自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 豊島園ー☆
2007年09月29日 (土) | 編集 |
20070929230322
雨のおかげか土曜のおかげか快適に写真撮れました!

そしてアフターが今終わりましたよ、5時間喋り通しでした!(笑)

今日はチャリなので即レポはこれだけで(笑)
風守さんありがとうございましたー!!

 わかりにくいが
2007年09月27日 (木) | 編集 |
20070927080452
火原先輩用ドレスが届いたよー☆
作る時間がないのでオーダーメイドして買いました!
痛いっ(ノ_・。)
でも思ってたよりは安く作って貰えた!

 
えーこれで11月23日の合わせは安泰です☆
てか早く着きすぎだよ(笑)
あと二ヶ月衣装を眠りにつかせておかなければならない(苦笑)
 
 
 
 
 
 
えーと話は変わりますが。
私のオフの方の大事な人がおめでたい事になりました+
うーん友達と言って良いのか…?
友達で先輩みたいなお姉ちゃんみたいな存在の…あ、女性ね(笑)
末永くー+
 
 
 
 
さらに話は変わりますが(笑)
昨日お仕事帰りに疲れながらも布を買おうと中野まで繰り出した!のに。
1番買わねばならないパンドラのアリスさんの紅い布が相変わらず良いものがない……
唯一目をつけたものはM1600円弱の90㌢幅……
いくついるんだロングコート…;

綺麗に作れるかわからないのにお金かかるのは、高い衣装買うより渋ります(笑)
結局買わなかったし↓
一緒に遙2の花梨さんとかヒノエと祝言な望美さんも探していたのだけど、こっちも布と色が一致したものがねぇっっ(ノ゜O゜)ノ
交通費かえせー(泣)

もいっかい日暮里に行きたい…
しかしだがBut
土曜が空いてない…

 23日サモン4 速報~!
2007年09月24日 (月) | 編集 |
画像だけ貼るぜ!!

そしてこれからメール返信と画像編集に勤しんできますw





竜の子集合


リューム@塊螺つんw    コーラル@刈谷遙どのw   ミルリーフ@こてんこ;


1





2




3




4
















青信号・りゅーむ







黄信号・こーらる








赤信号・みるりーふ









ツーショww



青と黄







青と赤







黄と赤





アップがむばります・・・!!!

 TFTでした!
2007年09月24日 (月) | 編集 |
20070924015130
なんだよ今日は私の神力勝ったよ(笑)

というわけで?
今日は~よみうりランドを変更してテフ行ってきました!
雨ふらねがっだー!!
今回初めて気付いて、めっさ今更ながらびっくりしたのですが、私…なんかTFTよりよみうりランドのが近いみたい(笑)うんまぁ一応地図的にも東京の千葉寄りではなく山梨方面寄りに住んでるのでもっともなんですが、今更気付いた。

空いててよかったです+混んでて雨降ったらそれは辛かったであろう…!よかった!

合わせは…みょんみょんした角を生やしてギザギザした尻尾を付けた信号機?(笑)
竜の子集合でした☆

リューム可愛かったー!私、塊螺つんと合わせをするの二年ぶりだっけ?で!!ぎゃあ!相変わらず素敵で可愛くてかっこよくて、細くて、そして撮り甲斐溢れる人でした!天禁頑張るので声かけて下さい☆買う気満々だけど、一応はサテン地の布を6mくらい買ってあるのですよ、半年くらい前から( ̄▽ ̄)+←結構やる気だす

コーラルも可愛かったー!!可愛かったけど今日のコーラルはNG多めだった(笑)タイミング悪かったかな”しかしだがBUT、やはり似合ってたよーう☆また撮らせてね!あとパパコスもさ+いつもありがとね!大好きさ!+

ミルリーフは…すみません刈谷さん、初めて捨てる衣装になりそう本気で。なんか汚れてしまって…ミルコスとさよならするかも↓↓まあごついしね…(笑)

あとは女斐さんが発見して声をかけてきて下さいました!きゃーみくる可愛かった!
後で撮らせて下さいね☆とテラスからもちょこちょこ場所確認してたのにその後お会い出来ず…!残念でした↓撮りたかったのに…ariaさんにもまたお会いしたかったのにー!次回こそー!
それからお声かけて下さいました方々様ありがとうございました!ピンクのごつい物体ですみませんでしたm(__)m

ねる!

