自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これから晴海で写メは月曜
2008年11月30日 (日) | 編集 |
20081130093822
のお友達!

れっきーさんと周さん!!
こないだの晴海ですれ違ったけどタイミング悪くて話さえ出来なかったらあの日ぶりっすよ!
てか

ちょっ!!!
ミッ

ミハクラァァァ!!

だだだだだ
大好きじゃー!!
可愛いカッコイイふぉ~!

カメコしたりないす(笑)
え?私シェリルなんてやってないよ?(笑)
まぁゴリラはやったけど(笑)

周さんたちにも薄桜鬼誘ってもらいました!!(笑)
薄桜鬼すげー(ノ゜O゜)ノ
私を薄桜鬼に誘ってくれた方、周さんで5人目ですよ(笑)
大人気ですね薄桜鬼!
お誘いありがとです!喜んでえぇ!こけし直す、本当直す!

私もはやくゲームしたいです”
わからないままは申し訳ない(>_<)
そして個人的にもやりたい。

時間とお金欲しいね!

**********

さて今日は四人でマンキンな日です。
ウハウハです!
寒いけどがんばるぞぉぉ!当時の若さが欲しい。体力だけ(笑)

しかし…なんだろう、すっごい頭重い……
鼻水で喉痛いな…
頭熱いな

…風邪??(´Д`)

今日も助けてリポビタン!←毎日必須アイテム

 日曜日のお友達!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
20081128113226
お友達の予定とか調べる余裕なかったりもあって、誰とも会わないだろうとか思ってたけど
着替えてみたら凄い沢山お友達に会えてお喋りしてもらっちゃいました☆

いっちゃん最初にお会いしたのは、むぎさんでした!
すっごい美人さんな三名様でゾンゼロされてました!色気にやられた!
薄桜鬼誘ってもらいました!喜んでぇぇ!!
沖田で襲いたい言われた!
ぎゃああああ!
嬉しい☆←馬鹿

しかしドタバタで写メは損ねましたん…がっでむ。
また構ってやって下さい!

そして写メ第一お友達☆
華月ちゃん!!ぎぃやぁぁひっさしぶり!!
そしてんばばばwwwシェリルぅぅぅ!!だっ大好き!良いよねシェリル!可愛いぜ華月ちゃんシェリル☆☆
しかもトライアングラーな合わせで!うほっ素敵!
ご一緒されてた、アルトくんやランカちゃんも素敵さんでホクホクでした!
元気!?とか学校どう?とか就活話とか色々しました(^^)
就活頑張って!尚且ついっぱい息抜きで遊ぶといいよぉ~☆

 ご飯楽しかったー!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
20081127081427
結局写メ撮り忘れたから二人に送ってもらった、今日の記念写真(笑)
数年来のお付き合いのお友達です!M@KIちゃん凪ちゃん☆

二人とも相変わらず可愛いなぁーというか割増さね(^o^)
久しぶりー!の直後からマシンガントークが始まり(ファミレス入る前の待ち合わせ場所から(笑)、12時までの6時間…ずっと話してたね…(爆笑)

いろんなの誘ってもらったり計画したり!
やばい~!!今すぐ全部やりたい!
個人的に今すごい頭ぐるぐるしてるのは、ポケモンのサトシゲカスとかです(笑)

あ、例のお楽しみ会計画の話一言も話してないやw(゜o゜)w

何故か一番話長かったのはひぐらしと、コス論でした(笑)
しかし楽しかった!

まだ喋りたかったよ~!
二人はオールになって、私は今日もお仕事なので駅でさよならしました(>_<)さびしっ

しかししかし!
今週末はひっっっさしぶりに一緒にマンキン合わせなのでえっらい楽しみですよww

そこでまたしゃべろっと☆
脳内は順調にカメコ計画進んでます(笑)
女将は女将というよりカメコ参加なテンションです☆
そうしたいの♪
ファイト参加者で撮りたい写真とか沢山あったけど、数年夫婦合わせしか出来てなかったからウキウキ!
や、夫婦は大事ですよ?(笑)
でもあの三人大好きだから早く並べたい!
しかも今回は一眼レフだぜ!!
最近の常用レンズと単焦点も持ってくつもりです、めさ張り切ってます(笑)
会場混まないといーなー!

