自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 緋色のミュ!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
20081231213652
見てきました~うっふふ~☆

感想!
一言で言うなら!

微妙ッッ

ぎゃぁぁぁぁすみませんすみませんすみません”
役者さんがってのはあまりなくて、演出とか台本?がかな?f^_^;
まさかの場所で終わってしまったのが一番だけど、なんかただゲームの内容ダイジェストで生にして見た!みたいな感じです(笑)

キャストさん的には、女性陣は皆さん上手でよかったです☆
おばあちゃんとかなんかよかった!話し方とか上手かった!美鶴ちゃんも!
アリア上手かった!びっくらこいた!そして可愛い!肩に座ってたよ!ってか立ち振る舞いが凄い様になっててときめきました(笑)立ち方とか綺麗で+
珠紀は、自然な感じの演技が上手で、日常の人のやりとりをみてるみたいでよかったです(^^)
ダンス上手いし+++良い珠紀ちゃんでした+

男性陣は気になるところみつけちゃったりしてしまって…m(__)mすみませっ
真弘先輩は前説が可愛面白くて好印象で、演技も上手だし、台詞がちゃんと聞き取れる方で安心して見れました☆
170㌢台のマヒロンなんて高すぎるよ!とか思ってたけどよかったかな~と(^^)
あと狗谷がえらいかっこよかったです。珠紀の匂い嗅いだり顎つかんだりであたしゃハラハラドキドキしたよ!!(笑)

ただ、拓磨と祐一先輩のキャライメージがなんか違和感を感j…(笑)
なんか拓磨はっちゃけすぎてない?ぶっきらぼうさがなかった(笑)
あとこのお二人は…ウィッグが気になって”””
私は下手だけど、周りの友達レイヤーさんのが上手に出来るよなぁなんてf^_^;
まぁ舞台は動き回るのでその点レイヤーとは違うんでしょうけども”

でもやっぱり見に行けてよかったです☆
生は良いですよ、やはり舞台は良いです☆☆

色々言ってすみませんなんですが、舞台が無事に大盛況で終わるのをお祈りしてます!!
年末年始で大変な時期ですが頑張って下さい!ファイトぉぉぉ

さて来月は遙かです☆ウキウキ

 萌え死んじゃうよぉぉぉぉぉ
2008年12月29日 (月) | 編集 |
20081229083224
20081229083222
エドがっ!!

背が伸びてきたとは思ってたけど!

ウィンリィさん追い越したぁぁぁぁぁ

くそがっ萌えるぢゃねえかっ!
早く嫁にしなさい☆(笑)黙れ私

てゆか本当エドは男前になったしウィンリィも可愛くなってくしってか生着替え(´Д`)

昨日の帰宅後23時に本屋までチャリとばしたかいがありましたw
あとパンドラ買った!!アリスかわゆす!

 ZAIM素晴らしいっ☆
2008年12月28日 (日) | 編集 |
20081228222837
ザイムでDOLLSしてきました!!

やっばいすっごい楽しかった!!
ドールズ自体がまず楽しいんですけど、

とにかくロケーションがよかった!!

もっと色んなところ回って、スポット物色したかったなぁ!+
といっても色んな場所で撮ってきましたけど☆(笑)

笑太くんがっっっ!
やっぱりとってもかっこよくて萌えました(笑)
楽しい楽しい!!
言葉忘れて撮ってました、夢中過ぎて気遣い足りてなかったらすみません、未華つんm(__)m
色気が漂う笑太くんでしたはぁはぁ☆
あー原田さんも生見たかったなぁ!(>_<。)+

清寿はすみませんでした、はい。
眉毛下に書いたりホリいれたり←シャドーね(笑)顎しゃくらせたり頑張ってみたんですけど…(笑)あは!沈。
でもでも満足ですよ☆
笑太くんの隣立ってツーショットでしたし!!

あ、あと未華つんが単焦点?短焦点?…たん焦点の魅力に一緒に盛り上がってくれました!(#^.^#)
楽しいよねたんしょーてん!!
広く使えたのでたんしょーてんも使ったのでした♪

んで一日濃ゆく、朝はカラオケしながらご飯とメイク、
会場入りしてからは撮りまくって6時まで、
アフターは横浜で梅酒飲みながら9時までぺちゃくた!
そして新宿まで電車ご一緒でお別れしました。
なんだか名残惜しい気分なのですが、明々後日会います(笑)
緋色一緒して下さるの!!!
キャストさんから買うので席は当日までわからないんですが、
遠くはないんだと思うので楽しみです☆
やっぱ見るなら近くですよね!(鼻息)

最後にぃぃぃ!!
私的ビッグニュース!!
未華つんがっ未華つんがっアルト姫やってくれるって~~~!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁ

しくしく、やっとアルトが私にアルトが(感涙)
先に宣言しておきました、私はアルトをペタペタさわりたい!
顔とかファンデーション落ちちゃうくらい触っちゃうよ☆
アルシェリが好きですがたまなシェリアルも好きです、いひゃ
あとヒノ望で何かも♪
今ヒノエに飢えてるので大変楽しみなのです!!

