自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これから110分の旅★
2009年01月31日 (土) | 編集 |
20090131084824
雨ですね、土曜なだけマシですが晴海や秋葉原はどんな状態になるのでしょう…(笑)

とゆうわけでめっちゃ遠いけどめっちゃ素敵な場所をゆきさんが見つけてくださいました!
大荷物でウキウキ★

ゆきさんには本当ここ半年?ほどの間に、えらくお世話になりっぱなしです…!
あああああすみませんすみません!(´Д`)”

念願のショコラとバニラの合わせで朝から楽しみです♪
しかしせっかく洋館に行けるから、誰かいらしたらピエールしてほしかったなぁ…+
ピエール、名前はなんかキm…好きじゃないけど見た目は大変好きです(笑)

雨の窓際のピエールとか絶対絵になるのにー!(笑)

汚いけど一応スティック頑張りました(笑)
染色はマニキュアです(笑)

マニキュアってプラスチックに塗っても剥がれないし便利だよね!!

 12/23のおかしな…
2009年01月30日 (金) | 編集 |
写真を貼ってみます(笑)

続けてご覧下さい←ポイント
中身がなんか繋がってるんです!!でも測って動いてたわけじゃないよ!!爆笑

本当、この日はREIちゃん以外の方とおしゃべりするの初めてで、つまり合わせしていただいた皆さんとは初対面だったのにすっごく仲良くしていただきました(><。)+++
マジメに本当楽しかった!!


この写真もその証拠だわ!!+



あ、壊れた新選組&千鶴なんて無理!って方は見ちゃダメですよ””
皆さんの素がストーリーっぽくなっちゃっただけですw








[READ MORE...]
 昨日の写メたち☆
2009年01月26日 (月) | 編集 |
200901261956552
200901261956522
200901261956502
ぶれがちだ!!(´Д`)

マクロスなお二人は珠凛さんとるぅさんだよ☆
すっごい久しぶりにお会い出来ました!
よね?(笑)

お二方ともキャラはまりすぎてて私たまげました、やばいドキドキした!!!
どちらも大好きー!マクロスさいこー!!

 昨日の写メたち☆
2009年01月26日 (月) | 編集 |
20090126195655
20090126195652
20090126195650
ぶれがちだ!!(´Д`)

マクロスなお二人は珠凛さんとるぅさんだよ☆
すっごい久しぶりにお会い出来ました!
よね?(笑)

お二方ともキャラはまりすぎてて私たまげました、やばいドキドキした!!!
どちらも大好きー!マクロスさいこー!!

 TFT寒かった!!!
2009年01月25日 (日) | 編集 |
20090125230517
感想!!

『油断した!!!』

色んな意味で油断しました。
とりあえず1番は寒かった!死ぬ!風!

あと色々(笑)

写真あんま撮れませんでした!残念!”
でもいっぱいお友達やお知り合いさんなカメラマンさん方と会えて、それは楽しかったです(#^.^#)
お久しぶりな方にも沢山お会い出来ました!!めっちゃ嬉しい!もっと話したかったです…!
そしてえらく混んでたけどテフでよかったです本当。
シルフィール寒いだろうとは思ってたけどリナでも寒かった。風が!
ロケーション的には豊島園だけど豊島園今日の気温無理!

あれ、なんで私去年1月のロケあんなに元気だったんだろう……?(笑)
あ、パンツ野郎のおかげか?

んまっそんなわけでして、初出しくらはさんシルフィールとガウリイいないけど取り合ってる二人の組み合わせな合わせしてきました!←ぐちゃぐちゃ

くらはさんのシルフィールめっちゃ可愛かった!そして美人さんでした(^O^)/
シルフィールにこんなにときめいたのは初めてよ~++ウハウハでした☆
すらっと薄紫の似合うかわいこさん♪そしてパッツン似合うとかめちゃ素敵!
しかしあまり撮らせてくれませんでした(´Д`)
んむ、リベンジの際にはモリモリ沢山撮らせてね!!

