自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハイジの村!
2007年10月27日 (土) | 編集 |
20071027182423
に行ってきたよー☆
朝は遙か妄想トークと執事合わせの衣装話で盛り上がってきました☆(笑)あとロケ地ないの?とか。
それにしても今日は凄かったね雨…疲れたづら~
晴れてたら最高のロケーションなのに本気残念です”
スレイとかアビスとかも似合うよね!

今皆寝てるからレポ中(笑)
現在高速道路でございます。
今日写真を見てたら私も眠くなった!目がぁああ!

アレン君素敵でした☆なんていったら良いのかしら?いつもはカッコイイ炎磨ちゃんですが、今日は可愛かったですwwきゅるきゅる+
そして今後ろにいるAndyさん!同行して下さって有難うございました!相変わらず素敵な撮影技術でした!うひひっ+
寒いのに沢山すみません!おかげで幸せでしたm(__)m+

リナリーがダメダメでしたよ…!朝5時前に起きたのに目玉がうまくいかない悲しさ。
そしてごついぜ☆衣装だけはお気に入りなので残念です↓
村長さんに二回も話しかけられたリナリーです(笑)村長さんフレンドリーだった!

また雨降ってない日にハイジ再訪問と、あとDグレリベンジがしたいです!
揺れるバスの中で打ってたら頭痛くなってきたのでここまでで☆(笑)

炎磨ちゃんAndyさん有難うでしたー!

 バスー
2007年10月27日 (土) | 編集 |
20071027094722
今談合坂ですん☆

炎磨ちゃんに勘助団子を一本もろたー+
うまかったです☆

帰りに信玄餅買ってこうかな←大好物
雨こんちくしょー!

 お世話になってきました!
2007年10月21日 (日) | 編集 |
20071021190056
今日はAndyさんにお誘いいただいて個撮を…(笑)
すびま゛せんすびばせん。
被写体が自分とか本当すみません(ノ゜O゜)ノ

でもやはし美化していただいてっ有り難い限りでした+

コス的には、コスというかなんの元キャラもないヅラを使わない撮影内容だったので、
制服とうっかりちゃっかり定番っぽいメイドとか、あと私服してきました(笑)

制服は私の制服じゃないです(笑)一部はそうだけど。
メイクを普段のコス並にやってしまって…これ明らかに高校生じゃないよね!おばさんよね!
普段、制服キャラしてる分にはあまり気にしてなかったけども、やっぱ素に近い状態で写るとなると年齢を感じますね(笑)
あうち!

メイドはせっかくなのでちゃっかり(苦笑)衣装はその日に買いました☆S入った!びっくり!でも二の腕がボンレスハム☆沈。
オーソドックスな感じの、あんま飾り気ないのを買いまして。
今回きりで中古にだす気満々で☆
しかしだがbut!炎磨ちゃんを執事にゲット出来ちゃったのでもう少し手元に置いておきます(笑)
やばいぜー燕尾服着てもらうんだぜー!?+(鼻血)私ひっつきそうだ!(ダメだろ)くっあとご主人にぼっちゃんとか欲しいー!(笑)
あ、自分は可愛くもなんともなかったですアッハ!メインだったのに!

あとは帰り際に私服を。
本当にただの私服ですみませんな感じでした(笑)おしゃれな服とかあればよかったのにね( ̄▽ ̄;)

とにもかくにも!
Andyさんはやはりとてもお話しやすい方だし楽しかったです☆
炎磨ちゃんのロケ写も綺麗だったし+
うぉー有難うございましたー!!

あ、写真は昨日のだから無関係(笑)
変顔撮ったやつ☆
でもさ、ちょっと刈谷さん!あなたほとんど普通じゃない!?
私が酷いだけやん!

 晴海後半☆
2007年10月20日 (土) | 編集 |
20071020212825
後半はまた前日に決め…て久しぶり遙3で神子と白龍を☆

私は先週も先々週も神子は着てるんですが、通常着れるの久しぶりで!
白龍に至っては今年初みたいだよ!!なんてこった!私の為にもっとやってクレ!(何様)

やっぱし可愛いウナ…じゃない白龍でございましたww
階段の所の写真は大変好みだよ!ひゃっほい\^o^/

そうそう、そこで遙のお友達さんのすももさんとアニスさんがしばらく構ってクダサイまして!+
お喋り沢山したり、お写真撮らせて貰ったり、こちらのカメラでツーショまで撮っていただいちゃって色々とお世話になりましたm(__)m+
お二方ともちょー可愛かったです!前半の弁望が大変粘着したかったでありました(>_<)
私お二方のカメラにすげー可哀相な半目で沢山写ってそうで心配です。←うちらの方、瞬き多かったので半目も多かった(笑)
みすぼらしい奴ですみません…ドラゴン可愛いのにー!きーっ!

