自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ……食中毒?
2008年05月27日 (火) | 編集 |
辛い……

忙しいのに会社休んでしまった……

 疲れました…
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080526203531
回りの仕事してる人に比べたら全然たいしたことないんでしょうけど、
今日は思いがけず残業でくたびれましたー………
残業時間、自己最長(笑)

くっ…
早く帰ってちょっぴり寝てから画像取り込んだりしたかったのに…

元気あればやりたいです。

七月終わったら珠紀製作も頑張りますー

とりあえず今は千尋

 オトメイトパーティーおつです!
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080526005838
慌ただし過ぎて今日の写メはないんだぜっ!

沈………

もうすぐ就寝なんでレポ省きますが、楽しかったです!
ゲーム色々やりたいーっ!(>_<)+

出演者の皆様、
参加者の皆様、
今日遊んでくださった皆様、

ありがとうございましたー!
お疲れ様です☆

それにしてもこの私、真ん丸輪禍もろ出しだ!(嫌じゃあぁあ)

 これからオトメイト☆
2008年05月25日 (日) | 編集 |
20080525135413
湿気で暑いですね、
9時に起きたのに、さっきまでシャワーと化粧に時間使い果たしてました、なんで?

のんびりやりすぎただけです、私はたいしたメイク出来ません。
普段も2時間前に起きますが、これはアイプチがうまくいかない場合の保険と、クマが消せなくて四苦八苦するからです☆

余談!!

今日はちょっぴりコスしつつ、公演楽しんできまーす(#^.^#)

画像は妹の描いた、二等身キャラです!
学校の授業で描いたとかでみせにきたよ(笑)
認めるのは不服だが、ちょっとかわいかったので写メっといたー!(爆)
授業の課題なのに、大丈夫だからってキャラが緋色と遙かとコルダとか………あんた…+(笑)

 前よりは可愛くなったよ
2008年05月25日 (日) | 編集 |
20080525013226
うん、絶対(笑)

おーちゃんことおっさんの目玉を変えました!!
今度のはちゃんと元からブルーアイだぜよ☆

あと尻尾とかの毛先を、今ちょうど水色入れました。

ちょっと…前足の色面積広すぎたかも;若干ゾンビ的な…(笑)

いやじゃぁあ!

靴下が見当たらなくて寝られません……
眠い。

諦めようかな………(爆)

ふっふっ藤田さんの歌ちょーーーーーっ聞きたかったぁあああ!!
大好きなのに…!+
残念!

 編集早かった
2008年05月21日 (水) | 編集 |
静岡撮影会の写真編集がさっき終わりました(笑)はや!!
何故ほかを差し置いて早いのかというと、明るさとかコントラストいじらないで済んだのでw
カメラ調度良かったw

普段は、
サイズ縮小・お肌ぼかせば綺麗だろう的適当な加工(ぉぃ)・たまにシャープかけ・明るさ&コントラスト調節
とかしてるんですが(上手く弄れるほど技術が…ない…(=n=)”、
今回はサイズ縮小とぼかしだけでwあと遠目の写真はサイズだけなんで楽ちんでしたwww
ピンは70枚弱ずつ使用したのですが、全然苦労しなかった~(^^)+


そんなわけで、
近いうちにサイト掲載にこぎつけそうなんで、先に速報載せときます(笑)
あああああそんなことよりゲスト様の掲載進めろよ私ぃぃぃぃ!!!
その日の出来事コメント入れつつ載せたかったのに、日を追うごとに記憶が・・・・!!アホ!





<遙かなる時空の中で3>

春日望美@てん
有川将臣@k.さらまさん


さらまさんお誘い有難うございました!
Shintoさん主催お疲れ様でした!
参加者の皆様ごちそうさまでしたww(幸)

おじゃましましたですww



080517n-066.jpg





080517n-039.jpg









080517m-017.jpg





080517m-024.jpg












080517two-005.jpg





080517two-016.jpg


 あわねえw
2008年05月19日 (月) | 編集 |
080517two-000.jpg



撮影会の2ショの表紙にと思って、セリフ挿入してみたw


んだけど、雰囲気が2ショの雰囲気と合わないぞww


やめました、普通に名前だけ入れます(笑)

 募集してます(笑)
2008年05月19日 (月) | 編集 |
20080519075428
ネオライのペアのSチケット、余ったのを譲っていただけちゃったッスーーー!

