自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 本日もプラザ平成!
2008年04月30日 (水) | 編集 |
20080430081248
今日は会場空いてて驚愕したっ!!
すっかすか?だった!
更衣室の列がなかったよ!?あんびりーばぼー(うざい)

はい、そんな大好きマイブームな会場で、未華さんとコルダってきました!!
未華さん、初コルダ初土浦くんおめでとうございます!
そして初相手ありがとうございますー!いひっ

今日の感想は、
会場めっちゃ空いてた!!こんな空いてるプラザ、私は初めてだったです!
そんで、土浦くんがイケメンでしたーっっ!!+(は、鼻血でるよ)
や、似合うと思ってたんですよ、思ってたんですよ、

やっぱり似合ってました+

ドールズの笑太くんでしかまだ合わせしてもらった事なかったのですが、あのちょい長めの髪も似合うし、今回みたいな短髮も似合うとか素敵だ+
てんさんべた惚れですね!(自重しろ)
身長もスラッと高くて素敵土浦君でしたwwグランドピアノどこかから引きずってきたかった!(笑)
ぼいそまそー!

私はー。
うん、変わりません、同じです(笑)
相変わらずガチャピンちっくです☆いやだぁあ
あ、結構な枚数歯が出てた。いやだ!
でもつっちーと一緒に出来たので幸せでした+

はしゃぎ過ぎて枚数あんま撮れてないけど、一年以上ぶりに会った、まきちゃん凪ちゃん方やカメラマンさんにツーショ助けてもらえたのでしあわーせ!
ツーショ欲しかったのです!

でもペタペタする宣言したのに、あんま出来なかった!と思う(?)悔しい(笑)

そんでもってアフターがまた話止まらなくて(笑)
あれしましょうこれしましょうー→話脱線→今後の合わせどうします?→脱線
みたいなのをエンドレス!
すみません私しゃべりすぎ(笑)
シムピと遙かは特に語り過ぎ(笑)

合わせの話はジャンルだけでも11個以上あるので月一でも一年かかるという(笑)
盛り沢山過ぎるww

一先ず目先の予定の三ヶ月分を決めましたよ☆ちょー時間かけて(笑)
だってどれもやりたくて迷う!(>_<)

五月はなし
六月前半あたりで、またドールズ第一☆
七月に、リボーンは延期にしてハルヒとみくる(苦笑)
多分?八月に、銀魂で銀ちゃんと神楽?←撮影会にするなら半分緋色で狗谷と珠紀も

みたいな感じですた(笑)あとは秋とかに…リボーンDグレフルバ遙か1と3ラスエス2ヴァン騎士コルダリベンジ…あとジャンヌとかさくらとかも浮いたり(笑)
多すぎて幸せ(笑)

帰りが名残惜しかったです!
また次回、六月になっちゃいますが楽しみにしてます!
未華さん遙か3頑張って下さい☆

さて。今日は仕事いそがしーぞー!(ノ゜O゜)ノ

 日曜のお友達らすとー!
2008年04月30日 (水) | 編集 |
20080430010707
朝のメイクスペースでひゅーたんとポピたんに会いました!
その後朝日香さんもいらしてお隣りメイクでした☆ひゃは+←幸せだったらしい
あ、海音たんはその時はまだいませんでした(笑)

ちょっ……めっちゃ撮らせていただく気満々だったのに結局撮れなかったです……!くやしいー(泣)

朝日香さんにリナパンツって言ってもらったー!
ん?喜んでいいのかな(笑)
そしてパンツ野郎に昇格しましたと伝えてしまった!自分で言うんじゃなかった…!

ひゅーたんと朝日香さんのエヴァめっさ可愛かったです!
私ひゅーたんの女の子生で見るの初めてかも?+もしかしたら朝日香さんもかなぁ?
お二方とも女の子も男の子も両方似合うとか本当に素晴らし過ぎる…!可愛すぎでありましたー!

ポピたんとみおたんのレツゴは可愛カッコイイし!!兄弟素敵でしたっ!少年も似合うなぁwwwすごい+
そして懐かしい+作品の中身は詳しくは覚えてないんだけど、何回かアニメ見てました!
烈がカーブに強くて、豪が直線向きだったっけ?+とか覚えてます(笑)
あとローラーブレードでミニ四駆追っ掛けながらレースしてるのとか覚えてる(笑)
あとあとよくおもちゃ屋とかでミニ大会してた!

