自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロケでしたー!
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928171718
一般のお客様が多すぎて色々難しくて出来なかった事もあって残念だったけど、でもすごーくハイクオリティな方々に囲まれて大変幸せでしたッッ
嬉し泣きしたい+

裏熊野知ってからずっと夢だった…ので数年越しの夢がかないました、裏熊野合わせッッ!!
だ、だって将臣が大好きなんだ!知盛が大好きなんだ!将望と知望が大好きなんだ!将臣と知盛コンビのやりとり大好きなんだ!!
そしてこの三人とここのルート大好きなんだよぉぁぁぁ!!
さらまさん叶えてくれて本当にありがとですー(´Д`)++++

はじめましてなアラタさんはさらまさん大プッシュな通り、大変な絶世の美人さんでした+++やばいやばい!
そして中身は大変なかわゆいお方でしたー!!
鼻血垂れるかとおもた(゜;;゜)+
また遊んで下さるようですんごく嬉しいです(((´Д`)

そして朝早くから付き合って下さったkojimaさんには土下座と依頼料をお渡ししたいくらいの大変感謝感激スペシャルサンクスでありますッッ!!
凄いよ、凄すぎる…!
こういうの欲しかったって写真が…うひょう!!
お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m
よかったらまた構ってあげてください(>_<)+

写真早く上げたい!!

 明日のために
2008年09月26日 (金) | 編集 |
20080926211223
扇一つ、紫に塗ってみました!

んが。
めちゃ汚い(´Д`)

ムラムラ&黒っぽい&なのに元の赤が見える

いぎゃあああ(泣)

そして見るからに源氏の神子の扇の方がよさ気…というか紫が貧相過ぎる………

うぇぇぇん”””

 今日はコスプリとカラオケに☆
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925080902
今日は有休でした☆ひゃっひゃっひゃ♪

そして11時まで寝続けて←起きても無理矢理二度寝するのさ!
午後からくらはさんに遊んでいただいてp(^^)q
乙女の祈りコスプリと、カラオケしてきたーッッ!!

凄いの!私史上最多のプリクラ枚数!一度に7枚☆
わほーーーッッ!!
だってほら、このカッコで遊園地イベントに行くことがあるとは思えないし…!
きっと最初で最後だからと撮りまくりです!
というかNG連発で悔しくて…予定の五枚より二枚もオーバーしました(笑)
色々やらかしてきましたー!!

ヘンガオもいっぱいしたんだぜ!!
そしてツーショいっぱいでうれしい☆←プリクラなんだから当たり前
お気に入りはゼロスわんこのやつです(笑)
それはヒミツです をやろう!ってつもりでいたのに、それ用のフレームを違うポーズで撮っちゃってf^_^;

次に選んでたフレームがなんかネタにやろうと一応チョイスしてた、犬が真ん中にいるフレームで。
しかたないのでこれでやっちまえ!みたいな(笑)
そんで落書きしてたら、時間が余っていたので…まぁ
犬をペンの落書きでゼロス風にしてみました+++
くらはさんに褒めてもろた(^O^)/
うん…なんか自分で言うのもあれですが、我ながらなかなか上手くゼロスにしたてあげたと思ふ☆
大収穫なプリクラでしたww
本気楽しかったーーー!!やっぱりスレイさいこー!

しかし、最近のプリクラのイカした機能、私的にはいらんとです…(笑)
あのデカ目効果機能無くして欲しいッッ!(´Д`)
これ目がバケモンだってばよ!!(ノ゜O゜)ノ
リナもアメリアもやたらでかい目玉でした(笑)
頼あかプリクラの悪夢再びッッ!

その後は2時間カラオケ行きました☆
今日はやっぱりジョイでしょー(^O^)/

一曲目「乙女の祈り」。
しめ「乙女の祈り」。

うーん素晴らしいチョイス☆
くらはさんアメリアとはもってきました!楽しかったー!声はりすぎました(笑)
ちょこちょこスレイ入れつつ、色々☆
あ、ジョイにね!アビスのティアの譜歌が入ってたから歌ったww
んですが…
なんか歌詞の途中に

(?)

何それ!どーいう意味!?(笑)歌詞合ってるか心配なの?!それともそういう歌詞なの?!
あ、あとミクも歌たですウフッ

あのねあのね!くらはさんちょーぜつに歌うめぇええ!!
やばす!
ミーアにはドキッとしたぞぉぉー!あなたに届けたいってゆわれたっ!←電波だ私
そしてくらはさんは可愛い歌を沢山知ってる方でした(#^.^#)

そんで踊りながら乙女でしめて、ご飯はくらはさんのお友達さんがバイトされてるお店へww
お店の雰囲気も良い感じでしたがお友達さん可愛いッッ!
制服も可愛い!!私あれくらいのうるさくない、でもやっぱり可愛い感じのデザイン好きです☆
お友達さんももう一方のウエイトレスさんも、店長さんも優しくて気さくで素敵な方々でしたvv
凄く色々いただいちゃったよぉぉ!+
ご飯美味しかったです☆また食べにお邪魔したいです!