M@KIちゃん、凪ちゃんどうも有難う!
今度焼肉しようね!

 ウ゛ァルガーウ゛と♪
2008年11月26日 (水) | 編集 |
20081126174815
ウ゛ァルさんともしっかりツーショットいただいておりますの☆いひひww

何度見てもかっくいーウ゛ァルです(*∪*)惚れる!

撮影後半の動きがとてもおかしかったです(笑)
あとビデオレター一番頑張ってくれたのはラギウ゛ァルさんですな!
田舎者ウ゛ァルさん可愛かった(爆笑)

狙っていた時期が合わなくて、また寒い思いをさせてしまってごめんなさい(>_<)”
そしてシルフィール本気にして良いのかなぁ!?+

ウ゛ァルさんが物凄くはまってるからウ゛ァルは絶対続けて欲しいけど、
パーティー写真も一緒に楽しみたいと思ってたのでシルフィール楽しみです☆
ラギたん輪郭スッキリして綺麗だからあのパッツンも絶対似合う!ウハウハ!
ガウリイ取り合いたいです(笑)
そしてウ゛ァルをネロでめいっぱいカメコりたい私です☆

私も運転修行するんで是非泊まりロケやりましょうね~~!!←燃えすぎ

 今夜が楽しみ☆
2008年11月26日 (水) | 編集 |
20081126122710
まきちゃんとなぎちゃんとご飯するのですよwwゆっくり話すのちょー久しぶりです☆

楽しみ楽しみ!早く仕事終わらないかな暇だし帰りたい(笑)

写メは3、4年くらい?使い続けた携帯くんです(笑)
金曜日にお別れしましたの(>_<)

 TOC速報
2008年11月26日 (水) | 編集 |
写真だけ!


みち1

王子@くらはさんw




m1.jpg


ミアキス@わたし



m2.jpg



おやすみ!!www


 写メツーショ☆
2008年11月25日 (火) | 編集 |
20081125174310
ひゅーたんゼルと!
真面目にゼル過ぎる!!毎回驚愕ですよw(゜o゜)w

ひっそり念願だった、乙女の祈りの時のゼルな写真も撮れました+
呪文書作っててよかったww(笑)

撮りたい写真話でシンクロ出来て幸せですたっ!!(笑)
やばい絶対欲しいっやりたいっ!

 かわゆい男キャラ陣(笑)
2008年11月25日 (火) | 編集 |
20081125082622
得にウ゛ァルさんのケープがハートとか可愛すぎですよ!(笑)

体力がないので眠いです。しかし連休の萌えを燃料にがんばります(>_<)q

 TOC行ってきた!!
2008年11月24日 (月) | 編集 |
20081124235236
王子持って行ったかいあったぁぁぁ!!
やべぁくらはさんすごい王子似合ってた!!
しかも王ミア同志で写真も絡んでもらっちゃった!
ごごごごちそうさまでした、はふはふ☆
ミア王もいぱいしたよ!あ、でももうちょい図々しく絡めばよかったかもと後悔(笑)攻めに慣れよう←え?

会場暑かった…!

今日はゲストさんも沢山だし王子素敵だったし、ツーショも助けていただけたりでホクホクです☆

くらはさん一日ありがとうです!
えっと、舞台とシル&リナと、シュガルン!
口からスライム吐くほど楽しみにしてます☆←やめて

 エアレース大好き!
2008年11月24日 (月) | 編集 |
20081124101714
昨日もやってたからみちゃった☆

さっきもの凄くでかいサイズの写真貼っちゃった気がする”

 乙女
2008年11月24日 (月) | 編集 |
20081124101447
な二人(笑)

ものっすごい久しぶりだった遙さんと!
今までこんなに顔合わせなかったことはかったよ(笑)
お元気そうで何より!

