自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今編集にかかってるもの
2007年08月30日 (木) | 編集 |
のうちのひとつ。
6月末の晴海デス。ポプと幻水!

いやね、これね、



親がいる時間帯に写真編集するの勇気がいるんですよ・・・・・!!!!



あの幻水の私のカッコで理由は想像していただけることと思いますが(><)
うちのPCはリビングにあるもんで。。。
あんなハレンチな格好してるかんてうっかりチラリでも見られるわけには!!死ぬ。








でですね、この日。








異様にNGが多い!
普段から結構あるんですけど、この日のは普段の比じゃないですよ、
普段の2倍は軽く越すね!(自慢できない)
やっぱり私のNGの方が多いですけども、遙さんもそこそこあるよ。


なのでちょっとここでNGおすそわけw(いらねえよ)



この日の前半。



KAGOME@遙   SILVIA@てんこ
NGのやつ




くろ
かごめん



しろ
シルヴィアン。











後半

ビッキー@はるか  ジーン@てんこー



半目びき

はんめ




醜いぜジーン見苦しいぜジーンうざいぜてんこー


醜い





以上!!(ぇ)





編集頑張りますはい

 明日からぁ~~
2007年08月29日 (水) | 編集 |
月曜まで先輩がいません、連休です(><)+



うぉぉぉ連休は初だぁ心配心配”
早く寝ねばデス。が。
写真編集もホイホイやっていかないと・・・!
マジで溜まっていくだけでキリがありません。
こんな萌え写真とかあるのに・・・!!!+(美味しいのは私だけですみません;;;)


これは3月のロケの。
また行きたいデス*
ヒノエきゅん+ぐは




ところでアップロードした写真邪魔だと思って消したら表示できなくなったよ!
え、これ永遠にデータとっておかないとダメなんですかね;;


 撮影会のレポ、というか写真だけ(笑)
2007年08月29日 (水) | 編集 |
ハートの国


ハートの国のアリス@まといさん





歪みの国



歪みの国のアリス@てん(お借りしました!昭和!!!がびん)





水銀燈


水銀燈@まといさんw
ぎんサマ~~wにあってた+



翠星石



翠星石@てん(ガンバレ。。。双子やるまでにマシになりたい!顔とかヅラ)



もうすぐ編集終わるけど、日記の使い方まだダメなのでお試ししつつ(笑)


 とうちゃん宛てに来た封書
2007年08月27日 (月) | 編集 |
20070827193357


すっげーうぜぇえええ!!!(笑)

 撮影会に
2007年08月26日 (日) | 編集 |
20070826212718
急遽お邪魔させていただく事になって遊んできましたー☆誘ってくれたまといさん有難うー!
ご一緒に使わせて下さったレイヤーさんも優しくてお話出来たり楽しかったです(゜▽゜)+有難うございましたー!!

コスは前半に個別?でアリス合わせ、後半にローゼンしてきました☆
アリスは写メり忘れたのですが、お借りして。まといさんがハートの国で私が歪みの国させてもらったです!まといさんアリスめさ可愛かった!!+まといさん目鼻立ち綺麗だから男の子も女の子も似合うww私はえっと…有難く可愛らしい衣装着させていただいたのですが着てみたら………

昭和のアイドルを目指した人

みたいになった…?(笑)あ、ちなみに目指してたけど挫折した方ね☆しかたない、私だから(笑)
んで後半は私がお貸ししてローゼンでした!いやぁ宅配とかそういう時間もなくて翠と銀を手持ちだったんですが。これ無謀だった…ちょー重い!行きの時点で肘の間接ピンチだった(笑)しかも会場までの道がよくわからなくて30分以上さ迷った(´Д`)日傘持てなかったからローストになった可能性高い←余談
そんな感じで苦労しましたが、頑張ってよかったよー場所も光あったし、まといさん銀似合うんだよ!いやー着こなしてくれると思ってたけど☆幸せだった!翠は着れた事が嬉しかったですはい、うん。
今度まといさんが蒼やりたいって行ってくれたので、日にちあったら秋冬に双子してもらってきます!ひゃほー!!