食事中の話題は緋色とか(^^)
くらはさん珠紀と慎司くん頑張って下さい(^O^)/
ぜーったい可愛い!やばい!+

お店出てからも駅で喋りまくりで、私の痴漢笑い話が延々と語られたり←落ち着けば笑い話にしてしまう性分です;
秘密な話とか色々して(笑)
帰宅は1時前でした!

爆睡してしまってスレイ見れなくて今朝も半分寝坊して起きてから見るって手もとれず(笑)
帰宅したら見ます………ちーん

でもいいんだ!
携帯に送ったプリクラ眺めるんだ!(´Д`)+
いやでも早く帰りたいーッッ!

くらはさん一日有難うございました!
また次回の乙女楽しみにしています(^O^)/

 昨日のwww
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925002101
昨日構って頂きました、未華さんのお友達さんと写メらせていただいちゃいましたーッッ(*^人^*)

はじめましてなのに本当、ぶっとんでてすみませんでしたッッ(笑)
写メ通り、お二方ともすっごい素敵な美人さんでしたよー!仲良し2ショも撮らせていただいちゃった☆☆ホクホク
お喋りも沢山させていただいちゃいましたwwwウヒウヒ♪

長い時間構っていただきまして有難うございましたッッ!!(#^.^#)
またお会い出来たら突撃させて下さいッッo(^-^)o

幸せな一日であった++

 TFT
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924152446
に行きましたー!!+
未華つんと☆☆
あ、未華さん呼びから未華つん呼びに昇格しました☆
タメ口も始めました(笑)
しかしなかなか敬語から抜け出せない私( ̄▽ ̄;)
いやー私誰に敬語使ってて誰がタメ口OKになったんだかわからなくてぐるぐる(@μ@)>”

未華つんとのイベントはわーいやっぱり楽しかったです!!
銀魂合わせは初めてでしたが、未華つんはやはし優しくて綺麗でカッコイイので銀ちゃんやばいす☆
んもぉぉ銀ちゃん大好きだぁぁぁ!!+
撮り甲斐ある美人銀ちゃんでした!!しやわせ(#^.^#)

やー写真見た時から銀ちゃん素敵DA☆
と思ってたので本当楽しいしうれしいしでしたww

自分はまぁ相変わらずのごつさ=ゴブリンっぷりでしたが、
半年ぶりに着られましたし、なにより銀神出来たのでなんでも良しです、うん(笑)

あと沢山お友達やカメラさんやにお会い出来た日でした!ホクホク++
最初はSORAさんのミクを発見して突撃して可愛いレンとミクいただいてきました、ごちそうさまでしたじゅるり♪
うぉーミク真面目に可愛かったです!素敵で手をブラブラ高速に振りながら興奮←うざい
レンレンもとーっても可愛くてガン見しすぎてたらすみません!だって私ってばキュンキュンしちゃったんだ!(笑)
コルダとかボカロとか本気にして楽しみにさせていただいて良いデスカ!!?++
合わせを口実にいっぱいカメコりたいです☆
しかしこんな可愛いミクに出会えちゃったのに自分のピーマンなんて見せられないよッッ!はぁはぁ
私、葱コスでいいな☆

そんでミクの隣に立つの♪←余計うざい
すみませんそんなわけで楽しみにさせていただきます(ふんふふん♪)
ゆきさんにもお会い出来ましたよー!!
うごぉぉぉこないだは本当すみませんでしたぁあぁぁ!!
そして写真有難うございましたぁぁ!!
そしてそしてリベンジの際もよろしくお願いしますーっm(__)m
あとご飯食べに行きたいので多分そのうち行きます☆さらまさんと(笑)

それから未華さんのお友達さんの伽奈さんにもお会いしました!素敵スザクくんでした+ご一緒のルルーシュさんもめさ素敵でしたドキドキはじめましてでしたww動悸激しかった(´Д`)++
とてもお優しくて面白くてお話しやすい方で
お陰様ではしゃぎすぎちゃいました!すみません!
私の背が伽奈さんが思ってたよりちっさかったそうです(笑)

あとあと椎名さんとばったり!
こないだのTFTぶりでーす(^O^)/
ネオアンの感想を聞きました!
「う…ん…、飛んだ」
え、一言!?
そないな噂は21のアフターでほのかに聞いてたのですが、まさか久遠さんまで飛んだとは思わなんだで爆笑してしまいましたわ(笑)
あ、帰宅してから聞いてみたんですが妹は直純さんライブ行くらしいですよ(笑)

あと帰り際にくらはさんカヅキさんにお会いしたり☆
くらはさん明日ってか今日よろしくです+
カヅキさん携帯メアド交換してから音信不通で本気ですみません本気すみません!み、未送信に保管したまま送っていなかったのに気が付いたのがちょっと前で…今更この内容送れねぇ(;;´Д`)となっておりました;;本当すみませんでもよかったらいつか遊んでやってくださいm(__)m

