自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そういえばマイクがないんだよ;
2008年10月30日 (木) | 編集 |
20081030220726
色加えてみましたシェリル。

あとマイク…持ちたい…けど間に合わないだろーなf^_^;
あと最終回のあのリボン好きなので付けたい…!
布はあるんですけど…

今度はミク切ってきますー買い替えた!

 めちゃめちゃ適当
2008年10月30日 (木) | 編集 |
20081030081054
な出来になってしまいましたが、
衣装のセットにあったミクのヘッドフォンはどうも私にはでかくて落ち着かないので…製作してみました。

あとシェリル…色々大変ですね”足りない物多すぎる(´Д`)
髪も色つけないと”

そんなわけでして、突然ですが土曜日は個撮お世話になる事になりましたー!
ミクとシェリル予定です!ドキドキ

風邪ひいたっぽい~

 いい加減…
2008年10月28日 (火) | 編集 |
20081028083442
ブチ切れていいですか?(^γ^メ)

オーディオプレーヤーの電源また入らなくなったんだけどー!!!
もういい加減にして欲しい本当なんなのー!?
もう我慢できないんですけどこの怒りぃぃぃむかむかむか(゜Д゜)”

普通に使ってるだけなのに、この一、二年で既に二回、修理に出してるんですけど。
また修理に出すのめんどくさいし戻ってくるまで曲聞けないしーッッッッ

もう今回の電話は怒って良いですか?
サポートセンターの人ってストレスたまるだろうなって思うから二回とも苦笑しながら説明してきたけどおいらも三回は無理だよッッ

朝の景気付けに音楽聞けなくて憤っています(笑)
今日は私の担当修羅場なのに。(知ったこっちゃないでしょうけど)
ケ○ウッドぉぉぉ!!!

 晴海でしたー!
2008年10月26日 (日) | 編集 |
20081026181041
混んでたけど場所は見つけられて良かったです☆
加地きゅん萌え!!

今バスなのでカチカチ打ってます(笑)
バスの中であんま喋るとね”晴海のバスはね…………f^_^;

 アプ忘れ!
2008年10月26日 (日) | 編集 |
20081026092727
先週のひぐらしの☆
梨花ちゃんめさかわゆかったー!
私本当、岩みたいですよね!ゼルガディスもびっくりだよ!(笑)

 晴海混むかなぁー
2008年10月26日 (日) | 編集 |
20081026092024
晴海向かい中デス!
夜更かし慣れてないので寝不足キツイです(笑)
雨降ってますねー!

小喬が……途中まで用意しちゃってたので、せっかくなのでとちょっぴりだけさせていただくわけなんですけれど……
つまりは一人なんですけど…
なんで一人でやるだけなのにこんな頑張って夜更かししちゃったのだろうかと後悔(笑)
仕上げてたわけじゃないから、そこで止めちゃえば良かったんですよね!(ノ゜O゜)ノ
でもなんだか「ここまでやっちゃったし、あと少しだし」とかって無駄に頑張ってしまった;
そしてあと少しという割に小喬の前髪、私にはセット難しかった(笑)
そして小喬終わったと思ったら、そいえば日野さん手付かずだった☆(´Д`)
前髪とかね、毎回ドライヤーかけないとね”
日野さんはプラス後ろ髪のカール直さないとね”””
あと制服にアイロンかけないと……”個人的にですがアイロンは毎回外せないと思うのです(>_<)
皺嫌だー

というわけで馬鹿みたいに無双頑張ってしまい、アホくさいですよ!げふん
極めつけにゃ結局、腕輪と扇の持ち手の装飾間に合ってませんぜ☆

馬鹿ぁぁぁ!

