自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パスタの創作が好きです
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080831123107
こないだはマグロと大葉で冷製作ったのですが、今回はトマト風味で☆
めさ具だくさんです(笑)
昨日の夕飯のなので、今日になるとこんな…トマトより具が多い(笑)
ニンニク
セロリ
素麺瓜
エリンギ
エビ
シーチキン
アサリ
しらす
鶏ムネ

…入れすぎだ☆
でも栄養有りそうだしょ、うん(笑)
家族には好評だったので、またいつか作ろうかと思います。

最後にいうのもなんですが、私、料理は出来るけど別に上手くないです( ̄▽ ̄;)
特に見た目に関して(笑)
綺麗な可愛い料理出来たら良いのにねー!

 ポコタ
2008年08月28日 (木) | 編集 |
20080828073426
可愛いのかカッコイイのか微妙なのか(笑)
まぁ好きは好きです、ポコタ(笑)

ところでアニメのズーマが気にいらんのですが(´Д`)
これなんか魔族みたいな消え方するんだもんッッ!!
やっぱりズーマはあのズーマの感じがいいよーぅ

 くそー魔族めぇー(>_<)
2008年08月28日 (木) | 編集 |
20080828072837
カッコイイぞゼロスーッッ!レボで1番ドキドキ率高い男キャラゼロスなんですけど…(笑)
ガウリイにもカッコイイシーンを下さい(笑)

蹴り入れた時のガウリイはちょっとかっこよかったけどさー!

やっぱ光の剣ないとダメなのかしら?(笑)

 プラザ平成(^O^)/
2008年08月24日 (日) | 編集 |
20080824232453
雨の不安のため、プラ平に会場変えて遊んできましたー☆
いやー外でも撮れたしよかったです(^_^)

倫が…相変わらずポーズとか表情がなくて…難しすぎて…きつかった…!はう゛ぁっ…望美とか珠紀はちょっとふざけても良いよね…?みたいなイメージなんですけど……倫……(;;´Д`)
しかし咲彦くんも大石さんも同じく難しそうでした(笑)
皆友達ッッ!( ̄⊿ ̄)b

咲彦くんと大石さんが素敵でしたーッッ!!
ユイさん咲彦くんはキュンキュン系でむぎさん大石さんはカッコイイ系でした☆むはむは!
初出しだった前回はツーショが撮れなかったのですが、今回は沢山撮れて幸せです!
……しかし主人公なのを良い事に構っていただいてばかりですみませんでしたぁああ(ノ゜O゜)ノ
大変幸せなの!だけど申し訳ないです…!
薄桜鬼も頑張ります(笑)いひゃ

アフターかなり長く語らって楽しかったです☆
ペルソナ私はわからないのですが、頑張って下さいユイさんむぎさんww
そしてお二人のやる薄桜鬼合わせが、結果的に和装になるのか洋装になるのか、ひそかに結末を楽しみに待ってます(笑)
あと何故かいきなりユイさんに、てんさんゴンやってたよねと話をふられてビビりました!
それにより、むぎさんの私のイメージが ? になってしまったようです(笑)
困ったな!

あとー☆
会場では写真撮れなかったけど……
ラギたんに会えたし、みゆこふさんにも緊張してあんま会話出来なかったのですが、一応こんにちはできましたウフッだし、
やはし極限に美麗なC.C.な清祗さんにもやっと撮影会以来お会いできたぁぁし!
幸せでした++

帰宅したら、となの遙か4編集とF1見て寝ます☆

↓今日一日の最終的な感想↓
望美が酷い子でかなりショックだった。(夢浮橋)

制服ヒノエと遊びたいです。

 会場変更
2008年08月24日 (日) | 編集 |
20080824105817
でプラ平になりました(笑)
プラだとお友達もいるかなー?+
ロケーションは全く似合いませんがー雨めッッf^_^;

風邪ひいたっぽい。鼻水がとまらん!
朝、家の前のチカチカの横断歩道を走って渡ったらサンダルが崩壊した。歩けぬ(¨;)
一度帰宅した…遅刻………
もーやだぁぁー!最近遅刻がちです…癖にしたくない”
朝ちゃんと起きてるのにぃぃ……

皆様すみません……

そんなわけで今日は花柳剣士伝!
咲彦くんと大石さんとです☆やほーい!
来週イベント予定なくて衣装製作な土日になりそうなので今日めさ楽しみたいです!
しかし15分遅刻………

