自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うーんなかなか
2009年03月31日 (火) | 編集 |
20090331174218
20090331174210
20090331174202
20090331174153
20090331174145
20090331174136
探してるのがギリギリなのもあるけどイメージしっくり来るような帯が見当たりません、沖田ED。
まだグラデーション入れてない、帯揚げない、帯ない、帯締めない、ウィッグ触ってもいない。



ぎゃー!



そんでもって日曜の衣装とかまだない(笑)、装飾は材料あるかどうかから問題、ウィッグ長すぎるから切りたい。



うひょー



なんだこりゃ、大変だ(笑)
間に合わない気がする…もしくは間に合っても死んでる気がする(笑)



頑張ります頑張ります!



私だってやれば出来るもん あとで後悔するわよ



←私が。(笑)



どっちもかなり楽しみだからなるたけ頑張りますっ!

しかし金がありません☆
副業したいよーバイトとかっ(笑)

 晴海寒かった!
2009年03月29日 (日) | 編集 |
20090329233849
しかししかし会場沢山あったからか空いてて快適だった☆
それと素敵な方々と沢山交流していただけて幸せでした!
でもテンションおかしかったから初対面の皆様にキモい様子を見せてしまいました…うぅぅ(後悔)


今日も素敵に美人さんな未華つんに遊んでいただいて来ましたvv
凄い綺麗!かわいい!美人!
お姉ちゃんにべた惚れです(#^.^#)

よかった、大喬大変好きなのでカメコれて幸せでしたっっ!
念願の大喬お姉様wwwうひっ+
あとツーショットもBURANCOさんやKOうさんに撮っていただけてウハウハですvvありがとうございましたっっ!

無双での次回は素敵な夫お二方とご一緒のW夫婦で姉妹と親友な合わせになるのかな?+めためた楽しみです(>∀<)




しかしあの…
スタッフさんの注意の仕方なんとかならないのかな…(v_v)
注意するのは大事だし、それは勿論全然私が何か言う点ではないし、言われてみればごもっともな件ではありますけど…
言い方とか、言い回しとか、態度とか、普通の対応にして欲しいです。
あんな言い方しなくても良いのに…
横で聞いてて結構ぬって思っちゃった。
接客業ではないけどさ、やっぱりスタッフとかそういう立場で動いてる方ならお互いが気持ち良く過ごせる対応が良いなぁ……と。
…スタッフさんはお勤めをされていたわけですし、私はこんな偉そうに文句言えるようなちゃんとした人間ではないのですけども…是非ともお願いしたい(:_;)
どうしてもちょっと辛かったのでここでボソッとすみません。
言い方とかだけは変えて欲しいよぅ

すみません

 はるみに行くよっ☆
2009年03月29日 (日) | 編集 |
20090329090047
にしても寒いな!!
春だよね、春だよね、だから無双いけると思ったんだけど…これは寒いよ脇腹(笑)


でもおねーちゃんと楽しんできます!(^^)

昨日レッドクリフも見たし☆←たまたま(笑)

 ぎゃー!?
2009年03月28日 (土) | 編集 |
20090328135018
今までずっと気がつかなかったけどココあそこじゃん!!

きゃー興奮っ!!

 ロケの写メ☆そのにっおわりっ
2009年03月27日 (金) | 編集 |
20090327194951
20090327194943
20090327194935
20090327194927
20090327194918
洋装もみたいなー!!

 ロケの写メ☆そのいち
2009年03月27日 (金) | 編集 |
20090327194648
20090327194640
20090327194631
20090327194623
20090327194615
20090327194607
20090327194558
20090327194550
20090327194542
20090327194532
いっぱい撮ったの~vv
イケメンイケメン☆

 きゃあああー有難うっ
2009年03月22日 (日) | 編集 |
20090322223011
さらまさんが誕生日プレゼントくれたッッ!
11月の(笑)


本当に本当にありがとー(´Д`)+++



ちょっ!やだっめっちゃ可愛い好みだ!!
さらまさんいはく、
「当時は遙か意識で選んだけど、今みると薄桜鬼っぽいかも」

なプレゼントです☆


ひぃっ!



どっちも好きだからこりゃたまらん!
てゆか桜の花のデザインとか好きなんですうひゅひゅ(´Д`)+




大事にしますっ!
さらまさん本当にありがとー!!

 ろけってきた!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
20090322222822
めっちゃ楽しかったです!幸せすぎるっ!