加地君が楽しみです(笑)
加地君のストーカーなら好きです、譲殿は難しいけど(笑)

雨、30%なんだからそろそろ止んでくれぃ

 まさかの
2008年10月26日 (日) | 編集 |
20081026040538
やっとこさ就寝デス( ̄▽ ̄;)

明日はちょっっっびっとだけ小喬で、メインはコルダで加地日野になりました+

業者さんは何をしていたのやら大喬が届かなかったよー!(´Д`)
うわあぁん

 詩あか詩ー(なんて微妙なタイトルだ)
2008年10月20日 (月) | 編集 |
20081020184709
昨日は撮影会行ってまいりましたー!!
楽しかったぁぁぁ!
女斐さんお誘い有難うございました!そしてジャケット本当に本当に有難うございました!めがっさ綺麗でした!
んもー残念ってどこがですか!?
残念なのは私の手書きのワッペンですよ……!
本当に感謝感激でした!(>_<)+
あぁぁ縫いものしに行けたらワンピース綺麗なフレアのに作り直してきたかった!ジャケット美しい!
しかもリーズナブルに作っていただきまして本当有難うございましたm(__)m+

というわけで前半は遙か1制服をしまして☆
詩紋くんメラメラ可愛かったです!もっともっと撮りたかった!女斐さんにカメコ負けします…!ぐおーっ!
私、自分なかなかカメコる方だと思ってるんですけど…
でもなかなかネタ切れるくらい撮れたので一安心です。しかしもっともっと撮りたかった!
女斐さん詩紋君は可愛いのです(#^.^#)ホワホワ

あと後半に色々お借りしてひぐらし、羽入させていただいてきました!
後で写メ添付しますが、梨花ちゃんもベラボーに可愛かったです
!梨花ちゃん好き+
可愛い梨花ちゃんと合わせ出来てとても幸せでした!
のですが、羽入本気でキモかったです!残念過ぎる←失敗したとかじゃなくて私の着た羽入の存在自体が残念過ぎるの(笑)
あれこそ本当のごぶりんだよ!(´Д`)
ぎゃー学校にゴブリンが出たー!!
……ま、ハロウィンも近いですしね☆←意味不明

せっかくだったのに羽入を台なしにしてごめんなさいでした…””

ひぐらしは時間あまりなかったのも残念でした…!
手間取った私が悪いんですがm(__)mすびばせっ

そしてアフターは私の地元にて…!
良い途中下車駅が思い浮かばずご招待しました(>_<)+
デニーズ狙いだったのに潰れてたよ!!あ゛ー!(´Д`)
あめさんとだんごさんと(すみません最初が思いだせなか……!m(__)mm(__)m”””)と、みーちゃんさんともご一緒しました☆
楽しかったー!
えっとゲンゲン?さんとか面白かったです。(笑)いや、カッコイイとも思いますけど、なんか皆さんの会話の影響で面白いイメージが…(笑)
あと宿題やって行ったのですが、そのページが新たにパワーアップしましたよ(笑)
すっかりカオスなページです(笑)
あぁー更にそこに画伯の絵も、また増やしていただきたい!←本当大好きなんです!+

愉快なアフターでございました+
初対面なのに色々暴走してすみませんでしたー!

以上レポでした☆
女斐さん、一日構っていただきまして有難うございました!!
ariaさん、主催お疲れ様でした(>_<)+”お肌お大事になさってください”

うふえへ、早く編集したいです☆

 撮影会さ!えっへへ~
2008年10月19日 (日) | 編集 |
20081019103635
今日は、女斐さんにお誘いをいただいて教室撮影会です☆☆
制服で詩紋君を一人占めしつつカメコりつつギュギュッと愛でさせていただいて来ますぜ!うひょひょ♪
ジャケットはなんと女斐さんが作って下さいましたのです!大変有り難いです、本当涙ものですよ!!
うきうきなのです☆

あとあと!
写メは資料なわけですが、こちらもお誘いをいただきまして+
羽入に挑戦してきます…!ぐぉぉぉ似合わない気がするどぉぉ?!
大変なハラハラでござります(笑)
でもでもとても嬉しいです☆
そして梨花ちゃんと遊べるのでうきうきですん!

チェンジの着替えすばやくすませられるように頑張ろう!沢山撮りたい!

