自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 豊島園っ
2008年03月30日 (日) | 編集 |
20080330014059
で炎磨ちゃんと制服将望合わせしてきたよーう☆

まず、あんま関係ないけど炎磨ちゃんおめでとう!!(#^.^#)
私は全然役に立ててなかったけども!安心です☆
私より全然しっかりした考えを持ってる炎磨ちゃんです(^^)+
それはもう見習いたいくらいにっ!!
なので心配いらないだろうとは思ってたけど、こうしてはっきり結果が出たのは私もとても嬉しいよーっ(^O^)/+
まだ続くみたいだから、これからもしばらく大変かもだけど、無理ない程度に頑張って下さいww

でも合わせは私が嬉しい合わせでした(笑)
やー制服!去年六月のスタジオぶりでしたよ!びっくり!
お揃いの布で作った衣装なので、また一緒に着られて嬉しかったです☆
そしてアラモぶりに炎磨ちゃんカメコれて幸せでした☆
やっぱり似合うよっ、やばす!!
ほくほくです☆
ただ、炎磨ちゃんのカラコンがなんかおかしくて(¨;)
長い時間付けとくのはまずそうだったので、早々に撤退しました!
枚数が少ないのと桜無視した写真しか撮らなかったのだけ心残りです(笑)
でも目の問題ではなくてよかったよ!!

その分アフターは4時から8時前まで(笑)
話してて、炎磨ちゃんのカメコ魂には敵わないなと!!確信してしまった…!素晴らしい!+
私もそこそこカメコな方なんじゃないかと思ってたんだけど…まだまだかっ!←写りに左右されやすいカメコだけど;;
あとは私が自分の新作ラッシュと衣装の増加量に一人で驚愕してた(笑)←家でやれ
馬鹿だよー…あんま軽々しくお誘いに乗るのやめた方がいいよなぁf^_^;
嬉しくてすぐやるっ!って言っちゃう……直るかなコレ;

ハルヒの話とかまでしましたよ(笑)
みくる……興味はある……(>_<)+アニメみよっと!
でも炎磨ちゃん似合うんだからもっとやれば良いと思いますっっ!!挙手!

あとー
ドールズのコスの事でびっくりされた(笑)
清寿だった事に(笑)蘭美か綾寧だと思ったと( ̄▽ ̄)
やっぱり私がやりそうなのって第二ですよねf^_^;

妹にまで「え、清寿なの?」って言われたし……

でも清寿が1番?ん?2番?に好きなんです珍しく(笑)
私今ならBLも読めるようになるんじゃないかなってくらいなんか好き、ドールズ(笑)
そんなわけでとってもマイブームなので、炎磨ちゃん方の合わせ楽しみにしてます!絶対撮りに行くーっ!!o(^-^o)(o^-^)o
から予定たったら教えるが良い!!www

………↑の話題長いな(汗)

そうそう!
炎磨ちゃん祝いの合わせの提案でコルダかマンキンって言われて、
これ私が幸せな合わせじゃん!?みたいな感じですが、お祝いの炎磨ちゃんリクエスト合わせを多分次回とかに☆
楽しみにしてる~っっ+←祝う立場だからねアンタはーっ

制服も通常もリベンジ楽しみにしてますっ!!

今日は遊んでくれてありがとうー!!
おつです!

ねるぞ、明日は花柳作らなきゃだ

 どどどどどどっ…(汗)
2008年03月28日 (金) | 編集 |
20080328123701
どうしよーう!!(´Д`)”

会社の同じ係の先輩と花見の話してて、
「先輩はお花見行かれるんですか?(^^)」
って聞いたら、
「うん、明日ね豊島園の方に行くの(^^)にっこり」

…。。。

!?

豊島園っ!?

えっとしまえん?!

まぢで?!

え゛ぎゃあぁああちょっ、先輩、お花見の場所変えた方が良いですよ!
いや、変えるべきだ☆

ちょっと本気やばいよ私の人生に関わるよばれたら生きていけない………!!