そんな四名様と帰り際に図々しくも写メだけ一緒してもらいました+
突然ごめんなさいっ!

でもありがとうございますー!+

ああああの今度是非遊んで下さいぃいい(しがみつき)

 日曜のお友達②
2008年04月29日 (火) | 編集 |
20080429105510
途切れたやつ先に貼ったけど、周さんご一行ー!!+
あ゛、あの馴れ馴れしく寄ってすみません!ウフッ(反省しろ)

これが噂のでぃあまいさんか!(何故平仮名…)
周さんの耳が可愛くてほじってしまったよ☆(ぉぃ)

こないだのプラ平ぶりにお会いしました☆プラ平行けば周さん達に会える気がしてきた!(笑)

ぼ、ぼーかろいど楽しみにさせてもらってます……!!ウズウズ

 日曜のお友達☆
2008年04月29日 (火) | 編集 |
20080429102617
みおたんが柱の影から!
覗きに来てくれてたので、引っ張ってきて写真撮らせてもろたー☆
そして写メもしてもらったー\^o^/

大好きゼロス!!
秋になりそうですが楽しみにしてますスレイはぁはぁww

赤い髪の男の子は烈の方であってるよね!?
ミニ四駆懐かしいっ+
私はミニ四駆やらなかったですが、妹が幼なじみからお古でミニ四駆もらって、
公園で走らせて三人でおっかけて遊んでたら、華麗に池にダイブしていった記憶だけは鮮明に覚えてます(笑)
あのときのモーター音忘れない。

思い出プライスレス+(は?)

余談つきで失礼しました!

 一騎当千
2008年04月28日 (月) | 編集 |
20080428082851
昨日、プラザ平成でやってきました☆
まといさんお誘いありがとうでしたー!楽しかった!
そして蒙ちゃん可愛かった!足がキレーだった+(変態か)ごちそーさま(ノ>μ<)ノ
雰囲気が既に蒙ちゃんぽくて好きです、まといさん蒙ちゃん☆

私のはあれはちょっと色々申し訳ない( ̄▽ ̄;)
とりあえず金曜から熱が下がらなくて、38くらいあるのでちょっと辛かったです☆なのでたまに顔が赤いと言われたり、化粧自体失敗したのか具合のせいか目付きめっさ悪いです(笑)
それと私ね、あんなに激しいルーズソックス多分初めて履いた(笑)
更衣室で「あ、プードルみてぇ」と笑っていました(笑)
お蔭様で短い足も厚底とルーズ効果で多少は実物より長くみえる+
しかーし、ルーズ効果で足の太さ倍増☆でした+死ぬっ

せっかく初で楽しみにしてたのにー

そうそう衣装+
二人でお揃い買って、厚底履いて頑張りました。

一日疲れたね(笑)
うん、パトラッシュ僕はもう疲れたよ…
色々疲れて帰り際は二人ともぐってりでした。
アフターは元から無しって決まってたんですが、電車の中の会話もプールサイドの撮影会があったよーな話から、プールなら私七つの海のティコやりたいとか、あ、アリエル?とか全く今日や今後と関係ない話になり…
終いにはよく考えたらどっちも海じゃんプールじゃないだろと自分で言い出して話が終わりました;
短い車内アフターを無駄にしたーっ!←100%私のせい

文章めちゃめちゃだ☆

今日もお熱です!
でも今日頑張って仕事したら明日もプラザだよ(#^.^#)
土浦くんとコルダだよ☆楽しみです!

 プラザ平成!!
2008年04月27日 (日) | 編集 |
20080427165810
行ってきたよ(笑)

私、写メ下手過ぎる☆

 日曜に遊ぶ☆
2008年04月25日 (金) | 編集 |
20080425082842
今週末の一騎当千は日曜に決まりましたw
プラザ平成で。

うふ、私プラ平大好きなんです(#^.^#)
いっぱい撮りたいぞーっ!!

