自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ねずみ年
2007年12月27日 (木) | 編集 |
20071227122049
年賀状用に絵を描いたら、
「気持ち悪い」と妹に爆撃されました(笑)

久しぶりにおえかきしたのにー!

真面目に描きすぎてキモかったそうです(´Д`)
悲しいのでパソコンのマウスでも写メって印刷しようかと思ってしまった(笑)

仕方ないのでデザインもらってくる。
ありふれた年賀状になりそうです(笑)

 撮影会
2007年12月25日 (火) | 編集 |
20071225184945
だったのでありますよ月曜日☆

遙さんに誘ってもらって行ってきました!!
全くどなたもはじめましてな中にお邪魔させていただいたのですが、主催の方々様がとても優しくして下さって!+
お話していただいたり写真撮らせていただいたり、あ゛、撮ってもいただいちゃったりぐわぁ申し訳ないですぉー!!
しかもめさ美人様でした+目も幸せw
参加者の皆さんもまた素敵な方々ばかりでした+ジャンル被ると好きな作品だけに幸せにはなるのですが、自分という存在がいたたまれなくてそこだけ恥ずかしかったです(苦笑)
目を合わせられないっ…!(笑)

そうそう、個別って話が出たのでこの機会にとネオアンをやってみたんです前半。

死にたくなった☆

まっまる!いや四角!
いや、丸くて四角かった!ごつっ!!本当に一枚も写真いらないと思ったコスでした(笑)
写真はとにかくまず、比較的丸く写ってない写真を…( ̄▽ ̄;)

遙さんの個別はヴァルキリーでした☆
私作品わかんないですが、撮るのは二回目wwやはり似合ってたぞー!
可愛いというのか綺麗というのか、どちらがピッタリかしら?素敵でござんしたっ(#^.^#)

そんで後半は、コルダ!合わせっ!
遙さん志水君初コス!先週決まって、私が購入代行しました☆
合わせ実現まで一週間とか早かった!いえあ☆

オカマだーっとか言ってやがりましたが似合ってたよ!
いけるよ!またやってよ!
今度はほら、楽譜床にちりばめてさっ♪

若干一枚熱血指揮者だったけど(笑)あれ良いよマジで(笑)

私はーネオアンよりは遥かに。気持ちの面で。(笑)
しかし丸かったです相変わらず!
制服は五月ぶりでした+
…………私も業者欲しいな…+
頑張って作りはしたけどやっぱり業者欲しいな。。
せめてワッペンを(笑)←私手書きなんです…(爆)

帰りはさ迷ってちょっとお茶してばいならーでしたが楽しかったです☆

遙さんいつもありがとうね!!o(^-^)o

 進修館☆
2007年12月24日 (月) | 編集 |
20071224192847
双子してきましたよ双子!ひゃほー!

というわけで土曜はまといさんと進修館でローゼン双子してきました!
ローゼンなのに…寒かった!!
まといさんの衣装の生地すけすけの生地のままだったけど風邪とかひいてないかな、大丈夫なのだろうか”
業者なのにベロア?に裏地とかなくて寒そうでした”
写真は私がぐだぐだなことをしてしまったせいで少ないです…ごごごめんなさい(´Д`)

可愛い妹をいっぱい撮るはずだったのにとりたりない(T-T)

またやろうねまといさん!蒼めさ似合ってたから+
次はメイク似せようか(笑)

まといさんとは次は二月に沖神ですよ☆
楽しみだ+
鼻に酢昆布突っ込み合うんだよ♪(ぇ)

まといさん寒い中ありがとうでしたー!
アフター一緒してくれた塊螺さんと遙さんありがとうでしたー!塊螺つん天禁がんばりますのでよろしくです☆
遙さんカラオケとお泊りありがとうー!

 これから双子〓
2007年12月22日 (土) | 編集 |
20071222103957
目がいたーい!(´Д`)

進修館で双子してきますやほい☆
しかしやはり重いよ……
明日腕の間接のびてる。抜けかける。
絶対(笑)

天気心配。
関係ないけどブリーチの映画見に行きたい+
行きたいけど一人でなんて見に行けない…げぼん
隊長と乱菊見たいのにー!
友達少ないから誰も気軽に誘えないよーう誰かいませんかー!?(笑)
あ、誰か舞一夜のチケット二人分いりませんか。(笑)

てかさぁ……電車の中でメイクは。やはり空いていてもどうかと思うんだよ…レイヤーさん………

 TFT
2007年12月16日 (日) | 編集 |
20071216225546
に行きました!
テイルズでびぅです☆
やらかしてすみません☆

楽しかったーー!!

