自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まだブログは生存させてるから~
2011年06月20日 (月) | 編集 |

生存報告の為に一言書く…!!


えっとお久しぶりです、てんです(>_<)+

4月いっぱいをもちまして、一応本当にレイヤー人生は引退いたしました…(:_;)


後日ちゃんとご挨拶したいと思いつつ、
それ書いたらなんか本当に本当に終わりな気分になりそうで、
自分がそういう気持ちになるのが嫌でなかなか書けないf^_^;

あとまだ…あわよくば…と思う私がいまして(笑)
ちょろちょろとやれたらなぁとか思ってしまってて…
微妙に書きにくいのもありf^_^;


なのでご挨拶書くのはもうちょっと先にさせていただきます(苦笑)
そ、その頃には忘れられてそうだけども…!!



ブログのコメント欄にメッセージを下さったお二方様、ありがとうございました…!
しっかりしっかり、
大切に、読ませていただきました。
お世辞とかではなくて、本当に嬉しくて、本当に泣きました。


自己満足の趣味として遊んできて、
同じ趣味の友達と何かを表現したり作ったり、楽しく過ごせることが幸せで遊んでいましたが、
沢山素敵なレイヤーさんがいらっしゃる中、こうして私を好きだと言って下さる方がいて、
楽しんで撮ったものを一緒に楽しんで下さる、見て下さる方がいたんだと実感してすごく幸せだと感じました。

まだ世間的に堂々と言える趣味ではありませんが、
私はこの趣味をもっていっぱい遊べたこと、
色んな所へ沢山の友達と出かけたこと、
数えきれないほどお友達が出来たこと、
全国行ったことのない県の方や、まさかの海外…世界中の色々な国の方ともメール交流していただいたこと、
恥ずかしながらファンだと言っていただいて嬉しくなってしまったことも、
普通に生活していたらこんな経験・体験なんて出来なかった…本当に幸せだと思ってます。

沢山の方に良くしていただき、いまや密かな自慢の趣味です…!


あ、結構挨拶書いてしまった…
また改めて書く時内容が重複してしまうかもですが(笑)、なんかくっさい言葉になってるかもしれませんが、これは本当の素直な気持ちです。
ありがとうございました!
うっかりひょっこり復活したらすみません(笑)
←そうなれたらいいなぁ(苦笑)


コメントして下さったお二方にはレスさせていただきました!
まだブログを見ていただいてるかはわかりませんが、もしお気づきでしたら…
生き返れたらまた改めて直接お礼を言いたいです。


たかがコスプレ辞めるごときで大袈裟な;と思われるかもですが、長く楽しんだ世界だったので(´~`;)


一応の引退報告でした。

楽しかったぁ…!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05(火) 02:10:21 | | #[ 編集]
Re: お疲れ様でした
>もとはら様

すーっかりレスが遅くなってしまいすみません!!
はじめまして、てんと申します(><)++
コメントありがとうございます!!

烈火の炎からサイトを見つけてくださったとのことで・・・!!
おおおおおお懐かしい・・・!!
すみません無駄肉だらけの風子をしていました、1回だけなんですが(笑)
って写真はもう撤去してしまっていたかな・・・?
わざわざ足をお運びいただきましてありがとうございます!!(><)


同人活動、コス&撮影素敵ですね!!
オペラ歌手が趣味とかすごいです!声量ありそうです★


あ、私の乗馬は体験乗馬を20回くらい?した程度と、形が欲しくて5級ライセンスもってる程度です(^^)””
5級って知ってたんですけど役に立たないんですよね(泣)
試しに「一応5級はあるんですが」って言ってみたこともあるんですけど・・・
「あぁまぁ5級ってね、特に効果ないからね」ってすごいこっちが気まずい反応されました・・・
お金があれば通ったり、4級とりたいんですけどねぇえ(号泣)
でもカードあると嬉しいですよねwww
宝物ですww

おおおおきっかけ似ています(笑)
私は小さい頃から馬が好きなので、馬の興味は別なんですが、
舞台→殺陣とか、時代物作品(遙かなる時空の中でや薄桜鬼など)→殺陣
と殺陣にも今興味を持っていて、時間あるときに習いに行っています(笑)
乗馬がコス姿でも出来れば、撮りたい写真あるんですが(笑)←無理
あ、はい、トップの写真は千鶴です!!
わわわありがとうございますwww(幸)

レイヤーは一応引退しましたが、隙あればこっそりという感じで(笑)
ネットには上げられませんが、先日我慢ならずに浴衣で遊んできたりしたところです**

ブログを見てくれている方がいらっしゃるようで嬉しいので、今後も月1目標にやっていこうと思います!
良かったらまた遊びにきてやってくださいv
コメントありがとうございました!!
2011/09/02(金) 14:06:28 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