ぎょわわわ~有り難過ぎるっ!(ノ゜O゜)ノ+

これで徘徊出来る!写真撮りにいける!歌聞ける☆

んですが、私お友達少ねくて隣が余ってるんです;;;
ど、どなたか………
私行きたいんだけどチケットない、とかで私と隣席でもよろしければメールかキュアかコメント欄からコンタクト取ってやっていただけたら幸いです(T_T)+

日記を読んで下さってる方がまずあんまいないだろうからダメ元ですが(笑)

あ、土曜の夜ですっっっ!

 昨日の静岡☆
2008年05月18日 (日) | 編集 |
20080518115101
将望してもらい、ホテルでもさっきの朝食時も将望トークして来ました(笑)

すごい、どんだけ好きなの?!(笑)ひゃほー

構図会議も、一応は無事にいくつかo(^-^)o
天気心配……

レポも沢山書きたいのですが、困った事に、電車内で立ってたのに睡魔に負けて膝がガックンした程眠いみたいなんで、帰ったらまず仮眠とります(笑)
私、膝ガックンとか初めてだ!!(笑)

将臣かっこよかったー!将臣のいい写真いっぱいだよ☆(#^.^#)

楽しかったでーす!!

 もう少しで東京
2008年05月18日 (日) | 編集 |
20080518051207
帰るよー☆

撮影会やたらめったら楽しかったです!
というか、撮影会を控えて出かけた金曜の夕方から楽しかったです\^o^/
ホテルも楽しかったんだよ(笑)

さらまさんと四回目ましてなのに、同じ布団&まっぱの仲になりました☆ヤッホー(笑)
私まっぱの仲の友達は過去に刈谷さんだけだよ☆

主催Shintoさんありがとうございました!
はじめましてなのに沢山構っていただけて嬉しかったです!!そして風早めっちゃかっこいかったですwww

参加者さんにも沢山交流していただいて…!
皆さん素敵さんだし優しいし面白いし!
アフターはラムネ楽しかったし?(笑)

いやー
私は初の遠征だったんですが、良い思い出だけで過ごす事が出来ましたです+

バス降りたら裏熊野構図会議でそんですよ☆

楽しみ!
眠いけど☆

 お泊り☆
2008年05月16日 (金) | 編集 |
20080516233826
さらまさんとー!

同じベッドとか寝相心配☆ドキドキ(笑)
このヅラ達見るだけでももゆるーと話してました(笑)
自転車こぎながらも妄想でした。

やばい遙かさいこー!(笑)
眠い☆

 ニ次元過ぎるよ、ウサギさん(笑
2008年05月15日 (木) | 編集 |
20080515075813
試着時の写メとか恥ずかしいので、ハードボイルド加工でお送りします☆(何してるの)

や、これね、例によって作る時間とかないもんでオーダーしたんですがね、

衣装はまぁまぁなのに、なしてウサギさんはこんなにも形も存在もうすいのかwwww

これ美紗さん的1番のポイントだよね、頭のウサギ(笑)
なんか人間っていいなの歌にいそうだよね!てかそれだろぃコレ☆ペラペラじゃなくて立体なんだよぉぉ(泣)

面白いから写メりましたが、これは使えませんでした(笑)
制服の時の自作のきったないの使いました(笑)

以上ウサギレポ(笑)

明日は仕事先から直行でバス乗って静岡行くんだぜ☆
さらまさんと合わせまだ三回目にしてお泊りだぜ!(笑)ドキドキ←自分の寝相に緊張
んで土曜に撮影会お邪魔して、日曜は都内着いてから、十六夜ロケ構図会議します(笑)
なかなかハードなので親に怒られた☆

説教なんてしるかー!\^o^/投げ
萌えには勝てません☆

今日の習い事後が大変だ……←支度

 いきたかった…………
2008年05月14日 (水) | 編集 |
ぼーっとしてたらネオライチケット申し込みのがした………

しにたい

一人で行く勇気ないんで諦めるには良い事件だけど………

行きたかったんだよぉぉぉ(T_T)
友達撮りたかったんだよぉぉ………←ポイントそこかよ

ぴあなんて無理だぜ☆仕事中だぜ☆

あーしにたーい………………

 ネオライ行きたいー
2008年05月12日 (月) | 編集 |
20080512075420
土曜のネオライ、チケット取れたらなんですがどなたかご一緒してくれる方いないかなぁ…
とごにょごにょしてます、おはようございます、てんです(笑)