あ、でも多分次回はDグレか緋色&薄桜鬼ですね(笑)
全部うずうず~!

以上変態の今日のレポでした!

一旦帰宅したら本屋に行こっと。

 これからZAIM☆
2008年12月28日 (日) | 編集 |
20081228094043
コミケ、となコスには行かずに横浜行ってきます☆

ひっさびさDOLLS!ひっさびさ男装!また絶対似合わないけど~楽しみデス♪
そして今回はカーキで(笑)
お金ないけどカーキにしちゃった☆
廃墟っぽい背景ならカーキがカッコイイかなと(#^.^#)
笑太くん楽しみ笑太くん楽しみ!!

12時からになったらしいので、早めに待ち合わせてカラオケしながらメイクしつつで会場入りします♪
混んでないよね?混んでないと良いな!(笑)

写メは11月のだけどスタッフしてた春人くんと☆
相変わらずぱっちりお目めで可愛いですwww
短い会話中にうさきやってくれ、櫻井さんだし!ってゴリ押ししてきた!(笑)
本当にやってくれたら良いなぁww本気でいていいかなぁ?
うさきを笑太くんとなでなでしたい!
家族的写真撮りたい+(笑)

さて、どういうメイクをすればこのまんまるい顔が中性的な顔になれるだろうか…!
真面目に悩みますな。

 さーいご!
2008年12月25日 (木) | 編集 |
20081225224726
最後に平助くんとの写メ!+
だったけど空気読んで原田さん付き☆(笑)

見ての通り、とーっても可愛い平助くんでした!!
移動中とか沢山話し掛けても下さり…+
緊張ほぐれました+うゆゆww(感涙)

撮影中も構ってくださって!
始終可愛かったです+
抱き寄せてる写真の時に良い匂いする言われた!
まぢですか!?え、臭くなかったですか!?(´Д`)
良い匂いとか言われたの初めてで!でへへ~www←馬鹿
あと原田さんとのツーショ中の乱入とかは大変爆笑でしたよ(笑)

この日の写メはこれで最後です!
皆さん本当にお邪魔しました!ありがとうございました!!!

 まーだまだ!
2008年12月25日 (木) | 編集 |
20081225224644
今度は原田さんとぉぉぉッッ!+
ぎゃあああああ手がぁぁぁぁぁwww
もう本当プレーヤーキャラって幸せになれますね…!!にゅふふふww(キモいよ)

カケルさんとは房総ぶりでございましたのですが、あの時はお話とかは特には出来なかったので…!
最初はちょっぴり緊張しちゃいましたがやはりの美人さんでございました!
ってか溢れる色気がッッ!(鼻血)
ツーショしていただいた時、よく私半狂乱にならなかったなぁと!自分褒めたいくらい(笑)←今回は照れよりはじめましての緊張が上回ってたらしい!

土方な珪さんがメロメロになってらしたのも納得、いや同意したいです!
やばす!+
今回は混ぜていただきましてありがとうございました!!

 写メツーショまだまだ
2008年12月25日 (木) | 編集 |
20081225113219
沖田さんとー!!

昨日やっと沖田さんクリアしました、沖田萌え!!(鼻血)

大変に素敵カッコイイ沖田さんでした!
ドキドキした!
服違うけど大胆な写真撮らせていただきました←やだこの言い方

沖田Suuさんとはあまりお話出来ないまま一日過ぎてしまったのですが、大変な美人さんでわたくし眼福でした+
もっと見てたかったデス!(私って変態だね☆)

 写メツーショまだ
2008年12月25日 (木) | 編集 |
20081225082626
ひっひひ~+

土方さんと撮ってもろたです!!
とても優しくて、原田さんにもの凄く反応する可愛い副長でしたw(笑)
沢山遊んでいただきましたのですよ(#^.^#)

ツーショットのはずなんだけど、皆さんがちょっかい入れてくれたので大変面白い!(笑)
この写メ好きです(笑)

 写メのツーショ☆
2008年12月25日 (木) | 編集 |
20081225081127
一緒に遊んでくれたREIちゃん!
お誘いくれてありがとうーー!!

実はゆっくり会うのは数年ぶりでした!しかも合わせは一度しかありませんよ(笑)
仲良くしてくれてありがとう!次は合わせしようね!!まってる!++

 募集して良いですか?
2008年12月23日 (火) | 編集 |
20081223225943
緋色の舞台、31日なんですがどなたか興味ある方いらしたらお声かけていただけますでしょうか!?

一緒に行く予定の友達がいけなくなってしまい…(>_<

関係者のチケット余ってたら、確保してもらう感じなのですが…!
いなかったら一人で見るか諦めるんですけど…
よかったらどなたでも!お声かけてやって下さい!
あ、今週中にm(__)m

多少面識ある方ならどなたでも歓迎です(´Д`)☆
一人で舞台見るのってやっぱり寂しいので(笑)
多分いなかったら諦める。

切実デス!!(ノ゜O゜)ノ

 はくおーき撮影会!
2008年12月23日 (火) | 編集 |
20081223224543
皆さんがッッ
私の餌食になってくれました(笑)ぎゃは

というわけでして!
もう何だか本当に真冬の海に浸かりながら謝りたいくらいに申し訳ないんですけど!
薄桜鬼合わせ、千鶴とかいう美味し過ぎるやば幸せポジションに立たせていただいて遊んで参りましたぁぁぁぁぁぁ!