そして相変わらず可愛いアメです☆
今度はゆっくり最後までアフターしようね~!

 ポトフとゼルガディス
2008年11月24日 (月) | 編集 |
20081124101031
ご飯待ちの図。
ゼルかわゆすっ(笑)

ひゅーたんは見た目美麗系でカッコイイのに面白いです(笑)
そして動きとかが可愛い人です(笑)
そしてゼル過ぎます!!☆

うむ、大好きです(^^)
アイキャッチいつやってくれますか?!はあはあ

 失敗失敗(^_^;)”
2008年11月24日 (月) | 編集 |
20081124100304
わてくしは自撮りが究極に下手くそであります!!

ごっ、ごめんねゼルガディス(汗)

 突然ですが明日は
2008年11月24日 (月) | 編集 |
20081124022307
というか今日?は、くらはさんとTOC行ってきます☆
先週予定してたけどなくなっちゃった、乙女の祈り合わせのリベンジ!!
なんだけど、やるのは幻水vです(笑)
寒そうかなと変更になりました、残念!!
でも頑張って着ても、寒くて顔強張った写真しか撮れなかったら意味ないもんね”
でも乙女の祈りはまたの機会に絶対!
前回のTFT全然撮れなかったからぁぁ(T-T)

幻水は、お貸ししまして王子とミアキスです!
ぎゃああああ
実は私っていうか多分実はって程ではないんですけど、王ミア本命なんでげすよぉぉぉ
いや、王ミア王?

んもー楽しみ!荷物頑張る!

おやすみなさい!

 昨日の写メ沢山あるので続き☆
2008年11月23日 (日) | 編集 |
20081123192450
めっちゃ沢山撮ったよ!
メモリ沢山空いてるのでココゾと♪

相変わらず豪華なメンバーさんであります(*∪*)自慢ッッwww
皆に見合うリナになりたいです””
色々頑張ろうーー!(>_<)q

 ブラじゃないよ~ッ!
2008年11月23日 (日) | 編集 |
20081123004503
今日凄く沢山使った言葉これなんですけど(笑)
ちょ、これはガウリイに言うべきだよ!
私はパンツ担当だもん!!(爆)

というわけで今日は、やっぱり半年ぶり!スレイヤーズ合わせしてきました!
笑ってばかりで使える写真てそんなにないかもしれな…あら(笑)
ちょっと今回の合わせはトラブルばかりで、
考えていた去年のリベンジロケ地さんには行けなくなったり、
ガブリエフ光代氏が緊急事態で欠席になってしまわれたり、ゼロス海音氏はお体のトラブルで同じく欠席になってしまったりで、私はショルダーガードが…ってなっていて、
見方によってはなかなか不思議な組み合わせなメンバーになってしまいました(T-T)
が決行してきましたー!

今日も今日とて面白おかしい一行でございましたですよ!!(笑)
人数減っても威力は衰えぬぇぇ!?
嘘じゃなくて本当に明日腹筋が筋肉痛な予感するよ!!
でもなんか1番おかしいのは私みたいなこと言われたんですけど……
そうですか?(゜∩゜)
そんなことないと思うんだけどぉぉぉ!?(笑)

助けて下さったゆきさんのおかげで素敵な写真も沢山ですが、素敵に笑えるものも沢山撮れました(笑)
やばい次回も絶対持参する!!

携帯かえたてでメールうまく打てないので詳しいレポは残念ながら省きます…が、本当今日も素敵なメンバーさんに囲まれて幸せでした!
ゆきさんのご飯めっちゃ美味しかったです!!
今日も皆さんありがとう!

またまた春先に是非遠征を☆
あと飯ネタロケも!!
そして次回こそはまた皆で!

今から楽しみ過ぎです!

