自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の収穫
2008年07月31日 (木) | 編集 |
20080731202300
のレジェンドと、
こないだ買ったメグミックスとプレンティ~☆
そして通退勤は原作読んでました(笑)

頭おかしいよ(´Д`)
落ち着け私。
キモイゾ私;

そうそう、私今激しくMEET AGAINとレボリューションがお気に入りです(笑)
ミートの方は私持ってなかったので初耳かな?なんですけどウキウキします☆
んでね、レボリューション!
フルってニコ動とかにももう出てるのかな?!
私あの間奏やばいっす、萌え死ねる!!++++
あのねあのねあのね、間奏のところから竜滅斬の呪文咏唱聞こえるの!!
あ、ドラグスレイブって漢字あってるよね…?滅が不安(笑)
最後の等しく滅びを与えんことをッッてので私の頭異次元です(笑)

…本当頭おかしいなf^_^;

スレイ話ばかりすみませんm(__)m

さて、レジェンド読んで、その後遙か4して、寝ます(笑)

 えへえへ
2008年07月31日 (木) | 編集 |
20080731021410
ゼロスかっこいい+
こういうキャラの開眼した時ってかっこいいですよね!
ゼロスは+怖いですが!
おちゃめ魔族大好きです(笑)
それは秘密です見れたーww
ちなみにあんまスレイ自体に興味ないみたいですが、
妹はスレイの中ではゼロスが1番好きらしいです(笑)
あ、私はリナです1番!

デュクリスもだけど、やっぱあれズーマかッッ!!
ズーマもデルノカ!!
原作でリナの首絞めて喉潰したズーマくん…
ザナッファーは確か…リナの足を皮一枚みたいな状態に切ったはず……;←こわっ!

デュクリスとかズーマとか、この辺りの人が出てきてた巻は、リナが大怪我しまくってて痛そうで怖いんですが、
ガウリイが必死こいてて愛しいです(笑)
なので好きです(笑)

まぁ展開とか原作と違うんで↑みたいな同じ感じのはないんだと思いますが、原作キャラ沢山で興奮&期待です☆
いつかルークとミリーナも見たいなぁ(笑)
いやでもそれはゼルとアメとゼロスが見れなくなるからいいや…うん、でもこっちの話も胸がジクジクして好きなんです(>_<)

がはっ

こーふんして寝られない;
明日は習い事休みだから帰宅したらまた見るぞぇあー☆

そして明日から出勤のお供にスレイ原作持ってこうかな+
短大中はほぼ毎日長編を1から最終巻までループしてました、…三年間も?(笑)

二年前か…懐かしい+

じゃなくてそろそろ寝ないと本気やばい。
明日は月末ー”

関係ないけどそういえばまだネギ作ってない!Σ(´Д`)
やべえっ

 待ってたぁぁぁぁwww
2008年07月31日 (木) | 編集 |
20080731014016
ゼロスぅぅぅーっwwww

ここ数日でいきなしゼロスブームだったのでやべあああwww

っつかデュクリスー!?
デュクリス出た!!
オープニングにいたけど本当にデュクリスだったのかー!

とにかくゼロスー!vvv

 おはようございます
2008年07月30日 (水) | 編集 |
20080730075816
さっき、出勤なので地元歩いてたら
最寄駅行くまでの道にあった小学生のっぽいプラスチックの植木鉢に(あの朝顔とか育てて観察カード書くようなやつ!)、マジックで

『ミッチェル』

…………(#^.^#)???

え、植木鉢の名前ですか?