…正確にはそのめっちゃ近所の某施設に行くのだそうですが、行き帰りの電車とかアフター先とかさぁ(ノ゜O゜)ノ

どっどうしよう、明日は一日中ヅラ被って過ごそうかな………(。。;)

 おっさん…(笑)
2008年03月28日 (金) | 編集 |
20080328005445
ってあだ名にしちゃったのどなたでしたっけ?那月さんだったかな?(笑)

おっさん…もとい、おーちゃんが……

再来週、欲しいなと…

仕事帰りに布買ってみた。

どーみても30センチもいらなっ……!買い過ぎたー(ノ゜O゜)ノ
お金………ないのに……しくしく↓↓

んでここまで縫って、飽きたのでまた今度(笑)
じ、時間あるからねまだ☆

妹に「アヒル作ってるの?」って言われた!(´Д`)
ちがーう!おーちゃんにしたいのー(>_<)”””

 日曜のお友達☆
2008年03月27日 (木) | 編集 |
20080327075802
瑠璃さんに会ったよーっ!(#^.^#)
久しぶりな気がします!一月のTFTぶりかなぁ?
やっぱり美人さんっ!!テイルズ☆可愛い!!
でも可愛いっていったら変顔されたっっ(´Д`)(笑)

よかったらまた今度遊んでやって下さい+
朔とか朔とかいや遊んでもらえるなら何でも嬉しいであります(笑)

上がり際だったのでカメコれなかったのですが、今度会えたらバッチリカメコらせて下さいーo(^-^)o

 八葉飲んじゃった☆
2008年03月25日 (火) | 編集 |
20080325183055
持って行ってたお茶が、ふと見てみたら八葉だった(笑)
びば!



でもー………昨日のグロッキーの原因がこれの気がしてしかたないんでござるよ……(笑)

今日これ飲んだら気持ち悪くなったの(笑)
昨日吐き気が出たのもこれ飲んでからなの(笑)

なんだーーー!?

 早退中ー
2008年03月24日 (月) | 編集 |
20080324153147
会社早退しまして帰りの電車です(笑)
んーと?
なんかゲロゲロして!
あ、りばーすはしてないです、りばるの下手なんで(笑)
ただずっと胃がりばーすを促すので、ちょこちょこ席立ったり苦しくて涙だらだらになるので仕事集中でけんわぃ(-_-#)
優しい先輩と上司に薦めていただいて帰ってます(笑)
でもさぁ…お昼ご飯ちゃんと食べられた…というか気持ち悪いのにお腹は減ってたんだよ。
元気なの??
帰り道に本屋でララと鋼とDグレ買った(笑)
元気なのか?

自分でもちょっと謎です(笑)

それはさておき!
昨日もまた周さん達と会えたよー☆
やんだ、最近よくお会い出来るwww外まで来てくれてありがとうですー!
でも本当私蜜柑味の大福でごめんなさい(笑)
周さん達のはこちら何コス?って聞いたら、
作品名と同時に「でもクソゲーだから☆」って言われたよ!!

そんなっ!(笑)
知らないからわからないけど可哀相だー!(笑)
でも可愛かっこよかったですよ!(#^.^#)学ランて素敵よね!(笑)
あとアフターでも近くで+

でへでへ、今度ミクでボーカロイド混ぜてもらうよー!私本気だぜ、衣装かおっと♪
お誘いありがとうございます!!絶対お二人似合うんだろうなぁ!
とりあえず来週のカメコにいきたいですもん(笑)

構ってくれてありがとうでしたー!!

 プラザ平成ー☆
2008年03月23日 (日) | 編集 |
20080323213304
2合わせしてきましたっっ!!