あ、バンチラはしませんよ、私パンツだいっきらいなんですよ(笑)いや本当(笑)
前世でバンツが原因で死んだんじゃない買ってかってくらい、なんかパンツ嫌いなんですよ☆
だからパンチラも嫌い☆

すすんでパンチラするのはスレイヤーズくらいです( ̄▽ ̄)+←パンチラ違う

それはともかく、
孫策さん、ヅラに少し茶色とか入れてオレンジっぽくしたいのですが、綺麗にはいるのか……
心配です。
傷むだけでムラになったり変な色になったりしそうで(-_-)”

うーん染めるなら今晩なのだが……””
ちくしょーめ、それっぽい色を販売しててくれよー(´Д`)←苦手

 よみうりー☆
2008年04月20日 (日) | 編集 |
20080420224757
ユイさんと、よみうりで花柳剣士伝合わせしてきましたー\^o^/

楽しかったー☆

けどポーズも顔も全く作れなかったーww(死)
べんきょうしてきます!(´Д`)”
というかあーうーこの手のキャラちょっと難しいですね!私の乏しい表情筋では無理かっ!?(笑)
髪も髪だし”

でもうん、間に合っただけ良し………
落とすと思って昨日は一時絶望してました(笑)
私一応、記憶してる限りは今までインフルエンザの影響で一度落とした以外、間に合ってきた奴なんで(多分)←そして数年前
危なかった!

両面テープという手段を聞かなかったら無理でした(笑)
眠いけど間に合ってよかった…!!模様描けなかったけど………!

衣装にもポーズにも困りましたが楽しかったです☆
屋根乗りたかったー!(笑)

ユイさんの咲彦はかわいかったです~(#^.^#)髪の毛くりくり☆
足とか帯?とか凄かったですww
ただ武器なくて寂しそうでしたけど(笑)肉弾戦キャラは微妙に難しいですよね………(;´・`)
そうそう私、ユイさんのオレンジ髪キャラは初めてだったのですが、すごい、ユイさんて寒色から暖色までなんでもいけますな!(゜o゜)+
羨ましかったですwww

アフターは悩みに悩んだ後途中下車して、ご飯しながらユイさんの持ってきてた雑誌を見ながらいろんなゲームの話きいたり、したり☆
夏服っ…!八月は間に合わないと思いますが頑張りますね、はい!(>_<)
そしてそれまでにこそはゲームも勉強しておきますっ!

あとは次回の、来月末のコスはどうするよーってのとか、遙か4いつなら構って貰えますかーとか(笑)、メイクの話とか(メイクって難しいですね…私無理)
寝不足だから早めに失礼しようかなーなんて朝ひっそり考えてたのに帰宅時間今です( ̄▽ ̄)

楽しかったですー!
会場は遙かだらけで怖かったけど楽しかったですー!
私も遙かやりたーい!一昨日出来たけどもっとー!

ユイさん一日ありがとうございました(#^.^#)

 ロケは中止だたー(´Д`)
2008年04月18日 (金) | 編集 |
20080418224704
本当は十六夜裏熊野でロケの予定でしたのですが、凄い確率の雨予報に諦めまして……
前日に相談した結果、でも遊びたいっとギリギリにスタジオ捜しを始めー(笑)、

結果、Andyさんがご紹介して下さったスタジオをお借りして遊んで来ましたー!!

まずはAndyさんっ!前日とかなんか特にですが、引っ掻き回して振り回してすみませんでした(>_<)””
き、嫌われていないか心配です”

も、もしよかったらまた是非…!構ってやって欲しいです(>_<)

今日は2時間の撮影時間だったので、とても短かったのですが、
その短い間にもくもくとツーショとか撮っていただいちゃいました!!あばばば幸せ………!
しかもすっごい絡んだ写真(笑)
わーっ私、こんなに絡み写真してもらったの物凄い久しぶりです!むしろ初めてじゃないかって思うくらいなwww(笑)ありがとうございますさらまさんっvv←絡み好きめが
絡みまだまだいけるぜたりないぜ+って勢いでした!(自重・笑)
ちょっかいだしたり、乗っかったり、やり返されたり、ゲームやったり(笑)
楽しかったです☆

よく2時間であれだけ出来た+
しかも写真綺麗で更に幸せです!
さらまさんかっこよくてまたまた幸せでした+

そうっ私!迷宮の将臣君と合わせてもらうの初めてだったんですよ!\^o^/
迷宮のまさおみ君の衣装なかなか好きで、いつか合わせしてくれる方が現れるのを願ってたりしたので、大変幸せでした!
なんかっ!
さらまさん、通常もめっちゃかっこよかったのですが、迷宮は大人っぽさが増したというか色気か!?
めっちゃめちゃくちゃかっこよかったです!!!
もえでしねるっ!!