ミッチェル………?(゜o゜)

 がっでーむ!
2008年07月28日 (月) | 編集 |
20080728180031
会社から駅の間の地域は……ナンパする人多いの?(-_-)

ちくしょーめ、道を聞きながらナンパとかやめろーおぉ!
いい人ぶってにこやかに答えちゃったじゃないかッッ!!ふざけるなぁぁーこっちはスレイ聞きながら良い気分で歩いてたんだぞッッ( ̄д ̄メ)
通り掛かってた違うグループの先輩に、声かけようか迷ったんだけどね…気をつけなね”といわれました。
先輩優しい…(T_T)+

そうそう、こないだから彼氏いるの?と聞かれたら「います」と答え始めました☆←当然ですが実際はいません(苦笑)

でもこれ便利ね!!+

今まで聞かれたら、いるわけないですよーっ!(ノ゜O゜)ノと何故か全力で否定してたんですが、
いるっていうとやっぱり早いのね!
今日の人はちょっと長かったけどこれ使えるから今後も使おう。
嘘ついてすみません(笑)
普段はバレた時が怖くて嘘ってつけないんですが。こ、この場合いいよね…!!うん。

本当私は男性は痴漢やらナンパばかりです( ̄▽ ̄;)あの人達、目おかしいんじゃない?(笑)

気をとりなおしてスレイ聞いてきます(笑)

写メはこないだ日記にも書いた、まひる氏の傑作(笑)
やばいってコレ!

 TDC
2008年07月28日 (月) | 編集 |
20080728082245
塊螺つんと天使禁猟区で兄妹合わせしてまいりましたぁぁー!!

なんと!
かいらつんとはコス初めて二回目とか三回目の時から遊んでもらってる
…んですけど、おデート参加は初めてでした!
わぉっ!!
合わせも去年の九月ぶり?でしたが終始めさ楽しかったです(笑)

塊螺つんの刹那兄者はめっさ綺麗で美人でかっこよかった!
暑そうだったけど!
ちょー素敵でした!
あ、暑そうだったけどぉー!(笑)
沢山良い感じの写真が撮れましたですよ、てんさん的自信作☆…ぶれてなければ”
なのに塊螺つん…
「ゲイっぽい」を連呼でした(笑)
ちょっ…カッコイイ!って言ったのにゲイっぽいって返答が来るのはなんだー!?
そんなことないです、とてもかっこよかったです+

私のジブリールは…朝から塊螺つんに迷惑かけまくったのに、結局のところごつ丸かったです(ノ゜O゜)ノ
そして羽は無視…!!すみませんすみません本当m(__)m
あのねあのね、顔の模様?タトゥー?塊螺つんが描いてくれたのです…ッッ!
めっちゃ綺麗!カッコイイ!ほっぺ幸せ!元の人間と衣装はちゃちいけど、模様だけは素敵なんです☆いひ♪
でもでも時間かけさせてしまって申し訳なかったです”次の機会には自分で素早く出来るようにしないとなぁとp(>_<)q

撮影中も楽しかったですー☆
ホールでもカメラちゃんと綺麗に撮れたし、外も調子よかったし、帰り際にゲーセン出た時はすんごい夕焼け??が出てて!
あれすごかった+++
思わず撮影しました☆綺麗だった!
しかし綺麗過ぎて写真屋さんの背景みたいな写りでした(笑)
なんじゃありゃ!

あとあとお久しぶりな方にばったり出来たりとか、色々ありました!
一番びびったのは…外国人の方、すごい何人も声かけられたんですが;

何故??(苦笑)

FFとかならね、「Oh~、ファイナルファンタジー!!」とかあるのはわかるんですけどね(笑)
でもうん、大変気まずいですが、外国人の方は冷やかしじゃなくて普通に声かけてきてくれるので、一般のにーちゃんねーちゃんよりずっとずっと好きです。
小さい女の子とか可愛かった~!!!良い子だった!!!
でもほんますんません;;
あとあとツーショもなんとか+++
助けて下さった優しい方が!
おかげさまで兄者と並んでる写真が!ひゃほー!+
ありがとうございました!

んで、お喋りもしたかったので、まだ全然撮れる~飽きてないよ☆っていう余力ある状態だけど7時くらいに切り上げてアフターしました!が、何故かアフターのトークは90ペットについてだった(笑)
イベントの話一切なしf^_^;
あとはほんのちょっと恋愛についてでした(笑)
私のKYさを暴露してきました(爆)
でも楽しかったですよー(笑)
やっぱり猫もかわいいよね!!

