自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そんな…
2008年02月25日 (月) | 編集 |
20080225080700
素材なんてないよね!(笑)

ポリエステルだろぃ!?

ポクエステルってなんだ!?
なんかめっちゃ間抜けな名前だよ(笑)

昨日弄った、レンの衣装のベースに使った既製品のラベルです。
さすがは中国製?(笑)

 昨日の晴海☆
2008年02月24日 (日) | 編集 |
20080224152732
風はやばいし凄く混むしで早めに撤退してしちゃって、写真あんまりないけど……

やっぱり楽しかったー!(笑)
笑いすぎました☆←近所迷惑だよ

そして私は前髪に失敗しました死にたい

 晴海いくでー☆
2008年02月23日 (土) | 編集 |
20080223100202
今日はまといさんと沖神だよーいウヘッ♪

一週間空いただけですが久しぶりな気がしてウキウキですイベント。
私きっとコスプレ依存症って病名付けられる気がする…!
毎週遠足気分なんです。

そして晴海は今年初!わお随分久しぶりだ!
神楽も九月ぶり!
ドキドキです☆
しかし風が心配なんだ晴海!
そこハラハラです(笑)

写メは今朝のうちのにゃんこww
歯磨き粉の匂いが好きみたいで寄ってきては嗅ぎまくってるんですが、

酷い顔をするんだよ…(笑)

 見た目は大人!!頭脳は子ども!!!
2008年02月19日 (火) | 編集 |



    その名は!名探偵コ○○!!』



って妹があっぁああぁぁぁぁ!!!!!
ちょちょちょちょちょ!!!
それよく考えてみてよ、自分の言った事復唱してみな?!





ダメ大人だからぁぁぁぁあああ!!!
名探偵なれないからーーーー!!!
小五郎よりダメじゃん!




あと



『じっちゃんの名にかけて』



はコナ○じゃなくて金田○の決め台詞ですからーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





大爆笑です。
平和です。
今日はこれを思い出し笑いして会社で噴出しかけました。
危ない。







PC開いたは良いものの、今日は写真編集する気力がないので日記とかメールだけ。
明日はタダ券で仕事帰りに映画見てきます~
3月になったら「魔○にかけられて」が見たい!!
すんごい見たい!!




関係ないけど一言!!
今月のBLEACHコミックスに載ってた読みきりにキュンしました!!!
日乱が…!!!!すきだ!!


以上!!!

 『エビが好き…v(囁):』
2008年02月17日 (日) | 編集 |
20080217193302
って寝言言ってしまったよコノヤロー!!!

そして自分で吹き出して起きた。←私自分の寝言聞こえてる人

しかし調度寝ようとベッドに来た妹にモロ聞かれて、
二人で夜中に大爆笑です。

なんて幸せな家庭なんだ;;;

例の○漢の件でごたごたしてるとは思えないふざけた家庭です。
両親と妹なんかWiiやって毎晩爆笑してます。
平和です。

しかしこの件は昨日ややこしい事態に…なりまして………
うちの怒らせると非常に恐ろしい父親が動き出したわけなんですがね…うん。
トラブルではかなりの後ろ盾というか頼りになるので、今回もお前はもう出てこなくて良いとか言われて任せたんですけどね…
どうしよう私。どう判断したら良いんだろう………
難しいです。
皆だったらどうするのかなぁと……(混乱)

今日は所用で浅草一人歩きしてきました!
帰りに刀買おうと思ってたのにそんな早くは終わりませんでした(笑)
あげまんじゅうだけ食べて帰ってます。帰宅中。
行きの暇時間に一人カラオケしちゃった!30分!短っ!(笑)

無駄に疲れました。

 こわかった……
2008年02月14日 (木) | 編集 |
捕まりました、今警察署出ました。これから会社とか大遅刻…!”
やっぱりですが若かったです。驚愕

好きだったんだそうですが間違ってる事わからないもんか…

親御さんには怒るとか嘆くより悲しんで叱って欲しいです。
その方が効く気がする

親には会ってないけどさ

ところでお昼ご飯どうすれば良いのか…”

 がむばる
2008年02月14日 (木) | 編集 |
サイトとは無縁な件ですがちょっと頑張ってきます

 今から警察行くっ!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
痴漢の対策に鉄道警察に相談行ってきます。
微妙に緊張(笑)

でももうこれ以上無理。
話してくる!

 自分に乾杯…っ
2008年02月11日 (月) | 編集 |
20080211230257
今まで気付かなかった自分に乾杯っ(涙+)

後ろ前だよ。!!爆笑

2*にもなって(笑)

青のりの歌にあったなー

「ニットのセーター後ろー前だよ ニットのセーター後ろー前だよ 」

まさにそれだった!(笑)
あひゃ!(死)

 初だよお台場!
2008年02月11日 (月) | 編集 |
20080211223251
コルダか遙かかって話でしたが、似合わない方選んで来ました(笑)いひ+

先々週はじめましてだったさらまさんと、おでーと参加してきましたよー☆
来月とか予定が危なそうだったので、こんな早くでしたがご一緒させていただいてきました!

