自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日はコスプレ!!(#^.^#)
2011年09月17日 (土) | 編集 |


してきます、さっきこそこそと支度をしておりました(笑)


恒例のコーエーさんのネオロマンス公式イベント~!

パシフィコ横浜久しぶりです!
冬ぶり…??

弥碧さんとはっちゃけてきます(^O^)/
うわぁぁぁん弥碧さんに会えるぅぅ!!!






リュックの中にドレスを詰め込んで、
昼間はコスプレ、夜は公演をたのしんできます、グフフ(笑)

コスプレ用のメイクちゃんと出来るかな…
ちゃんとまともに写真に写れるかな…(苦笑)


毎週遊んでいたのにパッタリやめたので、感覚がなくなっていて心配です(笑)
でも本当に嬉しい!
家族には内緒だけど(笑)


お友達に会えることと良い写真撮れることと、公演が楽しいことを期待して…☆


写真は明日着る予定のと一緒の海賊イラストのコルダです(>_<)+

ドレス着れるのも久しぶり!嬉しいです(笑)


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!覚えてないかもしれませんが(笑)

てんさんお元気ですか?たまにここ見てましたよー。また復活とはこちらも嬉しくなります^^

楽しんできて下さいね!
2011/09/17(土) 23:25:13 | URL | フク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
してきます、さっきこそこそと支度をしておりました(笑)恒例のコーエーさんのネオロマンス公式イベント
2012/11/23(金) 14:35:01 | まっとめBLOG速報