提案していただいた構図もめさツボでした+やばいやばいww
ホクホクです+

やばいなー失敗した顔のやつ以外全部上げようかな(笑)

撮影後は、軽く三人で食事?しつつお話して、

その後はAndyさんはお帰りで(T_T)/、
私とさらまさんは撮影中盛り上がった影響でカラオケ行きました(笑)
90%遙かを歌っていた…!(笑)
かわいーー!とか、こいつ馬鹿だよー好きだー!とか、かわいそうっ!とか、端的な感想いっぱい言いながらでした(笑)
やばいですね、ネオロマカラオケ楽しいですね!
低くてキーあげまくりですが楽しいですね(笑)

それでー、
最後にご飯しながら合わせの話とか色々して、さっきお別れしました!

えっとw
とりあえずは裏熊野リベンジと!
あと迷宮パーティー合わせと、
制服チャリ合わせ場所さがそーうってのと、
藤姫と友雅合わせと!
色々!
ふ、藤姫がむばりますね、おばさんですみませんが(笑)
涼しくなったらっ☆

あと今度ネオロマイベント一緒にいきましょーとか、
話題に終わりがなかったです(笑)
どう消化してこうか+(笑)

展開妄想トークとかもかなり楽しかったです!
私あんまり語り合った事なかったので余計+
話した裏熊野ネタとりあえず全部写真化したい!!

と、今回知盛さんの方とお会い出来なかったのが心残りですが、内容の濃い一日でございました+

良い有休だった+
構って下さったAndyさん、さらまさん、ありがとうございましたー!
また遊んでやって下さいm(__)m+

 お友達!
2008年04月14日 (月) | 編集 |
20080414082109
へんがおされたーー(ノ゜O゜)ノ

久しぶりに遙とくらはさんに会ったよ☆昔、遙さんが貸してくれたゲームだぁ!
二人とも可愛かったです☆☆

くらはさん五月楽しみにしてますーv
遙さんあの時は本当にごめんね”

また撮らせて下さいませませo(^-^)o

 ととと豊島園
2008年04月14日 (月) | 編集 |
20080414081115
土曜日は結局、ぎりぎり過ぎて許可申請とか出来る時間がなかったので、豊島園行ってきましたー!!
豊島園ならまぁロケーションも大丈夫だろうと☆

空いてたっ!快適!
鉈とバットの制服合わせしてきましたっvvv
圭ちゃんがめっちゃ可愛かったのーーー!!圭ちゃん着こなせるって、私ひそかに凄いなって思うんです!+
頭の色とか服装が普通なので、特徴出すのが難しいんじゃないかって。
めぐたん凄いよ、ちょー圭ちゃんだった+やばす!
めぐたんは無邪気な笑顔がとても上手なのです☆かわゆすwww
私は実は………衣装お借りしたんです…!m(__)m
か、買ったんだよ!でも届いたの見たら随分イメージ違ったんです↓
私のマネー!りたーんぷりーず!うげええん(泣)
めぐたんには助けていただいて…本当感謝です(>_<)
かなーり衣装が入るのか心配でしたが(私は太い)、無事入ってお借りできました。
ありがとうぅぅ!
でも二の腕とかやばいです。力士です(笑)めぐたんのレナはもっともっとほっそりしてかわゆかったなぁ+
自分ないわー☆
でも貸していただけてめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!

そして今回はひっっさしぶりに椎名さんにご一緒していただいちゃったのです!!
わざわざ来ていただいちゃってすみませんでした(>_<)+
でも久しぶりにトークも出来て楽しかったです!
お蔭様ですっごく欲しかったツーショが☆沢山ですww

変な犬にまで乗って写真撮ったよ(笑)
あれすっごい思い出!特にバック!!(笑)

アフターはゆっくり出来なかったけど、写真もトークも盛り沢山だったなーと幸せな一日でした+

めぐたん、椎名さんありがとうございましたーーっ!