ルークさんがお熱で残念ながらお休みになりましたが、おなご合わせでうきゃうきゃさせていただいてきました!!

んもーっ!
殿下とアニスが可愛すぎるっ!!
殿下なくらはさんとは合わせは初めてでしたが、最近お会いした時に交流させていただいたりしてたのであまり緊張もせず☆←更衣室でだけ緊張してたけど(笑)
ナタリアコス、貴品に溢れる方でしたww綺麗!美人!
弓の構え凄い綺麗でさらに素敵さ倍増でした+
また遊んで下さいね+そして次回はアフターもご一緒にvv アニスな遙は、随分前のTDCでゲストさんで写真撮らせてもらったぶり?くらいで!今日は合わせだからいっぱい撮ったぜ!!+相も変わらず可愛いアニスでねぇ+可愛いし小悪魔ちゃん的な感じが好きですv
しかしたまにトクナガが凶器っぽく写ってます(笑)
私と遙さんはアフターしまして。おい来週何するよー。と毎度のごとき話題に悩み…
↑個別はヴァルキリーだっけ?とネオアン、合わせはコルダになりました☆

ティアはー。
衣装は買いました!作る時間がないので☆(技術がないともいう)
その分武器を頑張ってみたのですが……
やっぱり百均がベースな私です(笑)
こないだ親が大量に買ってきたカニが入ってた発泡スチロールのフタ(笑)と、紙粘土と竿製。(うげ)
コスは心配してたよりは一応マシだった(笑)けど頑張りますはいっ(T-T)+すみ゛まぜん!

寒かったし混んでたけどちょー楽しかったです!!

 逆鱗~っ(笑)
2007年12月14日 (金) | 編集 |
20071214234247
を手に入れたっ!百均で☆
ちゃんちゃららん!

予定ないけどね…!!(笑)

百均に日曜の材料買いに行ったらあったので買いました(笑)
後ろのはティア用の杖。の乾かし中。
ちゃんと出来上がるか甚だ疑問である。

 ネオアラモ速報+
2007年12月09日 (日) | 編集 |
写真少な目だし、ツーショも今までと違ってほとんどないので編集今日終わった!!
近いうちに本アップに入れそうなので、お熱高いうちにww
速報溜まってるけど先に上げますwww



とにかくまさお~~~~www


神子@てんこ
将臣@炎磨ちゃん




優しい方が2ショ撮ってくださいましたのです+(感謝)







この日も更衣室で目線にいなかったと驚かれた(笑)












分け目固定していけばよかった。。。




カラコンがでか目効果凄い(笑)

ネオアンもやりたい;








やっばいよイケメン度割り増しだったww





いつも構ってくれて本当ありがとうー!!!

マジでやっぱりかっこよかったよー!!!!!





今度は一緒に武器持つのですwwでへw






 ネオアラモォーォー!!
2007年12月08日 (土) | 編集 |
20071208230259
書きたい感想沢山ありすぎてでも今は書けないんだけどやっぱ楽しかったー!!

炎磨ちゃん構ってくれて本当ありがとうー!!
見ての通り、まさおがっまさおがカッコイイ度を倍増です!!
前もかこよかったけど、更に素敵っ!めろりん+大人っぽくなったw
あ。私は出直します…

今回は今までより後ろでしかも端だったけど、良い事あった!+

小山さんにタッチしてもろたのー!!
しかも凄い良い方………!じゃっくばうあー!!+

とりあえずあのっ次回は遙か祭ですよ!神子くるかなーwww
炎磨ちゃん構ってくれるって思って良いのかしら+
楽しみにしちょるますーっっ!!+
年末年始は遙かづくしになりたい(笑)しかしキッズステーション………見れない…………

ネオアンジェもみるどー☆楽しみ楽しみ+

やはりあのホールとあの役者さんのクオリティはやばい。

 渋色ー(笑)
2007年12月08日 (土) | 編集 |
20071208085239
前にユイさんにシペにしなよって言われたので、
今日のアラモから使おうかとシペのを染めました(笑)
←望美用ウィッグは持ってるけど顔に合わないから使ってない。

しかしやはしムラがー!ってか落ち着いた色になったのはうれしいんだけど渋色?
どうしようこれ、顔に馴染むのか…(笑)
なので今日はウィッグ二個持ちです(笑)

何故か腹がいてえー!

 レポ写⑧
2007年12月04日 (火) | 編集 |
同窓会スレイヤーズ!!!