さっき乗り換えの駅までの道で、レイヤーさんらしき女の子二人とすれ違いました(笑)
「あれ?」って顔された!(笑)
お二人は恐らく豊島園ですね?大江戸線ですね!
いってらっしゃいませー!(^O^)/

元気だけど頭痛がするぅー

 あとちょっとー
2008年10月17日 (金) | 編集 |
20081017205517
で新宿に帰るよー☆

口を開けながら上向いて爆睡してしまいました、恥ずかしいです。私寝顔間抜けなんだよぉぉぉ…;;
そして口開けてたって事はあれさ、かなりキモいさ、活け花したくなるぜ?…ぎゃあ(´Д`)

それはさておき楽しかったです☆
FUJIYAMA二回乗った!ドドンパ乗れた!←大好き
でもさらまさんごめんなさい、コーヒーカップ回し過ぎてごめんなさい本当!””
休んでる間に戦慄迷宮は受け付け終了してしまい入れませんでした!残念だーでもある意味では助かったー!
次回があったら迷宮とええじゃないかも是非!あと今日は運休だったムーンレイカーも☆

そして待ってる間やご飯しながら色んな計画も増えて楽しみですp(^^)q
マクロスとかマクロスとか死ぬッッ!ちょー本当やりたいアルトと遊びたいうわっほー!はぁはぁ
それとゾロとナミと、
本気でカンタレラと、
アシュ結婚式と、
迷宮ぱーちーと、
月読とワギモね!これすごーやりたいうふあはッッ!
全部いますぐやりたいですッッ!

うーん30分寝たので元気全開☆(笑)

 今日はこれから
2008年10月17日 (金) | 編集 |
20081017072252
富士急ハイランドいてきまーすッッ+
まさお皇子と(笑)

 晴海行った!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
20081013011252
先週ぶりに晴海でした(笑)
今年はまだ3回くらいしか行ってない晴海ですが、二週間連続で行ってみたです!

やばいキモい、この写メの私何も着てないみたいじゃないかやべぇ(´Д`)

楽しい一日でしたですよー☆
個別一着でしたけど、その分ゆっくりまったり落ち着いて撮影出来ました(#^.^#)
リボーンゆっくり写真撮る機会なかったのでまたまた楽しかったです☆
スペースが割と広めに使えたので、そういう写真も撮れましたしッッ+
那月さんの雲雀さんカックイかったぁー!!流し目好きですひゃほーうッッ!
!あとトンファーが私の想像以上に使える武具だなと知りました!(笑)
中学雲雀さんコスも頑張って下さいね那月さんww(^O^)/

私の久しぶりにやった真夜はかなり悲惨でした↓
姐さん系久しぶりだったので、睫毛豪快な化粧も久しぶりだったのですが…

視界悪すぎる(笑)
瞼重い。(笑)

毎度やりすぎかなとちょっと後悔しますが、私、元の顔が薄っぺらいからこれくらいした方が良いよね!………と信じていますf^_^;

今日は時間とか余裕もてたイベントだったのでゲストさんもお写真撮らせていただいたりしました!
いやー楽しい!そして皆さんおやさしい方々で嬉しかったです☆
わ、私話し掛けるタイミングとかわからなくて戸惑う&ビクビクなタイプなので大変有り難かったです!はふはふww
マクロスさん沢山ですふっふあ、ーww
私は撮らせていただいてないのですがリボの雲雀さんとディーノさんもすっごくお優しくて!
あ゛ぁっなんか私にまで気を使っていただいてしまい、有難うございます&すみませんー!お二方とも美人さまでしたので更に更にしやわせでしたvv

お友達にも会えたし!
ユイさん方のペルソナ可愛かっこよかったー!
作品の中身はわからないけど撮っててめさ楽しかったですo(^-^)o
それから朱羅さんにもお会いしました☆ぎゃーお久しぶりです!見つけて下さって有難うございましたーッッ!
時空シンデレラげっとしました(^O^)ひゃっw
あとあと帰り際にtrishさんとばったりしてお世話になっちゃいました!あ゛あ゛あ゛有難うございましたーッッm(__)m目のやり場に困る衣装ですねって言われました( ̄▽ ̄)
あ、ここ読んでないと思いますけど私はチケット逃しましたよ!(涙)

アフターも楽しかったです!
ハトアリとウィルと遥か4と弁慶EDと幻水楽しみにしてまーす!!!!
楽しい一日を有難うございましたーッッ!