んでまた迷いながら駅に行って、アフターして帰りました!今着いた☆のでレポ終わり♪
画像とりこむぞー!

 更衣室で金縛りになりそうなくら
2007年08月23日 (木) | 編集 |
い、眠い。(意味不明だよ)

 やすっちぃーーー!(笑)
2007年08月20日 (月) | 編集 |
20070820182613
昨日の帰りに駄菓子屋街で買った、100g300円の宝石おもちゃ(笑)

めっちゃちゃちいですが。

でもでもこれリナで持ちてぇ!!+と購入です(笑)
本気でちゃっちいけど!!

 帰り道!
2007年08月19日 (日) | 編集 |
20070819214758
疲れました。
ジョイポ混んでました。
並んだ時の前の中学生の騒がしさと、ちょっと若くないアベックの過度な(あたいにとって)スキンシップがとても不愉快でした!!(爆)

ところで姉妹の会話が、乗り物乗ってる時とゆりかもめ駅くらいしかろくに会話なかったんですが!並んでる時、主に無言かお互い携帯だったんですが!
何だこれは!姉妹の危機だ(笑)

そうそうゆりかもめにははしゃがせていただきましたですよ。
使ったのが汐留とお台場海浜公園だけだったので、二人しか声聞けなかったのですが、鈴村さんと下野さんのアナウンス聞いてきた!!
鈴村さんの「誰でもトイレは~」とかでいらん爆笑してきました(笑)

八葉でゆりかもめジャックしてくれ。
写メはジョイポにあったハーレイ君のサインの(笑)←ハーレイ君好き。シックスセンス好き

 今お台場なのです。
2007年08月19日 (日) | 編集 |
暇なのは嫌なので妹連れてジョイポ来た!

いや………神楽を縫う仕事はあるんですが。でも昨日やったのであと一日で出来るかと+ただですね~ズボン作れないので初期衣装にしたんですけどね…

赤チャイナに黒ズボンの衣装がやりたい!本当は黒ズボンやりたい!足上げたいー!
でもズボン縫えないー(´Д`)

さっきお化け屋敷入った★怖かったけどそれ故に爆笑してしまった(笑)お化け役の人ごめんなさい;

 だめだ。。。
2007年08月11日 (土) | 編集 |
あんままだ使ってないのにこんなこと書くのもアレですが(どれ?)



ブログって使いにくい!!!


ずっと今までの日記と写メ日記になれちゃってたからかなぁ・・・;;
ってかここしばらく無気力で(サイトに関して)
写真編集さえままなりません;がくり。



そんなわけで(??)
明日はTFTになりました!!ギアス!!!!+
空いてるといいなぁ・・・無理だろうけど・・・


 イベント中止ー
2007年08月04日 (土) | 編集 |
残念ではありますが、色々あって日曜のイベントは中止になりましたー

また後日?





今日はお仕事帰りに刈谷さんと遊んだよー★
プリクラとカラオケと食事とゲーム物色(笑)
楽しかった!ありがとねo(^-^)o

 なれるまで時間かかりそうな;;
2007年08月02日 (木) | 編集 |
今日はPCから書き込みてすとー!!


なんか。。。使い慣れるまで時間かかりそう(汗)
頑張ります。


だって。。。
たまってく写真をとりあえず1,2枚でも公開する場所が欲しいから☆(編集にいそしめよ)



そんな今の私の気持ちはこんな感じだ!(は?)
つっぱしれー。


この日の写真は、ってか2ショは神だった!とこないだ炎磨ちゃん=まさおみと盛り上がりました。
隠密さんの撮ってくれる将望の2ショの雰囲気が神なんだ!と炎磨ちゃん大プッシュw
私もそう思う!!この日の夕暮れ写真とかやばい好きw

ということで嫌じゃなかったらまた構ってやってください隠密さん・・・+””>私信!? 

 テスト
2007年08月01日 (水) | 編集 |
書きこみテストぉー!

 テスト
2007年08月01日 (水) | 編集 |
書きこみテストぉー!