 殺られるッッ…!
2008年08月21日 (木) | 編集 |
20080821112231
ゼロスが怖いっ!そして強い!
やばい好きだぁぁーwww

今度じっくりスレイと個人的好きCPを語りたいです…ッッ!(笑)→いらん

 ゼロスだぁ+
2008年08月21日 (木) | 編集 |
20080821075418
はぁ~い♪

 ねーちゃんの恐怖
2008年08月21日 (木) | 編集 |
20080821074821
ちょっと怯え過ぎだよリナ(笑)
ねーちゃんの姿ををちゃんと見てみたいデス☆
スィーフィードナイト☆

 リナ可愛い☆
2008年08月21日 (木) | 編集 |
20080821074818
しかしワイザーキモい(笑)

あれぇ、私のワイザーの小説でのイメージはカッコイイだったんだけど……( ̄▽ ̄;)

 ゼルがw
2008年08月21日 (木) | 編集 |
20080821074009
頑張れゼル!(笑)

リナが両足浮かせて暴れてる!
…ということはゼルがリナを抱っこしているッッ!?(のよね?)
萌えるッッ!

 撮影会!
2008年08月20日 (水) | 編集 |
20080820065211
はい、そんなわけで浴衣コスプレと、非公式で遙か3してきましたーっ!
やばい楽しかった!
萌え死ぬ!

昼間のちょっとの間は、さらまさんのモデルしてきたですm(__)m+
あ゛あ゛あ゛美化してくれてありがとうでございますーッッ!
しかし私自体がぶさいくですみません(ノ゜O゜)ノ
でもでもでもばあちゃんが喜びそうなので数枚現像して渡そうかなとか思っちゃってます(笑)

そんで後半のはやばかった!
初めて夜撮するにあたりまして、kojimaさんに夜のカメラの使い方お聞きしたわけなのですが、
なんとkojimaさんが直々に撮りにきてくださったのですよッッ!
ひぃッッありがとうございますー!

あまりのハイクオリティーな写真に興奮してさらまさんの膝叩いちゃった!すみません(;´Д`)
夜の中盤の写真はRっぽくなりました(笑)
わー楽しかった☆(笑)

どうしようこれ、編集して載せたいけど↑のは除くべきだよね?(笑)
や、ムーディーなだけですので
でも親が同じリビングにいる状況では開けない感じ?(笑)
む、やはし恥ずかしいよな!?( ̄▽ ̄;)
とりあえず浴衣がまず非公式なので、普通のは注意書き書き並べてから載せる形式にしようかなと

そして帰り道で軽く花火して、
はしゃいでなかなか料理に手をつけないまま写真見ながらご飯して、
kojimaさんに本当すみませんありがとうございましたとお見送りして、
0時~5時まで、初めてオールでカラオケして、
今帰り中ですー!

22にして人生初のオールでした!
(今まで親がふざけんなって許してくれなかった)
4時くらいが眠かったけど結構元気でした☆

前日、旅行先から1時前に帰宅して、
望美の髪型とかで寝れたの4時だったわりに元気でよかったウヒ!
クマは毎日の事なのでどうしようもないけどテンションは問題ない一日でしたー!

しかし一人の電車、一駅も起きてられなかった(笑)

もうちょいで帰宅なのでそしたら爆睡です(´Д`)b

やばい写真楽しみー!
あとアシュ千誘ってもろたの☆楽しみー!

内容まとまりなさすぎー眠い

 これから浴衣!
2008年08月19日 (火) | 編集 |
20080819115446
で撮影会です☆
季節遊びという事で、公式にはないけどせっかく日本の夏だからーって理由つけてやってきます浴衣でコスプレ(笑)

楽しみでーす+
しかし金曜からかなりのハードスケジュールで疲れてて表情筋心配す(笑)←すぐ顔に出るんだ…
目がお魚さんにならないように頑張ろう!
とりあえずいつものようにリポDは飲んだッッ!