帰宅したのでここまで☆

 晴海行くッッ!
2008年10月12日 (日) | 編集 |
20081012101307
資料にニコ動!
今日は10年後雲雀さんな那月さんと晴海です☆
二着目が合わせももう一着個別にしても思い当たらなかったので一着です(笑)
メイク直すのも面倒ですしね(笑)

というわけで私は……マンガ喫茶に逃走した時に天上天下読んでからウズウズしてたのでー
真夜やってきます、けばいですすみませんそしてメタボですすみませんー
被写体になる時以外は腹にショール巻くんだぜ☆☆

ヅラと刀があったらちょっと亜夜もやりたかった!

風とかないといいなー晴海!

 まくろす
2008年10月10日 (金) | 編集 |
20081010081146
しっかりとはまってしまっています。(笑)

晴海でばったりとお久しぶりですにお会いしたtrishさんと、何にはまってますか?ってお話になったんですが、
えっと…マクロス!あとやっぱりネオロマンスですvと答えてました(笑)

あーあー止まらないよ…!
ある意味後悔しています(笑)
だってウズウズだもん………;;←世間に迷惑

でも好きー☆

という事でマクロスで少しお話していただいたのですが、ライブ!
ライブは行くの?みたいな話題になった時にハッと気付いた。
ライブ…ちょっと…結構…行きたい…!

ちょっとお金も心配だしとこの時は諦めモードだったんですけど……

こないだギリで抽選申し込んじゃった!(笑)

しかも一人で行く勇気ないからって一緒に行ってくれる友達もいないのに二枚…(゜▽゜)
……当たって欲しいけど、当たってもどうしような展開(苦笑)

あ、今週は日曜に那月さんに遊んでいただける事になりました+++
個別二着になりそうな???
何着ようか悩んでいます~
一着は天上天下着たいなと思ってるんですけど…あのカッコ……(;´・`)
あとミク着たかったりしたんですけど爪がなー…↑と二つと考えると無理ですね…!
ってかシェリルとかー!ランカとか衣装あればやりたかっ…がふぉっ

 同でもいい話ですが
2008年10月05日 (日) | 編集 |
この私の右腕が非常に男らしい件について。


私ってやっぱごついよ、やっぱCNはゴブリンにしないとかな!!(沈)
川遊び8


 晴海…ッッ!
2008年10月05日 (日) | 編集 |
20081005071425
六月?ぶりに晴海に行きまして、となコスぶりに姫やりまして、常世と合わせしていただいてきました(>μ<)+

すみませんオール明けで眠すぎて今は書けないんですけど、やばい常世楽しすぎるッッ!
愉快な常世王国が出来上がりました(笑)
写真シルエットとか明けで煽り良い感じでやばいす、もゆるす!!!はぁはぁ
あ゛。すみません、一人初期と断髪と頭やらせていただいて…一日で二度美味しい思いをさせていただいてきましたー!
あああ本当有難うございますすみません!いつも美味しい役…(笑)

オールは、ご飯後に店の階段を降りて道路に出るまでの10メートル前後の間にきまったんですよー(笑)(笑)
凄かった早くかった!
カラオケしました!途中、私の歌いだしたゾイドのOPから…時間の半分くらいが常世の替え歌…歌詞のどこかに常世とかラージャとか、ワードをいれる(笑)が始まり、恐ろしいフィーバーが出来上がりました(ノ゜O゜)ノ+
色々おかしかったです(笑)
ハウルのインストでも常世ミュージック!とかやたら(笑)

あー楽しかった(笑)
さらまさんのアシュめさかっこよかったです!似合うだろうとは思ってたのですが、期待以上のかっこよさでした!!やだどうしよう隣に皇子がいる…www逆光写真ヤバすぎました!鼻血とまらん!
しかしまた変顔多めになっちゃったよぉぉ(T_T)また結婚して下さい!m(__)m
茶器の人こと、鐘さんのリブさんは凄く美麗で!すらっとして優しそうな、しかしえらく面白い従者さんでした++
私、お話させていただくのはまだ二回目で、合わせは今日初めてだったのに随分ハメ外させていただき!m(__)mハウルのは私と鐘さんが二人でヒィヒィ盛り上がってました(笑)トイレから戻ったさらまさんが呆然としてた…(笑)