帰りの電車が遅れてて危うく塊螺つんがお家に帰れないとこでしたが、それも無事に解決してw

そんなわけで☆
一日楽しかったです!
塊螺つん一日ありがとうー!
また是非あそんでやって下さい!(^O^)/

沢山書いたのでいつの間にかもうすぐ会社着くぜ!

 ぎえぇーっ
2008年07月27日 (日) | 編集 |
20080727104900
三時半まで爪やってたのにぐっちょんぐっちょんな感じに仕上がりました+

きたねぇー☆

というわけで変な色の衿と腕になりつつ、
ヅラは少しもカールしない状態でジブリールしてきます!

羽もない☆

着替えに半端なく時間かかる予感…(´Д`)
かいらつんすみません”

 だめだ、しのう
2008年07月27日 (日) | 編集 |
20080727021632
デス・ザ・キッド好きです(笑)

じゃなくて!
うごぉあああ(´Д`)

このところ全ての新作が失敗続きです。
こ、今回最悪…………

衿?と左腕の黄色っぽい部分をですね、染める事にしたんですよ。
午後にばあさん宅に突撃してちゃちゃっと頑張るつもりでいたらまぁレースがまさかたりないわで時間食いすぎたり
衿は手付かずだったのをなんとかして必死こいてかえってきたのに

染め失敗☆

死ねやてんこぉぉぉ!!(ノ゜O゜)ノ

真っ黄黄色で黄緑で緑です!←意味不明だろ

明日……申し訳なさすぎる……!

ついでにヅラまで酷く失敗しました。


今現在、マニキュアが古くて固まりかけてて上手く塗れません。
まだネイルアートとかが………

寝たい

そんでなによりも羽がありませんすみません、買うにも作るにも私には無理であった………+
うぇーん

そんなわけで絶望の私ですが、塊螺つんとは去年九月ぶりに遊んでもらうので大変楽しみでございますww
自分にだけ絶望………

 LaLaよかった…+
2008年07月25日 (金) | 編集 |
昨日買いました。
えっとコルダの事だけですがf^_^;
加地が出陣してから我慢出来なくて買ってます、ララ(笑)←雑誌とか買わない人

いひゃー、なんか普通にキュンとしました+
やっぱり3B良いですよね♪
私はBL読まない…というか読めないので、BL的な見方ではないんだと思いますが、
元々3Bコンビ好きです!(#^.^#)

男の友情が大好きです(笑)
女と女の友情とかより断然男と男の友情が大好きです(笑)
ゴンとキルアとかね!(ハンターやりたーい!(>_<)+げほ

そんなわけで、やっぱり二人は良いなぁと思って読んでました(笑)
合わなそうで合ってるとこがなんか好きです、うん☆

そして今日はドールズが発売だったから買ったぜーっ☆
第二部隊の話の結末早く見たい+

あとあと!!
やっと!
めぐみっくすゲットしたのーーww
ボーナス出たし、給料も出たから大丈夫だよね!みたいな感じで(^O^)/
でも…ぶっちゃけ…ほとんどの曲持ってる…(爆)

持ってる上にね、レボリューションの二曲はTVサイズとかね…なんだってぇぇ!?
というわけでね、めぐみっくすは買うって決意しちゃってたから買った



プレンティの方も買っちゃった!!

ぎゃー!!お財布大打撃!!
寒い!

今日は他にもジブさんとかの残りの材料とか、100均で3000近く使ってしまったのである…

やばい、使いすぎた(´Д`)

でもうん、大丈夫、きっと大丈夫、スレイに金はかえられない(笑)←は?

 夜中に一人で笑う女・てん(笑
2008年07月24日 (木) | 編集 |
20080724074616
昨日のスレイ笑ったー!(笑)
ゼルにやられました、あんた可愛すぎるぞ(笑)普段はあんなにカッコイイのに(´Д`)+
んもーゼル好きだーーッッ!!
そしてアメリアも可愛かった、しかし酷かった+
リナはやっぱり酷かった(笑)

はふぅ楽しい!

そしてそしてそしてッッ
早く来週見たいです、早く来てくれ来週!
動いて喋るゼロスを早く見たい!

くそー来週はまだか!?(笑)
………うぐ……リナ着たい、はしゃぎたい…!