皆素敵!あいしてる~~~~~++++
一生の思い出な誕生日だったw



11/10  ロケ断念で秋葉原(苦笑)  スレイヤーズTRY


リナ=インバース@こてんこ
ガウリイ=ガブリエフ@光代ちゃん
ゼルガディス=グレイワーズ@彪牙たん
アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン@刈谷遙どの
獣神官ゼロス@海音たん
ヴァルガーヴ@ragiたん






久しぶりのこのメンツww半分同窓会状態でした(笑)




皆本物過ぎるから、自慢のメンバーですww主人公しょぼくてごめんなさ;;




自慢のメンバーさんなんですw





ピン


リナは本当いいキャラですよね!永遠の最強ヒロインじゃないだろうかと(笑)ただし私がやるとごついだけの魔導士です;





光代ちゃんガウリイはマジメな顔させるのが大変です。短時間なんです;んもー!(笑)





“ゼルすぎる”なゼル健在!!+剣欲しくて私の汚いの持ってもらったw鼻血モノですよ+





ゼル、ヴァルよりは最近だけど、でも1年ぶりなアメリアw相変わらず可愛かったジョw





ゼロスさん2度目wやっぱり凄く似合ってて!ゼロス~~w(好き)杖が増えてましたww綺麗でした!




ヴァルさんは超久しぶりで!!また遊べて嬉しい!!相変わらずのこの色気のあるかっこよさ!+






やっばい!!!超嬉しかったし楽しかった!!!!




追記は2ショ。


なんだけど、



時々、時々ね、

ある意味強烈なので、






何でも許せる人だけ覗いてください(笑)





[READ MORE...]
 レポ写⑦
2007年12月04日 (火) | 編集 |


11/4 TFT  BLEACH



暇になっちゃったので構ってくださいと炎磨ちゃんに頼み込んで遊んでもらいました!(><+感謝)
2週連続でAndyさんも来て下さって2ショいっぱいwww
しかもイチルキ、念願の白黒刀合わせwww





黒崎一護@炎磨ちゃん
朽木ルキア@てん





イチルキしてもらった!!幸せで死ぬwイチルキは神だよ+






炎磨ちゃんは背が高いので+身長差になおさら萌えるw








か、かっこよすぎる・・・!!!やぱ素敵w





けーたろ様からの頂き物ですw








こちらもけーたろ様よりw感謝です!+





ポーズ間違えた。。。。ショックすぎる







 レポ写⑥
2007年12月04日 (火) | 編集 |


台風でした。
寒かったです(爆)
でもハイジいいね!!!またイキタイデス!!!
もっといろんな場所で撮りたいww



10/27 ハイジの村   D.Gray-man 



アレン=ウォーカー@炎磨ちゃんw
リナリー=リー@ごつてんこ






アレリナ大好きw




Andyさんのデータ頂いたらまた増えますの+









きゅるきゅるしてたwww




すっごい久しぶりだったんだってwもっと着るといい+







上からあざっす!!




リナリーは長髪が好きwそして長髪じゃないと私コスできない(泣)




この日もAndyさんにお世話になりました!!
どもです!!!!!+





 レポ写⑤
2007年12月04日 (火) | 編集 |
これは私しかいないので~~~~


Andyさんに個撮のお誘いいただいたときのオリジナルです!
すびばせんすみません””
でも楽しかったですw


ただし制服・・・が・・・・コス仕様な化粧で行っちゃったので非常にケバイです。
薄くても、薄いは薄いで腫れぼったいんですけども;;;;





10/21  某スタジオ   オリジナル(制服、メイド)、私服







[READ MORE...]
 レポ写④
2007年12月03日 (月) | 編集 |
10/20 晴海  ゾイドジェネシス
         &遙かなる時空の中で3



レ・ミィ@てんこー
ソウタ(ぎんちゃんver.)@刈谷遙どの



いひひひひひひ+




ま、またやってやって下さい+”







れみぃ好きなんです。でも…つんでれ???




丸焼きしか料理が出来ないヒロイン






ソウタもかわいーから好き!!




記憶喪失中は凄く心細そうなのに、元は実は生意気少年




ごっどなチャイルド@てんこー
ほわいとなドラゴン@刈谷遙どのん







久しぶりにドラゴンとw






段差で身長詐欺w










まるい~~;;泣。





扇三代目(笑)











愛でたいwww




これお顔見えないんだけどもお気に入りなのです+











 レポ写③
2007年12月03日 (月) | 編集 |
これもアプ終わってるけど~





10/14 晴海  遙かなる時空の中で3(ヒノエED)


春日望美@てん
ヒノエ@ユイさん



嬉しすぎる!!が場所的にリベンジ希望



これポピィたんが撮ってくれたのですがマジもゆるヨ!ひぃ!+






でへへ、着れたのは幸せwごついけど!