妹は直〇さん出ないから行かないとさー(>_<)
まぁ妹はコスしないのでそこ考えると、それはそれで良いんですが(笑)
うぉーコスしつつお友達を撮って回りたいんですけどぉぉ(´Д`)
真面目にお友達探してます……!(笑)
行きたい方いたらメールいただけたりしたら嬉しゅうございますm(__)m

もしくは本気で行きた過ぎた場合、暇じゃないですかー!?とか聞きに行っちゃうかもです(´Д`)”
や、4コスとかするお友達多いから行きたい、本当!日曜は翌日きついから土曜になっちゃうんですが行きたい!うずうず(>_<)

そんなわけで、それとはそんなに関係ないのですが写メは千尋の弓の長さの件で、ビリヤード場入った時に試しに持ってみた(笑)
140くらい?
持つと短いなf^_^;
私、足短いな☆

 ジャックの塔だわさー☆
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511233429
貰った画像がサイズしか編集出来ない事が判明したっ!!あぎゃっ

と、そんなわけでして!
今日は素敵なココココルダ合わせにお邪魔させていただきましたですっ☆

私勘違いしててすてらではありませんでした!がっ!そんなのかんけーねー☆見てくれこの素敵メンツっ!皆キャラクター的にもコス姿的にも好みだっ!被写体が美人だっ!
撮り甲斐に溢れておるですよ(#^.^#)ひーふーっ←落ち着け
お邪魔虫を入れていただきありがとうございましたー(>_<)+

ところで向かいの席の男の人二人が銀魂読んでるよ気になるよ!(笑)

げほん

ラギたんに構っていただくのは、三月にコルダで遊んでもらった時ぶりでしたのですが、
今日もやばかった!めさめんこい!ってか色気を感じるー!+
月森君も勿論っめっちゃ綺麗でカッコ良かったのですが、柚木様すげくない!?美麗じゃwww
月森君も柚木様も見れちゃった+合わせしてもらっちゃった!+幸せです☆
それにアレです、月森君すんごく嬉しかったのにツーショの時並んで立つしか出来なかったので、今回は違うのも出来て幸せでした!緊張して息出来なかった!(笑)

未春さんとむぎさんとは二度目ましてで、それなのにお邪魔させていただいちゃったり申し訳なかったのですが、
前回のラギたんとの合わせのアフターで沢山お話させていただいてたので、ほとんど緊張なく楽しく過ごさせていただいちゃいました(^人^)+
ありがとうございました!

お二人のコルダ姿は初めて拝見したのですが、こちらもヤバス!
未春さんが土浦くん、むぎさんが火原先輩だったんですが~
土浦くんすごいっ!めさめさカッコイイ!!背もめちゃんこ高い!ピアノ万歳!!!
キリッとしてて爽やかなあの感じがある美人さんな土浦君でドキドキでしたっ(*γ*)+
「伴奏ならここにいる」って写真撮りたいなとか思ってたのに、イベント中は色々必死だったようで…?(´Д`)馬鹿だーっ自分馬鹿だーっ!せっかくの!
かーんぺきーなーシチュエーションー君が~そこにいれ~ば~♪(加地だよ)だったのに…撮りそこねました………!悔しい……

火原先輩は、厚底履かなくてもスラッと背が高くて綺麗で+そんで何より可愛い先輩でございましたっ!目がっ!はじめましての時から思ってたのですが、目が大きい!クリクリですよ!綺麗なお目で羨ましいvvニカッて笑う表情の感じが火原先輩ぽくてーキュンキュンしたー!ので思わず腕組ませてもらっちゃいましたww(笑)自重を知らない女・てんです(笑)←うぜえ!!
ちょちょちょっ花柳本気にして良いんですか!?私あんなので良いのかな…”楽しみにさせていただきますーいひゃひゃwww

そんな素敵なお三方とご一緒させていただいたわけですが、
私は何も変わらず進化も出来ずな相変わらずの日野でした(笑)ああ゛あ゛すみませんm(__)m

しかも
『今日は日野香め子になるぜー!』
とか言ってた癖に白状…しなくても明らかに1番美味しい思いしたの私です;;
私、お三方に構ってもらいに行っただけじゃ……!?ひぃいいm(__)mm(__)mm(__)m