えーっと!
さらまさんはなかなか写真を撮らせてくれない方でした!(笑)
ちょ、本当ちゃんと撮らせて下さいヨ(´Д`)
撮り足りないです!しかし自分被写体は充分です(笑)メモリ偏ってます!(ノ゜O゜)ノ
次の機会には撮らせてもらいますよー!?(笑)

しかしとても面白い方で(^^)
好きキャラも同じ感じでしたので話が合ってアフターも楽しかったです☆
合わせのお約束沢山し過ぎて逆にわからないですが(笑)

多分、
コルダ土日
遙か裏熊野
遙か青龍と神子
遙か友雅さんと神子
辺りは出ました(笑)まだ微妙にあった気がしますがとりあえずネオロマでした+
ネオロマ万歳(笑)

そういえば将望してもらうとこういうの好きみたいな話をしたら、Mだと言われました(爆)
私Mかな!?(笑)
Sではないと思うけど(笑)
考えながら、もしかしたらそうなのかもしれないと思い始めました( ̄▽ ̄)
いじってもらうのは好きなので;

微妙に関係ないが妹はSです。間違いなく(笑)

会場はやっぱりコルダ向きで、コルダさん見ては内心キュンキュンしてました!
朝に珠凛さんにお会い出来たので、かほちゃんいただいた!かわゆい!美人さんで羨ましいです!(#^.^#)るぅさんやご一緒されてた皆様も撮らせていただきたかった………!
あとポピたんにも朝改札で会えたのですが、ゾンゼロ見つけられなかったです………↓更衣室出る所チェックしてたのに(T-T)
あとはあとはー!
けーたろさんにまたお会いしました!ちゃっかりお世話になってきました+すびばせん!最近沢山お会いします、ビックラです☆写真綺麗です、撮り方教えて欲しいです(笑)というか!コス撮らせて下さい!!←ここで言うな
それから、REIさんにお会いして写真撮らせていただいたりとか真面目に今度また遊んで下さいー!3とか4とかー!モフモフw
さらまさんのお友達の凄くカッコイイ方に構っていただいたり、
お会いしたり交流していただくのは初めてですのに取材にお声掛けて下さったフェンネル様と馴れ馴れしくお話していただいたり、
コルダさんを撮らせていただいたりと幸せでしたーww
思い返すと盛り沢山だな!!ひゃほー!+

望美は相変わらずでしたが、そんなわけで隣にはカッコイイ将臣君はいて下さるし楽しかったですvv
バレンタインありがとうございましたー!
私のショボ過ぎてすんません!m(__)m

また遊んで下さい&誘ってやって下さい+

お疲れ様でしたー!!

 はてさて今日は+
2008年02月11日 (月) | 編集 |
20080211063314
お台場行ってきますー☆

モリモリ撮るどー!

 昨日のプリクラ収穫(笑)
2008年02月10日 (日) | 編集 |
20080210124643



やばかったです+

私白状すると、あまり頼久さんて対象としては興味なかったんだけどコレきちゃうかもよ!!(笑)

やたら前線に出たがる勇ましい(というか血の気が多い…?)神子もどきな私ですが、
今回はおとなしく守ってもらっちゃいましたww
















なんてことはあり得なかった・・・・!!!!!(爆)




証拠。


p1.jpg





これ、頼久さんのうろたえ具合が大変かわゆいのですがw(笑)
私は相変わらずの変顔です。
えっと、これはわざと変顔ですが、私は普通にしてても変顔ですw(余談)















他の収穫w
いひゃvvv



p2.jpg




p3.jpg



p4.jpg



p5.jpg




最後の1枚、詐欺写とかいうやつなんですけど…

ちょっと目がでかくされすぎてて、逆にキモイ!;;
不自然でビビりました(笑)





さて後で時間あったら速報上げますw
今日はお部屋のお片づけが!

あと明日お台場かな?にイベント参加できることになったのでお支度~ww

 秋葉原行った
2008年02月10日 (日) | 編集 |
20080210024056
2時くらいに(笑)

頼久さんが病院に行く用事が出来たので、そちら済んでからの参加な感じで!
遅く参加でしたが、くらはさんとかひすいさんとか、アフターのファミレスでは周さんとか、お友達に沢山会えた一日でしたv
写真撮り始めたのが3時過ぎだった割に、とても楽しかったです(笑)
コスプリも撮れたし!!+

やはし旦那こと万葉ちゃんは面白くて優しいです(笑)
さらに甘えさせてくれるので大好きですv←微妙に説明したいが長くなるので今は省く!
そして今日はイケメンでした!メンズ!
私万葉ちゃんとこんな身長差ある合わせ初めて!
(というか合わせするのも一年以上ぶり(笑)
かこよかったです(#^.^#)
またやろうってなったけどどないしょ!?良い日にち探さねば!(笑)

楽しかったでふ!ありがとうー☆
帰宅してから、パソコンは禁止時間だったのでテレビに繋いで写真みてウハウハしてました(笑)
おかげで二時半とか!

