったです★
好きだった(笑)


新撰組の話だったので、薄桜鬼のおかげで話も入り安かったし++
ありがとう薄桜鬼(笑)

大好きな殺陣も時代ものなので沢山見られたし!←字が間違ってたらすんませ…
土方さんかっこよかった!!いひゃ
近藤さんなんか可愛かった(笑)
斎藤さんもかっこよかった、台詞多くはなかったけど
平助切なかったぁぁぁ皆に思われてたーわーん(:_;)
沖田さんキャラ好きでしたこちらも切なかった…
原田さんは素敵だったけどちょっと他と比べると薄かったかな?
新八さん面白かった!爆笑(笑)
しかし何より源さんに泣かされたよちくしょい(´Д`)だめだ、私源さん好きみたいなんですけど(笑)
源さんの死に方と弥太くんの涙声にやられました…
他のとこでもウルウルきたけど一番やばかったですぶわっと(笑)

他の方々も凄くキャラが濃くて面白かったです(^^)

また観たいなぁ…時間もとれないし高くて今回はもうチケット代出せないけど…
でも時間あったら金無理しても観たかったかも(笑)
お父さんも連れて行ってみたい内容でした←新撰組大好き(笑)



DVD出るなら買おうかな、父ちゃんに見せるために(笑)
でも生と舞台撮影したものってやっぱり胸に来るものが違いますよね…!悩む(笑)



出演者の皆様、スタッフの皆様残りの公演も頑張って下さい~o(^-^)o



そしてさらまさんありがとうございました!
日曜日楽しみにしちょる!!

 びびったわ~(笑)
2009年04月23日 (木) | 編集 |
20090423210227
ミクのバンス100センチってあったのにこれちょーみじけぇ!なんじゃこりゃ!


と思ったら一緒に買ったランカウィッグのパーツでした(笑)
あーびっくりした(笑)


ランカ、予定ないのに限定価格につられて買っちゃいました…

 まるで滝だ
2009年04月23日 (木) | 編集 |
20090423183029
大雨だった日の寺凄かった、屋根から落ちる雨水がドパドパゆってた!

見上げたらちょっと綺麗だったので撮影(笑)


今週は良いサプライズが待ち構えてウキウキドキドキです★
しかし翌日のカンタレラに響かないと良いなぁ、心配(笑)

 今日の収穫(笑)
2009年04月20日 (月) | 編集 |
20090420234119
ゲーセン立ち寄ってみたらホロボロとれた!かわいい!(笑)


今日は未華つんと遊んできました!めっちゃ楽しかった!
夕食爆笑しすぎた(笑)
ジェイソン達に可愛がってもらいましたー頭わしづかみで撫でられた、楽しい(笑)
暗闇で笑いすぎてすみませんあははははっ←絶対うるさかった


そしてビタミン誘ってもらってきました!私はまた遙かを誘ってきました(笑)風早も那岐も両方やると良いよぉぉぉ☆
あと天馬くんまってる!!
そして一ノ姫の勧誘に成功した!あねさま!+



未華つん、楽しい一日をありがとうございました!

 こさつっ
2009年04月19日 (日) | 編集 |
20090419231124
20090419231115
お世話になってまいりましたぁぁぁ!
ゆきさんにはお世話になりっぱなしです、本当ありがとうございます(´Д`)

そんなわけでして今日は急遽個人でお世話になることになりまして、二着着てきました!
両方ともヅラおにゅーだぜ!
でも失敗した!

アンジェは本当に急に決めまして、金曜の帰り道でヅラ買いました(笑)最後だからね!前回の救いようのないごついのから少しでも緩和させたく…!

ほとんど無理でしたw

前よりは幾分かは…かもしれないがやっぱ本人の顔改造しなきゃだめだわさ!あばばば
とゆうか首のがギプスに見えるんですけど☆
え、首傷めてないよ(笑)


アリスはなんか頭が男前でした、色んなところ失敗した斎藤さんみたいな←は?
毛先少なくてなんか違ったです、しかし私の技術ではこれが精一杯です……無理かアリス!
こちらは残したいけど今後どうしようか迷う衣装です(笑)
遊んでいただけるお話本気にしても大丈夫なら残したいんですがむんがむんが


衣装整理しなきゃですね!


来週はみくれちあだ!楽しみ!
明日は午後半休だ!楽しみ!