 会場へんこー!!
2007年09月23日 (日) | 編集 |
雨らしいのでTFTに行きます☆

でも思ってたよりは空明るいなぁ(笑)
もしや大丈夫なのでわ!?そしたらよみうりランド空いてるんだろうなぁ+

テフ良い場所取れますよーに(ノ゜O゜)ノ+
無駄な汗かいた。暑い

 急いで写真をw
2007年09月23日 (日) | 編集 |
炎磨ちゃんにいたっては今日データないかんね!
私頑張るよ!!
というわけで数枚ずつレポ写真(笑)



銀ちゃん@炎磨ちゃん    神楽@てんこ。

みち1





父娘2





父娘3












ぎんちゃんw

鼻血モンでしたw



ぎんちゃんカッコイイべ~+




銀さん3




銀さん4



銀さん5



銀さん6




かぐら



ヅラもうちょっと染めたかったなぁ



神楽2




神楽3





神楽4





神楽5










めっちゃ楽しかったでごわすww
またやりたい!!!+


 進修館アルヨ~
2007年09月22日 (土) | 編集 |
20070922214954
銀ちゃんと進修館で遊んできたアル♪

私うぜえ(笑)

はいっ!そんなわけで炎磨ちゃん銀さんと!そして炎磨ちゃんのご紹介で初めましてでしたAndyさんがカメラを持って下さいまして、
万事屋合わせ、でも新八がいない(笑)だから親子合わせぢゃねぇ?合わせ
をして参りました!!

私も神楽コスは結構念願だったのと、何より銀ちゃんと遊べるのが楽しみで楽しみで(笑)
しかもツーショがいっぱいだよ!!どないするのこれっっ++←幸せ
今までのイチルキとかネオロマと違った雰囲気なので、最初すっごく絡み具合というか…度合いが掴めなくてガチガチでしたが。

いやぁ怖いよ銀魂は(笑)

多分今日の写真の半分は変な顔で埋まっているのでは?(笑)

や、それを期待しててやりたかったような合わせですが(笑)
お菓子ネタもヘンガオも真面目なのも父さんにべったりみたいな私のも、色々楽しい写真ばかりです(笑)

普段は土方の炎磨ちゃんはでもちょっ…!+銀ちゃん似合うー!!カッコイイ!鼻ほじってても素敵☆大好きだ!ままままた合わせして下さい銀ちゃん!+
あと色々合わせしてもらう約束しちゃった+私ワスレナイヨ☆えっとぉー十六夜ロケと進修館で遙か制服か迷宮?とコルダとwwリボーンと!ディグレを今冬と!九郎さんもまたやってね+←いや本当是非+
アンディさんは本当お写真綺麗で!美化していただいたよ…!有難うございます!帰りの電車でマキバオーとリアル競馬の話で盛り上らせていただきました(笑)わぁこんなに馬の話したの初めてかもしれない+マヤノトップガン良いですよね!!(興奮)また構ってやって下さいv

あとは銀魂多くて申し訳なかった!
けど銀ちゃんにウハウハして途中から忘れてた(笑)り、
あのコルダさんの動き可愛いなぁとか見てたり(笑)、お声かけて下さった方がすごくかわいらしくて嬉しいやら申し訳ないやら!(私も銀神好きデス)
それから月曜にも会ったけど、また華月ちゃんに会ったよ☆空ぁああ!+かっかわいい☆カメコってきた!

とこんな具合に(笑)
普段よりはまったり過ごしたものの中身も写真も内容の濃い楽しい一日でした☆

まだ電車なのですが、帰って体力あったら私のデータから速報此処に貼ろうかと(ノ゜O゜)ノ+

そんでなるたけ早く寝るさ!明日はサモンだよ☆
青と黄色をカメコってくるの♪

 時間がなくなった!!!
2007年09月19日 (水) | 編集 |
ので文章書いてられないですがピン写真だけ!!!

西武園レポ写真デス+



あかね


あかね@ごめん私





イノリくんw


イノリ@可愛かったです~初めましてでしたariaさんw







詩紋くん



詩紋@私も念願でしたー!どうもありがとうございました女斐さんw

 あちきはアーチスト☆(死んでこい)
2007年09月18日 (火) | 編集 |
20070918185323
牛革に研磨機使って名前掘って…
父ちゃんの誕生日にあげようと思って←とっくの先週だけど(ぉぃ)
練習台に…妹に直純って書いてあげるよーと言ってやったんですけど。
初にしては上手くない!?一発書き!

ただ、妹が。
喜びはしたものの(ちょっとはまりすぎてて身近な姉としては若干キモい(笑)、なんか革がまっすぐじゃないとか文句たれたので。
じゃあおまいが切れよ。とハサミ渡したらおいーーー

もっと斜めになった上に文字まで切ってくれやがりました。ばかーー!