私は何度やってもうまくいかない感じです(笑)
とりあえずリナの衣装は首元が嫌いです。
首見えねえ!衣装に頭乗ってるみたいなんだよ!
あと10㌔くらい痩せたらもう少しは似合うようになるかな(苦笑)

アフターは思いっきりオタトーク!ではなく、めっちゃ一般なトークしてました(笑)
動物とか幽霊とか昔話とか女の子な話とか?そればっかりだった!
くらはさん、オカメインコは可愛いよー☆ちょっと声でかいけど!
これもこれでとても楽しいアフターでした☆
それとなんか告白しあってた!ちょっと変な二人だ(笑)
くっくらはさんが私のファンとか言ってるよ何言ってるの!!嬉しいけどだめだよそれ!もったいない!(@Д@)
しかし私もくらはさん大好きですよ☆うっふふww
ぬ、まったくもって変な二人でしたね(笑)

あとアフター中にそうきさんに会えました!!
ぎゃあああwwwイベント中にもお会いしたかった!撮りたかった!
あ、話の途中で照明に気を撮られて話聞いてなくてすみませんでしたぁぁぁぁ!
だってめっちゃびっくりしたの!(笑)
私本当にびっくりするとフリーズするんです…(´Д`)
お久しぶりにいっぱい話せて嬉しかったです~!
そいでまた遊んで下さるってマジすかー!!ぎひゃー!
本気にして楽しみにしておりますフガフガ♪お暇はいつですかぐあー!

撮影会ぶりにお会い出来た静馬さんにも薄桜鬼誘っていただいちゃったりでウハウハですね!
もっ楽しみにしてます!へいすけー!!

幸せ☆

くらはさんとも二週間連続で遊んでもらいます☆
来週はシュガルン!ショコバニ!うふふん♪
あ、次回も私オレンジ髪の魔女っこだよ(笑)

帽子制作しぬきでがんばります!!

いつでもめちゃくちゃイベントレポートは以上!!

くらはさん一日ありがとう!!またよろしくです☆

 これからTFTさ☆
2009年01月25日 (日) | 編集 |
20090125101224
シルフィールとスレイしてきます☆
イベントで通常リナは数年ぶりです(笑)

一昨年の6月??

お馴染みメンバーさんとは半年毎にずっとロケしてもらってるので、
リナ自体はそれくらいの頻度で着させていただいてますがイベントではなかなかなのです(笑)
人数いるけど、広々撮りたい!みたいなはぁはぁ

今回は二人なのでイベントでもきっと大丈夫☆
肩迷惑だけど。
というか私のリナ汚すぎてごつすぎて生で人に見られるの恥ずかしいけど(´Д`)

そしてシルフィールの腕が出てるので防寒対策にテフですo(^-^)o
暖かければ外にも出られるし☆

そんな豊島園参加者さん達と駅ですれ違う朝(笑)

写メは関係ないけどロケしてみたい場所です+
多分ダメだから景色だけ(笑)

 大量印刷!
2009年01月25日 (日) | 編集 |
20090125072135
名刺を大量に印刷しました、………110枚くらい(笑)

ここしばらく我が家のプリンターはぶっこわれてまして。
そしてこないだから名刺なくなってしもうて…!
とーさまの会社で印刷←三度目(´Д`)

プリンターは自腹で買うことになったんですけど、ちょっと旅行終わって安定してからじゃないと買う気になれないので(笑)
しばらく持つように大量!

せっかくだから何種類も☆
しっかしこんだけ自分が並んでると………キモい(笑)

 ロケッッ☆☆
2009年01月17日 (土) | 編集 |
20090117214826
ずっと行きたかった場所でコルダしてきましたぁぁぁぁ!!

えっと正しくは調度一年くらい前にコルダとかでの個撮で連れてきていただいた場所に…!
この度は合わせで!!+++
そうっ本当初めて連れてきていただいた時からここで合わせをしていただく機会はないものかと!
企んでおりまして!

この度やっとwww素敵な二年生のお二人との合わせとかゆう幸せ過ぎるメンバーで!合わせして参りましたぁぁ☆
加地くんSORAさんは残念ながら急用が出来てしまったのでお休みでしたが、次回また是非!やりましょうぅぅ!+++

なんかもう、ヒロインばかりやらせていただいてすみません!
さらまさんとイバラさんが取り合ってクレタヨ!!
ぎゃああああ!!
なんてことだネオロマンスってやう゛ぁいいあああ!!

いつも美味しい思い根こそぎもらってる……(´Д`)+
すみません、根こそぎすみませんm(__)m

し あ わ せ す ぎ る !!

ツーショいっぱい、しかもゆきさんと金さんのハイクオリティなテクニックのおかげでめっちゃ綺麗です!!
いやぁ今日みたいなカンカン照りでは私は写真綺麗に取れないです(>_<)+
綺麗!そして構図が素敵ッッ!!

最初にまったりし過ぎてしまって、
着替えた時は実質的な撮影時間は短かったかなって思ったんですが、お二人いてくださったおかげで、結構沢山撮れておりましたww
うぎぁぁゃあ嬉しい!!