あとー!
アフター中に沢山カメラさんにお会いしましたよ(笑)
まずkojimaさん☆
すみません最初裸眼だったので顔とか見えずー!一呼吸反応が遅れました(笑)
声と髪型とシルエットで判断しました!あら、私意外とわかるのね!(どーでもいい発見)
椅子一個空けてお招き、しばらく雑談しました(笑)今週本当に本当に有難うございます!よろしくお願いします!
ロケのおもしろ話も聞かせていただきました(笑)楽しそうで素敵です+

あとびっくりばったり!
KOうさんにもお会い出来ましたよ?!先週は有難うございました!
ナンパに失敗したそうです(笑)
KOうさんとても面白い方ですね!笑い過ぎたんですが!

何してたのか聞かれたので銀魂って答えたらふーんって言われた!!Σ(゜o゜)
えー銀魂面白いのにー!←多分別の問題みたいですが(笑)
沢山お喋りしてもらいました☆リナのパンツの話とか膝立ちのまでしました(笑)ふむっ勉強になったような気がします!
お仕事の話とかも(笑)捕まらないように気をつけて下さいね!(笑)
あとなんか食べ放題の美味しそうな話を聞いて大興奮しました(笑)今度…いこうかな…チョコたべたいーーー!ふとるけどーー(´Д`)
それと、あっちにけーたろ君もいるよってお聞きしたのでご挨拶に行ったり(笑)
イベント中にどーも!しか言えなかったので、こないだのお礼とか色々(>_<)+
お引越し話とかしました!うぉぉお疲れ様です!!なんだか大変そうです(ノ゜O゜)ノ
しんしゅーかんが近いお住まいになったそうで”今度しんしゅーかんの時とかあったら構って下さるそうです+わほぃっっ!+
あと何かまたお声かけていただける?らしく楽しみにしておりますうふうふ(#^.^#)

いっぱい書きすぎたな!
そんなわけで銀ちゃんたくさん撮れて幸せで、沢山の方とお話出来て楽しい一日でした!++
次の未華つんとの合わせは、三国無双の4かな?で二喬になりましたーwww
未華つんがお姉ちゃんです☆
わーっっ大喬沢山撮りたいッッ!
私…カボチャぱんつに挑戦します…(笑)

未華つん一日有難うございましたー!来月も楽しみにしてます(^O^)/

 これから銀魂
2008年09月23日 (火) | 編集 |
20080923101732
TFTだぞん☆

………あっつい!(´Д`)
雨じゃなくてうれしいけど、欲を言えばこんな晴れなくてもよかったなー…!曇りがよかったなー(;´・`)+
汗がッッ…!
というかなにより外で撮ろうとしたとして、木陰入らんと飛んだり顔に影出来たりするのが1番イヤー!

でもふんふん♪
銀魂久しぶりなのです、銀神は約一年ぶりなのです☆
そして未華さんとは初銀魂合わせなのです(#^.^#)
もりもり銀ちゃんとりたいどー!!

あととってもお友達に会いたいです。
うまい棒もらってくれ!30本入りの袋買ってんだ!邪魔なんだ!(笑)

 びびった!
2008年09月23日 (火) | 編集 |
20080923100950
ふと気が付いたらこの方をやる予定が爆発的に増えていました、驚愕!

となコスでやったらあとはないやーって状態だったんですけど、一ヶ月の間に、あらま(笑)

さらまさんのアシュとリブさんとと、
ユイさん布都彦とみゆこふさんの羽張彦?とさらまさんアシュと?と、
ひゅーたん忍人とまおさん遠夜とと…
日にちが決まってるだけでとりあえず三つもあるー!(ノ゜O゜)ノ

ひひひぃ有り難い事です…ッッ(>_<)++
皆さん拾ってくれて有難うです本当!
あんなまるごついゴブリン的な姫でごめんなさい”
少しでもマシになりたい”頑張ります!

 撮影会☆
2008年09月21日 (日) | 編集 |
20080921215138
交通費と参加費きつかったけど綺麗な場所でしたー撮影会+++

というわけで、本日は和装斎藤さんと洋装藤堂さんとで薄桜鬼していただいて来ましたですよ☆
TATSUさんはお仕事の都合で欠席との事でとても残念でしたが、三人で楽しんで参りました!(>_<)
感想は、場所綺麗!素敵!新撰組面子カッコイイ!素敵!
自分コケシ!か座敷わらし!ぎゃー!

そんな感じです(笑)←めちゃ簡潔だな!
あと時間短かった、足りなかった!入りが遅かったのもあるけど、やっぱり足りなかった!
場所が綺麗でロケーション的にも合うので撮りやすかったのに余裕がなかったが為にもっと撮りたかったの…!って具合でしたのです(ノ><)ノ
ぐぉーとりがいある男性陣が…!