体中痛いー

 「俺はチマキか」
2008年11月19日 (水) | 編集 |
20081119221523
心に残った台詞これ(笑)

レッドクリフみてきた!
妹と!
妹のは私のおごりー!

しくしくしく…お財布が……

面白かったです(^^)
陣形とか凄くて(笑)
小喬は知ってたけど、大喬も出たりしないかなーとかひそかに期待してたのですが……出なかった……↓
うぉー大喬撮りたい!←コスの話(笑)

別に興味なかった金城武がかっこよく見えました、諸葛亮(漢字心配)
尚香の男勝り具合が可愛かったです。
小喬も可愛かった?って表現ちがそうだけど好きでした☆
でもー!私イチャイチャシーン苦手なんだよぉぉぉ見ちゃいけない気がして見れません、はぢかしっ(笑)
↑馬鹿

二段も映画館で見たいです。
音とか迫力あるやつはやっぱり映画館のが良いですよねぇ

 やりた………
2008年11月19日 (水) | 編集 |
20081119180313
幼少千尋かワギモがしたいです、激しく…!!
幼少とかは実年齢的に既にやばいので今のうちか諦めるかですけどf^_^;
あの神子好きだー神子ぉぉぉ!!

そして風早をカメコりたいです、月読をカメコりたいです、
勿論普通に全員カメコりたいでぇぇす!!
ちくしょー皆好きだ!!(笑)

そんな今現在、風早ブームです(爆)
←やっと今攻略中;

 炎磨ちゃんとご飯!
2008年11月18日 (火) | 編集 |
20081118230446
してきたー!七月のコルダ合わせぶりでありんした!!
ひっさしぶりである!!+
炎磨ちゃんがスカート履いてた!可愛かったー!もっと履くと良いと思いまっす☆

4時間?5時間?話しっぱなしでした(笑)
まだまだはなせるぜ!?
まさかの恋愛話からボカロからギアスから、レイヤー話というか最近会場ないとか、引退の話とかまで沢山お話しました(#^.^#)
楽しかったー!!

次回の合わせは来月にボカロでミクメイで決まりです☆
メイコ楽しみ!撮りたい!
だが会場が良い場所みあたらなーい!(>_<)
んで寒い時期にスザユフィで騎士姫デスwwwどうしよう私に騎士がっ!はあはぁ!←うざっ

めいっぱい話して先程お別れしました…!寂しい!
でもまたご飯するんだ!!やほー!!

炎磨ちゃん、今日は遊んでくれてありがとう!!

この写メの私こえー!まるーッ!!(´Д`)

あ、来週はM@KIちゃんと凪ちゃんとご飯なのです(笑)ウフッ
それと明日レッド〇リフ見に行きたいです。
ばー!お金ないー!

 オンリーイベント速報
2008年11月16日 (日) | 編集 |
久しぶりにPCからブログ書いてみる!

11月9日に、遙かなる時空の中でのオンリーイベントにお邪魔させていただいてきました!!
本たくさん買っちゃったww
オンリーっていいですねホクホク(興奮)

合わせもスッテキな忍人さんと遠夜くんとご一緒させていただいちゃって大変な興奮ですよ!!
しかしやはり写真はなかなか物足りないです。。。
っていうか忍人さんのピンを誰か下さいいいいいいいいいいいい!!
というかというか撮らせてくださいいいいいい(滝涙)

というわけで2ショを2枚だけ速報で(><。)
私だけ幸せですみません!!がはっ・・・!!



今度は先にたっくさん撮らせてね!!本当に!!(うずうず)




また是非!!沢山!!あと果物いっぱい持ってほしいですw(キュン)




2人のツーショが…試し撮りしかありません。。。。死にたいよぉおお



ロケしたいです、なんならカメコ参加でもいいのでとにかく撮りたいです・・・!!!!!!!


 撮影会楽しかった☆
2008年11月16日 (日) | 編集 |
20081116173755
しかしながら今日の自分には、添付したプリの自分の表情みたいな気分です…(笑)←なんて面倒な表現!
メイド→ランカ→ネタなリナをしてきましたー!