アフターは脳内メーカーとか私の酷い写真で大分盛り上がりました(笑)が、私明日撮影あるので早めにさいならをしましたん。
スレイロケよろしく!

明日は申し訳ありませんな感じでメイドとか制服とかを。
普通の制服とか考えてみたらかなり前だね着てたの!なんてこった、歳って早い怖い。
そしてメイクは濃いのであろうすみません。

もうすぐ家~腹一杯~眠くないーでも寝ないと明日クマがー。

 晴海!の前半~☆
2007年10月20日 (土) | 編集 |
20071020210252
前半はお願いしてゾイドを…略してゾ(恥ずかしいから呼び名はゾ・何故)
のジェネシスを一年ぶりに!+
リベンジしてきました!私リベンジになってなかったけどね!(´Д`)目玉がやっぱり痛い。明日心配。。。
今日の私はとにかく可哀相でした。
本当冗談抜きに可哀相だよ自分の顔( ̄▽ ̄;)

自分はそんなでしたが、ぎんちゃんことソウタはとてもかわいかったよー!やっぱ私ぎんちゃん好きだわ☆
ルージも好きだけど彼はちょっと面白みがないし(笑)←誰もわからない話題だよあんた
またやってね遙さん!ぎんちゃんww
あと双子もプリキュアもまた!てかまずあれね、ティア明後日から早速捜すから(笑)

 明日は~
2007年10月19日 (金) | 編集 |
20071019122203
晴海でゾイドのジェネシスと、遙3で白龍と合わせになりましたん☆

楽しみ☆
昼休憩もっと欲しい。

ところでこのヒヨコ真面目に不細工だな!

 晴海~
2007年10月14日 (日) | 編集 |
20071014222459
でヒノエのお嫁にならせてもらって来ました!いえい!

ドンタコス!←今日のアフタネタ

ちょっとあの…見ての通り望美さん可哀相な結果になってますが(泣きたい)。なんかあの、ペタンコ?虫っぽい?もうぉぉー!もっとマシに写る事は出来ないのかー!せめて顔の筋肉動かせよ!
婿殿がやはりカッコイイもんで☆幸せでモリモリ撮りました!旦那ヒノエやばい+てかユイさんヒノエ君やばい☆思い出してみるとユイさんヒノエ君と合わせしてもらったのが三月ぶりでした!うふん遊べて嬉しいvv
幸せ者ですよ私ってば。どうも隣がこんなですみません毎回はい本当に(笑)
てなわけでヒノエ君にウハウハではあったのですが、小道具もロケーション的なネタも途中で切れてしまって↓
ダンパとかにもいたのに(笑)んで早めにあがってずっとさっきまでアフターでした!

アフターもアフターで楽しかったです。
話が盛り上がってて色々。ゲームの情報教えてもらったり、声優の話したりたくさん(笑)

やばい明日の仕事心配。一人になった途端に眠気が凄いです( ̄▽ ̄;)
このレポまとまってるのかも心配(笑)今日はこの辺で!

構ってくれたポピィさんと炎磨ちゃんと風守さん有難うございました!+
めぐたん今日探したけど見つけられなかったので…今度また撮らせて下さいー+
ユイさんこんなだけどまた遊んでやって下さいー!ドンタコス!

 残念ーっ!
2007年10月11日 (木) | 編集 |
20071011080644
明日のロケは色々ご都合が合わなくなってしまい中止になっちゃいました!
ぎゃん2、3年越しの念願ロケ地残念!

でもしかたないのです☆

さて…明日有休とってしまった……勿体ないな……困った;
どっか遊びに行きたいです…

あ、写メは昨日初めてやった脳内メーカーでの神子の(笑)
よかった純で(笑)

 よみうりランド!
2007年10月07日 (日) | 編集 |
20071007235149
で弁慶さんとめおとって来ました!ぎゃはー!!!