素敵な朱雀たんとですよー☆やばすやばすww
半年ぶりの二回目で遊んでいただいたのですが、んもーやはしめんこいぜっ!
入場に時間とられてしまったので時間なくって、あんまりとれなかったのですが……
でも楽しかったですよー☆撮り甲斐ある方々ですし、お喋りも楽しいし(#^.^#)
二人とも衣装もやっぱりすごく綺麗で、生地もちゃんとしたので素敵だし、お顔立ちは勿論だしできゅんきゅんしました☆

あと集合も撮ってもらえたので私が美味しい写真が\^o^/(すみませんすみませんばばぁの分際ですみませんでも反省してない;)
アフターとかは、声優さんの話とか最近見てるアニメとか、
あと前回大変に感銘を受けたありあ画伯のハ葉いただいてきましたよ!
私本当に画伯のイラスト好きです☆←いい意味ですよ!?
後で掲載しても良いですか?!
そして女斐さんariaさんもDOLLSやると良いと思いますっっ!!(ごり押し!)
あとテニプリもちょっと興味あるす+
羽入気になる…
あとariaさんが3合わせもふって下さったのwwwめめ女斐さんどうですかー!?ドキドキ

会場では周さんや瑠璃さん達にお会い出来たし、アフター先では紅蓮さんにも会えちゃった!!
ぎゃおー超絶久しぶりデス!相変わらず綺麗だ+ラスエス撮りたかったです(T-T)+”
ぁ、私は本気でシシ神だと思いますよ~(笑)
あと…朝の更衣室行く途中でAndyさんらしき方を見かけたのですがー…
メイクスペースで近くで炎磨ちゃんぽい方見たんだけど…そうだったかなぁ?(>_<)”
むんむん………↓↓

私の花梨はやっぱりショートヘア怖くてサイドの髪の毛流せなかったし、朝書いた通りぼろい出来なので「あ、やべ間違えた」って白龍に召喚してもらえないで狭間をさ迷いそうな可哀相な存在だったんですけど(笑)、
やっぱり合わせ出来た事がとても嬉しくて楽しかったです(#^.^#)
ぶっちゃけ今回きりで売るか捨てるかしようかと考えてたのですが、
時間なかったし、また朱雀撮りたいので、残すか作り直すかしようと思いました!うむ!

つまりは一日楽しかったです!
女斐さんariaさん今日は遊んでくれてありがとうございましたー!!(^O^)/

 木曜のお友達様☆
2008年03月23日 (日) | 編集 |
20080323103925
途中からアフターご一緒にさせていただきました!
こちらも私ははじめましてで、ポピたんのお友達さんですww

未春さんとむぎさん☆

むき様とかめっちゃ笑わせていただきましたよ!
お二方とも面白い方でした+
そしてポピたんと三人の会話にはバーロが飛び交っていました(笑)
コナンコス計画の身長問題には大爆笑でした!
身長2㍍以上ある蘭とか…どんな巨人族ですか!(笑)

あとあと沢山合わせの話もふっていただけちゃって…!!ぎゃーうれしい!!
コルダ、体力あったらお邪魔したいです!
ゴージャス行きたいです勉強してきます!

そんなわけでこれからもよろしくお願いしたいですー+
沢山構っていただきましてありがとうございましたー!

私だけホラー

 木曜のお友達さまw
2008年03月23日 (日) | 編集 |
20080323103108
ポピたんのお友達さんで私ははじめましてだったのですが、写メしていただいちゃいました!!きゃ\^o^/
mihoさんですーww

黒執事!シエル!!+
私、内容知らないのですがカッコイイなーとか可愛いなーと思ってて☆
そしてmihoさんめさお似合いで可愛かったです+
後半のツナもかわゆかったんです☆

構っていただきありがとうございましたーっ!!