写メは話題とは関係ないですが、貼りそこねた先々週のコルダ合わせですww

 今日もプラ平☆
2008年07月20日 (日) | 編集 |
20080720092843
今日は未華さんとハルヒ合わせですー☆
暑いので&場所のとりやすさを考慮して今日もプラザ平成で♪

写メは朝、出る直前にパソコン付けて撮りました!(笑)
前髪の資料(笑)

今日は楽しみなのですが、自分めさ失敗しまして着るの怖いです( ̄▽ ̄;)
…………これが同じ色だなと思って買ったシナバーのヅラが………ロックシンガーみたいな……
奇抜な……
これならオレンジとか金茶系買えば良かったー(´Д`)
怖いです本当

 プチ家出
2008年07月18日 (金) | 編集 |
20080718215735
精神的に耐えられないので家出た!

といってもマジで家出したらそれこそ殺されるので数時間だけね(笑)
門限までね(笑)

どうしよう、せっかくだから満喫か行こうかなー

 ちょーお久しぶりー!!+
2008年07月15日 (火) | 編集 |
20080715231819
仕事帰りにまひるちゃんとご飯してきたよーッッ!!
ひっっっさしぶりに沢山おしゃべりしましたん☆
普通に食事した事が意外にもなかったり、合わせとかはずっとしてないので、ゆっくり話すのは本当に本当に久しぶりでした!!
相変わらず面白くて可愛いです、まひるちゃん+
大好きだッッ☆

最近はまってるものは何~?とか合わせしようよとか、まぁ、最近どうよ?みたいな話してきました(#^.^#)
まひるちゃんはキバに夢中らしい♪
私はー……何だ?ネオロマか?(笑)←不明

今度C.C.さくらとセイントテールやろうぜwwってなりました(笑)
やばい、さくらずっとやりたかったんだ!日々老けていくので、少しでも若いうちにやりたい一つです(笑)
そしてそしてセイントテールは本当ッッまたやりたかったというか、夜景と撮りたかったり教会で撮ってみたかったりなんだりで…!
めっちゃ楽しみにしてるね++

そしてまひるちゃんの人情に触れてきた+
ありがとう!嬉しかったよぅ+++
私も何かあった時まひるちゃんの力になりたいでごわすッッ(vчv)+
ってあれ、私年上…(笑)

今度カラオケしよーってなって今から楽しみですo(^-^)o

今日はありがとー!!

今日の合間に誕生した、傑作のまひるさん作品はまた明日(笑)
ひど過ぎるッッ!!

 プラザ平成ー!
2008年07月13日 (日) | 編集 |
行ってました!

今、30分かけて書いてたレポを眠さによるミスで消してしまいました………(ノ゜O゜)ノ

もう今はかけんんー(´Д`)

電車は眠いので寝ます(笑)うえん………

炎磨ちゃんおめでとうございました!(#^.^#)
今日はお疲れ様&ありがとうー!

↑これだけは書く!

 暑いッッ
2008年07月13日 (日) | 編集 |
20080713100814
何故か日野さんの制服はめさ暑いので、今日は真面目に心配です(笑)
自分の体の体温調節の下手さが1番心配ですが、脇が汗で色変わることとかちょー心配!(笑)
というわけで汗脇パットなるもの持って行きますよ( ̄▽ ̄;)b

写メはネオライでお会い出来た、鈴夏さんとコジローさんですwww
去年の六月に幻水オンリーで合わせしていただいた時以来でした!お声かけにいってよかった!人違いじゃなくてよかったー!
自分があの日とえらい違うタイプのキャラ着てたので(別人に見えるような技術はないですが・笑)わかっていただけてめさ嬉しかったです!
うぉーっお二人とも相変わらず大変な美人様で幸せでした+++
しかもっ那岐と九郎さんwww

長い時間構っていただきありがとうございましたー!
ま、また構っていただけたら幸いですッッ(>_<)+

 夜の公園に一人(笑)
2008年07月12日 (土) | 編集 |
20080712235113
将臣くんのキャラソンのようなタイトルにしてしまった(笑)

今、公園でローファー染めてます(笑)
黒いローファー(底が赤い変なやつ)
⇒茶色

の予定。
上手くスプレー出来てるか不安です(笑)
人のいない夜を狙ってきましたが、染まり具合が見えない☆

ドキドキ

昨日は突然に飲みに行ってkさんと語らって来ました(笑)ご飯おいしかったー!そして楽しかったー!あざっした(#^.^#)
んで昼間はジブリール縫いに行ってました!
そしてそして明日は炎磨ちゃん火原っち先輩と、プラ平で制服コルダです!
がう゛ぉっとー!