かなり語り明かして今帰り道です(笑)
ちょっと…私あまりにも丸いですね!顔が丸いにも程がありますね!
昨日もなんですけど!(´Д`)
どうもこんな奴にお衣装貸して下さりありがとうございますってかすみませんm(__)m

そんな私のお相手して下さったのは那月さんです☆
べべべ弁慶さぁーん嫁にしてくださっ…!素敵な弁慶さんとご一緒出来て夫婦出来て幸せでございました+いっぱい撮ったどーww
あと心配してたツーショも、那月さんのお知り合いのカメラマンさんのおかげでなんとか(>_<)+感謝でした☆

今日特に楽しくてはしゃいだのは、一緒に野草探ししてた時です(笑)
なんかやたらと楽しくなってしまって、人のいない所でしばらく盛り上がってました(笑)どうもはしゃいですみません;

那月さんとは大丈夫だったらまた今週にロケで、もしくは来月にカイルとミアキスでお世話になります+
よろしくお願いします!

楽しかった+来週も。もしかしたらヒノエ君のお嫁にいかせていただける幸せ者なてんこです+
やばい朱雀の嫁とか私なんて恐れ多いんだ申し訳ない…!
でもうれしいのでなりたいです嫁…!

昨日のレポも書けたら近日中に!
めっさ楽しくて写真美化で先輩が相変わらずカッコ可愛くてにやにやしてた楽しい一日だったんですけど、帰り道荷物が凄くて&充電なくてレポ出来なかった…↓
ひとまずここから!

めぐたん、YAMADAさんありがとうございましたーーー!ままままた是非にー!
幸せ過ぎて白目むいてすんませ…(笑)←単に白目剥いてただけだろが

 ぐはぁー(吐血)
2007年10月03日 (水) | 編集 |
20071003004046
いい加減、製作にかかれる日も限られているので。
日暮里は諦めて、帰宅後に池袋までチャリ飛ばして買い出ししてきましたてんさんです。

帰りに銀魂の星海坊主の所を古本屋で漁ってきましたてんさんです。
うごー愛情に溢れているー!(感涙?)たまに言動が苦手な感じのあるけど(笑)

ところで布は11月末あたりメドなアリスの。
やっちまったよー(´Д`)
一万弱を使ってしまった。
痛い、痛すぎる。てかこれ多分中野で悩んだ布と同じだよ。何で買ってきちゃったんだ。あっちのがメートル二百円くらい安いよ←ケチ
ハイミロンだかなんだかそれ系です。
最後までツイルで済まそうか悶々したけど(笑)
だって1000も違うなんてっ←ケチだなまじで。

端処理とかが楽そうだし高級感あるからって泣く泣く頑張って買いました…
まだブーツもヅラもカラコンもないんですが。やだ!そんなにはかけたくない(爆)

でも買ってしまった…
あとなんかちゃんと見てみたらちょー薄くて微妙なんですが。花梨用の薄黄色の布買いました。

さて金曜までにセレクション衣装おわらせねばー(ノ゜O゜)ノ

 お仕事で
2007年10月01日 (月) | 編集 |
20071001181220
 
 
 
 
 
 

ミスしちゃった………

 
 
 
 
 
 
 
 
 
役席の人も先輩も優しかったからかなり救われてはいるもののやっぱり申し訳ないし落ち込む…
巻き込まれた方々残業させてごめんなさい…

涙もろいので、すみませんでしたーって言う度に目頭がジワジワした(笑)
恥ずかしいから泣かなかったけど目は熱かったウフ(笑)

気を取り直してまた明日から頑張るます。

 速報写真★
2007年10月01日 (月) | 編集 |
の、のんびりしてたらサイト更新もレポ書きも出来なくなってしまった!!
制限時間こんちくしょー!!

いえ、起きてからPCは開いたんですけど。。。
開いたまま放置したり、昨日の話題を思い出して銀魂のサイトさん回ってみてたw(ぇ)
うん、別に今まで特にサイトさん探したり回ったりとかしたことなかったんですが、好きだ!(何?)



というわけでひとまず写真を!!レポ後日書きます!!!!





エドワード@風守さん   ウィンリィ@てん丼

エドウィンって言っていいですか!?









えどw






えど2













うぃん子?りぃ子?てんこ;;







うぃんりぃ2



