自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんか綺麗☆
2007年11月29日 (木) | 編集 |
20071129183359
昨日仕事後に、おばあちゃん宅へリンスレットを進めに行った時の。
ロックミシンかけてたらなんか切れた布が綺麗に重なっていたー!!

のでちょっと写メった(笑)
小さな幸せだな!(笑)

あと一昨日はヅラを(リンスの)染めようと耐熱買って、しかも染料も染まらないこと警戒して何個も買ったのに…!
染まり過ぎてなんつーか………

アスランのお母さん…??(爆)
藤色にしたかったのに………時間ないので今回は春日の望美さんのウィッグのどれかを切って使います……しくしく………

さてそろそろお家!今日はトレインのハーディス製作です!!(燃)

そんなわけでここんとこの私の脳内はひたすらにトレリンです(笑)
炎磨ちゃんに申し訳ないくらい頭がトレリンです(笑)
あ、トレリンとはトレイン×リンスレットです(笑)
愛してるのーっっ(黙れ)

 進修館!
2007年11月25日 (日) | 編集 |
20071125000014
に今日は行ってきました!
マイナー?なパンドラであります!

①刈谷さんにアリスで誘われました、きっと好きなタイプだからと。
②漫画借りました

③ホントにはまりました(笑)

合わせもとても楽しかったです☆
私眼が痛すぎて&昨日の影響を色濃く残した熊さんが酷くて全滅だけど!
オズ似合ってたよーヒットだよヒット!可愛かった!遙さんはこういう子似合うなーと☆
今度はもっともっととるから”よろしくね+
←最後の撮影場所でもっと撮りたかった…!

帰りは秋葉原まで出てコスプリ5枚、皆知らないだろうから貰い手もないだろうとでかめにプリントしてきました☆
ネタが多くて楽しい(笑)

しかし、マイナーだろうし誰にも気付かれないと思ってましたが、わかって下さった方々がいらしたのにビックリでした!あひー恥”
そしてちょっ…!
凄い昔の私達を存じておられた方がレイヴンをっやりたいと…!!ひっ是非!
その時は構って下さいとその場で言ってしまった(苦笑)←落ち着け
いや遙さんと今日出す前からレイヴン欲しいって話してたので(笑)
本気にして良いのかなぁ?楽しみなのであります☆
ってかおおお名前とか思い出せず本気ですみません!人様覚えるのが破滅的で…同じ方に三回もはじめましてと言った女は私です…

あとツーショをこないだ沢山構ってくださった、くらはさん(ヒノエ殿ぉぉぉ+)とめさめさかっわゆい神子様に助けていただいたり、カメラマンさんも助けてくださったり!
有り難い一日ですた+

くらはさんっナタリア楽しみにしてますー!!(#^.^#)
刈谷さん今日ありがとう!明日も楽しんでね☆そして次回はアニスッ楽しみにしてるんだーいww

 というわけでー今日はー
2007年11月24日 (土) | 編集 |
20071124095050
しんしゅーかんで、PandoraHeartsって作品のこのアリスさんやってきます!
びーらびっと!

暴れてくるぜっ!
眼がイタイケドーー

てか晴れは困る、眼が困る、上見れないじゃん!(´Д`)

 アフターの話 その②
2007年11月24日 (土) | 編集 |
20071124094240
歌った曲が。

3/4、林原さん(笑)
1/3、スレイヤーズ
 

だった件について…(笑)

スレイバンザイ!!
めぐたん歌上手くてキュンキュンした!
私下手なのにさらに風邪で高いの出なかった☆
林原さんサビとか高いよ…(´Д`)
かといっても私は低いラ以外は出ません(笑)音域せまっ…!!