やっばいす、今日かなりやばいっす、皆さん素敵過ぎるし写真の雰囲気も凄いし、そんでもって私こんなプレスかけられたコケシみたいな奴なのに皆さんとツーショしてもらっちゃって…!はぁひぃ
もうこの世に未練はないぜッッ(T_T)☆
かなり密着度高い絡みばかり撮らせていただきました!んまッッどうしよう!!
息ができなくて窒息死寸前でしたw(笑)
あぁぁやっぱり絡みって幸せになれますね、この幸せ者めっ←自分
緊張し過ぎて私の顔写ってるやつ、絶対全部キモさ出血大サービスですね!
はじめましてですのに、こんなコケシに沢山構っていただきまして本当にありがとうございました!!←みんな千鶴の餌食…(´Д`)

決めました、絶対全員クリアします!げへへ

アフターもめっちゃ楽しかったです!
何故か頭だけ眠くて意味わかりにくい話し方しちゃったりとかしてしまったんですけど…m(__)m

本当に本当に、素敵にかっこよくて優しくて面白い素敵さんに囲んでいただけて幸せでしたぁぁぁぁ!(>_<)
ありがとうございました!!

そして呼んでくれたREIちゃん!
朝から一日ありがとうでした!!
うぉぉ薄桜鬼やってね?!私それまでに内容フル把握しておくから!!
あと遙か2と3!それからヘタリア了解です!お誘いありがとう!勉強しておくね(>μ<)☆

皆様一日ありがとうございました!
こんな見た目も中身もキモい野郎ですが…よかったらまた遊んでやっていただけたら嬉しいです…!!(>_<)

お疲れ様でしたー!!
ツーショ、写メでも撮らせていただいたのでまた明日になったら載せますwww
いひっ

 お友達☆
2008年12月23日 (火) | 編集 |
20081223100813
日曜日にむぎさん、未春さん、mihoさんにお会いしたのですよ~うっふっふ~www

素敵な緋色合わせでした+はぁはぁ++

むぎさんやっぱり綺麗!狐邑先輩似合いますッッはふはふw
目おっきい!羨ましいですv
あ、沖田で押し倒してくれるお話楽しみにしてm…(殴)

未春さんは私、美麗系のレイヤーさんだなぁwwって今まで思ってたのですが、
やばすっっ珠紀可愛いですっ!
なんとっ!?土浦くんと同一人物とは思えない可愛さ!
お世辞じゃないですよ!本当可愛くてキュンキュンしました!

そしてmihoさん!可愛い真弘先輩でッッ!++
あぎゃーあの時あんなにお世話になったのにすぐわからなくてすみませんでした……!!
私なんぞ覚えていていただき嬉しいです~うぉぉぉしかし本当にすみません!(´Д`)
同じ方に三回はじめましてって言ったくらいのダメ人間なんです (←もはや伝説だ)

素敵な緋色合わせ撮れて幸せでした!
ありがとうございましたー!www

はてさて、では今日も千鶴さんやらせていただいてきます!!
緊張するよーそわそわ(笑)

 進修館!deはくおーき
2008年12月22日 (月) | 編集 |
20081222185307
してきまっした!!
写メ上手く撮れなかった!!

えっと、意図はしてないんですけど、一日、沖田の小姓でした(笑)どーも☆
ん、沖田さんちょっと厚底でよちよちだったので(笑)一日よくうろちょろしてた!
ら………微妙に筋肉痛になった……肉体年齢がっ……!(笑)

進修館はめっちゃ混んでました!
予測はしてたし、すごい混んでた日の話とかも聞いた事あるから一応許容範囲ではあったけど、
やっぱりいい場所には立ちにくくて…!
でもカメラが3、4台稼動してた割に私、500枚くらい撮りました☆わぉ

そして薄桜鬼が大量発生しておった!ぎゃー!
どどどどうしよう怖ぇぇぇぇ(´Д`)
すみませんすみません!
いやいや、大変な目の保養でキュンキュンなのですが、
そこに自分うっかり同じジャンル着てると目が合うのが駄目です、見つめたくても見つめられません(笑)
レイヤーさんが怖いとかじゃなくて、自分の存在が視界に入るのが怖いです、マジすみません本当(笑)
こんなコケシか茄子……っ(´Д`)
思い起こせば遙かを始めた時もドキドキバクバクしてました(笑)
が、あの時の皆様が優しくてジーンとした記憶です。
今回もジーンとさせていただきました+
おお同じジャンルの方々も沢山お声かけて下さって(>_<)+
うぉぉん、三人はイケメンだけど真ん中にいらんコケシいてすみませんっありがとうございましたっm(__)m

そんなわけでしてイケメンが三人も☆
大変な目の保養です(#^.^#)
撮影に必死です(笑)
しかしやはしレンズ変えても微妙に進修館の色合いが私のカメラと相性良くない↓

あっそうそう!私この合わせ初めてです☆洋装合わせ!?