なんか本当に邪魔しに行っただけみたいですみませんですっ!!
いや、本当ちやほやしていただいちゃって幸せだったのは隠す気もなく事実なんですが、もっと撮りたかった…!構図とか考えてくればよかった!(´Д`)

ありがとうございますと同時に調子こいてすみませんでしたぁぁでございます(>_<)+

ちょっとまた今度撮らせていただける機会が欲しいですっ!
もいっかい!
あ、あとコンサートはしないんですかー??(笑)←何急に
コンサート衣装の皆が大好きなので撮りたい絶対三人ともライン綺麗だから似合う!ハフハフ
私私服で全然良いんでいつかやって下さい私信です(笑)
あとゴージャス撮りたい!!

あ、そろそろ黙るべきかなと思うのでレポ終わりまーす!(笑)
電車で一人になってから家の前まで延々打ち続けた日記でした(笑)お疲れ様でした!

あと最後に!
ミホさん+私にまでまた話かけて下さってありがとうございましたー!今日もとっても可愛かったですーo(#^.^#)o

 スタジオ!
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511092028
昨日はくらはさんと!
六日に連れてっていただいたスタジオでぴたテンで黒い天使&白い悪魔合わせと、個別で種やってきたですよー☆
スタジオ被りは偶然です(びっくり・笑)気に入ったので連闘も全然OK(#^.^#)

なのに合わせの方写メ撮り忘れたぁぁァ(ノ゜O゜)ノ

念願叶った正装合わせが出来て幸せでした☆私ごつかったけど(^^)隣の紫亜さん可愛いし!?+
初の正装はひらひら二人で楽しかったです(^人^)
後半は、模様がないのでティアとか水の証のラクスにしようかと前夜まで悩んで…
でもイベントじゃなくて撮影会だしいっか?と…模様入れてなくて腕がぐっちゃぐちゃな状態の暁ラクスさんやらせていただきました。
ラクスは数年ぶりだった!ミーアは何回かやったけども、ラクス様は二、三年ぶりかと。。。
あー二年三年前とか自分の歳を感じますねっ(´~`;)
あの頃「よりは」、ちょっとだけ痩せたしメイクもマシになったとは思うけれど…
もっとレイヤー続けたいけど顔的に出来るのかなコレ(笑)

っと!私の話長いな!!
そんな話は置いといて。
そんな撮影会ですが、今回もAndyさんに助けていただきました+ツーショメインですww
撮影お願い出来るカメラマンさんてなかなか私はいないですし、快く応じていただけてめっちゃ嬉しかったです!!
今日も素敵な写真をありがとうございましたー!!m(__)m++

そしてくらはさんの紫亜さんとミーアがめっさ可愛かったー!!
やばいめんこかったです☆
紫亜さんの微笑みはキュンキュンするし、ミーアのにっこりにはドキドキするし!!
マジで似合いますねくらはさんwww
ミーアがっ!私、自分の仕度に手間取って、自分では沢山撮れなかったので(T_T)今度また撮らせて下さい!ネグリジェかわゆかった!
そして紫亜さんは次はイベントで合わせしてもらうですよー\^o^/楽しみ楽しみ☆

そしてそして!
シェア協力して下さったNOZOMIさん方ありがとうございましたー!!
楽しくご一緒出来て良かったです(>_<)+++
んもー女の子コスは綺麗で可愛いのに、ネタ最高でした(笑)すっごいツボでした!(笑)
そして最後のスーツは激カッコイイ素晴らしさ++
合わせのお話とかまでありがとうございました!既に楽しみにさせていただいてます☆(笑)

くらはさん、Andyさんまたよろしくお願いします!!お疲れ様でした!(^O^)/

さて、今日はジャックの塔に向かってます☆
連続イベントとか久しぶりで&絶対疲れが出て顔しぬ☆けど、朝からめっちゃ行く気満々です(笑)
だって、なんとまぁ私ったら幸せ者でございましてね?!+
すてらなメンバーさんの中に混ぜていただいちゃうんだよ、ヒャッホー!!
コルダの学生五人さんに香穂さんでお邪魔させていただきます………!!
今日の私は日野香穂子のヅラを被っただけの報道部さっ(ノ>ω<*)ノ
日野香め子と名乗るんだぜ!
ジャック暗いって聞くのでちゃんと撮れるか心配ですが、楽しみです☆