本日は帰宅近いためにレポ短めにしめますうへ。
帰宅したら今日の写真編集しようかなーと!

ユイさん那月さん、着物助けて下さって本当に本当に有難うございました!!
凄く良い感じで幸せですーッッ!!

畜生、コーヒーゼリーのダンスを思い出して一人の電車で笑いかけた!
不審者だよ!

 今日は薄桜鬼
2008年09月21日 (日) | 編集 |
20080921100442
千鶴さんやってきまーす!
あぁぁ毎度美味しいキャラをお誘いいただき有難うございます~(´Д`)+

しかし私、薄桜鬼買ってないのでわかりませんすみません本当すみません”
しかも色々あって衣装作れなくて着物作っていただいちゃったとか刀お借りするとか本当更にすみません;;;

ゲームは妹が買いそうなんですけどまだ買ってません
ってゆうか、買ったとしても私の妹は貸してくれない確率95%(笑)
自分で買えっていうんだよ…同じ部屋にいる兄弟が持ってるのに同じもの買うとかアホぢゃんね!
売り上げに貢献出来る以外に意味ないよね!!

まぁ私が先に買うって手もあるんですけど、私は妹ほどゲームしてる時間ないのでf^_^;
衣装製作か死人してるかサイトというか写真の編集が時間とってるで(;´・`)

だから買う勇気ないんだよぉぉー

以上妹に対する愚痴でした☆(ぇ)

ちなみに今日は撮影会です☆
あと明後日はTFTで銀魂w

 お友達らーすと!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
20080919174647
ままままままひるちゃんに会ったよぉぉぉ!!!!
イベント会場で会うのは久しぶり過ぎです☆
うぉーこないだはご飯楽しかったー有難うー!!
相変わらず可愛いのです(#^.^#)

写真撮らせてーって言ったらテニミュだからーって断られちゃった!!(ノ゜O゜)ノいいじゃないかミュージカル!
終わり際で慌ただしい中呼び止めちゃったので、この場は潔く諦めましたが…次会えたら撮らせてねwww
そして一眼でびぅおめでとうッッでした☆

また遊ぼんでね!
例のハロウィンとか、セイントとかさくらとか4とかとかー+

 バッタリ出来たのー☆
2008年09月19日 (金) | 編集 |
20080919174028
月曜のお友達二人目www
ひゅーたんですわよ☆

飲み物買いに行くとこを足止めくわせてすまんでしたッッ!
後ほどアタックかけてツーショいただいちゃったwwホクホク☆
うごー細いよひゅーたん!いつも思うけど細すぎるッッ!
私の脂肪を上げたいですっていうかもらってくれみたいな(笑)
いやむしろ交換してください…!

スレイ合わせ楽しみにしてるっすー!!
毎度ゼル過ぎるゼルにはキュンキュンなのですよ+
あと遙か4合わせもー!!すんごい楽しみ!!ひゅーたんとは皆でのスレイ合わせ以外はご一緒させてもらった事がないので、スレイ初めて!初めてネオロマンス合わせしていただけちゃいますん☆
ぎゃあぁぁ嬉しい!!

あとアイキャッチ本当に本当に本当に有難うでござるまするーッッッッ!!
どどどどどうしようきゃはーっ!!www
口からスライム出そうなくらい楽しみです。
スライム六つははけるね!どんなにすくなくても☆←どんな表現だよ

11月が待ちどおしいのパンツ野郎なのでした♪

 ちょっとホラーだけど”
2008年09月18日 (木) | 編集 |
20080918231438
光の当たり方的に(笑)

春人くんに会えましたーん!!!
声かけてくれて有難うッッ!凄い勢いでどこかに逃げ出そうとしてたので気付かないですれ違うとこだった…………!
先週も会えたけど、入場待ちのガラス越しだけだったからお喋り出来て嬉しかったぁー!!+

作品わからないけどもとても妖艶であった!はふはふww
真っ赤な着物良いですな!なんか萌える!
パッツン黒髪長髪もめた似合うし(#^.^#)
ご一緒の方もめちゃめちゃ可愛かったです!
眼福だった☆

キルゴンキル楽しみにしてますぁー!!

 セイルーン
2008年09月18日 (木) | 編集 |
20080918082634
次回予告でシルフィールが出るのはわかってたので、
くらはさんに出るよーとご連絡しつつ「セイルーンだからフィル王子も出たら笑っちゃうよね~☆」
とか言ってたんですけど、

マジで出た!

スゴイナー現場とか同窓会みたいなんだろうなぁ+
フィルさんいい人だし面白いし大好きです(笑)

ご飯ぷりーず!可愛かった!
あとゼルのアップかっこよかった!!
いざとなったら守って下さいね、ガウリイ様v台詞にちょっとんなにおぉー!と思ったけど、それがシルフィールさ(^^)+

しかし…アニメのデュクリス好かれんなぁ…↓

以上、昨日は寝ちゃったので今朝出勤前に見ましたてんこーの、お熱止まらないぜ感想でしたー!