那月さんは前回和装は拝見したのですが、洋装初めて!
カッコイイな!静かな雰囲気でとっても綺麗でした+
でもポーズに困るから急に挙動不審になるの(笑)
うむ…こういうタイプのキャラってポーズしにくいですよね(:_;)
あと私がお写真撮っていただく時に、
前髪大丈夫ですか?って隣だった那月さんに見てもらった時の不意打ちのネオロマ的言動が忘れられません(笑)
那月さん、実は正体弁慶さんでしょ(笑)天然弁慶さん言動!

そして今回もお誘い下さったユイさんは、私は拝見初めてww
沖田さんぅぁぁぁ!+
前回の平助くんも素敵だったけど沖田似合う!んまっ!
そういえば前回ご一緒させてもらったとき(その時は平助)に、那月さんに沖田でしょって言われてた(笑)
とっても美麗でした!
背も厚底ですごく高くなってたので何だか新鮮さもプラス+(笑)
今沖田中なので尚更キュンキュンしてました私(笑)
あ、刀が重いからあんま構えたの撮らせてくれなかったけど、今度もっと構えたの撮らせて下さいねぇぇ(>_<)+
刀に光反射させたの撮りたいんすッッ!!むふふ
そうそう、なんかこの日のユイさんは色々面白かったですよ(笑)
一人でスクワットしてたり色々(笑)
あとまた半目の事で笑われましたΣ(´Д`)ぎゃん
私信!沖田ED頑張りまする~!あとクリア頑張りますねうんっ!

そして、お風邪だったのに頑張ってお昼から来てくださったTATSUさんの原田さんがまたかっこよかったです(>_<)+
色気がっっ!
TATSUさんとは私、オトメイトパーティーぶりなので半年以上ぶり&薄桜鬼合わせは初めてだったのですが、
沢山お喋りしていただいたり構っていただきました。
相変わらずの美人さまですね!
話飛びますが、帰りにユイさんがTATSUさんを厚底マスターと呼んでいました(笑)
戻りますが槍が綺麗で軽くて感激でした。すげぇぇ!
あとツーショさせていただいた際は、他のお二人よりもべったらべったらさせていただきまして…!
やべ、鼻血でる。
ひぃ~千鶴っておいしいなぁ、本当幸せだ!(爆)
那月さんに羨ましがられました、いぇい☆←私うざい
お陰様で原田さん気になりゲージが上がりました(笑)んまっ

アフターはTATSUさんは体調宜しくないのでお別れで残念でした(T_T)
そして三人になって4時間くらいお喋りでしたのですが…………
ユイさんが見せてくれたゲーム雑誌の……
ちょっと……!あのむさいおっさんのBLゲーム怖いんですけどっっ?!
うぅぅぅ思い出すだけでも強烈なっ!(@Д@)
オプションに脇毛とかって何!!?
最初はツルツルとか何っ?!
困ったことに強烈過ぎて、今日時折思い出してしまったよ!!(笑)ヒーヒー

本当びっくりした(笑)
違うゲームの、ユイさんが気になるってゆってた乙女ゲームはアーニャもどきとかトカゲとかなんか可愛かったけど(笑)
なんだあの異色具合(笑)

明日もまだ鮮明に覚えてたらどうしよう……(笑)

はぁひぃいっぱい書いた(笑)
打ち疲れた!

ユイさん、那月さん、TATSUさん、一日どうもありがとうございました!
京都行けなくてごめんなさいだけど、お誘いありがとうございました!
皆さんは楽しんで来て下さいw
あと「ちょんまげのお姉さんっ」て声かけてくれたKOうさん、わざわざありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー☆
Andyさんにもすっごい久しぶりにお会いできて嬉しかったです!集合助けていただきありがとうございました!
来月お世話になれるやもで楽しみです!(#^.^#)
あと、むぎさんと未春さんとmihoさんも沢山構ってくれてありがとうございましたー!緋色素敵でしたキュンキュン!
それと最後に外暗くなってからだったけど、周さんも声かけてくれてありがとうでした!くっ…前半の平助くん見たかったよぉぉ(>_<)

一日楽しかったデス!
皆様ありがとうございました!!

明日は初めましての皆様とREIちゃんとで、薄桜鬼です!
ドキドキドキドキ!

 これから薄桜鬼
2008年12月21日 (日) | 編集 |
20081221090825
合わせです、ドキドキ!
二回目です、しかしお勉強してからやるのは初めてです!

一昨日やっとこさ薄桜鬼ゲーム買いまして、昨日やりました。

勉強したてかよ!