 今日の会場はー
2008年03月23日 (日) | 編集 |
20080323102201
プラザ平成になりましたー今電車☆

眠い!!(´Д`)
い………衣装が死にたいくらいに汚い&靴下用意出来なかった…
あとこの部分に模様があるのかないのか、更にはどの形の模様なのか!わからなかったので賭けた(笑)

うーんおふとんに還りたい。(笑)←へこんでいる

なんかですねー模様書いてたら絵の具のチューブ落として、それが衣装についた。色々やったけど落ちない。赤い…染み……怖い神子だな!☆
あとデザイン?衣装が間違ってるのですしかもパッツリなのですよ爆笑!(してる場合じゃない;)

いいのです、朱雀さん撮りたいばかりに用意したのでもうなんかの罰ゲーム的な存在でも良いのです♪あとは神子制覇の夢が叶った(笑)
作る前からあの髪型は私にはやばい事わかってた!

ただし、その半端&汚い状態でご一緒していただくのが申し訳ないよーう(>_<)”

そしてリポビタン飲み忘れて出たので今しにそー。
一人で立って電車乗れませんwつかまってれば一応大丈夫ですがf^_^;
やだわー

 帰宅後②
2008年03月21日 (金) | 編集 |
20080321113528
カット。

いぎゃあああああショートいやだあああああ(´Д`)
き、切りすぎた?いや、花梨はこのくらい?ん?

う゛ぁう゛ぁう゛ぁ。

怖いです、丸いです。

でも数年前よりは顔も痩せた方なのでまだマシになるとしんじ……たい(苦笑)
マジでこええッス!!

でも朱雀と遊ぶ為ならギャグになってもやる!!(笑)

 昨日の帰宅後
2008年03月21日 (金) | 編集 |
20080321113437
間に合わなかったら怖いので花梨のヅラカットしました(笑)

これ最初!ちょっとだけ切ったらナミさん出来そうで、ナミさんやりたくなったの図(知るか)

 川口のフレンディア☆
2008年03月20日 (木) | 編集 |
20080320212849
でコルダしてきましたーっ!!
ポピたんこと、ラギたんと♪

月森君ととか初めてなんですけどーwwwしやわせ+

しかもちょっとぉぉぉ!!
めさカッコイイよっ
やばいよやばいよひゃほほーい\^o^/
さすがポピたんだった!クールびゅーてぃーである!!+

ただし絡みづらかった(笑)
さすが月森君…!(´Д`)
向こうは勿論だけど、私からも行きにくい…!(爆)
せっかくツーショ撮っていただけたのに、隣にいただけでした。
くっ…!こんなチャンスないのにっっ(T-T)残念

そして私あんまり月森君撮れてないんです………
ひゅーたんめぐたん方が撮りたかったのに探した時にはいなかったです……

しょぼん

でもでもアフターも楽しかったし、ポピたんのお友達様方(いっぱい+)とも交流させていただけたりでめさ楽しかったです☆
会場がもっと広くて壁とれたら最高だったなー+
ホワイエの明るさはよかったです(^^)

ポピたん遊んでくれてありがとうございましたー!!+

 川口行くっ!
2008年03月20日 (木) | 編集 |
20080320094458
今日はポピたんとコルダってもらってきますよー☆
ぎゃーポピたんとはスレイ以外は初めてですよ、つまりおデート参加も初めてですよ、緊張するっ(笑)

月森君となのです!
月森君と合わせしてもらうのも初めてなのです++
月森大好き!ちょーとるぞ!
場所頑張ってみつけなきゃ!

 打ってみただけ
2008年03月18日 (火) | 編集 |
20080318122157
はらいてぇーっっ(´Д`)

あ、写メはホワイトデーにおじさんから貰ったチョコ☆
めさ綺麗で可愛かった!
妹に一個食われた!