おおおお休みなさーい!

 明日イベント行く!
2008年02月09日 (土) | 編集 |
20080209023258
かも、しれない(笑)

明日まではっきりはわからないのですが、
昼くらいから参加で秋葉原行くかもです☆
あー…他に会場ないのだろうか………↓
会場が嫌じゃ(笑)私上手く撮れないよあそこ(´Д`)

万葉ちゃんと遙か1です+
頼あか☆
私頼久さんは初だ!楽しみですo(^ω^)o

写真は富士急帰りのちょい飯にと半分こして食べたほうとうww
田舎?が山梨なので結構親しみあるやつですが、やっぱり元に来たら食べたい☆
美味しかったです!やはし好きだ!
信玄餅も小さい頃からの好物です(^^)
でも今回は買いも食べもしてませんが(笑)

さて、ウィッグ切りすぎたような気がして不安ですが。
伸ばせないので諦めて寝ます…

 昨日の
2008年02月07日 (木) | 編集 |
20080207175355
妹とFUJIYAMA(笑)

スケート、昼には飽きてきてたんですが、何故か昼食後の雪が降り初めてからブレイク(笑)
雪の結晶がすっごい綺麗で!それに興奮したり色々。

妙にはしゃいでた姉妹でした(笑)

 富士急きた!
2008年02月06日 (水) | 編集 |
20080206110506
初の妹と二人旅行です

短大のスケート合宿以来の二回目!

この富士急のふざけっぷりが好き(笑)

人力とかありえねー!
時速遅ーっ!
てか出来るの随分先だーっ!(笑)

今日はスケートして、明日乗り物乗ります☆

 TFT
2008年02月05日 (火) | 編集 |
詳しくは後ほど!!!(><。)+

明日から富士急に1泊行ってくるので、準備の買出し&お部屋片付けが待っている!!(うげ)


なので2ショだけ1枚!!!+
やばいでしょ、カイルかっこよす!!!!!(にまにまw)
カイルと合わせ&ミアキスでカイルに並ばせてもらったの初めてでした!
ぎゃほーww
必死になれなれしくまとわりつきました。
河に沈めるというか一緒に沈みたそうなミアキスでした(笑・は?)



遙か3なユイさんと初めましてなさらまさんともいっぱい遊んでもらったー!!




2/3 TFT 幻想水滸伝Ⅴ


                ミアキス@てん
                カイル@那月さん



この二人の組み合わせも好きだったりする。



 ミアキス
2008年02月02日 (土) | 編集 |
20080202203657
臭くなったり壊れたら、ミアキスあがろうと思ってたたんだけど新調中(笑)

壊れたりにおってきたわけじゃないんですが、ちょこっとだけ色変えたくて…!

しかしもう髪型作れん(´Д`)”

2時から今まで…まだ出来上がらない私の不器用さ……(笑)

 舞一夜二回目!
2008年02月02日 (土) | 編集 |
20080202012426
今日は突如お付き合いしてもらう形で、万葉ちゃんと!
超絶久しぶりに会って!
観覧してきましたっ!!やっぱり楽しいぜ生演技+
お芝居大好きです☆
しかも先週と違うところで入ったいくつかのアドリブがたまらんかったです。アドリブと笑いが好き☆

帰りは必死にアンケート書きつつ←アンケート書くのも大好き;、
迷ったものの結局CDとフォトアルバム?を買い…
万葉ちゃんはこれプラスパンフレット買ったのですがご飯中に見せていただいたり、
遙か語をしたり、頼久さん好き度を聞いたり、
痴漢の恐怖の話とか、私にしてはちょっぴり珍しく恋愛的な話もしたり(笑)

本当にかなり久しぶりに会ったので話足りなかったです!
万葉ちゃんありがとう!そして身体お大事に!!(>_<)

あとあとロビーで!
「てんさん?」って言われて振り向いたらそうきさんーっっ!!!ぎゃあぎゃあ!+
テンパってたので遙か祭は参加されます?とか聞いちゃったけど、
私こないだブログお邪魔しに行ったからその答え知ってるじゃないのよね……!アホかっ(ノ゜O゜)ノ
また撮らせて下さい&遊んで下さいw

あとお隣りの方が楽屋招待当たってて羨ましかった!おめでとうございます言っちゃったww←うざいよ(´Д`)

帰り道の変な遙か妄想が大変笑えました(笑)
二人とも酔っ払いみたいだった(笑)

お疲れ様でした!

話変わりますがキュアメールとかためててすみません!
近いうちにっ(>_<)