とか言わないで下さいすみませんすみません
だってお金とか時間とか余裕なかったんd………m(__)m
近しいお友達は知ってると思いますが、普段あまりゲームしませんのです。

そんなわけで!
前回はお誘いいただいて、お誘いが嬉しかったのでやらかしたって形だったのですが、今日は理解深めて着てきます!
千鶴は可愛かったです(^^)
共感出来るキャラとはちょっと違うかもですが、自分も素直にこんな人間になりたいなと思えるような?(もう遅いけど!)
良い子ですね(:_;)+

んでまず沖田さんから初めてみてます(笑)
一番気になる?し、EDのお誘いいただいてるしで早く展開知りたい☆
昨夜、ユイさんに待ち合わせのメールの中で「今薄桜鬼やってます!」って追伸入れといたら「沖田よろしく!」ときました(笑)

だいじょび、バッチリやってますよ(^⊿^)b☆

他のキャラも皆かなり好きかもです。
遙か4現象です。出ました、優柔不断です。
何故かピアノの先生に凄い剣幕で怒られてトラウマになりかけた優柔不断です。←意味不明だよ

今現在は次点で平助くんが好きです(笑)
なんか、とにかく仲良しでいたい子ですね、にこにこしてしまう~(笑)
将臣好きなら好きだよって言われた土方さんも気になります、
斉藤さんもぶっきらっぽいけど優しいし、
三人組の原田さんと永倉さんも面白いし優しいし(笑)
うんぬんかんぬん

私は特にこれって好みがあまり決まってないのでだいたいこうなります(笑)
そろそろ好みくらいハッキリした方がいいですね、ってかそういえば習い事の先生に恋をしなさいと言われたんですけど…(苦笑)

が、頑張ります…… ?

昨日コケシ脱却のためにヅラ梳いたんだけど、梳きすぎた気がするんです。
サイドとか。
昨日裸眼で試着しかしてないからよくわからない、前髪も短くなっちゃってるかもだし不安ですハラハラ

というわけで、今日と23日も薄桜鬼だー!
カメコるどぉ!

しんしゅーかんは混みそうですヒィヒィ(´Д`)

 さらまさんとー
2008年12月21日 (日) | 編集 |
20081221090812
金曜にグアム計画進行させてき………こなかったよ☆
ほとんど別の話だったよ!(笑)

あまり進まなかったよ☆ドンマイ!!( ̄▽ ̄;)b

秋葉原でした!なんとビックリ!バッタリと朱音さんとお会いしました!
すみません、平日のレストランで誰かに会うとは思ってなくて、大変テンパってました(笑)
ビックリしたしか言ってない気がする”
すみません!
今頃はオフ会楽しんでらっしゃる頃でしょうかw(#^.^#)

そんでさらまさんとはグアムの変わりに遊んでくれとかそんなトークばっか色々(笑)
あ、合間に爪がめくれ割れた!

すっごいすっげー痛い!!(´Д`)

よく爪割れますが、いつも痛い割れ方はしないので…免疫がっ……!初めてだっあたたー

む。

なくなっちゃったかなと思ったカンタ○ラ予定が復活しました!
がむばりますっ!
ミシンが問題です。でもがむばります!さらまさんカイザレとだようっふー♪
ミシン、ばあちゃんお邪魔しても大丈夫かなぁ……リナのマントも作り直したくて布を10月から持ってるんだけど……ウズウズ
1月にオニュー付けたいけど無理だろうなぁウズウズ

あと藤姫!来年こそと!
友雅さんwwww
着物脱ぎ捨てて撮りたい!あとツーショ欲しい!燃えるぜ!

あと雪の中で将望…!
私も真面目に本当にやりたいです、あのスチルだいすきっ(T_T)+
でも合わせ出来る頃には雪ないかなぁ??↓↓

と、もっと色々ありましたがこんな展開でした(笑)
やりたいよぉー
あと今度こその3青龍とか、アシュと遠夜とか、常世リベンジとかっっ

止まらないな!(笑)

んで逸れたままお店出て、駅前でしばらくトークしてましたのですが。
なんか笑っちゃうね、実際苦笑いでしたけど何故ナンパ?
秋葉原にもナンパあるんだねぇ(笑)
さらまさんの断り方面白かった!や、効果的で良いよね!
でも私の相手の名前を譲にはしないで下さい(笑)
同じ人二回きたりね、サラリーマンさんが(笑)
また来たらサラリーマンには萌えないって言ってやろうとかカラオケと言われたので突撃してLion大熱唱して颯爽と帰ろうと話したり(笑)←いる気はない(笑)
うーん意外な事実を知った平日夜の秋葉原でした(笑)
だったら皆メイド喫茶行けば良いのにね?
可愛い女の子が構ってくれるよ!

さらまさんとは今年はこれが最後でした(>_<)良いお年をぉぉ
でも来月お泊りにきますの♪うちめっちゃ狭いけどね!リビングしかお通し出来ないんだけどね…!(土下座)
でもお友達呼べるチャンスがきて大変ハッピーです☆

さらまさん今年はいきなりとってもお世話になりました!
私なんぞと仲良くしてくれてありがとうございました!
二月からの怒涛のお付き合いでした(笑)
来年もどっぷり構っていただけたら幸せです(#^.^#)

 見に行く
2008年12月19日 (金) | 編集 |
20081219012408
かもしんない(笑)
チケットもらえたら考える!日程微妙!
キャストさん達年末年始可哀相だな、正月どころじゃないわな(@_@)

とりあえずチラシ十枚くらいもらってきといた(笑)←無造作すぎ

……色んな意味で不安な舞台なんですけどさ…f^_^;
機会あるならせっかくだし舞台好きだし見たいかなみたいな!