 遊んできたよー☆
2007年09月17日 (月) | 編集 |
20070917232640
更衣室が1番暑かった気が(笑)

西武園お疲れ様でしたー!行ってきました西武園☆
暑かった!皆暑かった!
でも1番暑かったのはきっと詩紋くん…!

かわゆい朱雀なお二人に、ごつい神子が侵入させていただきまして舞一夜合わせして参りました!

本当に本気で朱雀っ子が可愛かったです!
イノリ君は可愛い中に活発さがあって…+何て言ったら良いのかなっ可愛カッコイイ?+++
詩紋君は本当にふんわーりって感じで可愛さが溢れていて…+ミルフィーユだわ!(←微妙に謎の表現)
しあわせでしたですよー(´Д`)+
しっかし毎度言ってて逆にうざいかもですが私はごついのです。そして丸いのです(笑)

勿体ないでした(笑)
せっかくこんなかわゆいイノリくんと詩紋くんにはさんでもらったのにー!やだわぁ
でもとにかくやはり幸せでしたのですよ☆

でもすみません!朱雀写真足らないですよね!薄っぺらですよね!もももも申し訳ありません…!”
めっちゃカメコる気は満々だったのに…これじゃそんな事言ってもうそくさいよびぎゃ!
すみませぬぉぉぉー!是非次回!次回!撮るどー!!++

大変暑かったですが、木陰で少しは暑さを凌いで?撮影出来ました。
色々と有難うございました!!

あと帰り道に後ろから名前を呼ばれました!振り返ったらみゆきちゃんと華月ちゃんがいました!
うおわーよくわかったね!?なんか私特徴的な歩き方とかしてるのかな(笑)
今度遊んでくだせーい!+

それで☆
アフターもなんか可愛いイラストに爆笑させていただいたり(笑)
や、ちょっと面白いですが特徴はちゃんと描かれてますし可愛いですよ(笑)
やだもうっ私面白い方大好きなんですよ!(迷惑だ)

最初は内心緊張してましたが沢山お話していただいたり、ツーショも沢山構っていただけちゃって本当うれしい一日でしたm(__)m+
私1番年上なのにこんな構っていただいちゃって…!隣に立たせていただいてブリブリしていてよかったのか…(ぅえ)
うわでも本当私ばかりカメラに収まってすみません…!

楽しい一日を有難うございましたー!
写メは撮りそこねてしまったのでアフターの☆
私こえー!(笑)

 今から西武園!
2007年09月17日 (月) | 編集 |
20070917102052

向かってまーす☆

なんか、いつもみたいに家出る2時間前に起きたんですが、今日は支度が比較的スムーズで(笑)
外出35分前にもう出られる態勢だった!(笑)
なんだなんだっ!?(目がいつもより失敗少なかっただけ;)

うれしいですが忘れ物してないかめっちゃ不安です( ̄▽ ̄;)

てか…
今日かなり暑いですね、私死んじゃいますけど!(是非死ぬべき存在)
でも頑張るよ、カメコるんだぜ!
神子(カミコ)と書いて カメコと読むんだぜ!!

あ、ごついあかねもどきさんは今日初めて度なしコンタクトに挑戦してみようと思います。

…レンズの場所とかわかるだろうか………(爆)

違う場所見て写ってそう(死)

いやそれよりもカメコちゃんと出来るのだろーかぁーーー!!
イベント中に眼鏡はかけたくないし←レンズ覗きにくそうだ。

なんか意外と会社の人にもびっくりされがちなんですが(←うれしいらしい)、私かなり目が悪いんですf^_^;
0.1なんて余裕で以下だぜ☆
指立てられても何本かわからないっぽいぜ☆

…………今日、石とかでこけそう………………

画像は関係ないけどネオフェスの弁慶さんv

 ネズミーランド
2007年09月14日 (金) | 編集 |
に8月中に行きたかった!と思ったのは8月25日でした(笑)



だってジャックのショー(?)見たかったんだもん。
でも8月31日までとかは知らなかったんだもん。
ぐすん。





ところで今年こそハロウィン行きたいというか、
あれはいつだろう。ハンターでロケ行った帰りとかに初めてハロウィンのこと聞いていいなーって思ってからだから、3,4年前だね!すげ!
からいけてませんてんこーです(笑)
元々何故かネズミのところに行くのは数年周期なんだす、もっと行きたいが金がないとか電車イヤとか(家族で行けば行き帰り車じゃん+)