ってかランカやってみたいとかほざいてマジですみませんでしたー(´Д`)
あれはないよー!ぎゃー!
すんげーきもかった!
とりあえず髪の毛失敗しました☆死ぬ
本気でお金やばくなったので、どうせこれきり気分だし節約ーとか思ってフルだけ買ったのですが。
一度きりだから納得いくようにって解釈でバンス買うべきでした…なんか首元寒い(笑)切りすぎたしボリューム足りないしひゃひゃ↓↓(笑えないよ)
途中からわざと肩竦めてました(笑)
やりたくないけどまたリベりたいですぐは!

や、でも楽しかったです!!
自分に不満はあるけど、カメラテクと場所のよさは素敵でした!
なんかここ最近凄い勢いでお世話になってしまいすみません!そしてありがとうございますですゆきさん!!
そして、主催さまのみやびさんも参加者の皆様も、素敵さんで優しくてはっぴーです(´Д`)+
大好きなキャラがいっぱい……!!うひょーwww
沢山お話もして下さって幸せいっぱいです!
レイヤー一人はまたも私だけだったので会話入れていただけて嬉しかったです!!本当にありがとうございました!

皆様とはじめましてだと思ってたら、帰りの更衣室の会話で月森くんがっっお会いしてましたー!
ずっと気付かなかったのですが、遠目で見えた月森くんが見覚えある気がするなーとは思ってました!ウィッグ綺麗な色だなーとかも(笑)
ひぃっもっと早くに気付いていれば…!
可愛い日野さんとのツーショいただきたかったです……!(鼻血)

また、アフターでは特に夾さんとほーさんにめさめさお世話になりました!!
すっごく沢山お話して下さりましてwww楽しかったですー!ありがとうございました(#^.^#)
はじめましてなのに夾さんとはご飯半分こしたり(笑)
それとアビスとか色々お誘いいただいちゃいました+どーしよう嬉しいっ!!衣装保管しておきます!

帰りは皆様との解散後はカラオケ再び(笑)
一軒目入ってみたらマクロスFないし、ってか遥か3さえ0とかなんか古すぎだったので途中退室して場所かえたりまでしました(苦笑)
あ゛ぁーもっと歌いたかった!でもイベント後って声が枯れてて出ませんね↓
ゆきさんは歌上手です!そして英語うまー!!私はカタカナ発音しかできまへんよ羨ましい!!

そんなわけで門限ぎりで帰宅したのでした+
ゆきさん、今回も一日ありがとうございました!!
撮影会ご一緒させてくださった皆様もありがとうございましたー!!

 キラッ
2008年11月13日 (木) | 編集 |
20081113230216
突然ですが土曜日は撮影会にお邪魔する事になりましたー!!

またゆきさんにお世話になります…!m(__)m
暇になってしまったのですが、また構って下さるのです!感謝です!(>_<)

色々あってランカやらかしてきます、本当すみません
シェリルもダメだったけどランカもっとダメそう…

輪郭でいえば丸いので、シェリルよりランカ向きですが…

キラッって顔じゃねぇぇえ!
でもすみません、
シェリルのことで話振ってくれた方々が全員…?「てんちゃんはシェリルよりランカすると思った」っておっしゃるのでランカ気になってしもたのと←うざいな自分
実際私もその…当初から実はランカも一回やりたかったので…すびま゛せっ
本命はシェリルね(笑)

しかし
絶対うざそうなランカになるぉぁー(´Д`)
ちくしょーランカは可愛いんだーー!だいなしだー!ぎゃー!!

すみませんでも楽しみ。
せっかくだからしっかりやって、がっつり凹んで、さよならしたいです(笑)はやっ
とりあえず衣装もウィッグもギリギリ過ぎて明日にならないと着かないので明日頑張ります。

あ゛、赤い靴なんてないぞ(ノ゜O゜)ノ”

 か、かわゆす…ッッ
2008年11月13日 (木) | 編集 |
20081113011437
前々から興味あったのと、年明けには合わせも予定があるし!というわけで先月購入してました、ハトアリ小説☆
あ、これは二作目なんですが、一作目とアラロスのも一緒に買ってあるんだぜ!