リポビタン効いてくるといいな、まだこないーっ(笑)

 ありがとうございましたー!!
2008年05月06日 (火) | 編集 |
20080506214631
今日は個撮お世話になって参りましたー☆
けーたろさんにお世話になりましたよ!ありがとうございますー!
やばっスタジオ綺麗だった!そしてきっと絶対ハイクオリティーなカメラ技術!
あばばば恐れ多いっすみませんでした”

そしてけーたろさんのお友達さん方とシェアさせていただいたんですが、
C.C.さんがめっちゃ美人さんだった!細いっ!綺麗!衣装凄い!メイク綺麗www見つめ過ぎてすみません!+←反省しろぃ
カメラさんは二人とも面白過ぎて笑い止まらなくなるし(笑)

うは、朝からアフターまで
非常に楽しかったです(#^.^#)

ただ、あの………いびつな顔ですみませんでした(笑)
………いつもの事なんですけど;;
本当目玉とか目玉とか直せなかった!整形したーい!
あと肥えててすみませんでした(笑)

でもやっぱり楽しかった(笑)

最初はやっぱり緊張してたんですけどね!結構すぐにゲラゲラ笑ってた(笑)
あまり長く面と向かってお話していただいた事はなかったので、今回沢山お話出来て楽しかったです☆
あ、本当コスしてくださーい!!私カメコするんで!!(燃)楽しみにしてますんで!

KOうさんもギアス似合うと思います!やると良いと思います!カメコするんで!(鼻息)それから進修館の事忘れててすみませんでしたぁあああ!(土下座)
そして清祇さんとはお着替え中に沢山お話していただいちゃって!+
やばーいっ!!遙か4是非カメコにいきたいです!絶対美麗のハイクオリティが拝める!+
あとパンドラっ!パンドラ遊んでください+めっちゃカメコりたいんですがっっ!!←はしゃぎすぎて息切れしそう

けーたろさんどうも一日ありがとうございましたっ(#^.^#)
清祇さん、KOうさんもありがとうございました!

今日は早めに寝るどー☆

 眠い☆
2008年05月06日 (火) | 編集 |
20080506103243
昨日家族ドライブで疲れたー!
今日の支度が進まなくてまた疲れたー!眠いっ!
せっかくのGWを全日寝不足で過ごしてます(笑)
あらやだ!

昨日は近場で休日、みたいな感じで靖国神社とか行ってきました。
能の舞台がありました。

妹と二人で『斎稜王!!』とか言って並んでポーズとって記念写真してきました。(命!みたいなやつ)

二十歳過ぎて恥ずかしい奴だな!!

二人揃っていい笑顔過ぎて顔見れないよ(笑)

こんな事してたのうちらくらいでした。当たり前。

さてっ!
今日は個撮お世話になってきます!
初シャナと久しぶり翠星石です。ドキドキ

海外旅行用みたいなカートの中身の9割は翠です(笑)
おそるべし翠。
初出し以来ジョウロは持ち出せてません(笑)
だってはいらねえっ!

今日の小道具はメロンパンのみです(苦笑)
ポーズに困らないで出来ますよーにー…(ノ゜O゜)ノ

 進修館だぜっ
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503203740
やった!かちぐみだっ!+

めっちゃ空いてました(笑)
ここまで空いてるのは初めてだった(笑)雨でも場所困らなくて最適☆

ここまで来たかいがあってよかったです。
写真の色合いもなんとか+
スロープと体育館と廊下だからね☆
良い色合いと、雰囲気写真とが撮れました+

さて、
初めて生で見る錐生光代零氏と、初めてヴァン騎士やる黒主ごつい優姫てんで合わせしてきましたー!