そんなハロウィンですが、一応去年にお約束あったのを覚えてるんだけど本気にしていいのかと言い出さずに黙ってたらもう9月半ばだった。
やんだぁ~(がくり)今更言えへんよ;ライオンキングコスとかしたかった!(あ、ウソですよ、半分は!半分思ってたけど・ぇ)





昔、ジャングルクルーズのスタッフさんと、ホーンテッドマンションのスタッフさんのバイトなりたかった+(格好じゃなくてあの演技ね・笑)










話また変えるけど、ロケ中止にしたのに今日晴れてたよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんたるちーや!ドンタコス!!(頭おかしいんじゃない?)
まぁきっと水はにごっているのだろう、いいのだこれで・・・!
と一生懸命いい聞かせてます(苦笑)
来月なんて水もっと冷たいんだろうなぁ、、、入りたいのに。。。むふんぐふん。


そして写真編集が進みません微妙に。困ったもんです。写真の選別は出来てるのにー。。。。。





がむばります。





色々頑張って、月曜はかわゆい素敵な朱雀さんたちと遊んでもらってくるのですwうぉっしゃー!!!+(嬉)
一緒に3人で怨霊追いかけたいデスw(マンガの・笑)












さらに話変えますが(いやアンタ書きすぎだから!!!)、
あ、これ最後ね、そんでもって私信ね?+

















え~~~~~~~



炎磨ちゃん!!!私やっぱりまたここ行きたいのよ行こうよ本当!
十六夜で!!
しつこくてごめん!こういう性格でごめん!!
でも行きたいの~www裏熊野でwwwwwまさお+ちも+
まっままままマジメにスモモとかお別れするときの浜辺とかいろいろいろろろろしたいんですが・・・!!!


みち1


こことか!





みち2


ここで道中っぽいのとかー!



はま2




はま1




ここでこんな夕暮れで一緒に歩きたいのだー!!!+
もしくはまさおとちもに先を歩いていてほしひ・・・(妄想)

ううう裏熊野・・・・・!!!どうだろうか、やはり冬のここの閉鎖時期までには無理だろうか(苦笑)


 神楽の髪飾りになれるだろうか…
2007年09月14日 (金) | 編集 |
20070914182158
昨日作り始めた髪飾りですが。

装飾部分紙ねんどなんだよね!!(またかい)

一応乾いたらグルーガンあたりも付けてみますが、は…剥がれないか心配だ+
お金の使い方が荒くなったり、未だにけち臭かったり(笑)

主に未だにけち臭い(笑)

ところで。

今週で私のお仕事してた係が店移動になりまして。
私は店を移動しない代わりに、係が変わることになるのですが。

昨日までは、来月からはA係に指導員の先輩と行くはずだったのに、今日の仕事の終わり際…
「結論から言うとね、B係に行ってもらいます」言われたー!!

しかも指導員の先輩は予定通りA係なんだそうで……

うわおなんだ!?私も実質プチお別れじゃないか!しかも心の準備なかったのに…!
内心パニックです(笑)

そして私ったらアホに大物で…………↓↓↓

本部長をアゴで使ってしまったぁぁあああああ!(ノ゜O゜)ノ

段ボールの在りかを聞きに行かせてしまったという…なんという暴挙だ…

せ、正確にはアゴで使ったような結果になってしまった、ってわけなんですけどもf^_^;
えっ良いのか?ダメでしょう?!とは思ってたんだけど…あうぎゃ…

大変優しい本部長です。優しい会社です。大好きです。

気にされていなそうでしたが、でもすみませんでした本部長…!m(__)m

(笑)

 うえおあいいいいいい
2007年09月11日 (火) | 編集 |
今すっごい沢山レポ書いたのに・・・・消えちゃった・・・・
もう今日は書けん。。。。。。



ちゃんちゃらら~ん てんこーは一気に無気力に陥った!