イケメンな方々と遊んでいただいてきましたよ!
初出しご馳走様ですあぐあぐあぐ♪
いひっ
こんなキモい千鶴誘ってくれて有難うです(:_;)
本当私は幸せ者じぇす(>_<)+

でも本当私にへいすけは無理だよ!!
好きだけど死にます、
まんじゅうの妖怪にしかならないよ!



そしてお久しぶりに魔法にかけていただきました☆
嬉しい+
でも私のせいで所々に死体みたいな顔とかみわさまみたいな顔の写真があります、ばばばば”


とにかくとにかく
いつもの如くイケメンカッコイイまさっ…じゃなくてさらまさんと、
まだ二回目だけど今日はいっぱい話してもらっちゃったvやっぱり美人さんなアラタさんと、
マジシャンこじまさんに構っていただいて大変幸せでした!


今日のレポは短めで(^^)
これからゲームする(笑)眠いけど。


明日の朝元気だったら写メ大量と一緒にレポちゃんとするっ☆

 これからろけ~
2009年03月22日 (日) | 編集 |
20090322090118
昨日カンタレラ頑張ったんだけど、なんとアホくさいことに布全然足らなかった!
いやん!


あと110㎝買い足しとか馬鹿ぢゃない?(笑)
どんだけ見誤ってるのかしらウフッ←うぜ
てゆかあれです、1mが5000以上もするやつを意を決して4.1mも買ったのに…!!二万円越してるのにッッ…!
また5000払うの…痛いよぅ。
私の今の残高、仕事するようになってからでは過去最低ですよ、やばいっすよ、
思わず会社の地元駅で話しかけてきたキャバ嬢のスカウトさんに着いていきたくなっちゃったくらいだよ(笑)
行かなかったけどね、断ったけどね、でも行きたくなるわこれ(-.-;)



んで!
布ないと仕方ない&袖にかかるには時間が遅いので、
ばあちゃん家にはありがとございましたでさよならして、
せっかくだからと止めてた薄桜鬼再開です、やっと時間出来たよ(笑)
あと斎藤さんだけやれてないのっす”
早く寝るつもりがおかげで睡眠時間…予定より2時間近く削ってしまった☆
今、目元のクマと血圧が心配です。( ̄▽ ̄;)

まだ終われませんでした、あとちょっとっぽいんだけど寝なきゃやばいので諦めました。
とりあえず山南さんが死んだったとこまで進みました。
続きやりたい~(笑)



でや雨が怖いですが楽しんで参ります☆
忘れ物ないと良いな…

 あ゛ぁぁぁ~やりたい!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
20090321005121
遙か3したいです、
あ、コスプレをね(笑)
うずうずうずうず;;;


誰か遊んでくれぇぇえ(´Д`)



PSPもしたいです本当。
でも今はカンタレラなんとかしなきゃなのでお預けです。←PSPを買うとこからね(苦笑)
スチルとCDは我慢出来ないから見た!!
スチル少ないけど萌えッッ!




3だいすきだっ(泣)





明日早くから縫い物したいので寝ますっ!ふんがっ

 明日はオフで
2009年03月19日 (木) | 編集 |
20090319222154
諸事情で参加中止になりまして!

悲しいけどちょうど良い機会だから、カンタレラ縫ってくる!
またおばあちゃんがダメそうだったら、
自宅で斎藤さんクリア目指すかハトアリやるか、PSPないから出来ない遙か3を見つめておく!!(笑)


写真編集もしたいなぁ…(>_<)+

 きりーん
2009年03月18日 (水) | 編集 |
20090318113035
れもんー


が頭から離れないよどちくしょう!
我が妹ナイス過ぎます、変な動画見つけるの上手い(笑)
今度片っ端から面白かった動画ここに貼りたいです(笑)

そんで皆と盛り上がりたい!(笑)



画像は雛苺用に。
加工途中れす

 昨日新巻買った!
2009年03月17日 (火) | 編集 |
20090317122202
やっとネオロマらしくなってきたね、ここまで何年かかったんだ(笑)


これが妹の感想です、うわ(笑)



新巻やっと買った!うひ☆星奏祭行けなかったからお金ないけど悔しくて購入(笑)
ま、400くらいだもんね!?