そんで。
こないだまでスレイ読み耽っていたので今日やっとなんですが、二作目小説読みましてー。

ぼ、ボリスが大変可愛くてやばいんですけどぉぉぉ!?
好きだッッ!
動物具合が大変可愛くて好きです(笑)見た目はカッコイイ?のに可愛いですねチェシャ+
尻尾とか耳の描写?が、うんうん猫ってそうだよね!みたいな(笑)
お花プレゼントしたところとか可愛かったです、なでなでしたい( ̄▽ ̄)+

合わせのお誘いを下さったのはペーターなので、ペーターも気にして読んだのですが、なんか報われなさそうな可愛い変態というか…可哀相な役周りみたいでゆ、ゆ…愉快でした(笑)
ペーターも好きだよ☆

てゆか合わせwww
動物パラダイスなんですけど!?
ペーターとボリスとピアス…+++

萌えるぜぁーー!!
今から既にモリモリ撮りたい!

げほ。

さっさとゲーム買いたいです。
ハトアリやら薄桜鬼やらアラロスも気になるーあとクリムゾン~とかも気になりますね(笑)
乙女ゲーム気になりますね(笑)
時間も金も足りませんが↓↓

↑みたいな、ネオロマ以外のゲームも見てみたいです(^⊿^)

 会社の先輩とー
2008年11月11日 (火) | 編集 |
20081111204232
二人でご飯してきたー☆
やべ、本当金やべっ

でも楽しかったです(#^.^#)
優しくてかわいらしいところのある先輩で、お話もしやすいので沢山トークしてきました☆
私、飲み会以外で先輩とどこかご一緒するのはじめてで、
ましてや二人でどこかとか初めてだったりするので、最初ちょち緊張しました(笑)

お店は先輩のご希望でベトナム料理ー☆
美味しかったです♪
民族料理お好きだとの事で、ご飯の趣味が合いそうです(笑)

次の機会のときは私のバイトしてた店に行くことになりました☆
おきなわーー♪

あれ、頭痛い
お酒飲みながら頷きすぎたらしいよ(笑)

 今日
2008年11月10日 (月) | 編集 |
20081110211921
どーでも良い話なんですけど、私、誕生日でしたー!!

誕生日はもうね、嬉しくもないんだけどね!

嬉しかったんですよこれ☆

ツンツンな妹がプレゼントくれたー!!!
自分で選んだ?の?
大変などっきりです。
あなた、ツンツンじゃなくてツンデレだったのね!!

素直にとても嬉しいです、にやにやです(笑)

しかもなんだこのチョイス!

「名刺ケースとスケジュール表」

両方ピンクで桜柄。

好みだーーーーー!!!

なんだかんだで妹は可愛いものですね…

明日からもうツンツンに戻ってるだろうけどー

 めったり
2008年11月10日 (月) | 編集 |
20081110192101
まおさんとー☆

遠夜にかかか絡んでもらっちゃったぁぁぁ死ぬ!
幸せと緊張で息が出来ませんでした、誰か落ち水下さい←そのまま死ねば良いよねコレ

素敵さんに囲まれて幸せな一日でしたー〓

 べったり
2008年11月10日 (月) | 編集 |
20081110192053
ひゅーたんと☆

うひょー幸せ!
間抜けツラで写って普段より余計にキモいけど☆もういいや!(笑)

私は目をかっぴらこうとするとデコにシワがよります。すんごく(笑)
この写メやべー!

けど忍人さんとの写メだから消せなひっw(笑)

 ぺたり!
2008年11月10日 (月) | 編集 |
20081110190656
昨日の写メー☆
暗かったのと機能悪いのと携帯古すぎるのとで、自分の携帯は結局出さずに終わってしまいましたが、人様の写メに写りこみまくってきました、本当すみませんー!