ヒノエ頭領+美麗w









 レポ写2
2007年12月03日 (月) | 編集 |
10/7 よみうりランド   遙かなる時空の中で3(弁慶ED)


春日望美@てん。
武蔵坊弁慶@那月さん


お嫁行ったのw





しやわせ+







神子・・・なのか・・・ねぇ(幻滅)



ウキウキしてた






素敵でした!!鼻血出る!やばww





弁慶さんww外套とはまた違った雰囲気が素敵でー!+



 レポ写溜めすぎ!!!
2007年12月03日 (月) | 編集 |
なので一気に貼りつけておこうと思いマース!!!(汗)
読み返してみたら9月末の鋼の後写真貼ってねぇ!!



ということで。
まず

10/7 晴海   金色のコルダ(第一セレクション)
        & ローゼンメイデン



半分アップ終わってるけどね!

コルダ。
日野香穂子@てん
火原和樹@神無月めぐみたん










せんぱいらぶw





たのしかったw









構えちゃんとできるようになりたい




というか習いたい。







めぐたんの先輩大好き~w



またセレもやってくださいw










ローゼン。


翠星石@てんこ
雛苺@めぐたん



雛ちゃんをお膝に乗せるのが好きです!






パニエが超絶かさばるんだよ。。。





先輩が超可愛いお人形さんにチェンジw









 進修館☆
2007年12月02日 (日) | 編集 |
20071202234755
やばい幸せ過ぎた!!
アイラブトレリン!(死ね)

今日は地元豊島園を無視して、進修館でブラキャしてもらってきました!!
やばいよトレインだよ?

実は私、トレインが1番彼氏に欲しいタイプだ!!ったりするんです(笑)
二次元と現実の区別はありますよ!?
でもこういう人好きなの(笑)顔も性格も(笑)
まぁ視力が6.0はおかしいと思うけどさ!マサイ族と同じとかさ!(笑)

リンスも好きキャラ1、2を争う好みなんですが(笑)
だって女一人で政府もお得意様の世界を股にかける人とか素敵+泥棒だけどさ(笑)
めさ愛してる(迷惑)

そんなこんなで大好きな大好きな二人なんですよっ!!
未だに飽きないで好きとか………もしかして知らぬ間に葉アンも越えてしまったかも…(笑)

つまりはトレインが近くにいてひゃっほー!な上に
午後から構って下さったコジマさんが凄い欲しかった雰囲気の写真を撮ってくれたりしたわけですよ!!
死ぬね、コレ(笑)

てかこのレポ、テンションおかしいよね、というよりレポじゃなくてトレリン好き語りだよねコレ( ̄▽ ̄;)

ごほ。
炎磨ちゃんトレインがめさかっこよかったんです、付き合って下さい(笑)お婿かお嫁に来て下さい(笑)
ブラキャってかトレリンというか…トレインが本当、合わせして欲しくても写真撮りたくてももう機会がなかったので……
またトレイン撮れて幸せです+

しかもリベンジしてくれるって!!
コジマさんもまた構ってくれるって!
私は幸せ者だぁー+

しかしリンスレットさんは髪型とか特に失敗だったので…その次回こそもっとマシになりたいです!あと絡み写真笑わないように…(笑)
自分で絡み下さいとかいって受け身に回らせてもらっといて間が持たないとか酷い(笑)
がむばる!私トレリン欲しいっ!

一日私の趣味に付き合ってくれた炎磨ちゃん、コジマさんありがとうー!

やっと帰宅出来ました、人身事故めっ

 なんかさー!
2007年12月02日 (日) | 編集 |
20071202090722
別に誰も気にしてなんてないと思うけどさー、
カートひいた人達がこっちに向かって来て自分一人逆に向かってるとか、ちょっと気まずい&不安になるね!!(笑)

皆さん豊島園に向かってるみたいですよー(笑)←豊島園片道20分の人

ピッタリなイベント会場あってよかった…!!
遠いけど、ロケーション的には豊島園より断然進修館が好みデス!
てか豊島園はちょっと飽きた…?

 で、でけた………
2007年12月02日 (日) | 編集 |
20071202014458
やっと出来たぜハーディス!
おもちゃと紙粘土とマニキュアとグルーガンと…云々かんぬん
の百均材料を使ってさっきやっと出来ました!
意外と金かかってしまった。。。。500↓目標だったのに・・・
でも愛はねっ愛だけはうざいほど篭ってるんだ!だが微妙に歪んでるんだ!←何故か妹に大不評。
こんなちゃちいのでごめんね、炎磨ちゃん”

さてこれでやっと寝られます☆
う…ん、今日は眼医者とかで早起きだったから10時には寝たかったのだが…(笑)
変に時間かかった…

おやすみなさい(´Д`)