ゆきさん一日楽しかったです!ありがとうございました!
スタジオに素敵なレイヤーさんたくさんいらしてほっぺがユルユルだったてんでした←笑われた

 どうでも良いけど補足(笑)
2009年04月19日 (日) | 編集 |
さっきの写メの話題書き忘れた!(´Д`)


前髪自分で切ったら案の定失敗しました。
そして意識はしてないんですけどなんか珠紀的な前髪になってました(笑)
ぎゃぁぁあああ

 洋館いってくる!
2009年04月19日 (日) | 編集 |
20090419091531
今日は一人で洋館撮影になりましたぁ~
一人で写るより誰かとネタとか絡みとか(おい)する方が好きなので、そしてだいたい一人だとネタ切れするので
一人はちょっぴり寂しいですが、せっかくなので楽しんで参ります☆



二年ぶりのアリスだよ☆あと封印してたアンジェ、まだ衣装あったからきてみようかと。
しかしあれ肩のデザイン効果で普段以上かごつくなるんですよね!!こわっいかつっ!
そして布高かったのに結局一回しかできないままだったアリス←笑
が出来るぜぇぇとか張り切ってリベンジのためにお財布大打撃だけどウィッグ変えたのに…+
衣装だしてみたらおっおお〇ビが生えてらした………!やだぁぁぁぁあああ!
私の〇万円がぁぁあ!

どうやら接着材を使った部分が被害にあってるようです。埃がついてるとか思ったら違った、多分これ〇ビだ、死にたい。
もう作りたくないもん~(´Д`)


でもそんな衣装着てきます(笑)
撮影会だからね、周りに人様いないからね…!




うぅぅぅ

 レッド壁見てくる~
2009年04月15日 (水) | 編集 |
20090415182706
ちくしょうどうして大喬はいないんだ!(涙)


心なしか駅構内歩いてる人が女の人多い気がする…(笑)
ハラハラ

 これから舞台を~
2009年04月14日 (火) | 編集 |
20090414192608
観てきます!
近所の(笑)徒歩5分の(笑)

初めて一人で舞台観ますよドキドキハラハラ←何かと一人が苦手だったり

明日はレッドクリフを近場で見てこようかと!
振動イスで観られるんだぜ★
戦闘シーン楽しそうひゃほー!しかしこれも一人(笑)
妹はもう付き合ってくれないそうだ↓ちぇ~



ところで24日の舞台がチケット余ったままです…!
ど、どなたかおらんだろうか…!


ではでは!

 ロケしたっ!
2009年04月12日 (日) | 編集 |
20090412233812
ファンタジーな写真いっぱい撮ってもらった!!
幸せ!しかしめっちゃ悲しい、めっちゃ寂しい…!

泣かないぃぃぃ←早いよ




さらまさんのあすびんは相変わらずかっこよかった!!大好きださらまあすびんっ!!
断髪ver.にするタイミングが遅くなった残念てゆうか一個にしろよって話ですね、すみません!




アフターは大好きな大好きなアウトバック行った!品川で発見!飛びついた!愛してるあうとばっく!すてーき!なまにく!(ん?)
やはり美味しかったです、腹がまたぶにゃぶにょです。メタボです。腹出しなんか着れねぇ★


撮影スポットの話とか沢山出来て楽しかったです(#^.^#)
皆いろんなとこ知ってるなぁ!私も調べたりしなきゃなぁ…φ(.. )+
あ、私本当別にピュアぢゃないと思うんですけど(笑)
そして幽霊トーク楽しかったです♪
怖い目には会いたくないけど、怖い話は大変大好きですウフフ☆
途中霊感ある人が頓所行ったら誰か見えたりするのかなとか痛いこと言ってた(笑)和やかな幽霊トーク(笑)



今日も幸せな思いを沢山させていただきましたっさらまさん本当にありがとうっ!
顔近い写真大好きですげへへ(土下座)
今日もお願いしてすみませんでしたゆきさん!
なんか最近頼みすぎてすみません(¨;)やっぱり素敵に綺麗なお写真をありがとうございましたっ!!


カート持ち歩き過ぎて肩が危ないので今日は大人しく速攻寝ます(笑)



あぁぁ幸せ者でございました+

 今日はロケで★
2009年04月12日 (日) | 編集 |
20090412081519
あんぱーんち。



何でかわからないけどこの体勢が可愛いから写メった!
この寝方…きつくない??(O_O)?
肘痛くなりそうなんだけどどうなんだしょ?(笑)
この子、たいていは両方曲げて組んで顎置きにして寝てるからこの体勢珍しいです(笑)



今日は皇子とロケっ!!
楽しみっ!!