………やばい、身長差良い感じ過ぎて、逆にむかっとくる(笑)
ぐぉー!!
しかも背が伸びたとか言ってましたよ!なんてこった!
頭一個分前後違いました……

…悔しいが………

いやプラスに考えよう、

今度のスレイもこのくらいになると思うからよろしく!(笑)←新しいブーツ買ってある

初だしだからと光代ちゃんがたくさん撮ってくれました!ありがとうーー!でも髪型とか微妙でごめん、そして私の表情が微妙でもっとごめん、使える顔の写真探さなきゃ;(ぎゃん)

光代ちゃん零はかっこよかったよー☆ちゃんと武器あるし+
いいね零好き☆本命(笑)
ただし本人とキャラの差が激しいよ(笑)
へんがおするなぁあああーー!許すのはガウリイだけだぞぁああ(笑)

あ、零の首のは忘れちゃってましたの!後で気付いたけど二人してその場で諦めた(笑)だって時間惜しかったんだ…!

ツーショもちょこっとYAMADAさんがお声かけて下さったり(めっちゃ綺麗に撮っていただいちゃってありがとうございますー!右クリさせていただくの楽しみにしてますーーっ+)、光代ちゃんのお友達さんに助けていただけて撮れてww
首噛んでもろたー!(のフリだよ!?)
どうぞw私の血はどうもかなり美味しいようなので…(蚊とか的には・笑)←黙れ
はひゃっ、緊張しました(笑)光代ちゃんとはガウリナしかした事ないからなんか本当緊張した!
おかげであんまくっつけなかった!もったいね!

んで帰りは三時半くらいに着替えに入って、7時までアフターしました☆

あ、あれ?
珍しい(笑)

アフターでの話が、9割方…家庭の話と就職の話だった(笑)
オタクな話少なっ………!!
話たかさえ記憶曖昧な程最初の方にちょこっとしか話してないです(笑)

でもメモしとくね、スレイしたいなな時期とあとセラムン(笑)
←色々ダイエットしないと今のまま着たらやばいが

昔長いこと着てたからレオタードには抵抗ないけど、今の自分が着る事には抵抗ある(笑)
中学生の時の体型に戻りたい(笑)

一日、時間的には短かったけど遊べてよかったです☆
衣装ガンバーー!!

遊んでくれた光代ちゃん、構って下さったYAMADAさんコトノさん方LRなお二人様ありがとうございましたー!

帰ったら写真かサイトか花柳か……はたまた六日のヅラ三つカットするか(笑)
悩んでます(笑)

眠い!

 電車ー
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503103507
で今向かい側で椅子四つ分を選挙してる三人家族が、マナーわりーな、親がまずちゃんとしろよと見てたらぉとーさんがテニプリ読んでるよ!(笑)
さっき大石が見えた!(爆笑)

そしてさっき桜乃が見えた(笑)

あ、桜乃やりたい

親の教育はなにより大事だと思います。

 これから進修館~
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503095013
雨とかゆるせーん!

混み具合と雨を考えたら、晴海は怖いしビックサイトはよくわかんないしで、進進館に決めました(笑)
ぶっちゃけると進修館嫌いだけどねっ!(激白)

や、ロケーションは好きですが。
遠いし、なにより写真上手く撮れたことDOLLSの時くらいだしで。

って進修館提案したの私です(笑)
晴れなら晴海行きたかったー!

空いてると信じて行ってきます!ハラハラ

そんなわけで今日は光代ちゃんとヴァンパイア騎士!

 昨日、
2008年05月02日 (金) | 編集 |
20080502081137
仕事後に、今月からの毎週木曜はレッスンに通ってるんですが、時間的に毎回駅までダッシュしないと間に合わない(笑)のに、昨日はスムーズに会社から出られず(ノ゜O゜)ノ

こりゃもしや間に合わない!と遅れますって電話したら、
「あっ今日はないのよーGWだから(笑)調度良かったね」

…よ、良かった!
と…おも……う(笑)
でもやりたかった…!!

そんなわけでいきなり時間が出来たので☆

妹に前日、「DOLLSの新巻出たっぽいよ、アニメイト行ったらDOLLSの6巻がなんたらって書いてあった」と聞いてたので、喜びいさんで本屋寄った!!

のに!

ないじゃないかこのやろぉぉー!
どうやら妹が見かけたやつの内容は初回限定版の予約のだったようです。
とんだむだ足じゃないか!まだ明日のヅラ触ってないのに!
肩パット取りたいのに!