何気に実は初めて生で見られたさらまさん土浦くんはめっちゃめっちゃイケメンな土浦くんでした!
そしてめっちゃセクハラでした(笑)いつものことですね☆
そろそろ慣れなきゃ(笑)
生で見て余計に思ったけど私、さらまさんの土浦くん大好きですww
本気でお誘いくれるなら草色やっちゃいたいよ!(激白)

そして合わせは初めてで、月森くん拝見するのも初めてなイバラさん月森は、めがっざ美人さんでした!
お顔が綺麗なのは勿論ですが、足も長い!ラインも美しいww
怒った月森くん可愛かったんですけど!(>μ<)+
沢山構っていただけてとっても幸せでした!!

最近気になるのが二年生なので更に至福の一日でしたww

さてさてもうすぐ帰宅なので今回はこの辺で!
もっと書きたいけど~~(>_<)

朝から付き合ってくれたさらまさん、イバラさん、ゆきさん、金さん、楽しい一日をありがとうございましたーー!!\^o^/

 やっぱりすごい
2009年01月16日 (金) | 編集 |
20090116234636
遙かの舞台は他と比べて色々クオリティが高くてとても魅入ります(笑)
オリジナルストーリーももの凄くよかった!!
そして私は音楽に左右されやすいのですが、遙かの楽曲は今回もめためたよかったです☆
殺陣もパワーアップしていて←殺陣大好き!
笑いもたくさんで慘魏大好きだよ!

うん、遙かの舞台はまた何回も見たくなります(笑)
しかし今日予想外な9000円使っちゃったんだよ!やべぁ…海外終わるまではお金節約なのに……
無駄に写真とか買ってしまった……
だってあかねもシリンも敵キャラもセットにいたんだもん(>_<)+あ、男性だと天真君が好きですw(爆)

ハッピーバースデーも歌えたし、ハイタッチも出来たし←自分の予想してなかった場所にいらしたのでびっくりしてしまい、めっちゃ残念なタッチに終わりましたが。

楽しい一日でした+
くらはさん付き合ってくれてありがとう!!
よかったらまた次回も是非ッッ

さて帰宅したらパソコンと風呂と日野さんのアイロンとドライヤー

早く寝たいのに(泣)

 これから舞台~☆
2009年01月16日 (金) | 編集 |
20090116180723
くらはさんと遙かみてくるーーッッ(#^μ^#)ウキウキ

写メは4日の後半のです(笑)

そして明日はコルダロケだぜいえあ~!!
加地くんが欠席になっちゃいまして残念です…(:_;)
加地きゅん逢いたかった++(笑)
またの機会を楽しみに、1コルダ普通科な三人で遊んで参ります☆
あ゛ーまた日野さんとか自分美味しい場所ぶん取って…!申し訳ないッッm(__)m

でも楽しみ++

舞台も楽しみw

 ハトアリ写メ
2009年01月13日 (火) | 編集 |
20090113080147
20090113080145
20090113080143
20090113080140
20090113080138
20090113080136
20090113080133
やはりでかいままですが!

思い返してもにやけます!

両手に華ならぬ、両手に獣(笑)
ボリスとピアス大好きだぁぁあ!!

疲れすぎて何かに捕まってないと電車で立っていられませんf^_^;
リポDィィィ!(欲)

 ジャックの塔でござった★
2009年01月12日 (月) | 編集 |
20090112233103
今日は久しぶりの二日連闘でイベント、ジャックの塔まで行ってきましたぁぁぁ(#^μ^#)

めっっっっちゃ楽しかったデス!!

構っていただけたゆきさんのお陰で凄く綺麗な写真達です★
私のカメラではジャックの色調&明るさはなかなか…性能も技術も足りぬ!
突然のお願いを聞いていただき、大変に感謝でございます!!

そして~!!
ちょ、本当やばかった!せっかくの絡んでいただくチャンスを照れて笑って時折ちょっぴり逃すくらい(笑)
やだ、耳って良いデスネ!

「今日は、ふれあい動物園で獣に囲まれて来ましたwww」

やっべぇよ、ボリスとピアスやっべーよ!(笑)
すんごく美人で綺麗で可愛くて素敵な猫さんとネズミさんでした+
二人ともとても似ておるのです!
ひゃ!!