しかしショックから立ち直れません、夢にまで見たぜ!
げひっ

 あらら…
2009年04月11日 (土) | 編集 |
20090411191200
20090411191150
こないだ古本屋にパンドラ探しに入ったら一冊もなくて、手ぶらじゃ悔しいから目に入ったウィル買ってきた!
ちょっと気になる、ゲーム触ってみたい(笑)
しかしこれはどこのヒノエですか?どこのたんぞうですか?爆笑



続き気になるから二巻買ってこようかなーとか思ったのに最後に次巻は2009年秋ってあったぁぁぁ(笑)
















わてくし真面目に大分ショックです、なみだものです、仕方ないから何も言えないけどいや言ったけどショックだよぉぉぉ…!
衝撃で一時間ほど寝込んできます(笑)
起きたら気持ち少しでも入れ替えて明日の準備しよう…(T_T)


悲しいぃぃ

 ロケした!
2009年04月08日 (水) | 編集 |
20090408224509
桜と☆楽しかったです!

アフターはゆきさんのとこで肉貪ってきたよ!やばい、胸より腹のが出ている…!
だ、ダイエットしなきゃ…!(笑)
しかしかなり幸せですwww

しっかし朝から帰りまで眠いとかどゆこと?!(笑)

レポ書けてないけど落ちます、うたた寝しますf^_^;
そして帰宅したら日曜日のと今日の写真をホクホクみます☆

 わが家のにゃん公が
2009年04月07日 (火) | 編集 |
20090407132139
食器の引き出しに収まった(笑)←スプーンとか入れてる引き出しの部分




ぎゃーおまっ可愛いぞ!ばか!



飼い主馬鹿です(笑)

 また募集とかしてみて良いですか?!
2009年04月06日 (月) | 編集 |
20090406080700
舞台鑑賞の(苦笑)


えっと今月24日(金)の18時からの舞台で…
舞台版遙かの劇団さんの新選組のやつ?なんですがっ…!
確か主役が鷹通さんの方だったかと!


前から10列目以内です。友達が行けなくなってしまったので、ご一緒して下さる方を切実にさがしてますッッ!(笑)
うぉー最近多いな…!
最初から行けないとわかってれば、普通の舞台なら一人でも行けそうなんですけどチケットもう手元なんであががが




画像関係はないです(笑)
しかし衣装せっかくだからワギモしたいなぁぁあ……←は?

 ロケと晴海!
2009年04月05日 (日) | 編集 |
20090405233035
めっちゃめちゃ楽しかったです!!
二日連続とか心配だったけど凄い元気☆
今日のとこは(笑)


今日はひゅーたんと忍人さんEDな桜ロケしてきました!
あ、ひゅーたん唾液ありがとう(笑)←今日のネタ

朝っぱらからえらくテンション高かったのでマシンガントークしたり多分急に声でかくなったりしたかもしれませんすみません←後から気付く…

朝は結局4時起床で、昼前までロケって、昼からは晴海、さっきまで駅構内で1時間半くらい立ち話し続け、今から帰宅というハードスケジュールしました!
……まだまだ話たりないんですけど親に叱られそうで心配ですハラハラ、でも欲には勝てなかった!


ロケでも晴海でもすんごい素敵な写真を撮っていただきました!助けて下さったのは昨日同じくゆきさんでございます!(>_<)+今日も朝早くからありがとうございましたぁぁぁ!

素敵なツーショットと、素敵な忍人さんの写真とごつい千尋の写真が沢山撮れましたwww
んもーんもー忍人さんのピンはまた、前回遊んでいただいた時のは本当に未だに後悔だったのでやっとバッチリ撮れてしかもハイクオリティで感激幸せです!!
私は今日はカメラ持参してなかったのですが、我慢出来ないからいっぱい写メ撮っちゃったッッ(#^.^#)
やべ、涙出ちゃうかと思った萌えた!忍人さんの切なさとひゅーたん忍人さんへの感激とが入り混じって(笑)
べたべたした写真とかも沢山していただきまして+
あぎゃー幸せだぁぁあ!
頑張ってあんまり笑わなかったよ、照れ笑い!(OuO)b
必死でしたうひゅ♪
スチルごっこしたり、手繋いだり、抱き着いたり、膝枕したりおしゃべりしたり、沢山やった!!
幸せ過ぎますうぉぉ!