あ、あと最初にちょっぴり普通に浴衣もさせていただいてきますm(__)m
撮りたいと提案していただいたので、お言葉に甘えて+
しかし自分ってブリブリもカッコつけも出来ないのが苦手です(笑)
でも楽しみー☆

 ひゅーたん+
2008年08月18日 (月) | 編集 |
20080818172241
土曜のー☆

他の方との写メ撮りそこねたってゆーか全然ってくらい写真撮れなかった!!(ノ゜O゜)ノ

終わり際にひゅーたんを必死こいてゲットしたです(>_<)v
ぐおぉっ忍人を粘着したいから一人私服で先に入ろうかと思ってたくらい楽しみにしてたのですが、断念されたそうで残念ッッ!
でもでもめっちゃ美麗なお姿拝見してきた(#^.^#)
しかしだがお写真結局撮れなかった…(´Д`)うわぁぁぁん悔しいいぃ”

だどもね、
ひゅーたんがッッ!

4合わせしてくれるてッッ!!

マジで良いですかーーっ!?

本気にさせて下さい、真面目によろしくお願いしたいですッッm(__)m+
そしたら粘着し放題だぜー☆
そしてちゃっかりお隣立たせてやって下さ…ッッ…(貪欲)

 今日の昼ご飯☆
2008年08月18日 (月) | 編集 |
20080818134435
ウナギッッ☆

多かったので若干気持ち悪い(笑)
でも美味しかったでーす(#^.^#)

さて…食後の運動はボブスレーらしい…(笑)
言い出しっぺはお母様です!
若いな母上

 遠夜ーッッ
2008年08月17日 (日) | 編集 |
20080817153505
延命水とやらを見つけまして…
妹と『落ち水だぁああww』とはしゃぎました(笑)

 かわゆすっっ!
2008年08月17日 (日) | 編集 |
20080817115228
寄っただけなんですが乗馬クラブのー☆
こーぎーwww

はなちゃんって名前でした☆
車降りた途端に駆け寄ってきてくれてちょーメラ可愛かったです(#^.^#)
勿論馬も可愛かった!

 ただ今旅行中ー!
2008年08月17日 (日) | 編集 |
20080817091623
今朝五時半出発で長野きてます。家族旅行です。
遺影ッッ(←イエイ)

スポット一つ目は真田神社だったよ!!←どこ行くのかとか知らなかった

おやかたさまぁぁぁぁーッッ!
幸村ぁあぁぁッッ
おやかたさまぁぁぁーっ
幸村ぁぁーーーッッ

とゆーわけで幸村になってきました(笑)

眠い。

 写真だけ!
2008年08月17日 (日) | 編集 |
置いてみるw


手つないだww



いひひ

080816two-008.jpg






080816c-003.jpg


080816c-008.jpg

080816c-001.jpg




080816h-007.jpg


080816h-009.jpg


080816h-010.jpg


 ってかぎゃああΣ(´Д`)
2008年08月16日 (土) | 編集 |
お声かけてくださった方がスチルのあの弓矢指南のやつをリクエストして下さって、やらせていただいたのですがー+

私あれ自分も欲しかったぁぁあー!!

次、次マジでお願いしますあぁぁ!(ノ゜O゜)ノ

 となコス!(汗)
2008年08月16日 (土) | 編集 |
20080816220345
初めて行きました、となコス!!
四年だか五年だか六年だかレイヤーしてますが、となコス行ったの初めてです!!
冬コミは初めたてのころに一度だけ、ちょー怖かったの…阿久津レイヤーさんが。(苦笑)
なのでその後行ってません(笑)
夏コミに至っては全然わかりません!(笑)

…………本はね、欲しいけどいつもお金がなかったの……(笑)

んむ、そんなわけで☆
七月予定が延びてしまいました遙か4を、ユイさんの合わせに混ぜていただく形でやってまいりましたッッ!!
よかった、着れたっ嬉しいッッ!しかしごついッッ!
矢の羽根部分が朝折れたッッ!
前髪長いッッ!(ノ゜O゜)ノ
あう゛ぁっ☆
ユイさん布都彦はネオライぶりに見れましたがやっぱり可愛綺麗でしたー(^O^)+
武器すげー!!衣装きれー!ヅラもきれー!!+お隣り入れて貰えて大変幸せでしたw
隣が完成度イマイチで申し訳ありません(゜O゜)
そして私に気をつかってくれて…あんま写真撮れなくてすみません…本気ちゃんとカメコりたいのでまた4遊んでやって下さい…!