GET ALONGの後ろのアニメが、曲の終わりと同時に、
コピーレゾがリナにやられて死んだところで爽やかに終わった(笑)
何この…曲はカッコイイ終わり方なのにアニメ嫌な終わり方なバランス!(笑)

 アフターの話(笑)
2007年11月24日 (土) | 編集 |
20071124093831
カラオケ今度いこーねーって話になって、
結局の所そのまま食後に新宿でカラオケした!!(笑)

スレイひゃほー!!
愛してる~~(うるさい)

 TFT☆
2007年11月23日 (金) | 編集 |
20071123213854
で、火原先輩とコンサートしてきましたwwやばっ+

やばいですね、コンサート衣装ってカッコイイですよね!綺麗ですよね!
ってかめぐたん火原先輩が素敵ですよねーーっ!

ビバ☆

なんか今日も私の顔は丸くてごつくて死んでましたが、非常に楽しかったです☆

めぐたんっ私なんぞと合わせしてくれてありがとうーうぉー!!

しかしアフターはあまりコルダ語りはなかったです(笑)
私が話した月森君の大惨事な話と(マジめぐたんサイト巡りしてみると良いかとーっ(笑)、
めぐたんのロケ秘話+くらい?

あとは

 
 
 
もっぱら
 
 
 
 

スレイヤーズだった!(笑)
 
 
 
ん?

とにかく楽しかったです!寒くてプルプルしてても楽しかったです!
てか意外と、寒いというか肌がヒリヒリで。
ヒリヒリだと結構もつんですね!?
と学んだ(笑)
 
 
次のめぐたんとの合わせは未定ですが、
ひぐらし合わせとかー!(念願!)
SEED暁とかー(〇年越し念願!)

もち是非コルダもっ!
って感じで☆
まだまだ遊んでもらえるのでしやわせです♪
さて帰宅!アリスの仕上げしなきゃ”
おつでしたー!!

 忘れられない思い出
2007年11月19日 (月) | 編集 |
仏ゾーン


ジゾウ君。(爆笑)


仏ゾーンで。
中身妹。(当時中学1年生くらい)
事情があって一緒にイベントいったんですが、この日のことはいつ思い出しても噴出すよ、マジで!!
ていうかこの写真の時は私のおにぎり奪っていったんですよコイツ!!
自分の食った後に私の食べてる途中のやつ奪って食ったんデスヨ!!!
私のお昼。。。。。


イタタだけどもやっぱり振り返ってもウケルので載せてみる(笑)


結構衝撃的なので、覚悟できた人だけみてね(^^;)



[READ MORE...]
 こさつなんてすみません
2007年11月18日 (日) | 編集 |
20071118010429
ですが、予定潰れた同士みたいな事が判明して、突然ですが撮影会に個撮でお世話になってきました!!

スタッフさんの雰囲気や参加者の方も優しくて、楽しかったです!そして誘って下さったのはkojimaさんですよっ!やはしクオリティがっ
ハイクオリティー!
あのっ、私もそんな風に綺麗に撮れるようになりたいんですけどー!
こんなのがひたすら被写体にならせていただいてすみません、なのですが
写ってるの私なのに綺麗に見えるそのクオリティには…またもや感動ですた+

キャラは、寒いので長袖したくて
超絶久しぶりにぴたテンで制服美紗
(次やる機会があるとしたら正装したい…(´Д`)誰か早紗とかっどうですか遊んでくれませんか天使!いや紫亜さんとかコタローくんでもっ好き!)
そんで後半にはご希望に添えそうなの探して、ちょい久しぶりで満月をさがしてめろこ・ユイしてきました!
まじスタイル悪くてすみません!自重しろと。
ヅラ同じで済むのでこうなった(笑)

でも美紗はピンクブラウン買って被りたかった!(知るか)

アフターでは念願のジャマイカ料理を☆
グアム行ってからずっと食べたかったジャマイカ料理+
やばいマヒマヒ食べたいよ。
てかアフターではブラキャを語るはずだったのに、動物を語ってしまった。犬からイルカまで(笑)あほ。

そんなわけで楽しかったです!kojimaさんお誘い本気ありがとうございましたーっっ!!

あ、画像は関係ないです来週のキャラですね(笑)

 そのお祝いのー!
2007年11月11日 (日) | 編集 |
20071111013844
ケケケーキまでありがとうございますっ!www

ちなみに写真にあるとおり、私の本名はリサがです!うふ

 ロケ中止で秋葉原!
2007年11月11日 (日) | 編集 |
20071111013701
雨で危うかったのでロケを諦めて秋葉原に行ってきました!