 今日はレッスン見学
2008年03月17日 (月) | 編集 |
20080317213149
してきて帰り道ー☆

家まで長いな、写真編集したい!うずうず

四月から何か習いたいなと見学してきました!良い場所だたwでも他にもやりたいもの多いので若干迷います(笑)

未だに私は扇舞と剣舞と流鏑馬(と乗馬)とダイビングは諦めてないです(笑)
まぁ馬関連は…コス上がらないと…金が難しいけども〓〓

どうしよっかなー……

そんな事より2神子の衣装が深刻にピンチです………”””
布薄かった…透ける……
それ以前にまだ形になってない…ベースのパーツだけとか”
ボンボンとリボンと模様に至ってはまだノータッチで(。。;)
日曜に祖母宅にお邪魔不可能だったのでやばいです。明日仕事帰りに寄ろうかな”

今週はごたごたです(>_<)

写メはおとといのアフターですよ☆
未華さんとデザートww

 多分途中で
2008年03月16日 (日) | 編集 |
20080316021719
力尽きるけど、布団に入りながら今日の写真また見て寝ます(笑)

さっきテレビ画面で見てたのに☆
←激烈萌ゆたー+

明日明後日が編集に取り掛かれるかわからないのでね(>_<)
見まくる!+

てわけでこれはテレビ画面の(笑)

 写メ二枚目♪
2008年03月16日 (日) | 編集 |
20080316004141
未華さん笑太君がめっさめさ美人さんで綺麗でかっこよくて!!(#^.^#)
しかもお優しくて面白い方だったので、面と向かってお会いしたのは初めてだったのにやたらとはしゃいでしまいました(ノ゜O゜)ノ+
ニマニマしてしまった…自分キモかったよ…!!
でもかなり幸せで隠せなかったのです(笑)
いいなーやっぱり笑太君良いvv
こんなめんこい方と合わせしていただけるなんて幸せすぎでした!未華さん丸一日ありがとうございましたwww
でもまだまだ撮り足りません&話足りません☆もっと色々お話もしたかったーー!(笑)

あ、意外なくらい共通点が沢山でびっくりしました+やだ嬉しいww

本当に一日楽しかったですー!
はっちゃけすぎてごめんなさい☆←朝までの緊張どこに置いてきた

土浦君楽しみにしております☆

 めぐたーん☆
2008年03月16日 (日) | 編集 |
20080316001035
に会ったのであるよウフフのフ(笑)

ちょーっやっぱりツナ可愛いww
後でにした方がいいかなぁと思いつつ、また撮りそこねたら嫌じゃー!!と突撃してきた!+
バッチリげっと♪

ご一緒の獄寺君もすっごい美人様でお優しくて…+
素敵な写真をいただきましたww

スレイの話もしたりw
私めぐたんのリナ可愛くて大好きでーす!!

それ男装だよね?(O_O)
って言われた!

ぐあぁああ私のコスのタイミングは悪かった!!
普段以上に恥ずかしかった……↓
でもしっかり写メ☆

 進修館行ったのだす☆
2008年03月15日 (土) | 編集 |
20080315231330
まだまだアフター中です☆楽しい+

合わせもめさ楽しかったですー!

 苦手です
2008年03月13日 (木) | 編集 |
20080313022649
ヅラのセット(笑)

今日はお仕事帰りにAndyさんと4月の打ち合わせ?してきました!

っても欲しいレンズ見たり、
ご飯食べながらレイヤーさんとかカメラマンさんとか個撮の事とか、沢山喋って、
最後は私がカラオケ行きたいとかぬかして付き合っていただき、歌って帰ってきました(笑)
誕生日プレゼントまでいただいちゃったよー!
ぎゃぁっ私この色大好きなんですけどーっ!?+
あああありがとうございましたっ!!www

………打ち合わせ………
メールで充分済ませられるような内容しか話してないっっ………!!(´Д`)+
どぎゃん!(笑)

んで11時半くらいに帰宅して。
帰宅した途端に、夕方に届いてたヅラをジョキジョキ始めました(馬鹿)
今このくらい!
思ってたより黒が強い色でした!
ので、気休めにこれからブルーのワックス乗せる!

…………それにしても私は下手っぴなのでこれ……ちゃんとそれっぽくなるのか心配ですよ……
というか丸顔だからマジで似合わないわっ!

乾いて試しに被ってから寝ます。
明日はやすみー★
腕章とワイヤーと花梨さんやらなきゃっ!