ああぁまとまりないですが頭が活動してないせいなので☆
とりあえず寝て、起きたら部屋片付けてその後画像取り込んでウヒウヒします(笑)

常世の国のお二方、10/4←トコヨ 合わせ有難うございましたー!!
おやすみなさい☆ぐー

 誰か来週遊んで下さッッ…
2008年10月04日 (土) | 編集 |
20081004100854
気がついたら来週末が三連休なのに暇だった…(´Д`)遊びたいッッ……せめて一日だけでもガフッッ(吐血)

遊びに行けそうもなかったら乗馬か扇舞と剣舞かボイトレの体験あたりでもしにいこうかなとか。。。
今は差し迫った衣装製作もないので、っていうか布ないとまず無理だしf^_^;
せっかくならね!他のやりたい事をね!
ただし馬はかなり金かかるんだわな!(:_;)
流鏑馬出来るようになりたいよグスン

というわけで←全然関係ないじゃん
今日は晴海です☆
となコスぶりに千尋着ます(^O^)/断髪も二時半まで頑張ってなんとか用意出来たし(笑)

………しかししかししかししかしさらま皇子がヅラのトラブルでカメコ参加とか言っているんだ(;;;´Д`)
前売り買ったから延期も出来ん残酷な現実です…
き、着て欲しかったよぅ……
来月のも出来なくなっちゃったからさぁ(>_<)
でも嫌なのに強要はできませぬもの(T_T)

でも楽しんできたいと思いますぅぅぅぅ(>_<)

今日は一人贅沢タクシー来場計画(笑)
晴海バスで弓矢折れたりしたら私死ぬもんー

 一昨日のおゆーはん!
2008年10月03日 (金) | 編集 |
20081003075639
Yさんのお店にご飯食べにいったのだよー!!☆
さらまさんとー(#^.^#)

私職場から結構近かった!びっくり!
しかし店までの道のりを酷くさ迷いました(笑)

ご飯がッッめためた美味しかった!!
念願のま ぐ ろ ☆
あと思いがけずきたのがたまごやき!!ぉいしー!!タッパーに入れて持って帰りたかった!
譲くんがいたら今度これ作って!っていいたい!←でんぱ

みゆこふさんも来れたかもなんですが、お仕事があったみたいで”お会い出来ず残念です(>_<)

でもでも!?イバラさんにお会い出来たよーッッばったりこ!!
私服も美人さんww沢山構って下さり有難うございましたー!
やばい二年生楽しみ過ぎるですーうぉー!!!

そしてそして、さらまさん有難うですー(>_<)+
今日も楽しくお喋りです(笑)凄い、こんなに意気投合してくれるお友達本当なかなかいませんよ!
まずは私のマグロこーるに応えてくれて有難うございました!!
そしていきなりのマクロスはまりトークに付き合ってくれてさらに有難うございます!
く……はまったら困るからずっと見なかったんだけど……
こないだYさんに曲聞かせてもらったりさらまさんがランカ誘ってくれたりで
どうも我慢ならなくなって、とりあえず最終回録画して見たらはまって、そしたらこの2、3日で1~20話まで見ていました…+(笑)

←はまりすぎだろー

うん、ランカかわいい!とてもかわいい、やりたひ+
しかしながら何よりシェリルやばす!!ちょっと…あの子のキャラ大変好みなんですけど!私の大好きな某泥棒請負人にちょっと似てる気がする!
大変な事になりました(笑)うひゅひゅ

さてさて明日は晴海です☆
さらまさんの皇子とお友達さんの従者さんな常世お二人と遙か4合わせ♪
うううっ断髪後のウィッグも被れたらいいなッッ常世!
しかし髪飾りに使えそうな材料がない(´Д`)