今日はこの辺で日記切り上げますが、
ひゅーたんゆきさん楽しい一日をありがとうございました!
ひゅーたん本当美しカッコイイ忍人さんをありがとう!話ふってくれて本当にありがとう!!!
ゆきさん、昨日も沢山付き合わてしまったのに今日も助けてくださり、しかもまた素晴らしい写真をありがとうございました!


幸せな気分で眠れそうです(笑)
夢は多分忍人さんED系か、葦原さんの家族の夢だと思う。もしくは帰り際のコルダの話題…(爆笑)

 アフターします☆
2009年04月05日 (日) | 編集 |
20090405115429
晴海に(笑)

 おはようでございっ(眠)
2009年04月05日 (日) | 編集 |
20090405060638
20090405060630
20090405060621
20090405060612
眠たいけどとても楽しみ!これからひゅーたん忍人さん(大好きだはぁはぁ)とEDロケです☆
ひゃほおぁぁぁ!


衣装が、衣装がアウトオブ眼中で←衣装違うの忘れてた;、急ぎで手配させてもらったのでちょっと手を加えたいとことかあったんですけど…時間なかった(T_T)



昨日結局、布団に入れたの1230とかね!
0900に寝るのが目標だったのに…どんだけ無理な目標設定してんだろう私(笑)眠いのは良いのですよ、リポD飲めば☆
困るのはクマだっ!コンシーラー効かないの!ドーランも効かないの!
んまっなんて強情な!(笑)

せっかくせっかくこんな美味しい合わせしてもらえるのに病んだ顔した千尋とかいやだ(笑)
頑張ります、頑張ってくれ私の目元!

 進修館でしたー☆
2009年04月04日 (土) | 編集 |
20090404201348
お疲れ様でした、沖田EDでした!
幸せだった++++
ツーショットいっぱい☆


アフターが一時間以内で終わるつもりがコルダとか、薄桜鬼の説明に盛り上がってしまって…!(笑)
あれ、9時に寝たいとか言ってたけど帰るのが9時だよ、かがみっ(´Д`)″″
あとヅラッッ″″ぎゃあああクマはいやだぁぁ!



そんな慌ただしい感じなのはココではどーでも良い話ですね、今日は本当に幸せでしたッッ☆
沖田さんにぺたぺたくっついてきたよ(#^.^#)ぎゃー

あと宇宙っぽい写真撮った!(笑)
あ、宇宙とゆうのは私が聞き間違えた、だけの言葉ですよ。(笑)
幕末に宇宙とかないわ(笑)
緊張して口がモゴモゴしました、ごつくないように写れたかしらあばば



今日はユイさん、ゆきさん一日ありがとうございました~(^O^)/
座敷わらしは幸せでした!(笑)



早く帰宅したいー!

 えんでぃんぐ
2009年04月04日 (土) | 編集 |
20090404100111
してくるっ!
楽しみ☆

しかし着物が汚くなりすぎて欝です。微妙に着たくないです、水の跡が…!
綺麗な着物だったから出来れば染めたくなかったよー(>_<)千鶴の袴にしろ、千尋の意識にしろグラデーションきらいだぁぁ(笑)
家は狭いんだよっ染めるの大変なんだよ!(´Д`)
おとーさんに邪魔だとか色々罵られるのよ…!ばかっ

でもグラデーションのデザインは好きです(爆)



さて今月はえらい新作ラッシュです。いたいっさいふいたいっ←最近そればっかだ;
とりあえず今日明日は新作です☆
楽しみだけどスケジュール辛いですね、今日9時には寝たいんですけど鏡終わってない。



んまんま楽しみです☆楽しんできますww

 今日も夜な夜な
2009年04月03日 (金) | 編集 |
20090403232000
公園でスプレー(笑)


あー終わらないよぅ眠たいようッッ!
女王の鏡わからん、どう作ったらいいかわからんー(´Д`)


頑張りますが適当に仕上がる気がします…
今週は健康優先したひ(涙)
早くお家帰って他の作業もしたいなぁ、早く乾かないかなウズウズ

 昨日の収穫!
2009年04月01日 (水) | 編集 |
20090401075726
良い買い物したっ☆