 そして月曜はプラ平であった☆
2008年09月18日 (木) | 編集 |
写メが手元にないので画像なし(笑)

というわけでして月曜もさらまさんと遊んできましたー!(笑)
遊び過ぎか!?
いつも有難うございますますさらまさんww

念願の合わせですよーっ!
満月をさがして!
ねぎラーメン!
あれ、ねぎらーめん?…ネギラーメ……?
本当ねぎらーめんな合わせは念願だったので嬉しかったです!
さらまさんがタクトしたことあるって聞いたもんだから、たまらずお願いしてしまったよ!+

私は過去二回めろこ着てるんですが。
一回はどうしてもやりたくて半日個別で、もう一回は個撮の半分でやらせていただいたという…
見事に独り身だったもんで本当幸せでござったです++

だども…

写真撮れなかったねぇ………f^_^;
200さえいかないとか久しぶり過ぎて凹みます(笑)
ここ2、3ヶ月のイベントでは、色んな理由でまともに写真撮れなかったのがほとんどなんですけど、もしかしたら今回は1番ないかも…!
残念です(笑)

んで、残念といえば腹とかかなりの勢いで残念でしたね!!♪(笑)
死にそう……恥ずかしい…!
いや、わかってたんです、コス始めた最初からクビレとかなかったし腸でてるし!
でも前回よりは痩せてるからと淡い希望を持っちゃったりしてたんですけど…
馬鹿でした☆
腹は運動する機会がなくなったからかますますずん胴ですわ☆ぎゃん
わーーーずかにあった腹筋ももうさっぱりなかった(笑)
すみませんめろことか調子こいてすみませんすみません!
あんな可愛いデザインの服着てすみません…!!
人様のカメラにもあの腹で写ってるんだろーなー…
少しでも上手く凹ませられてる状態で写ってることを願います笑い。

タクトはねーかっこよかったのですよ☆
隣にタクトがいるというしあわせwwネコ可愛いよネコ♪
足りない場所がーッッと言ってたのですがあたいはわかりませんでしたから(^^)
公式リュックとかあるんですね!すごいや!+

なのになんかアフターとか特に、ものっすごく凹んでいました…(苦笑)
ずっと腹がーとか死にたいって言ってた…!
や、本当大丈夫なんで死なないで下さい”死なれたら困ります(´Д`)
ちゃんとテンション回復してるといいんですが…;;

アフターは合わせの日にち決めたり、お誘いいただいたり色々+
デ○ーズの秋のデザートやべぁぁ!
また食べたいッッデニー○行きたい!
さて、藤姫ホントにやっちゃいそうな予感です(笑)しわしわな顔の藤姫でも良いですか?(笑)
心配だけど楽しみです(ノ゜O゜)ノ☆
アシュ千もめがっさ楽しみです☆沖縄も行きたいです☆
ウフッ

 眠い
2008年09月17日 (水) | 編集 |
20080917224423
やばいす明日のレッスンの課題、
やっと何しようか決められただけで、どうやろうか全然プラン立ててないよー!でも眠いから今日はパソコンも我慢して寝ます。
あ゛ぁぁ明日レッスン行くまでに何とかなるだろーかぁー”
ってか雨凄そうだから行きたくねぇ…ッッ………

画像は伝説の何か(笑)
川辺にいたの。
なんだろね!第一発見者は私よ☆
皆でいぶかしんで来ました(笑)

 土曜のー
2008年09月17日 (水) | 編集 |
20080917181730
とんだむだ足を踏ませてしまいました(>_<)私のせいだあぁぁぁ””

荷物必死で持って行ったのにロケハンおちとかすみませんすみません…

青龍見たかった…↓

しかしながら、さらまさんと撮影会ぶりに会えたしアフター沢山お喋りした+いひゃっw
さらまさんいつもいつも構ってくれて有難うございます!!
みゆこふさんとも、まともにお喋りしていただいたのは初めてなんですとっても素敵でお優しい方でメラキュンでした++
しかももももモンゴルうぉぁー!モンゴル!い、いいのかなやばい嬉しいです!ぐぁぁお優し過ぎるッッ!凄い楽しみです(´Д`)+
会話初めてなはじめましてなゆきさんもとってもお優しい方で!
荷物持っていただいちゃったりお菓子いただいたり、いろんなお話していただきましたwwまた今度構って下さるって!ぎゃー有難うございますぉぉー!

という感じでして、失礼ながらお話とか出来た事はとても至福な時間でございました…!