ってかこのイラストは何かの使いまわしなのか、これ用なのか私はわからないんですけど、
真弘せんぱいが腹チラしてまんがな!!一人だけはらちら!うぎゃあ!

ねむい。

 ブリーチ映画
2008年12月17日 (水) | 編集 |
20081217182846
見てきた~(笑)一人で(笑)

しかも勢いで(笑)

えっと!感想は!

そこそこ??(^^)

わ、悪い意味ではないんです!
表面的には面白かった!
しかし深く内容考えると無理あるなぁとか思ってしまってそこそこ。
あと一護が「絆」って台詞使い過ぎてて途中で萎えた…!(笑)
や、私絆大好きよ!イチルキの絆はどんな吊橋のワイヤーより強いよ!(意味不明だよ)
でもちょーぉっとしつこかったかも…f^_^;

しかしながらうむっ!
イチルキはやはし最高だ!うむうむっ!
そんなイチルキ!!ってプンプンではなかったけど、イチルキシーンひゃほーう!

最初の一護の
「オレだよ …一護だ!本当わからねぇのか?!」
だったかな、ってシーンの表情と演技が素敵でした+++せつなひっっ

あとゲストキャラのお二人の演技がなかなか泣かせて下さいました+
平野さん上手だった!私あんまりこの方の事知らないんですけど、ああいう泣きの演技も出来る方なんですね(#^.^#)尊敬+
そうそう、女の子は平野さんだって結構すぐわかったんですけど、
弟くんの声が…ずっとわからなくて”
絶対最近聞いた方なのにーって悶々してました
が、結局テロップ見るまでわからなかった…(笑)
弥勒さまだった、ミシェルだった…+

あと各隊長達の戦闘シーンかっこよかったんですけど、一番かっこ良いなと思ったのは意外なことに親父二人でした←ごめんなさい名前ど忘れした!!七緒ちゃんの隊長とルキアの隊長ね(笑)
あとね、浦原さん!すげー出番多かった!紅姫素敵!
炎磨ちゃん見に行ったのかな?見に行くと良いと思う!!(笑)

んであたくひの大好きな十番隊は…あんま日乱はなかった…しくしく(笑)
あっでも「松本っ無事だったか」って声が大変優しくてときめいた!隊長ぉぉぉぉ(感涙)
とりあえず松本はほとんど出ませんでした、その少しの出番の間しゅーへいと一緒でしたウフッ☆
しゅーへいも好きなんだけどさっ!!
ひっつん隊長はやはり出番多かったです☆かっくいかったぜ!
でも十番隊の主従もっと見たかった!
ていうかダイヤモンドダストうがうがうが みたい。いますぐみたい。うん

そんなわけで帰宅しまして、届いてるかなと期待してたはくおーきがまだ来てなかったので凹みながら、遙4進めます(笑)

 おぅぅ
2008年12月16日 (火) | 編集 |
20081216212646
シェリル出来ることになった時に慌てて買ったイヤリングさん……+

持ち腐れです…
くそぅ…耳につけたいッッ

今日はくたびれましたん

 撮影会!
2008年12月13日 (土) | 編集 |
20081213220100
手!!!(笑)

おっぱいと会話された!というかおっぱい連呼されました(笑)
その昔、王子とリオンに同じ会話の仕方された事ありますけども(笑)←始まりは二人だよ!(´Д`)
何回も白状していますが、実際は胸ありません、めちゃくちゃ周りの脂肪を寄せ集めてシャドーかけてるだけです…

あれ、まおさんてこんな面白い方だったっけかな?(爆笑)

それはさておき、まおさんちょーぉ可愛かったです!!
メイド萌え!すらっとしてて、目はきゅるきゅるで♪
その後の男の子もすっごい可愛かったです!はぁはぁ

んででん、そんなわけで!(?)

まおさん主催の撮影会にお世話になって参りました!!(#^.^#)
合うスタジオ見当たらないから諦めてた撮影でしたが、急遽前日にまおさんのメルマガに参加者募集の文字を発見してっ!w(☆_☆)w

前からのゆきさんとのお約束でしたリンスレットの変装ver.をして参りました☆
ブラキャは、途中から話の面白みなくなっちゃって残念だったんですが、やっぱり好きだったし、
何よりリンスがものっすごい好きで未だにかなり好きなキャラなので着られて嬉しかったです(^^)+
(トレインも大変好きです!どっかに落ちててくれたら良いのにってくらい好きなんですけど、トレインは私着れない・笑)
今度、炎磨ちゃんがコートトレイン撮らせてくれるの♪楽しみー!o(>u<)o←脱線

んで今回、次にリンスやるなら使いたいと思ってたヅラでやってきました☆
くすんでるんですが、おかげで顔に馴染みやすいし、藤色に一番近い色かなと思ってて☆被れて嬉しいです(笑)
そしてまたまたハイクオリティーな写真で美化ありがとうございますぉぉぉ!
ここ数ヶ月でお世話になりまくりのゆきさんです。
本当なんだか毎回こんな被写体ですみませんm(__)

素敵な写真沢山ですウヒャー☆
将軍も撮れたし?(笑)

アフターはまおさんとあきひさんと、カメラマンさんとご一緒にご飯させていただいて☆
ポケモンの話もっとしたかったぁぁぁぁあ!
ポケモンセンター行ってみたいいい!
リーフィ?初めて見たのですが可愛かったです!いーなーポケモンやりたいなー+
今日のヅラでエーフィやりたいです(>_<)エーフィ大好き!←また脱線

その後はまおさんはお仕事につき、おわかれしまして、
ゆきさんと私はイルミネーション撮りに行ってから解散しました。

今日も一日楽しかったです!ホテル撮影も楽しみ☆
撮影会参加者の皆様、まおさん、ゆきさんありがとうございました!