でも本屋って入っちゃうと軽くコミックスコーナー回っちゃうんですよね(笑)
早く帰らなきゃーとか思いつつもちょっとふらついて、そしたらパンドラが新巻出てたのでそれだけ買って帰りました。

帰宅してからは溜まった録画を二つくらい見て、パンドラ読んで、腰痛で辛いので40分くらい寝て、ご飯してー。
その後パソコン触りはじめちゃって…

結局明日の準備出来てません馬鹿!
頭が1番問題だけどあとアクセサリーないよ、諦めてたんだけどやっぱ欲しかったよ、忘れまくりで今更間に合わないよ(笑)金もないし作る技術もきっとないよ……

ネガティブー!

金本当やばいです(笑)
今日ヅラが6個くらい届きます(笑)
うち5個は耐熱です(笑)2、3万飛んだ……(´Д`)

今月はスタジオレンタルと静岡撮影会あるのに!あとロケ”

 火曜日のお友達!
2008年05月01日 (木) | 編集 |
20080501183753
ぎゃぉおおお!!?

こっ更衣室で名前呼ばれた気がするーって何となく顔上げたら魔輝ちゃんと凪ちゃんがいたぁー!!!
さはわやなかなゆわやなからなかたま゛やなかやなやな←興奮のボタン連打

うっあっはう゛っ
いつだ!いつぶりだ!?魔輝ちゃん去年六月の合わせが伸びた時は会えず終いでその後全然会ってないよね!?凪ちゃんも九月くらいにFF伸びたから会えてないよね!つまり去年六月より前に遊んだ時ぶりだよね多分!!

ひいぃ一年ぶりかっ!!

なんてこったそんなに会えてなかったとか悔しすぎるっ!!
一年とか長いよねっ私すっかりおばさんよ!(笑)
一年って長いはずだよね!私結局まだ全開にコスプレしてるよ!(大 爆 笑)

久しぶりで嬉しくて興奮し過ぎて、ぶっちゃけ私、自分が何口走ったかわからんのですが、とりあえず凪ちゃんがやたらと下ネタで言動がおじさんだったのが強烈だよ(笑)
そして一度それに乗った魔輝ちゃんにびっくりしたよ!まきちゃんまでぇー!?

相変わらず素敵さんで見てて眼福でした☆
アビ校いいねwwww
集合撮ろうかー?ってカメラ借りたら止まらなくなって場所移動までさせてしまいました(笑)
すみません(笑)
だってカッコイイの撮れそうな予感がしちゃったの♪

自分のカメラ置いたままとりまくってしまったので私はデータないんですが、移動してもらった場所で撮った演奏写真がやばいカッコ良く撮れたと!!
被写体のクォリティあっての写真ですが☆やばいお気に入りだ!
ぶ、ぶれてないと良いのだけど”←シャッター早く切りすぎた

ちょっと今度私をカメラマンに付けると良いよ(笑)

私達のツーショも助けてくれてとっても助かりました(>_<)+
ありがとうございますー!
一緒にいる時間長くてごめんなさいでした!時間ないのに申し訳ない…”

夏樹さんには何度かお会いさせていただいた事があるのに、はじめましてな気満々で名刺をお渡ししてしまいま………!ずみ゛ばせんーー!(ノ゜O゜)ノ
短髪が凄くお似合いでかっこよくてびっくりでした+凄いw
短髪って輪郭とかお顔整ってないと無理だと思っているので、めっちゃ似合ってらっしゃるそのお姿にドキドキでしたっ!!
ツーショ撮ってもらってた間お待たせしちゃってすみませんでした(:_;)
そしてはじめまして、で大丈夫ですよね?!なUkiさんがとてもかわいらしかったですっ!!
なんじゃこの可愛い方はっ!!++
魔輝ちゃん凪ちゃんいはく、妖精さんw
まさにフェアリーであった!(´Д`)+
あとレンズがお揃いでした☆きゃっw
沢山お話して下さってありがとうございました!

そしてそして
魔輝ちゃんと凪ちゃんも素敵だったーー!
にしかわちゃーん!眼鏡がかなり可愛かったんですけど!?(#^.^#)
すなおさーん!!であってるよね!?ヒゲが(笑)
やだ凪ちゃんヒゲ似合う!!可愛いww
二人といるのが大好きです(笑)和むわー+

また今度ゆっくり撮らせて下さい☆っていうかまた合わせしてくださーい!

構ってくれてありがとうございました!!