でもでも本当に待ち合わせ時間の件から何から何まですみませんでした…m(__)m

そしてロケはリベンジ予定なのです!
ふんがふんがっ←鼻息

 どーでも良い話題ですが
2008年09月15日 (月) | 編集 |
20080915093418
今の私の携帯待ち受け画面☆

 ねぎらーめん!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
20080915092435
しに行くよープラ平☆

腹とか露出あるのが心配です。
メタボだし。

とにもかくにもタクトがいるのです~\^o^/
楽しみ楽しみ楽しみッッwww

しかし腹減ったわー…
腹だし辛いす、いろいろな意味で(笑)

 ロケ
2008年09月13日 (土) | 編集 |
20080913085638
馬鹿な真似して遅刻です……(´Д`)
忘れ物もなく、徒歩7分の自宅-駅を20分前にでるとか素晴らしい出立ぶりだったのに……あほぉぉ……!

田舎だけあって地元を一本逃した時点で40分遅刻……ぐぉぉぉすみません………;
テンション下がり過ぎてどうしよう(T_T)

 つまんねぇぇえ!
2008年09月11日 (木) | 編集 |
20080911080036
この写メがね(笑)

ちなみに竜破斬を写メろうとした結果ですf^_^;
ザナッファー出ましたねぇうきうきですねえ☆でもあれ、ずっと思ってたんですが、私ザナッファーて覚えてしまってたんだけど…
ザナファなんですか?(@μ@)
やばい脳内を修正しとかないと!”

こないだくらはさんと話したり、さらまさんとメッセで話したりした時に語った事なんですが、私は
ガウリイは原作派
ゼルはどっちも好き
アメリアはアニメ派!
ゼロスはかなり原作派
であります☆

ガウリイはね、カッコイイよね、原作のが(笑)長編の最終巻とかやばいよね!ガウリナ☆
アニメのも勿論好きなんだけど、アニメはカッコイイというか和み系(爆)
ゼルはあまり差はないのでどちらも☆(#^.^#)あ、でもどちらかといえば原作の方が好きだ!でもお茶目さん度はアニメか?!
アメリアは敬語が好きなのでアニメです☆リナさん呼びが良い+
これは原作から入った私も敬語のが好ましいVv
ゼロスはね、かなり断然原作ですね!爽やかな腹黒さが何故か大好きなわけですが、というかリナのボディガードしたりとかにっこりやる事怖かったりとかリナの性格よくわかってたりとか手繋いだりとかマントとかマントとかぁー!?
マントやべぁあ!

声とかは皆大好きです!

眠い!

 TFTだぜよウフッ
2008年09月08日 (月) | 編集 |
20080908082722
ついにーッッ乙女祈って来ちゃったぁぁぁ!
スレイ萌えを毎週の日記にしか発散出来なくて死ぬところだった…うれしーい!(死ねばいいのに☆)

振り付け覚えようとしたり色々張り切りました(笑)
必死過ぎました( ̄▽ ̄;)
朝のプレイヤーの選曲は乙女の祈りエンドレス☆←私キモい
0915から並びました。多分あんま良くない事までしましたm(__)m
結果的には意味なかったけど(苦笑)
お揃いになるように頑張ったりもしました!

けどめさ不完全燃焼だたーー!死ぬッッ!

すみません、私あんまこうなる事を考えてなかった……予想外でした(笑)だって見た感じ貧相なセーラームーン(笑)
でもありがとうございました!

でもでもぉぉスレイ良いですよね!!楽しいですよね!
この衣装もダサいけどなんか良いよね!有り得なくて微妙に可愛く思えてきますよね!恥ずかしいけど!
リナの気持ちよくわかったよ☆(笑)
いや、それ以前、恥ずかしい以前に私……太くてすみませんでした……スタイル悪すぎて泣けるス。

でもはい、しかしながらわかってお声かけて下さった方多くてそれがかなり嬉しかったです+
イベントでスレイは久しぶりでしたのでスレイの話ふってもらえるとか幸せで!くっ…もっとスレイトークしたかった!(うざい)
本当スレイ好きな方とお会い出来て幸せです。
あの14話の2分くらい?だけの衣装なのに…余程誰もに、あれは強烈だったのでしょうか(笑)
スレイってすごいや!
熱引かないや!(えぇぇ)
そして気付いてくれた皆様お優しかったです!+感動うぉぉ

けほん。
そんなわけで合わせは定期的に構っていただいてるいつもの皆様ではなく、くらはさんのアメリアと遊んでいただいてきましたのですよ!
ちょ、ちょーおおアメリア可愛かったす!やべっす、顔可愛いわ、スタイル良いわ可愛いわぁあぁ!
寸胴で太いリナとか横に並んで良いのかと…!
うれしいし幸せだから遠慮なく立ちましたが本当すみませんでした。
私のは愛の暴走です。はい。
というかテンション高すぎてカフェのモニターにブリーズ流れ出したら画面見えてないし、メロディのギターが微かにしか聞こえてこなかったのに反応してはしゃぎだしました。早くポーズとれって感じでした。
その後乙女の祈りまで流れてるっぽい音聞こえて来て、思わず確認しにいって画面見て跳びはねて喜びだしました(笑)
やばい、すみませんでしたー!
はしゃぎすぎると周りが見えなくなる癖があります;自重を覚えよう。
本当もし嫌な思いした方がいたら謝りたいです…!(土下座)
そんなわけではしゃいでたのですが、ただ、途中でふと一瞬冷静になった時に同じ格好してる事思い出して非常に気まずい事に気付いて急いで戻りました。
…………恥ずかしい(´Д`)
でもあの流してくれてありがとうございましたでした(笑)
なんか流れ出した時に「!?」と耳は気にしだしてたのですが、モニター近い知らない方とかがこっちに「流れてるよー?」的な目線をくれてたりして有り難い&恥ずかしい(笑)
人情って素敵だ!
←もう文章めちゃくちゃ