あとあとはじめましてな御之さんの遠夜くんもご予定でしたのですが、体調優れなくて断念されまして…私服でいらして下さいました…ッッ!
うぉぉあ残念でしたッッ!遠夜大好きなものでっ(爆)
でもでも体調は第一ですから(^^)何よりご無事でよかったです~+
おしゃべりもしていただけたし、ご挨拶出来たので嬉しかったです!
またの機会によかったらよろしくしてやっていただけたら幸いですー(^O^)/

写真は会場に入ったのが結局3時も過ぎてて、着替え終わったのも多分4時過ぎてたりだったので、ほとんど写真撮れませんでした…!(´Д`)
でもみゆきちゃんに会えたし、朱音さん方や、ラギたんご一行さんにお会い出来たり、ひゅーたんに会えたり、イバラさん方にお会い出来たり、ちあきさんにも会えちゃった!!+
ので内容的にはめっさ楽しかったです☆

会場はー…むっ、これがとなコスかっ!混んでいるッッ!
とか思いましたが、自分で予想してたより空いてて、場所は見つけられてよかったです(^^)

…と書きたい事書きまくったあまりにまとまりない…(笑)
明日は一泊で家族旅行デス!
ボブスレーしてくるのww(笑)
んで連休取得したので火曜日は浴衣撮影です☆
楽しみじゃー!

千尋、今日以外に予定ないのでまたやりたいですッッ(T_T)+

いじょーっ!

 あかねのこと、
2008年08月15日 (金) | 編集 |
20080815220237
マリモッコリだし!!

えぇえー!爆笑

玄武が濡れるぞしたり色々面白かったです☆
やはり舞台は他のお客さんと一緒に笑えるし、役者さんともウケ具合とか共有出来るのがすばらしいと思う(#^.^#)

やっぱり神子可愛かった+

万葉ちゃん今回もお付き合いありがとうー!!

さて帰宅したら千尋……(´Д`)
明日はTFTです☆
お邪魔させていただいてきます!

 これから舞一夜☆
2008年08月15日 (金) | 編集 |
20080815173824
見てきます☆
地元地元+

しかし終わったら帰って衣装作らなきゃ”
放置しちゃってたからとか足が手付かずです、明日の千尋ッッ…(ノ゜O゜)ノ
あとあさってからの旅行の用意と、火曜日の浴衣撮影の準備もせなー(´Д`)

あかねちゃん見られるの楽しみです☆
あとー、てんまくん(笑)

 でたぁあああ!!
2008年08月14日 (木) | 編集 |
20080814014411
ズーマ!!!

 かわいー!
2008年08月14日 (木) | 編集 |
20080814014045
リナがっ!
皆が可愛いッッ!+

リナがスカート!
ゼルが……マッサージ、こってますねって……岩だもんね爆笑!

…………これ着たい……!!

………わ、私じゃ公害か……?!

 染まれー!
2008年08月13日 (水) | 編集 |
20080813012655
こないだあんまりちゃんと染まらなかったので、リベンジ!再染め!
千尋さんの袖と裾です。

明日は靴染める。
あとベルト放置してたからやらねば!

そんな染め物の後に30分だけですが、魔輝ちゃんとメッセしましたーっwww
やべっご無沙汰ですー(´Д`)+

野望の実現に協力を願いにメッセしてもろたのですが、
まさかのボカロ誘ってもろたぁあああ!
あああああww

喜んでッッ!

似合うよ、魔輝ちゃん絶対似合う☆
というか私は以前勝手に想像して似合うと思っていた!←危険人物
ミクかリンで遊んでもらうます♪
リンも一度だけでいいのでやってみたかったのですv
はふ+萌えます!(笑)

そして語らいたいのでお食事計画です☆
ぐはっ!こないだ←四月くらい;イベントでバッタリ出来たくらいで…ゆっくりお話したりとかは一年以上機会なかったので、本気楽しみです+

ではそんなうきうきな気分でおやすみなさいー☆

 名刺!
2008年08月11日 (月) | 編集 |
20080811174651
うちのプリンターが壊れた!(ノ゜O゜)ノ

のに名刺が0枚なので、親の会社に突撃かまして印刷させてもらってきました(笑)
名刺ないんじゃ勇気振り絞ってゲスト様撮りにいってもご挨拶全然できねーっ(´Д`)

キモいの並べた写メですみませんが、そんなわけで会社で印刷した名刺!
やばい高熱のリナと、メインコスっぽいから望美を作りました(笑)
…………画質が家のより断然綺麗だッ!!
おやぢーこのプリンターくれ!