秋葉原か吉祥寺しかないとかありえへん…!(しかもスレイ&一年半ぶりのメンバー集合)と思ってたけど、スタッフさんとか優しく対処して下さって場所も見つけられて、人数多くてもなんとか撮影できました!よかった(ノ゜O゜)ノ+

やはし皆麗しい!こんな素敵っ子集団の中にいられて毎回幸せだなぁでとしみじみ思います。主人公がこんなので申し訳ナイヨー!”
今回も遊んでくれてありがとうございました!!







!!

アフターで何も知らず、せっかくだしお洒落なレストランに行かない?みたいなご提案で何も知らずお店行ったら、
みみみみ皆がサプライズにお誕生日祝ってくれたのですーっっっ
飲み物でたらケーキ出てきてびっくり…!!
私、友達にこういう誕生日のお祝いしてもらったりとか、逆に、するっていう事も、じつは初体験だったのです…!!
ただでさえ誕生日にスレイ合わせとか幸せなのにっこんなっこんな素敵なお祝いしていただけて…!!
泣くかとおもたー!!(笑)
しかもプレゼントに大好きな女宅のジジのぬいぐるみもろたー!
やばい幸せでした!

今日は疲れで眠くて、アフタの彪たんみたく打ちながら寝る動作(を起きては繰り返してしまうのでここで!また後日詳しく〓

 イベント参加
2007年11月10日 (土) | 編集 |
非常に残念ではありますが、雨でロケ地が使えなくなるかもなのでロケを諦めました!”

場所が秋葉原とかしかないから、人数的にも辛いかもだけど秋葉原イベントで遊んでもらってきます!

何ヶ月も前から楽しみにしてたからかなり残念…ずびう゛ぇしゃ←鼻水(汚)
でも予定潰れなくてよかった…!皆さんにも会えそうでよかった…!

さてまともな写真撮れる場所あるかなー”
数年ぶりだわアキバ会場!

 トレイン、大好きなのに…
2007年11月08日 (木) | 編集 |
20071108011323
おまえはマサイ族かーーーーーーーーーーーー!!??(ノ゜O゜)ノ

視力、いくらなんでも(笑)

 醜過ぎる………
2007年11月07日 (水) | 編集 |
はなから自分の性格が良い性格だとは思っていませんが。

ちょっと今物凄い内心がごっちゃんになっています。凄く自分勝手な考えなの←私が
そんな考え方なんてしたくないのになんか寂しい…の??だからなの?
まぁ理由がどこからこようが関係ないかな、本当有り得ないよアンタ(←私)

とても人に相談とか…言えるような内容じゃないので誰にも言えないし
親になんてまず話が伝わらないだろうから聞いてもらってもしかたないし。
てか自分のうざさを公開するようなものだから本当無理だ…
抑えなきゃであります。
有り得ないよばっちい心だな!!早く死んじゃえば良いのにー

生まれ直したいけど、無理なら小学六年生からやり直したい(笑)
はー虚しい野郎です。

 夕飯
2007年11月06日 (火) | 編集 |
20071106211745
元バイト先にきてます☆
最後のバイト先の♪

やはし美味い(^O)=3
沖縄料理大好きです♪

 TFT!
2007年11月04日 (日) | 編集 |
20071104225429
に行ってきましたよグフアハ☆
プチ念願の白黒斬魂刀でー!!

突然なのに構ってくれた炎磨ちゃん本当ありがとう!!
すっごい久しぶりにイチルキしていただいたのですがまたまた!
またまたかっこよさ増してたよ!やばいだろ~一護www
大変嬉しかったです、こんなカッコイイ一護とイチルキしてもらったんだぜイエア!!