それとそれでそれで!
今日は、すいませんちょっと構っていただけませんか…ッッ!?と図々しくもお願いとかさせていただきまして、けーたろさんに沢山お写真撮っていただいてきちゃいました!うほーい!!
ぎゃあ本当ありがとうございました!
わざわざ外にまで出られるようにして下さって!やばい写真楽しみです!私変顔多そうだけどアメリア可愛ければとりあえずおKです、美化しあわーせ!
そうそう何回も出来る衣装ではないので、美化していただいて残せるのは余計に本当うれしいです。リナの質の悪さは別問題として☆
けーたろさん長い時間構ってくださりありがとうございましたッッ(>_<)
ツーショ沢山うひょひょ+++

あとそれとアフターはスレイトーク激しくてすみませんでした、ごめんなさい原作大好きなもんで;
くらはさんが聞いてくれるのを良い事にかなり沢山原作の展開とか語ってました…
ごり押ししてきました(笑)
もちろんアニメも良いんですけど+
んでガウリナとかゼルアメとかゼロリナとかゼルリナとかガウ←シルとかお互いの見解話しながら燃えました、萌えました。(笑)

他にもマンキンとかハンターとか。懐かしいな!たまおちゃんの話とか初めてしたよ!

あへ(脈絡なく打ち過ぎた;)
そんな一日でめっちゃめちゃくちゃ楽しかったです!
くらはさん誘ってくれてありがとうございました!
けーたろさん構ってくれてありがとうございました!お声かけてくださった皆様リナがごつくてすみませんでした!

撮り足りなすぎるので寒くなる前にリベンジ予定です(笑)
寒くなったらシルリナ?リナシル?です☆

 嬉しすぎて
2008年09月08日 (月) | 編集 |
2枚だけ編集した+
肌しか補正してないですが;;
だってぁああああああああああ+++(うるさい)


ちょっと今日はしゃぎすぎて、冷静に戻って反省中です(苦笑)
流れた曲に飛び跳ねすぎた;;うざかったかも;;;よろこびすぎでした(土下座)
ああああ。。。


リナ@わたし
アメリア@くらはさんw







みち1





みち2



 うふんうふん☆
2008年09月07日 (日) | 編集 |
20080907090101
いよいよ一月ぶりのスレイだよぉぉん!!
し や わ せ DA ☆

…めっちゃ空回りそうな予感もしますがね(笑)
レオタードとか八年ぶりくらいに着る気がするます…!バレエしてた頃以来だぁ…(懐)
あの頃はまだ細かった…+
バレエ辞めたら一年くらいで10㌔くらい太った(笑)
なつかしやー
ボディラインの悪さにはらはらします。
←太った後痩せないまま

ご飯抜いたけど腹出るのは変わらんだろなー( ̄▽ ̄;)
ってか腰がっ!
痛み止め飲みたいのに食後でないといかん薬だそうなので飲めぬ…!
痛ひw

木曜日から腰を壊しています爆笑

いっぱい撮れたらいーなー+

 14話見ながら
2008年09月07日 (日) | 編集 |
20080907084915
本も作ってみたー+
やる気満々だー!
しかしだがbut、中の楽譜を表紙と上下逆に書いてしまった…!

以外と金かかりました、本(笑)
藁半紙買い過ぎて(笑)

張り切りすぎだ;

 時間間違えたぁぁ(´Д`)
2008年09月05日 (金) | 編集 |
20080905125024
1230からだと思って出勤してきたのに午後からの場合は1330からだったよぉぉぉ!(´Д`)
小生、一生の不覚ッッ!←別にそこまで深刻じゃないだろ

いやしかしご飯かるーーく食べちゃったから減り具合的には微妙だし…
でも周辺に時間潰せるとこなんてないし(笑)

というわけで、携帯の充電持つ限りで更衣室で大人しく船舶免許の取得方法学んでおきます。
私は結構本気だ!
しかし乗馬もも一つ上の級が欲しい!
金ーーッッ!