名刺って顔の判別つくようにアップが良いのか、雰囲気写真でも良いのか毎回迷います。

さて今からアフター5に一人浅草買い出し!淋しい!!

 しゃーまんきんぐ!!
2008年08月10日 (日) | 編集 |
君に届けのーざんらーいっ!!!♪



ずっと好きです。
マンキンはすばらしい(^^)

最終回の展開には万葉てんこ夫婦(笑)も正直言うとずっこけたって話なんですが、完全版に期待してますうんw
武井先生大好きです!ひゃw
今年は去年やれなかったし、もうちょっとマンキンやりたいよねって話で日にち模索中です。


ばあちゃん入院につき衣装製作を本日は断念しますた。。。
やばい9月の新作・・・(汗)


ってなわけで今日は2時まで寝てて、PC開いて、写真少ないからさっき編集終了!!








・・・・HP更新したい。。。
写真とか予定とか、リンクとかリンクとかぁあああーーーーーーーーーーーーー







以下速報です。






8/9 TOC シャーマンキング


麻倉葉@万葉木蓮ちゃん
恐山アンナ@てん




2ショありがとうございました!!(号泣)






ここ暑かった!









憑依合体してもらったw




私の旦那!!+(自慢!)







前よりは痩せたのw





耐えられず首へ・・・






夢(?)叶えようね、万葉ちゃん!!(本気)


 初TOC
2008年08月10日 (日) | 編集 |
20080810000509
結構空いてたし快適だったー!
しかしマンキンでも暑かったです、室内が(あれ?笑)

完全版の影響ではなく(笑)
夏だからというきっかけでやってきました、シャーマンキング☆

万葉ちゃんとの合わせも一月だか二月ぶりで久しぶりだったのですが、
マンキン二年ぶりだべー!すっかりおばさんアンナでした、やっぱりごつい(笑)
旦那は相変わらず旦那でした+
んもーやはしあたいの旦那は旦那に似ているッ!(笑)

入ったのが昼過ぎくらいだったので量は撮れませんでしたが、
すっごい撮りたかった憑依合体写真とクチヨセっぽいの撮れて幸せです(#^.^#) オーバーソウルも好きだ。
しかし本戦前までの話の方がストーリーは好きなので、憑依合体とか大事である(笑)
汚い位牌で構えてもらたよ☆
うれしい☆

アンナね、頭にバンダナ巻くのが…頭にするのが良いと思うのですが、自分が巻くとなるとキモさ増すので、いつもわざと首に巻いてましたのを、今回頭にしてみました。

重みで後ろにいきまくりでした(笑)

=結局全然ダメでした(笑)
途中から首にしました(ノ゜O゜)ノ

あひ;

化粧も余裕あったので弄りまくってたらやりすぎてヤマンバだったのでリベンジというかまたやりたいです(笑)
あ、アフター楽しかった!
あれマジでやりたいです、主催!!(笑)←しかし確実に全てノリ;

他にも色々合わせ話楽しかったー!
冷たいのとか、双子とか双子とか痩せたらやりたい☆

今日は旦那、一日ありがとうでしたー!
それとお声かけて下さった方々もツーショ手伝って下さりとても嬉しかったです!ありがとうございましたー!

 よみがーえーれー♪
2008年08月09日 (土) | 編集 |
20080809102907
暑いです、眠いです、血圧がめっちゃ足りません☆

しかし今日はマンキンである+
画像は関係なくゼルだ…☆
今週のゼル、どっかのシーンの絵がめさかっこよかった!

ばんがるっ←オパチョ(笑)
ヅラ新調とかしたかったけど残念!
急だったので(笑)
なので前と一緒!

前回よりは顔は絶対痩せてるので、アンナ出来るのひっそり楽しみです( ̄▽ ̄;)+
アンナの体系とは程遠いのはぜんっぜん変わりないですけどね…!

私はぽっちゃり系だー!←ジャンプ違い

 土曜はTOCに
2008年08月09日 (土) | 編集 |
マンキンしに行きます!

旦那に持たせたくて位牌作り始めてしまった!
ので他の支度が放置で今寝ます!

メラ眠い!(笑)
しかし位牌は可哀相なくらい汚い!
ぐは、自分にも式神くらい作ればよかった(笑)

おやすミック