しかし知らなかった、こんなのつけてくれるのねwww着月森くん☆



あ、あとお金ないしPSPもないのに遙か3予約しました(笑)

 おづでず~
2009年03月15日 (日) | 編集 |
20090315224350
おわた☆



うぅぃえー





写メは昨日行ったカラオケでの(笑)
轟轟がなんか一瞬見るとモザイクか何かに見えてビックリした!
画面壊れたのかとf^_^;

 なんだよ行けたじゃんー!!
2009年03月13日 (金) | 編集 |
20090313181612
明日のリハ、終わるの早いじゃないですか!
ひどいいいい星奏学院祭明日の夕方なら見に行けたのにぃぃぃぃッッ(´Д`。)


うぅぅぅ、もっとはやく決まってたら行きたかったのになぁ………



まぁうん…本番に備えて体力温存して土曜は早く寝ます…
でもどっちかというと多少体力使っても行きたかったです。
テンション上げたかったです。あのパワーを吸収して自分も臨みたかった………!(笑)



ネオロマンサーなお友達の皆様、明日明後日楽しんできて下さいませ(#^.^#)
うらやましー!

 土曜日の写メたちー☆
2009年03月09日 (月) | 編集 |
20090309080533
20090309080531
20090309080528
20090309080526
20090309080524
20090309080522
20090309080519
20090309080517
20090309080515
20090309080511
最後の二枚は上着と帽子を交換したおふざけ写メです(笑)
なんかピノはかわいいんだけど私はただのゴージャス人と化しました( ̄▽ ̄)



アイスメン楽しかった!しかしポーズしにくかった(笑)
無意識でやってると麻倉夫婦になっちゃうんだよ!爆笑

 パルテノンいてきた!
2009年03月07日 (土) | 編集 |
20090307212842
実現までに数年かかりました!
やっと出来たよアイスメン!
(カジマヒデは無理でした)




マイナー過ぎる(笑)




カメラ持って行かないしアイスメンとか誰もわかってくれんだろと思ってたので、名刺は置いてこうかとしてたんですけど…


わぁっ意外と何人もわかって下さる方がぁぁぁぁ(ノ゜O゜)ノ+
沢山交流していただいちゃいました+うれしい!!

やっぱしマンキンさいこー!!

今てアフターはしご中なので(まだ物足りなかった(笑)、
とりあえず喜びだけ表現しておくます☆


ピノイケメンでびびった!新しい万葉ちゃんをみたよ(#^.^#)
しかしゾリャーはこれただのギャルだわ(笑)

 半端なままだ…!
2009年03月07日 (土) | 編集 |
20090307093645
汚い衣装と小道具のまま出発です(笑)

太鼓の横の羽根まだつけてないよーウィッグ未加工だよ~(´Д`)

てか強風で太鼓入れた袋に煽られるッッ
パルテノン行ってきます☆

 衣装はだいたい
2009年03月04日 (水) | 編集 |
20090304080422
出来ました、あと帽子にファー付けたら出来上がる!
衣装は。


しかし白状するとカラー配置間違えました☆
アニメと完全版入り混じった配色しちまったぜ!(死にたい)
………ま、まぁちゃんとしたカラーなんてわかる人いないよね!!
と都合よい解釈して開き直っています………(笑)
だってもう直せない…+↓↓


んで。
ぐああああ太鼓どうすれば良いんだぁぁぁ!?

絶対ネタに困るから太鼓は持ちたいです。
ウ゛ォジャノーイ。
あと雪ロケは雪なさそうで出来ない予感なので、雪がないならシャーマンファイト的な方がいいのでオラクルベル付けたいデス。

…作らないと…ないよ……

とりあえず今日太鼓頑張ります。
明日も頑張ります。
明後日はやりたくないです。


雪ロケ出来なかったらパルテノンです(笑)

 土曜日の☆
2009年03月04日 (水) | 編集 |
20090304075448
撮影会の写メれす(#^.^#)
お借りして梨花さんやってきたデス!




衣装製作に追われてたら貼り損ねてた!
めっちゃ楽しい一日でしたよ~!
はじめましてなお二方(みむさんともお話するのは初めてでした!)とも沢山お喋りしてもらって幸せ幸せ☆
写真も素敵に綺麗でかっこよくて怖くてやほー(^O^)/
素敵な圭ちゃんとレナに挟まれてコケシは幸せでしたwww


しかしもう絶対梨花ちゃんとかやらぬぁぁぁ(´Д`)
本当キモかった、せっかくのお衣装だいなしだった、本当すみませんでした!

ごつかった+
やはしパッツンは無理じゃ!