写メは関係ないけどローゼン(笑)貼るものに困ってたら初出しした日のを発掘したので( ̄▽ ̄;)

 午後出勤中
2008年09月05日 (金) | 編集 |
20080905115453
昨日腹と腰が痛くなって早退しました。
なのに買わねばならないものがあって早退したのに会社の地元駅周辺にずっといました;
随分前に早退したのにスタッフさんの帰り時間と被る時間に駅に行きました…………

み、見られてたら微妙……………

具合悪くて早退しといて何買い物しとんじゃーって感じですよね、申し訳なさすぎますよね…
言い訳は色々あるのですが、とにかく物凄い後ろめたい。
見られてたらやだなぁ………
そしてすみません…

って後ろめたさとは別件で午後出勤にさせてもらってます!
腰がね、痛いままで。きつくて(笑)
まだ20前半なのに持病・腰痛。とか嫌だぁぁあ!
日曜はヒールだし、土日は病院の休診もあるのでっていうかただ座ってても微妙に痛くて気になってしまうので、午前中に病院行ってきました!
レントゲン撮った!異常なし☆
湿布と痛み止めもらって帰ってきて出勤です(笑)

お昼ご飯……ちゃんと食べたかった…!

 毎週写メりすぎです…(;´・`)
2008年09月04日 (木) | 編集 |
20080904080012
そろそろ自重しないとうざいですよね、毎週何枚も(笑)

今回はアイキャッチ撮ったからもう撮らないようにと思ったんだけどー
ラグナブレードなんて唱えてくれちゃったからたまらーん!……撮るさっ!
……しかし微妙なカットになってしまたー…(苦笑)
ごめんオゼル(笑)

ズーマがリナの首締めたのでハラハラしました。
よかった、喉潰されなくて(>_<)
まぁあのv
潰されたら潰されたでガウリイが必死こいてかけよってくれるだろうからそれはそれでいっかなー+なんて思ったりし………たんだけど…(笑)
ごめんリナ(笑)
私Sぢゃないよ(笑)
ここのところゼロリナとかゼルリナにワクワクしてたからガウリナも補給したかっただけだよ(笑)

んむ、しかしガウリイはしっかりリナ心配してくれたから幸せだッッ☆
リナも無事だ(#^.^#)

早く日曜にならんかなー!
(衣装縫えてないよ?)

 アイキャッチ
2008年09月04日 (木) | 編集 |
20080904074454
好みだーぁ++

スレイ補給したので今日も仕事頑張ります。
嘘です、既にくたびれているので程々にします、あひ(笑)
身体がおもいよー

 今回は
2008年09月04日 (木) | 編集 |
20080904010650
前回の千尋のサンダルよりは綺麗に染められました+
リナのくつー☆

やーしかし毎度夜な夜な公園でシューって…私、絶対怪しい(笑)

マイクが上手く染まらなくてショック過ぎました。
金が………

今夜もレボリューション♪

 昨日さらまさんと
2008年09月02日 (火) | 編集 |
20080902182244
中野に行きました!
カメラ購入のお手伝い?をする約束をしてたのですー+(笑)

中野大好きひゃほーい!
地元ばんざーい☆

話いきなり変えますがお土産いただいちゃいましたv
これ包みちょーかわゆっっ!!!可愛い!めんこい!
破いて開けるなんて事できないわ+丁寧に剥がしますムフン☆

えっと~♪
カメラ買って、
大好きなクレープ屋さんに行って、
コスショップ寄って←色々欲しかった…+
うどん食べて11時半くらいにさようならしました!
凄い、翌日まだ火曜なのにこんな遅くまで居てまった☆
でも大丈夫なのです、萌えを補給したからW

んでまた微妙に話変わりますが
うどん屋さんの薬味置場にね、
行ったらね、
そこにあった意見箱の上で小バエがイチャイチャしてたので、ナプキン紙で滅殺しました、ごめんなさい(笑)
だってハエだし!食事処だしぃぃぃー!
繁殖さるるのやだし(´Д`)
ごめん、ハエ。
でもだって見てるのやだったんだ。
ハエとはいえイチャイチャシーンなんて見たくなかったんだ!
マジごめん、安らかに眠ってくれ…;;
てんさんは残虐でした、すみません;

んまー!そゆわけで食後はロケどーするさーとかいっぱい話しましたよ!
やばい楽しみ!
しかし話てる間中、あちきの身体を触り続けるさらまさん、爆笑(笑)
女の子不足してたんだって(笑)
私女の子通り越してるよ?(笑)
女の子に見てくれてありがとざんす(笑)

女の子にねー触られるのは大丈夫なんですけどねー( ̄▽ ̄)
未だに少年はこわいす!あっは!

ロケ楽しみです、ロケ旅行はあやしい雲行きで悲しいです、しかし仕方ないです☆
ダメになってもさらまさんが旅行一緒してくれるそうです!やべぁぁ嬉しい!
ダイビングとかー♪

あと遙か4楽しみですー☆うひゃひゃ!あすびんあすびんあととーや!むはっ!
結婚してもらうんだぜ☆

つくづく幸せ者です、人生って素晴らしい!(笑)

スレイのレジェンド下巻、昨日中野になかったので仕事先の近くでさっき手に入れました!
読むどー!