マジこの姫邪魔くさいですよね………!!m(__)m

とゆーわけで!
ひゅーたんとまおさんから画像貰っています☆うふふん♪
忍と遠のツーショももろたよo(^-^)o

素敵だぁぁぁぁー!!!+

 遙オンリー☆☆
2008年11月10日 (月) | 編集 |
20081110082848
本を手にとったら超ブルプルしてました、緊張しすぎ(笑)

初めて行きました、遙かオンリーwwwお疲れ様でしたー!
すっごい沢山人がいた!!びっくりでした!サークルさんも沢山o(#^.^#)o
本当、こういう場で本買うのほぼ初めてでしてね!
中身覗いても良いんだよとかひゅーたんに教えてもろた!ヒャホ!
それで習ってパラパラしながら買わせていただいたのですが、↑みたいな事態起こしまして(笑)
なんか…そこまで緊張した自覚はないんですけど、微妙に手が痙攣みたいなのしててページが上手にめくれなくて!個人的に大爆笑(笑)
なんなんだ私。

しかしプルプルしながらもしっかり沢山買い過ぎました、お金があぁぁ!
小出しに使うから感覚が麻痺しますね!!
しかも好きなカップリングはっきりしない奴なのであれもこれも気になる+(笑)
緊張したけどサークルの方も凄くお優しいんですね!!!
お声かけてくださったりでわたくし感動の連続でありました!(涙+)
あたたかひっ…!!(:ν;)+
そして皆さんめっさ美しい絵を描かれるー!!全部欲しいんですけど!?
予算額の3倍以上使ってしまいまひた…+ぐぇ
でも幸せですだww
皆様どうもありがとうございました!!++
オンリーって楽しいねo(>μ<)o+

合わせはイケメンなひゅーたん忍人さんと、かわゆすな遠夜くんと遊んでいただきましたー!!
呼んでくれて本当に本当にありがとうございました!!幸せ過ぎました++
お二人ともすっごいめがっさに素敵でした+++ウフフヘフフフwww
ひゅーたんの忍人、となコスで見れなくなってしまい、ずっとずっとうずうず撮影出来る機会を待っていたので見られて、しかも合わせしていただけてひっじょーーに幸せでした!スレイ以外で遊んでいただくのは初でござります☆
カッコイイ!そして色気が漂う忍人さんなんだぜ!いっぱい触らせてもらってきたいひひっ!
初めて合わせしていただいた、まおさんの遠夜はリアルな感じがしました!
背が高いけど可愛いんです!目がおっきい!!きゅるん!!
いっぱい構ってくれるるかわゆす遠夜たんでした!もっとなでたい!果物抱えてほしいッッ!おべんきょ教えたい!

しかし………写真がっ………ないッッ(´Д`)

ぐぉーマジで本当忍人と遠夜いっぱい欲しかったのに!!
や、勿論オンリーって場ですから、ある程度は覚悟して行きましたけど
本当、二人の写真を……ピンとツーショを………!!(´Д`)
あうあう……
すみませんあの!こんなキモごつい姫ですけどもう一度合わせしていただけませんかッッ!?
本気でッッ!欲しいー!!うぉー!
しかし…ちゃっかり隙を伺っては自分はしっかりとツーショしていただいてまいりました””
すびばせ…!