ぐは・・・・・



えっとじゃあ今日は速報で8日の合わせのだけ・・・(苦笑)


かーなり加工したもののこれが限界だ、ごつい


明るいウィッグに変えようと思ってたけどこの日の自分を見て死ぬほど幻滅した。どうしよう@てんこー






ちょー可愛い!めめめでたいw徹夜で仕上げたという驚くべき制作力w


徹夜で詩紋くんって作れるものですか!?ちょーすげー!!綺麗だし!!突如wサプライズ!大変嬉しいお誘いをくださいましたかわゆい詩紋くん@周さん


 ネオフェス…
2007年09月09日 (日) | 編集 |
もうインパクトが沢山ありすぎて記憶が曖昧だけど楽しかったです!ただし写真は撮れませんでしたあんま(笑)
てか私に明るいピンクのヅラはキチガイな化け物でした、せっかくなのにごめんなさい、自分の顔見れないv(笑)
周さんが徹夜で詩紋くん作ってきた!可愛かった!やばー+好きだ詩紋くん!+もっと撮りたかったヨー(>_<)

あと行きにそうきさんとバッタリして、会場並ぶまでおしゃべりさせていただいたり!まぢでコンサート合わせして下さいますか!?←ここでいうなよ
本気にして楽しみしてます+ひはら先輩ぃぃー+
あとすれ違い様だけどユイさんと女斐さんに…!ユイさんお金明日払いますのでー!女斐さん先日はありがとうございましたー!

あとはネタバレを一言ずつ。
ご注意下さい。





































●舞一夜が舞台化だって!
めちゃめちゃはしゃいだけど冷静に考えると心配60%(笑)てかあかね役やりてえよ←どの要素ついても確実に話にならない願望(笑)ちょっと言いたかった

●遙か3やっぱりアニメ化だって!
ただしキッズステーション…でも人づてに聞いた噂の通り、舞一夜のスタッフさんがメインで計画進んでるみたい+しかしスペシャルとか言ってたから1話だけなんですか?

●アンコールのCMの火原やばーい!
そうきさんに聞いて意識してましたのですがなんじゃこりゃー!

●ドラマ色々変(笑)
精霊とか怨霊とかファータとか(笑)皆楽しそうに演じてらしてる所がいーなーと思うました+

●三木眞さんがカーテンコールでソロで歌った!
ぎゃあああ有難うー!好きだ!(黙れ)

●てか将臣のメッセージ?ミニドラマ??やばかった幸せ+
九郎さんもなんだけどさっ!風呂してる神子の横っていうか向こう側?で会話する将臣とその話題が素敵だった。ちゃんと見る方向とか変えて見た感じの演技もちゃんと+やっぱりこういうの好きです。

●てか皆さんやっぱプロだなぁと。
尊敬するの(笑)






帰りはひたすらにネオロマとか声優のトークを…それはそれは沢山語ってきましたよ、周さんと(笑)役者の云々から!(爆)

疲れましたが見られて嬉しかったです&コスはあんま出来なかったけど楽しかったです☆

明日は5時前に会場に着こうかと。

 突然ですが・・・!!!
2007年09月08日 (土) | 編集 |
今日、お招きいただいたのでネオフェスに乱入させていただいてきます!!
土曜日はチケットとれなくて結局いけなくなってしまったところだったのですが、周さんのお友達がいけなくなってしまったそうで(残念”)そのおこぼれを(笑)


ついでにコスもしてきます?
あかねで。
あ、ヅラは今神楽に使えるか試行錯誤中で使えないので、ヅラお借りして(土下座)

 明日は浅草に
2007年09月06日 (木) | 編集 |
会社を午後から休みとって、銀魂合わせ用の番傘買いに行ってくるよ~ww
あともしかしたらのヒノエED用の着物も見れたら…!!!


炎磨ちゃんと★



よく考えてみたら私が炎磨ちゃんとオフで遊ぶのってさ、
むかーし昔それはもう…




私がまだ高校生だった頃…Mのつく習い事してた頃のアフター以来じゃないですか?しかも1、2回???




おわぉ!今こんなに構ってもらってるのにこういうのは激烈に久しぶりですな!緊張する~~!!!+
でもこないだ将望の話題でやたら盛り上がらせてもらったから、その妄想で盛り上がりたいと思いマスうふ+
まさおーーーーーー!!!!!!(どした?)





にしても明日の朝ちゃんと会社にいけるのか。心配だ。。。
会社の私のグループの統括さん、

「明日は無理してこなくていいからね~w」




え。いいの!?いいのかい!?
優しくて良い会社です(笑)
頑張っていきますが。行っても暇そうな気もしますが(笑)



写真は7月7日ネオライの+
あああああさってからですねネオフェス!!!!
楽しみだ~~~w
一応今回も大通路より手前なようで嬉しいです。
あかね@ヅラを変えようかと思っているてんこ。 永泉さん@儚いよ素敵ww高良さん+



 詳しくは後ほど~~~
2007年09月02日 (日) | 編集 |
進修館にいってきたよ★

私のパーティ後衛だったw