眠い~
文章めたくた(笑)

 ちょうこえぇ…!
2008年12月09日 (火) | 編集 |
20081209231422
ペ〇ちゃん焼。

真面目にびびるよね!?

 緋色ロケ!
2008年12月09日 (火) | 編集 |
20081209211153
有休とって行ってきました~!!

雨の予報ですんごいハラハラでしたが、撮影中はあまり降られることもなく結構撮れました☆
帰りとか移動とかが凄く大変でクタクタですが、楽しかったです☆

ちょっと今日は家までの一人の時間短いんで、今はレポ書けませんが、
ユイさんの真弘先輩はやっぱり大変可愛いカッコ良かったですwww
思わずいっぱいちょっかい出してしまいましたよ(笑)
くらはさんの慎司くんは初めて見たのですが、めたんこ可愛かった!似合ってた+頭なでなでしそこねたよぉ”

珠紀は化け物でした!
もしくは雑魚的なカミでした(笑)
クモツカ?(笑)

紅葉少なかったけど綺麗だったー!!(#^.^#)

ユイさんくらはさんお疲れ様でした!
また遊んでくださいm(__)m+

 Van〇〇〇に行きました!
2008年12月07日 (日) | 編集 |
20081207212158
予想より全然混んでた!
もしくは普通だったけど撮る場所がなかった!!
撮りたいなと思っていた場所ではほとんど撮れませんでした…

でも楽しかったですよー☆
MEIKO沢山撮れたから♪

撮りたかった、メインらしきホールは支度出来た時にはもう入れそうなスペースがなかったです(>_<)
皆さんもそこ狙うよね(苦笑)
屋上はめーちゃんが寒くて無理なんで、どうしようとわたわたでした。
ら、コス〇ードさんにお声かけていただいて…(ノ;゜O゜)ノ
お世話になってきましたぁぁぁ
え、あ、う、私、衣装買ったやつなんですけど”や、手作りとか汚くてとんでもないけどさ!?
珍しくもないのに良いのかな”ドキドキ
メイコは可愛いし手作りだけど☆
という経緯で、メイコとのイベント初写真は取材でした(笑)
ポ、ポーズ困ったばい(笑)

んでんで、
ホール諦めてサロン行ったら

空いてた☆

のでガンガン撮ってきました!
k氏に伝授いただいた、ライン綺麗見せポーズをめーちゃんにしてもらってきたぜ!
や、炎磨ちゃんはスタイル綺麗だったですよ!?(#^.^#)
でもこう、せっかくだから♪
疲れるポーズをすまぬす”私はこういう姿勢してたら翌日筋肉痛になった…(笑)

炎磨ちゃんのMEIKOは、聞いた時から似合うなぁwwwと想像出来てたんですがやっぱり似合ってた!!うほぅ!
私多分、生で炎磨ちゃんが女装してるところ見るの初めてだった気がするんですけど、全然違和感なかったよーww
夢中でガン撮りしたさ!+
本当に綺麗可愛かったです☆

ミクは~…あはっ”
でも炎磨ちゃんテクニックで綺麗に撮っていただきました☆
ありがとう!

その後は偶然ゆきさんとばったりしまして、ツーショット助けていただけたり!

アフターでは次回はスザユフィになり♪
あとカイミクと3Bwith香穂子(笑)とか!全部楽しみです(^O^)/

はてさて、そんなわけですが今日は早めに帰宅したので、速報にとりかかっちゃいます!

のでレポートはこの辺で☆

お疲れ様でしたっ!p(^^)q

 金曜日は~
2008年12月07日 (日) | 編集 |
20081207202936
お仕事後にさらまさんと旅行会社行ってきました!!
グアムグアム☆

父様の友達が今日本に帰ってるので、卒業旅行の時ほどのVIPな滞在は望めないのですが、それでもとにかく海!南国!
楽しみです☆

またグアムです。
海外はグアムくらいしか出してもらえない、みかん箱入りの娘です。
世界狭いです。

旅行会社出た後は、食事しながらホテル決めたりしたわけなんですが…
海で写真撮りたいな話に展開(笑)
やっぱあれだけ綺麗な海なら写真撮りたいすよねぇぇぇ!
田舎の浜辺なら文句言われないだろうけど撮れる所自力で行けるかな?!
前回は夜明けの一時間前に近くのビーチで撮ったのでした(笑)
将望南国EDをさらまさんごり押しなので最有力です(笑)
私、制作どうしようあわわ~まだミシン使えない~
あともしかしたらまたユウナ?+
個人的にはあとシェリルしたいです、シェリルらぶ!(黙れ)