 進修館にて
2008年03月09日 (日) | 編集 |
20080309193230
とある事件によりエレメが出来なくなってしまったので、今日は個別を二着ずつやって参りました!

着たい物がなくて微妙に焦った(笑)

まといさんは綾波と花子さん、
私は蜜柑とミーアやってきましたよー☆
自分普段以上に顔が丸くてへこんだ(笑)
どうしよう来週男装なのにこのまま丸い奴になっちゃったら(´Д`)
反省。

まといさんは可愛かったですwwwエヴァは撮りたかったので更にはっぴー☆
いえ、エヴァの内容実は知らないのですが、綾波とアスカの見目が大変好きなのです(笑)
中身…見たいいけど未だノーチェック…(>_<)
花子さんは完全にわからなかったのですがなんかちょっぴりセクシーで、それでいて可愛いコスでしたww
どっちも似合ってたよー(#^.^#)

今日の画像は私はあんまりありません(^^)
私のカメラは何故か毎回進修館と相性がとっても悪くて、使えなさ気だったので最初から諦めてまといさんのカメラで沢山撮りましたww

画像もらうぞワクワク☆

帰りの電車の中なのですが頭圧迫感あってばたんしそう(笑)
何故だ!

来週と再来週の衣装やらねばです。まずいです(笑)
今月は新作ばかりでした(笑)
花梨が進まないー…(。。;)

てなわけでお疲れ様でした!
まといさん遊んでくれてありがとうーww

 最後に++
2008年03月03日 (月) | 編集 |
20080303015045
お風呂入ってたら当然ですが日にち変わってしまった!!”

こちら土曜にいただいたお菓子ですー\^o^/

ひひひ人様の日記とかでは拝見した事があったものの!
まさか自分がいただくなんて思ってもみなくて…………!!
ごごご一緒していただいたのがユイさんですからね(>ε<)ゞ+美人ヒノエ頭領ですからね+ユイさんファンの方々さまがww
ぐはっ隣に妖怪がいてすみません本当!しかも私にまでお菓子下さるとかー!何てお優しいんですか皆様ほろりwww

嬉しくて写メですww
ただ…すみません、一つ写メ撮る前に帰宅早々にいただいちゃって…(´Д`)
う、写ってないんです…(土下座)

写メらせていただいたのは昨日の帰宅後でして、
今日の出掛け前にモリモリと美味しくいただいちゃいました!!すべて(笑)
本当にありがとうございましたー!!(T∨T)+
すみませんとありがとうございますをエンドレスしたいです!

ごちそうさまですーっっ!+

 お友達らーすと!
2008年03月02日 (日) | 編集 |
20080302235735
まっまっまっまひるちゃんに会えたよーぉぉぉぉ!!!

うわぁ久しぶりありがとう久しぶり!(ありがとう??)
私のネオロマコスの世界を広げてくれた恩人・まひるどのですわよ奥様www
今日も面白くて可愛いぜ!
身振りつきでなおずみの歌の話を聞かせてもらいました☆あひゃww

久しぶりで何話したら良いか言葉あんま出てこなかったけど会えて良かったです!
私通勤で新宿通るから遊んで下さい!(笑)←メッセで言えよ
また遊んでくれるって!嬉しい!遙か熱再発ありがとう!
是非構って下さいましましーっ!!(^O^)/+
楽しみにしてるっっっo(^-^)o

他にもあの、お友達と呼ばせていただいでは図々しいやもかなとなんですがなまたまた交流して下さった皆様も、本当に短い時間の中、貴重な時間を割いていただきありがとうございましたーっ!!