ただ。ルキアはいつも以上に反省が多過ぎです…やはり私はあの髪型と長さはにあわなすぎるらしい。。
丸顔強調された!茄子のヘタみたいなタコさんウィンナーでした☆

死。

でもーそんなだけどーちゃっかりしっかりー!ツーショ沢山していただいたのでした!
もう本当Andyさんありがとうございました!
先週も遠くまでご一緒していただいたのに今回も高いTFTに本当…!
あ、Andyさんに地獄少女コスしないんですか?って聞かれてびっくりした!(笑)興味は多少あるんですけどね、中身が全くわからないので”
←テレビ一回だけ見たけどさっぱだった上に、見れないはずのCHだったので画面粗くて投げやりに見てた…

Andyさんギリギリまで遊んで下さってありがとうございました!ま、まままたお願いしますウフフ+

って所まで書いたところでナンパになったよガッデム!!
電車の中とか逃げ場ないじゃないかコノヤロー(´Д`)
ナンパだと気付いてからその場を逃げる度胸がありません………;
だって最初はゴミ付いてますよだったんだもん(涙)
だが今更だがもしやこれはナンパでありそうな話し掛けだな!…………もうやだよ………

結局地元までぐだぐだと会話してしまいました…このいらん八方美人なんとかしたい。

ノーッ!って言えなかった…!←グアムネタ

荷物について突っ込まれたのが実は1番焦った(笑)よさこいみたいなってごまかしたけどごまかせたのか謎……
とりあえず番号交換はなんとか避けました(笑)
お兄さん、もっと可愛くて普通の女の子に声かけた方が良いよf^_^;

もっとレポりたかったのに内容飛んだ上に帰宅しちまってアウチ。
今日はここらで………

あっでも最後に!
お声かけて下さった方々構って下さった方々ありがとうございました!交流楽しかったです☆
そしてアフターに混ぜて下さった組長さん、紅葉さん、葵さんと合わせされてたお三方様!どうも突然すみません!ありがとうございました!
黒曜楽しみにしてますー!あとあの裏熊野を…!コルダも☆(図々しい)
そして葵さんマジありがとうございます!ジャンヌ本気で衣装確保します!!

 くやしーーー!
2007年11月03日 (土) | 編集 |
クマ全開だけど頑張って
日暮里までリンスのコート生地買いに来たのに!トマトしまってるヨ!ナンタルチーヤ!

アホくさいじゃんよー…

悔しいからルキアヅラ買って帰る…

 パンダコスじゃない!?(笑)
2007年11月03日 (土) | 編集 |
20071103004647
先週の終わり際の私のいたずらの結果。
可愛いよ炎磨ちゃん!(笑)

これは擬人化パンダに使える気がするっ!←誰もしねぇ

はてさて
実は日曜日の幻水がなくなってしもうたましたのですが、優しい炎磨ちゃんが構ってくれる事にーっ!!+マジありがとう!
そしてアンディさんも構ってくれそうな事にー!感謝感激でありますんっ!!ぎゃほー!!+

しかもちゃっかりイチルキしてもらうかもよ☆
やべーっ!楽しみダ!!
一護山盛りに撮るんだぜ!!+

ヅラ買い替えようかなっ金ないけど!

 DOLLS…
2007年11月02日 (金) | 編集 |
20071102184309
のコスがしたい(爆)

何故か妹が漫画持ってて、ちょっとこっそり堂々と読んじゃった。ら気になって気になって!
清寿が…やりた…い
破壊的に似合わないのがやる前から疑いようもない事実ですが;
可哀相なくらい丸くてごついんだぜっ絶対!って感じなのですが。
自分から男装を望むのはかなり久しぶりです。
なので一度きりで良い…!やりた…い(やめとけ)
どっかに笑太やってくれる方いませんかーっ(諦めろ)

というか四月から新作はやらない方針のつもりだったのに何事。
今年も新キャラ多いじゃん!
しかも溢れています。
人様との合わせが出来そうなの除いても

灼眼のシャナ(のシャナ)とか、
大神とか(誰かウシワカをやって撮らせてクダサイ!!)、
マンキンのゾリャーとかとかー(まだ諦めてないの?)

そんなわけで頭がいつでも末期です。
いやまじ誰か一回でも良いから笑ちゃんを…!

