自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5/1ワンド速報♪
2010年05月02日 (日) | 編集 |
データもらって帰ってきた!
これからアルルにお会いしに行くのでその前にww
あげてこうかなとー!


51wand-009_20100502124401.jpg
星丸さんが一生懸命人を隠してくれましたwwwすげえええ!!!ありがとうございますー!!



51wand-002.jpg
アルバロ、みてみてー!!





ぴん。



51wand-005.jpg


51wand-004.jpg


51wand-003.jpg
やっぱり難しいですね・・・!顔が丸くてええええ!!!(汗)



51wand-008_20100502124400.jpg


51wand-010.jpg


51wand-007.jpg


51wand-008.jpg
選べないw





追記に写真でコマ漫画(笑)
を二つ!!
ギャグ系です、ノリで出来上がりました★
のでご注意ください”





[READ MORE...]

 薄桜鬼イベント、桜の宴行きました!!ながーーーーーーいレポ。
2010年04月27日 (火) | 編集 |
記憶が少しでも新しいうちに、そして元気なうちにレポ書こうと思って!!!
久しぶりにPCから日記書き始めるのだぜ!
うろ覚えなところのあるので、「おめーちげーよ」ってのあったらすみません(笑)

順を追って箇条書きw
すんごーーーーーーく長い上に細かく内容語ってるとこもあるので、
DVDとか楽しみな人はやめといてください(汗)
[READ MORE...]
 速報的にネタ写真+
2009年07月22日 (水) | 編集 |
b2.jpg

「どうしたの?」
「ちょっとさぁ・・・土方さんに追われてて…」





b1.jpg

「やべ、こっち来た・・・!」
「わぁ…すごい怒ってるね;」




みたいな、
平千のネタ写真お気に入りなの貼ります~~(笑)

写真漫画みたいなの大丈夫でしたら。


千鶴@わたし
平助@峰岸満柚さんw





「おい千鶴!隠れろっ!」



ひゃっは~~♪(黙れ)




[READ MORE...]
 久しぶりに速報とか!+
2009年07月11日 (土) | 編集 |
PCからブログ核の久しぶりなのですが。
なんじゃこれコメントが(爆笑)
あーこれ一個一個レス付けたい(ぇ)
これにかかる人ってどれくらいいるんですかねw(笑)


ということで速報で。
今日はFF-Xからティーダとユウナのロケ写真をば!!!

090627ff-011.jpg






[READ MORE...]
 TOC速報
2008年11月26日 (水) | 編集 |
写真だけ!


みち1

王子@くらはさんw




m1.jpg


ミアキス@わたし



m2.jpg



おやすみ!!www