会場ではユイさんと素敵な美人柊さんに沢山沢山お世話になりました!ありがとうございました!
なので写メ一緒☆
ユイさんふっつんは相変わらず素晴らしい!そして可愛かったです(>μ<)
処分しないで!!もっとやると良いと思いますー!
お風邪お大事に!雑談の内容が85%くらい薄桜鬼でした(笑)千鶴がんま゛ります☆(ま゛?)
そしてご一緒の柊さんがたいそうな美人様で!キュンキュンしましたー!!
沢山構っていただきましてありがとうございましたー!!欲を剥き出しておけばよかったと後悔しております(笑)
あとあと、私服なきっかさんとお会いしましたー!ひゃーおおお覚えていていただけててびっくり感動です…!今度是非またお写真録らせていただきたいですー+
それとー☆可愛いあつもりさんがっ!雪兎さんにお会い出来ました!見てるだけでほんわりしてしまいますwwちっちゃい!可愛い!
皆に頭なでなでされてました(笑)
私もちゃっかり便乗して失礼しました+きゃっ+
なんか御利益ありそうって言われて誰かが言ってくらいの皆さんのなでなででした←しかも集中(笑)
構っていただきありがとうございましたー!
そしてー!レイナさんがぁぁぁぁー!那岐きゅんが!!美麗な那岐が!あばばば☆
遊びに来て下さいました!(鼻血ッッ)写メでお隣りお邪魔させていただきましたぎゃほー+すみません!先週のロケ被りもすみませんー!
でもまたお会い出来て嬉しかったです(>μ<)++

皆さまお時間少ない中、私にまで構って下さり本当に本当にありがとうございました!(>_<)
お声かけて下さった皆様もありがとうございました!いらん女が写り混んでしまいすみませんです(´Д`)絶対忍人と遠夜の二人の方がキュンキュンしますよね!すみませッッ……!

******

アフターは浅草のバーミヤンに三人で行きました☆4時くらいから10時半くらいまでいましたよ!長っ!
大変楽しかったです!
本回して読ませてもらったり!すみません私もカートにしまわないで持ち歩けばよかった!
どの本も大変な萌えでした!
萌えが展開して風那千の家族合わせの撮影会の話が出ました(笑)
家族合わせ本当に出来ますか?!++いつやりますですかッッ←食いつき過ぎ;

んで途中から数時間、寝不足ダウンされまして、その間ずっとひゅーたんとお話してました!
こんなにひゅーたんとお喋りしてもらったの初めて!ワンザでテーブルご一緒した時以上にお喋りしてもらいましたん☆
スレイの構図の話とかやばかった!!
本当にあれやりたいなぁ!ご飯ネタ☆☆
あとアニメ冷静にみると残念だったねみたいな(笑)結論としては、ま、動いて喋る彼等がまた見られただけで良いよね!でしたが(笑)
あとワイルドハーフやって撮らせてとかしつこく言ってきました(笑)カメコがしたいの!(#^.^#)
ぬ~べ~とかも話しました!懐かしかった!
あとシェリルはいい女だ!とかマクロスの話いっぱい☆
シェリルたまらんですww大好き!
ひゅーたんシェリル撮りたいよー!!
アルトとクランもとりにいきたいよー(>_<)++

それでね、それでね春に桜ロケで忍千!!誘っていただけちゃったぁぁ!!鼻血垂らして私が死ぬ(笑)
わぁわぁ私桜ロケしたことないです!し か も 忍人さんとー遙かー!
ありがとうですひゅーたん!明日が花見の季節ならいいのにとか思って楽しみにしてます(笑)

また書きすぎたな(笑)
そんなわけで楽しくて濃くて面白くて幸せな一日でした++
よかったらどうかまた遊んでやって下さい!
おつでしたー!
本読んでから寝たので寝不足です(笑)

 縦ロール
2008年11月09日 (日) | 編集 |
20081109092311
家を出るまでの時間に余裕が出来て暇だったので、髪の毛いじってました(笑)

いつもは手
ぐしでしか巻かないのですがカーラー?みたいのでやってみた!

ら、私の想像よりすげー縦ロールになったです(笑)母親に「みてみて!縦ロール!」と見せに行ったら

「バロック時代?」と言われました………

そこまでは巻いてないよーー!!(ノ゜O゜)ノ

朝から愉快でした(笑)

これからひゅーたんとまおさんとオンリーです☆
わほい素敵な忍人と遠夜と一緒です(#^.^#)
本も買ってみるどー!!ドキドキ←ほぼ初めての体験