 頭がっ……!
2008年04月09日 (水) | 編集 |
20080409081736
昨日は思わぬまさかのS様の跡に驚いて放心状態で帰りに鉈の材料買ってきたのに手を付けられなかったよ!

どどどうしよう来ていただけたのはうれしいけど見苦し過ぎて恥ずかしいー(´Д`)

素晴らしい方だととてもとても尊敬していて、とても憧れの方です(#^.^#)
いっそもう開き直ってファンレターでも書こうか(笑)

でもやっぱり恥ずかしいよなぁ……?;

あまりにビビって変な声を上げたら猫がめさ驚いて毛を逆立ててました(笑)ごめん猫!

ここで言っても全く意味ないですがはい、そんなわけで尊敬の方です!だいっすきです!!
これからも頑張って下さい!!

とかここに書いちゃう(笑)
これで落ち着こう自分!

 房総の村ー☆
2008年04月07日 (月) | 編集 |
20080407180636
昨日のベストショットはゲソですっwww(笑)

というわけで!(?)
日曜は房総の村まで!片道二時間以上かかる会場行ってきました!+
遠かった!でもロケーションはよかったです☆

……………でも。
写真撮れる状態になるまでが時間かかりすぎて酷かったです↓↓
焦って撮った(笑)

まずさぁ~!参加者さんのほとんどが思ってたと思うんですけど、人身事故ふざけー!(ノ゜O゜)ノ
がっでむ!しっと!
10時前に着く予定のに乗ったのに、電車40分以上遅れたから着いたのが11時近くで(-_-#)
まぁその間に金縛りの話とか蝶とハエの話とかして、はじめましてのTATSUさんとも沢山お話出来て緊張解けたのはよかったです+(笑)
それと会場も混んでて…12時半までずっと外に立ってたの辛かったです!危うく熱中症だった(笑)
飲料に買ったボトルを首に当てて難を逃れました( ̄▽ ̄)

初開催の場所だし人も沢山来たみたいだから仕方ないのかなとは思いましたが、とりあえず人身事故が1番の要因だろーなー!
んもーっ!電車にダイブしないで下さい。と注意したい(笑)
スタッフさんには、お疲れ様ですと言いたいデス(笑)

はてさて!
そんなわけで?
昨日は珠紀呼んでいただいて、守護者な烏さんと狐さんと遊んでもらってきたわけですがっ!

すごっっ!www
凄かったです、かっこよかったーっ羽とか尻尾とか耳とか!迫力あるっ+
真弘先輩は可愛カッコイイし、祐一先輩は美麗カッコイイしー+++
こういうの凄く好きなので撮るの楽しかったです!カメラ二個を交互にシャッターきりまくってたらたつさんにビックリされました(笑)だってヤバスv
一般ちびっ子に「悪魔がいるー!」とか言われちゃいましたけどね(笑)
悪魔じゃないからーっ!
悪役じゃないから!そこんとこよろしく少年っ!!

私は被写体になる前に夢中になりすぎて髪がボサボサになってました(笑)
ヅラ買い直したのにー(笑)
作ったおーちゃんも顔キモいし残念なコスでした↓(爆)

でもめさめさ楽しかったです!!(#^.^#)
またやりたいー(笑)

にしてもこの写メの私、姿勢がキモいな☆

 電車逃した(ノ゜O゜)ノ
2008年04月06日 (日) | 編集 |
20080406082059
昨日ヤモリを捕まえてはしゃいでたら、おっさん作るの遅くなっちゃって眠いです頭だけ!

ヤモリ可愛かった!!
私トカゲ大好きなんです(笑)

観察?したり触ったり家族で(主に妹と)愛でてました(笑)
妹がヤモリカメコりまくっててびっくりした!

さて房総とおいぜ!

 なんとか形に(笑)
2008年04月05日 (土) | 編集 |
20080405041829
眠い!4時とか眠い!というか眼が痛い(笑)

なんか輪郭似てないけど、だいぶおーちゃんになれた気がする………+気のせいか
尻尾動かせるようにした☆
でこと目玉が1番の難題ですが明日にします(笑)
あ゛ーでも明日は花柳作らないと確実に間に合わなくなるです……!(´Д`)
うぉー夕方まで寝続けたかったー!(泣)