おかげさまで二日間とっても楽しかったです!+

今日中に写メ全部載せられて良かった!(笑)

 二日目のお友達!+
2008年03月02日 (日) | 編集 |
20080302234748
今日も珠凜さんに会えちゃった!熊野カメコったぜぃ!昨日撮れなかったから今日こそは撮れて良かったー+
べべべ弁慶さん美しいー!綺麗!
るぅさんも交流して下さってありがとうござるますですー(#^.^#)
敦盛さんめさ可愛かったんですが!キュン+

えっと多分はじめまして?だと思うのですが刈谷さんのサイトでよく拝見してましたー!ことりさんww
いきなりやってきてすみません!
とっ頭領が!カッコヨカッタですwww大変綺麗でしたっ(´Д`)+

素敵な熊野組を撮れてしやわせでした!
後ろにお写真撮りにいらしてた方がおられたので申し訳ないなとさっとおいとましたのですが、構ってくれてありがとうでした!マックでも(笑)

ぐぉーまた是非遊んで下さい!
←二年ぶりくらい(笑)

 ここから二日目
2008年03月02日 (日) | 編集 |
20080302233725
二日目は妹とだったのでコス出来ず………↓↓

でも変わりにカメコ活動した!!+
私普段は話しかける勇気がないので遠くからキュンキュン見つめてるだけなんですが…←怖いよ
だってネオロマイベントだし!
あと初めてネオロマのコスした時に、ネオロマレイヤーさんが気さくで優しいって印象受けてたので(笑)
自分着てないから気持ちも軽いし(笑)
…め、名刺渡す時が恥ずかしかったけども”

やっぱり皆さん優しくて嬉しかったです!
お友達も撮れたし、素敵な方に沢山お会い出来ました+
もっと枚数も人数もカメコりたかった…!!
粘着すみませんでしたー!
そしてありがとうございましたー!

早くブログかりなきゃ!+

 おっともだちー++
2008年03月02日 (日) | 編集 |
20080302232235
なんたるサプライズ!!+

春人くんに会ったよーー!うぎょわー!+
ひっさしぶりでした!p(^^)q
前から美人さんだったけど更に綺麗になって!!←おばさんかよ

またHUNTER×HUNTERやろうー!(笑)

なんでコスしてないねん!って言ったらさっきまでは着てたらしく…!
イノリくんっ!可愛いじゃないかぁー!ww

今度見せに来るとよいっ!!(>_<)+
カメコらせて下さいーっ!!

もっとお話したかったです☆

 おともらちぃー!
2008年03月02日 (日) | 編集 |
20080302231715
那月さんと!!

那月さんにはグッズの件大変お世話になりまして!本気ありがとうございましたー!!!
そーしーてー写メしか撮れなかったけどエンディング!!
弁慶さん美しいっwwwwあばば+
エンディングびばデス!お幸せにーっっ(#^.^#)

神子さまが雪乃さんでした!お久しぶりの二度目ましてでした!ご挨拶しか出来なかったけど神子可愛かったです+
エンディングつーしょ撮りたかったです!!(>_<)”

忙しいところあざっしたーー!

 お友達しりーずぅーー!
2008年03月02日 (日) | 編集 |
20080302231208
まだまだーっ!(笑)

何たって今回の為にメモリー沢山空けたんだもんね!沢山記念してもろたのだよ!ぐふっ!

制服してたあまねさんに会ったよー(^O^)/
うぉぉやはし可愛いよあまねさん詩紋くん!+抱きしめ隊!←ひかえろお前

ご一緒の天真君もとても素敵でー構ってもらってはっぴーでした!!+

ありがとうございましたー!!

またあかねも構ってやって下さい(ノ゜O゜)ノ+
あと弁慶楽しみにしてますんでウヒヒww

 お友達しりーずまだまだ
2008年03月02日 (日) | 編集 |
20080302230158
じゅりさんにもあえたのだーー!!\^o^/

神子神っ子っっっ!神子大好き!!可愛くて綺麗な神子殿ですなww
ちょっと隣の迷宮の人迷宮でさ迷うべきだわ!
隣とかすんませーん!!

久しぶりに沢山お話出来て嬉しかったです☆
でもお写真撮らせてもらうタイミング逃しちゃって………神子ぉぉぉ(T_T)”

また今度こそは撮らせて下さい!!