ピアスな憂姫さんとは今日お会いするのもお話とかするのも完全にはじめましてでしたのですが、とっても優しい方でw
しかも面白いし可愛らしい!そしてシャーリーの話で朝は盛り上がっちゃいました(笑)←嬉し過ぎて早くも仲良くなれたつもりにm(__)m+
そいでもって着替えたピアスの可愛さったらないっす!やべっす!++
衣装も既製品ばりに綺麗でした!すごい+
んもーっピアスは断じてうざくなんてないす!めっちゃかわゆい!和みますよ+
たまらんくて思わず抱き着いた事数回です(笑)
袖とか引っ張られた写真とか顔歪んでるんじゃないだろうか(爆)

そしてひゅーたんボリスもやべぁぁぁあ!!
ハトアリ知らなかった頃からひゅーたんボリスには一目惚れでした(´Д`)+
ここでも使いたい、「ゼル過ぎる」は勿論だけど、
「ボリスぎる」。
あのどピンクがあんな綺麗に着こなせる方はそうそういないですよね!
衣装もやっぱり、ライン綺麗だし装飾細かいのも綺麗だし、ファーの存在感すっごいしww
そしてひゅーたんの目力ある視線は本当、色気がありすぎて目を合わせてたら鼻血垂らしだすか、照れて噴き出すかのどちらかしか選択肢ないよね!
ちょっと何度か我慢できなくて残念でした、自分馬鹿ッッ!!もったいない!
とってもドキドキしましたww
でも甘えモードなボリスはまた違う感じで胸キュンした!なっ、な、なでなでしたひ+
うえへへぇん、かわゆカッコ良かったぁぁぁー!
あ、首根っこも掴みました(笑)いひっ

そんな素敵な二人と並ぶには申し訳なさ過ぎる、とてもじゃないが釣り合わないアリスでしたが。
とてもとてもとても幸せでした!!
アリスのかっこでそこにいられて幸せでした!
だってこんな可愛い動物さんに囲んでもらったんだ、悦るなと言われても悦るよ(笑)
ただ、本当に着ただけなアリスだったので、次回はちゃんと改善してリベンジしてまた幸せ満喫したいです……!(爆)
特に下半身ね、スカート丈とか靴下とか靴とか。
ってかウィッグって何色を入れたらアリスっぽくなれますか!?(:_;)どなたかアドバイスくださ……!

と、いうわけです!
テンションおかしいレポートから察していただけるかとですが、とても楽しかったわけです!
次回も日にち未定だけど決まっちゃってるんだぜ★
5、6月にペーター交えて合わせwしばらくはニャンコが寒い~
同日か別日かに会合の黒いのww死んじゃうww←しんでこい

アフターや休憩中は沢山話もしました!
クリムゾン~…割り勘話って本気にして良いのかな+ほ、欲しい!やりたい!
あ、そうそうひゅーたんのシェリル見たさにランカまたやります、いつか!ぐあぁぁ頑張る!改善しても酷い有様だろうけど、ふくよかなランカにしかなれないけどッッ(しかし燃え)ひゅたんシェリル好き!!
憂姫さん、機会あったら是非緋色遊んでやって下さいww

そうそうあと帰り道、スレイ語りをまた沢山!!楽しかった!やっぱりゼルはちゃっかりさんが良いよね☆
ロケしたいロケしたい!めしっ!
そして私は皆でパジャマも着たいです…(笑)星柄で男女色違いでナイトキャップもつけて(爆)
ぁぁぁたまらん!
衛星系見れないので今回のスレイは見れないのです………↓↓

と!!
いやぁ、昨日といい、今日といい幸せな連休でございました!

よし、風呂入る!

今日はひゅーたん、憂姫さん、ゆきさん、一日ありがとうございました!!
それとここで言っても無意味ですが、半分スペース貸して下さった黒執事様に感謝です~m(__)m+

また遊んでやってくださっい!!!(必死!)

 これからジャックだよす★
2009年01月12日 (月) | 編集 |
20090112092201
20090112092159
20090112092157
20090112092154
20090112092152
その前に昨日の写メ載せまくってやるぅぇあ゛ああ!!+

でかいままですみません(笑)

とてもほうれいせんがめだつひでした。。。

笑い方が悪かったのかやっぱり歳なのか(笑)
げふごふ

はてさて今日も満喫してきますよ!!
ボリスとピアスだようひゃゃ★
ゆきさんも来て下さるから綺麗な写真が撮れるんだろうなぁ+とウハウハです。
ただし自分があまりに残念過ぎるのでその点のみ萎えます。
どうしよう。