 昨日も夜更かしww
2008年07月10日 (木) | 編集 |
20080710075428
録画しつつ、スレイ熱が落ち着くまではしばらく…毎週水曜は夜更かしです☆(笑)
眠い、木曜は習い事もあるから疲れるのに( ̄▽ ̄;)

正座しちゃうゼルとアメリア可愛かった☆
そしてカメなガウリイも可愛かった(笑)
リナ怖かった☆

眠い!血が足りない!

 なんてことしてくれたんだギアスぁのあsだいl!!!
2008年07月06日 (日) | 編集 |
シャーリぃぃいぃぃぃぃぃ・・・・・・・・!!!(号泣)


恋に突っ走る女の子ってあんま好きじゃないのですがシャーリーは大好きでした。
ばかぁああああああああああああああ


ギアス効かないの?あれ効かないの?「死ぬなシャーリー!!」効かないのぉおおおおお!?

ロロが反応しちゃうのも分かるんだけどさぁああああシャーリー・・・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 昨日製作ー
2008年07月03日 (木) | 編集 |
20080703221635
した千尋さんの頭!

汚いw

がびーん

「ど、どうこれ千尋に見える?!”」って妹にみせにいったら、「え、後ろ短くない?」って突っ込まれたーー!!
マジかー!?
切ったらもうのばせねーよーぉぉぉっ(´Д`)

いつかぞうもうするか?
ひぃ”

 未だ興奮(笑)←馬鹿
2008年07月03日 (木) | 編集 |
20080703080431
とりあえずまずリナ可愛かったー+

そしてガウリイ可愛かった(笑)というか笑わされた!
手漕ぎとかすげーよガウリイ(笑)

さて今日も習い事から帰ったら千尋だ…

 ありがとうッッ
2008年07月03日 (木) | 編集 |
20080703020423
生でスレイ見れて嬉しい(涙)

頑張ってリアルタイムでみた+
幸せ……!

半泣きしながら爆笑したり可愛いッッ!とか一人うるさく見てましたww
皆可愛いよー大好きだよーゼロスも楽しみだよぉぉ(´Д`)+

明日死人決定です(笑)←寝不足

 リナァァァ++++
2008年07月02日 (水) | 編集 |
20080702175647
もうちょっと我慢したらリナ達に会えるよ!ひぃひぃww
たまに呼吸の仕方わからなくなるくらい楽しみなてんこーです(笑)

今日の仕事中は目眩と今期スレイのOPEDと乙女の祈りと遙か3朱雀さんのキャラソンが入り乱れてエンドレスという……わけわからん展開を見せていました。(笑)

脳内がブクブク沸いていてキモいです(笑)
心臓がくるしーよー(笑)
喋るワイザーのおっちゃんも早くみたいよーハフハフww

昼間にブラジャーのガウリイからもメールきてこーふんした!(笑)←阿呆

携帯のSD壊れてリナ画像出せないので写メは関係ないディープインパクト。の何ていうのこれ?模型?
土曜のネオライの日にみなとみらい駅でやってた競馬の何かの(笑)
くらはさん待ってる間にアンケート答えてポストカードもらったりしてたの+(笑)うひっ

 フィギュア
2008年07月01日 (火) | 編集 |
20080701132227
…………………

……………欲しい………(´Д`)+

全員欲しいです(笑)
めっちゃ雰囲気とか細部綺麗なんですね!すげーフィギュア!

でも1番欲しいのは望美なんですけど~+

作るわきゃないよね…………神子ッッ…(v_v)+