ってなわけで2/6~10にいてきます☆
ちなみに私は15日まで休みなのです♪
出来たら休みをフルに活用したい…!ロケとかイベントとかぁ!
11日もどっか行きたい!
しかし帰国直後はきついかなぁ…??
となやんでいます。

さらまさんに悩みを打ち明けてみたら、
てんさん好きですねえ~って言われちゃいました…(;_;)あうちっ

すみません、正直、だ、大好きなんです…(>_<)”
しかもコスに関しては時間の問題があるので必死です(笑)
しっと!そろそろ実年齢が悲しくなってきてるよ!(既にだよ)
女装レイヤーは長く持たないと思います。お姉さんコスじゃないと…しくしく

んまっそんなわけなので、なんかコス系でなんかしたいです。11日も!
写真上手くないけど誰かの専属カメコさせてもらおうかなぁ…昼から…とかいろいろ考えてます(笑)
気が早いです(笑)

はてさて!さらまさんとはまた再来週の平日に落ち合って旅行計画進めます☆
ウハウハです♪

さらまさんお疲れのところどうもありがとう~!
体に気をつけてね(>_<)/

写メは関係ないです、夜の浅草寺!

 うわぁぁん””
2008年12月04日 (木) | 編集 |
今、目の前をうろついてる鳩の足に糸みたいのが絡まってて指が腫れてる…
このままじゃ腐っちゃうよぅ…
しかも痛いみたいでびっこだし、止まると片足立ちしてる…

どうしよう捕まえて取れるか試したいけどめっちゃ駅のホームだから餌でつること出来ないよぅ………

痛いいたいいたい…

 晴海・マンキン合わせ速報
2008年12月01日 (月) | 編集 |
とりあえずの数枚を貼り付けとく+++

もっと載せたい!!というか早く編集したい!!



麻倉葉@万葉木蓮ちゃん
恐山アンナ@あたくし
道蓮@M@KIちゃん
ホロホロ@凪ちゃん


sha1.jpg






sha2.jpg




sha3.jpg



sha4.jpg



sha5.jpg



激萌えであった!

 晴海寒かった~!
2008年12月01日 (月) | 編集 |
20081201182531
風邪悪化しました☆声が出ないよー木曜日までに治さないと習い事出来ないよーう!

というわけで(笑)

夏といえばマンキンでしょ☆

な、マンキンを冬にしてきました(笑)

や、だって日にちなかなか合わなかったの(>_<)
超絶に久しぶりな面子で合わせしてきましたですよ!!
マンキンメインだった当初でも、一緒に合わせは実はそんなに多くなかったよね?!
でもウフウフ、この面子はマイベストキャストなお三方なので私は本当に幸せでした!

本当にカメコなつもりで行ってきたのよ☆
自分の写真いらないいらない☆
初期10代少年な三人を並べて撮るのが楽しみで楽しみで!
あ゛、竜さんもまだ10代だっt…(笑)
しかし、あまりな混みようとあまりの寒さに
なかなか思った程撮れませんでした………
残念過ぎる…!私いっぱい撮りたい構図考えてきたのに!!
レンズ二個持って行ったし、頑張ったのでそれなりに撮りたい写真も確保は出来てはいますが、全然足りないです(ノ><)ノ

そうそう、寒さがおかしくさせたのか、元からか、
葉とホロホロが寒いとか言いながら踊りだしたりしてました(笑)
とても面白かった(笑)

あとお声かけて下さった方と交流していただいてた際のテンションが、皆してやたらとハイで(笑)
何だろうあのテンション(笑)
ちょっと冷静になってみたら物凄かった気がしますよ!
でもでもマンキンお好きな方とお話出来て嬉しかったですっっ(T-T)+
とても久しぶりにお友達以外とマンキン話が出来ましたし、皆さんお優しいし、マンキンさいこー!!
構って下さった皆様、有難うございました!
いらん女将らしき物体混ざっててすみませんでした!m(__)m

アフターも盛り上がりましてよ☆
まず暖かい衣装の合わせは出来ないのか!?とか、次はどんな所行きたいとか早々に話題になっていました(笑)
あるっちゃあるのに。
なかなか意外と場面とか時期が合わないよね…何故だ!
しかし本当に寒かったですね、旦那が死にかけてた(´Д`)←話題脱線
がっでむ、是非またやりましょう万葉ちゃんM@KIちゃん凪ちゃん!!

あ、そうそう!
ところで私と万葉ちゃんで始まった、痛々しいプロジェクトが!
M@KIちゃん凪ちゃんのホロ蓮の賛同と協力を得られる事が決定しまして、マジで動き出しました!
ウヒョーー!やばいやばい☆
昨日のアフターだけでもかなり具体的な場所まできましたよ♪

全力を上げて実現までこぎつけたいです!!(笑)
今から楽しみ!o(^-^)o

そんなわけで日曜日の写メとレポでした(笑)
自撮り下手過ぎて四人一緒の写メはこれしかない……(笑)