今日は荷物軽いから、カメラマン三人来てくれてもカメラ持参もしちゃったよ~★動きやすい衣装だし、やはしカメラないと落ち着かんよね(#^.^#)
充電してないけど。。

 初・パルテノン多摩でした☆
2009年01月11日 (日) | 編集 |
20090111200202
炎磨ちゃんの素敵スザクと、
スザユフィ騎士姫合わせしてきましたぁぁぁぁあ☆

ぎゃははあああo(>μ<)o

気温が天気予報で聞いた時酷かったので、物凄く不安で”
カイロ三つはっつけて、タイツにスパッツにブーツ履いてる、
ちょっと中見えたら恥ずかしいユフィやらかしてきました(笑)
私なりには頑張ったんです。
ダメダメでしたけど…

いいんです、いや、良くないんですけどスザクと合わせ出来たので幸せなのですww

炎磨ちゃんの騎士スザクやばよかった!!!
かっこよかった!
いちゃつかせてもろた!ひゃほい☆☆
素敵な騎士に仕えてもらえて至福の一日でした+++

そいでもってAndyさんがご一緒してくれたからツーショが沢山なのです!
90%はツーショです☆うふ☆
ハイクオリティーな写真を撮っていただきました!
凄く萌えるwww

私は荷物が大きくて重たくて、あと手がかじかんで大してカメラ弄れないだろうし、三台は大変かなとカメラ持参諦めていったのですが…
念願なだけに余計に悔しすぎる、写メしか見返せない……
す、すみません炎磨ちゃん、Andyさん、首をろくろ首のようにしてデータお待ちしております(´Д`)

今日のパルテノンは空いていて撮りやすかったです☆
場所には困ったりせず、日なたで風がなければ結構身体も大丈夫だったしで(^O^)

ただ、なんか目立つらしく………
とっても色んな人に見られました………
ドレスとか騎士みたいな衣装が周りにもあんまりいなかったから余計かなとf^_^;
でもだいたいの人の目線は暖か目だったのでよかったです……
てか小さい女の子とかめっちゃ見られた(笑)
いいだろ~コスプレするとピンクのドレスとかいっぱい着れちゃうんだぜ☆←何
コスプレしなきゃ、なかなかドレスって着れる機会ないですよね(#^.^#)という話です(笑)

可愛い日野さんとも交流していただけたし、
周さんや紅蓮さんにも写真は撮れなかったけど会えたし!
素敵スザクな炎磨ちゃんと遊んでもらえたし!
Andyさんが素敵な写真にして下さったし!
本当に良い一日でした!

明日に備えて早め帰宅だけどホクホクです♪

炎磨ちゃんAndyさんありがとうございました!
また暖かくなったら騎士姫ぜひっっっ!
あとブラキャとカイミクとイチルキ☆

さて明日はネコさんとネズミさんとジャックの塔です(^O^)/
明日も楽しみ!!

 明日はパルテノン
2009年01月11日 (日) | 編集 |
20090111022740
結局TFTはあきらめて頑張ってみてきます!
うぉぉ明日の気温低いよぅ(´Д`)

脇とか肩から冷えやすいんですよね、私(汗)
しかし二年越しの念願、なるべく頑張りますよ!

騎士姫はぁはぁ♪

早く寝たいよ………

 新年はTFT
2009年01月05日 (月) | 編集 |
20090105082222
で遊んで参りましたー!!でしゃばった写メ貼ってみた(笑)

ボカロでカイミクと、後半とゆーか最後の50分くらいで友あか!!

楽しかった!
しかし時間足りなかった!!

んで帰りはさらまさんお持ち帰りした!!
けど本当もてなしできなくてごめんね!
マジで地元で焼肉食べ放題と銭湯とドールズ押し付けたのとテレビで今日の写真見ただけだった…(笑)
しかも朝早くから一緒に出てもらったり(笑)すみませんさらまさん!
猫可愛がってくれてありがと!

レポートはまた時間あったら書きます☆

とりあえず仕事!

 明日はTFTでボカロと遙か☆
2009年01月04日 (日) | 編集 |
20090104005509
これ、ばあちゃん家での新年会の合間に暇してた妹が書いてくれたランカ。

こえぇよ!

途中で「失敗した!」とか言ってムキムキにしやがりました。
このやろうめ、ちゃんと書いてくれよ!!

アルトも書いてもらったけど酷かった。。。

あ、明けましておめでとうございます(笑)

近いうち、しっかりとしたご挨拶書きたいと思います!!

あぁぁぁ新年最初の日記画像がこれか………(笑)

